個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその身内とそっくりさんたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:17:49

    スレ1

    ここだけ荼毘が家族全員大好きなヤンデレな世界|あにまん掲示板原作でもヤンデレな気がするけどbbs.animanch.com

    スレ2

    ヤンデレ荼毘と天然轟家と天然敵連合と時々ホークス|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/399183/ヤンデレ荼毘(家族全員大好き)と、全員天然轟家(荼毘含む)と、全員天然敵連合(あまりヴィランしてない)と、時々巻き込ま…bbs.animanch.com

    スレ3

    個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその身内と身内じゃない人たち|あにまん掲示板スレ1https://bbs.animanch.com/board/399183/スレ2https://bbs.animanch.com/board/412210/スレ3https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    スレ4

    個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその愉快な身内たちとよく知らない人たち|あにまん掲示板前々々スレhttps://bbs.animanch.com/board/399183/前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/412210/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    スレ5(前スレ)

    個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその身内と身内じゃない人たち|あにまん掲示板スレ1https://bbs.animanch.com/board/399183/スレ2https://bbs.animanch.com/board/412210/スレ3https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    今まで出ている個性持ち全員天然時空の設定まとめ的なやつ

    ・この世界のジャンル

    原作よりも平和だけどギャグ時空。


    ・個性持ち


    全員天然。

    もしかしたら病気かもしれない。


    強個性ほど天然度合いが上がるかもしれない。

    年代が進んで個性が複雑化していくと天然も悪化するかもしれない。

    多分最終回的なやつで全員個性が消える。

    個性が消えても元から天然だった場合は治らない。ついでにヤンデレも治らない。

    あと長年天然な行動をしてたり、周りも天然だらけだった人がそう簡単に価値観を修正できると思わないので、多分ギャグ時空からは逃がれられない。

    ・ヴィラン(馬鹿)

    この世界ではおそらく馬鹿と書いてヴィランと呼ぶ。

    ・個性事故

    ヒーローは二週間に一回は遭遇する。

    運が悪いホークスやトゥワイスは一週間に一回は巻き込まれる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:18:17

    ・燈矢(荼毘)

    家族(とホークス)にヤンデレなめんどくさいお兄ちゃん。
    
超常解放戦線所属。

    家族大好きな過保護。
    お兄ちゃんは遂行するもの。
    
家族が天然すぎて危ないからヒーローやめてほしいと思っている。

    料理と看病が下手。

    個性を使うと家族が心配するので厄介事は基本拳で解決する。
    (猟奇的な)色目で見てくるやつを見分けるのが得意。
    
・轟家

    家族全員仲良し。

    放火心中を起こしたヤンデレに生まれ持った強個性と、荼毘よりプルスウルトラした天然で打ち勝っている。

    この前家族全員(+ホークス)でプリクラに行った。

    ・エンデヴァー

    最近残業続きで家に帰れてない。
    
黒以外の服も着たらどうかと自分の服と同じデザインの服を燈矢のサイズで買って着せた。

    ・冷

    燈矢のヨレヨレのシャツを捨てて新しいシャツを買った。

    轟家で立場が一番強い。
    ・冬美

    兄の裂けていたコートを洋服お直しのお店に頼んで直してもらった。

    2枚買うと20%offにつられて燈矢と焦凍にペアルックさせた。
後にホークスも巻き込まれてお揃いの服を着せた。
    
よくホークスに牛乳(と燈矢の捕獲)を頼んでいる。
    轟家で立場が二番目に強い。
    
・夏雄

    彼女と仲良し。
荼毘に彼女のことを一時間くらい惚気けた。
    
・焦凍

    燈矢の学校突撃をやめてほしいと思っているが、途中から慣れだして寮に来た燈矢にお茶を出し始める。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:18:39

    ・ホークス
(啓悟)
    よく巻き込まれる人。
    
割と轟家に入り浸ってる。牛乳配達もしている。

    轟家の実質家族(遠慮して認めてない)超常解放戦線の名誉隊員(認めてない)兼荼毘のズッ友(認めてない)

    熱が39.0なのに仕事に出ようとして荼毘に監禁されかけた。

    クズな親のせいでマグロ漁に行ったり、サバイバル慣れしたりしてる。

    ヒーローが暇を持て余す世界になったので旅行に行こうとしたら行く先々に荼毘がいて、轟家に連れ帰られた。
    天然度で荼毘に負けてるためヤンデレに勝てない。

    実は荼毘と知り合って一年も経ってない。
    個性事故の影響で本名が荼毘にバレてる。
    ・ヴィラン連合/超常解放戦線

    
夜中に飯テロを行うなどの重罪を主に行うヴィラン。みんな仲良し。多分逮捕できる罪状がない。
    
個性が使いにくい面子は厄介事は基本拳で解決している。
    
同窓会にホークスも呼んだ。
    ギガントマキアに観光客乗せて稼いだ金で毎日寿司パーティーしている。

    ・弔

    コーギーを飼っている。コギハラ妖怪。

    個性が使いにくいので厄介事は基本拳で解決している。
    最終決戦はデフォルメしたあまり可愛くないコーギーっぽいなにかの着ぐるみで戦う。
    ・スピナー
    バーに入り浸っているウブトカゲ。
    個性が弱いので厄介事は基本拳で解決している。
    ・トガ
    自分の血を相手に飲ませたいタイプのヤンデレ。
    バレンタインで超常解放戦線とホークスと1-Aにチョコレート(異物混入(血))を渡した。
    ・脳無
    フワフワのぬいぐるみに色々ヤバい物質を突っ込んで最後に個性の持ち主の髪の毛を入れることで出来るマスコットのようななにか。
    腕などにビーズが入っているため殴られると痛い。
    水洗いは厳禁で全体に重曹をかけてしばらく置いたら掃除機で重曹を吸う。
    ちょっと洗ってない犬のにおいに加えて生暖かい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:20:09

    ・黒霧
    抱き枕の代わりにされるぬいぐるみ(脳無)
    ・けんきくん
    触れた相手の嘘をつけなくする脳無。
    未成年とヴィラン連合(超常解放戦線)の若者たちとついでにホークスの教育に悪いことをピー音にする個性も使える。存在が教育に悪い人物はぶちのめされる。
    ・エンデヴァー脳無、焦凍脳無、ホークス脳無(荼毘が持っている脳無たち)
    ヤンデレとマボロキくんと無口。
    ・エンデヴァー脳無(ホークスのぬいぐるみ)
    爽やかな性格。
    ・猫型脳無
    個性「セーラ○戦士」を持った脳無。
    若き日のイレイザーとヴィラン連合withホークスを餌食にした。
    ・外典
    ヤンデレ(養殖)
    リ・デストロが危ない目に合うのが嫌なのでスケプティックから貰った監視カメラや盗聴器で監視していた。
    リ・デストロからやめてって言われた後は荼毘に相談した。
    ・リ・デストロ
    ヤンデレ被害者。
    外典と二者面談してだいたいスケプティックの助言のせいだと知って叫んだ。
    ・スケプティック
    多分ヤンデレ。
    ・AFO

    AHO。
    個性を多数所持している影響で精神に異常をきたしアホになっている。

    弟を生き返らせたいらしい。
    
性格がアレだけど裏社会の一応大物(ヒーロー公安委員会の会長談)

    個性が精神に異常を及ぼすことを発見していたけど、目的のために世界に隠していたかもしれない。しないかもしれない。
    
多分最終回的なやつで死後の世界で弟と再会する。
    ホークスとエンデヴァーと焦凍の脳無を作って荼毘をガチギレさせた。
    弔に家族の脳無(動く手)をあげた。贈り物のセンスが0。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:20:26

    ・夏雄くんの彼女

    ゲテモノ料理が好き。

    夏雄くんと荼毘と一緒に行った時に荼毘が(嫌がらせで)ゲテモノ料理を大量に頼んだことがきっかけで荼毘に懐いて仲良くなる。
    
・1-A
クラスメイト
    全員でプリクラ行ったくらい仲良し。
    
焦凍と仲良しな子たちはめんどくさいお兄ちゃんに絡まれる。
    
・ダークシャドウ

    多分最終回的なやつでご都合主義で鳥として常闇のそばに残る。

    ・オーバーホール

    正義のドジっ子任侠。
    
この世界でも個性病気論にたどり着いているのだろうか……

    ・壊理

    ドジっ子オバホを見て自分がしっかりしなきゃと思っている天然な女の子。

    ・エンディング

    夏雄くんを庇った荼毘を人質にして、爆豪に「なんでそんなヤバそうな見た目のやつを人質にした」とツッコミされたあと普通にぶっ飛ばされた。
    
・ホークスの親

    入間くんの両親並のクズ。

    ちびホークスを連れてマグロ漁や無人島に行ったらしい。

    ホークスを人身売買組織に売った犯罪者。
    ・性別反転の個性を持ったヴィラン
    すまっしゅにいそうなやつ。
    轟家とヴィラン連合の性別反転させて、なんやかんやで性別そのままのホークスに捕まった。
    ・性別反転の個性を持った赤ん坊
    うっかりホークスに個性をかけてしまう。
    ・ステイン
    ツンデレダークヒーロー。
    オールマイトの敵のヴィランをよくぶっ飛ばしてる。
    何故かヴィラン連合に所属しているという噂が流れている(ヴィラン連合の方もそんな噂流してない)
    ・白雲
    セーラー戦士に命を助けられたらしい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:20:42

    ・原作の皆さん
    個性事故でやってきた。
    ・原作エンデヴァー
    天然時空の仲良し轟家を見てSANチェック失敗する。
    悪夢を見せる個性をかけられたと勘違いして個性を破るために焼身自殺未遂をした。
    ・原作荼毘
    天然時空の荼毘ごと轟家を燃やそうとした。
    天然時空の荼毘はヴィランではないと思っている。
    ・原作ホークス
    天然時空に来てそうそう拘束されたために宇宙鷹になったが、前に来た二人の暴走を聞いて納得した。
    それでも首輪は拒否する。
    天然時空のホークスとは苦労人同士仲がいい。しかし苦労のジャンルは別。
    天然時空よりも身体的ダメージは少ないが精神的ダメージが比較にならないほど酷い。
    ・原作黒霧
    平行世界の自分がぬいぐるみだった。
    ・原作トゥワイス
    原作ホークスも子どもの時に無人島行ったりマグロ漁したりしていると誤解している。
    ・原作イレイザー
    AFOに静かに怒る原作イレイザーvs全脳無中一番ふかふかの私アピールする天然黒霧(人型)vs脇から出てくる元気な天然白雲と天然イレイザー&マイク。
    混乱した。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:21:02

    ・V.U.QUEST
    荼毘が10円で買ってきた中古のゲームソフト。
    ゲームの中に入る個性がかけられている。
    U.A.QUESTの魔王sideっぽい感じのゲーム。
    ラスボスは現魔王のAFO(原作の姿)
    キャラクエストはトラウマイベント。
    ・死柄木
    多分主人公。
    種族は魔王の器。
    高速アタッカーかつ耐性無効即死持ちだが、ストーリーの都合で長期間パーティから抜ける場面がある。
    復帰後はスキルコンボにスピードで低確率回避&飛行無効の全体即死持ちに変化する。
    ・荼毘
    種族はアンデッド。
    国王の死んだはずの息子。
    長期間戦えないのでポーション(クソマズ)係になる。
    弟(NPC)を助けたいようだ。
    ・スピナー
    種族はドラゴニュート。
    初期は正直弱いが育てると万能サポーターになる。
    レベルMAXになるとドラゴンに変化出来たらいいですね。
    本来想定されてない壁や天井を這って移動したことでバグって一時期会話が文字化けした。
    ・ホークス
    種族は勇者(魔物化)
    鳥使い。
    常時洗脳の状態異常がついている。
    荼毘のクソマズポーションを飲める数少ない人物の一人。
    (ゲテモノ)料理担当。
    ・魔王(AFO)
    だいたいコイツのせい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:52:24

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:15:42

    セーラー戦○の個性持った猫たんはなんで野郎ばっか狙うんだろうな
    女の子トガちゃん(とマグ姉)だけじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:21:05

    >> ・魔王(AFO)

    >>だいたいコイツのせい。

    せやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:06

    しれっとレベルMAXになるとドラゴンに変化出来たらいいですね。ってなっとる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:05:54

    >>7

    V.U.QUESTの項目が面白くて笑ってる


    荼毘 ポーション(クソマズ)係

    ホークス クソマズポーションを飲める数少ない人物の一人

    魔王(AFO) だいたいコイツのせい


    のところ特に好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:33:53

    V.U.QUESTの離脱後死柄木の作画こうなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:40:40

    >>13

    荼毘、スピナー、ホークス(なんか作画変わってる……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:32:15

    >>11

    フラグかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:28:33

    >>13

    レベル90越えたあたりから他のメンバーも作画が変わっていって最終決戦では全員この作画になってたら面白そう


    逆に死柄木以外はドラクエ作画になっててもアンバランスで面白い?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:26

    ゲーム終わった後的な感じ

    死柄木「ここは……バーか?」
    スピナー「戻ってこれたのか……」
    ホークス「なんか懐かしい気がしてきますね」
    荼毘「家族に会いたい」
    AHO「あれ?なんか疲れてるけどどうs」
    無言でAFOに攻撃する荼毘
    AHO「うわっちょっとどうしたの?」
    ホークス「何やってるんだ荼毘!」
    死柄木「落ち着け先生だ」
    荼毘「悪いちょっと魔王を思い出して」
    スピナー「気持ちは分かる」
    AFOがU.V.QUESTを見て言う
    AFO「あ、U.V.QUESTじゃん懐かしい」
    ホークス「知ってるんですか?」
    AFO「うん。知り合いと一緒に作った体験型ゲームだよ。ただ100回ゲームオーバーになると戻れなくなるから封印したはずなのになんでここに?」
    スピナー「やばいやつだった」
    荼毘「危険物ちゃんと管理しろ」
    死柄木「戻ってこれて良かった……」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:43:56

    >>17

    ゲーム内だけでなく現実でも全ての元凶だったAFO(AHO)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:10:33

    >>17

    >魔王(AFO)

    >だいたいコイツのせい。


    二重の意味でコイツのせいだったか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:46:40

    >>17

    ナチュラルにAHO表記笑うからやめて

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:14

    ゲームに入ったすぐあとイメージ

    荼毘「そういえばこのゲームに入る前になにか言いかけてなかったかホークス」
    ホークス「あー……このゲームの持ち主が行方不明なるって噂を聞いたんだよね。公安で」
    スピナー「公安で!?」
    死柄木「……もしかして死んだら戻れないとか」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:34

    ホークス「今日の料理を持ってきました」
    スピナー「やった。お腹空いてそろそろ死にそうだった」
    死柄木「満腹ゲージが-いくことってあるんだな。ところでなんで沈痛な面持ちなんだ荼毘」
    荼毘「……すまん」
    死柄木「なんで謝るんだ荼毘」
    スピナー「……なあ今日のメニューはなんだ?」
    ホークス「ドッペルゲンガーの丸焼き」
    スピナー「なんて?」
    ホークス「ドッペルゲンガーの丸焼き」
    死柄木「……ついに人型怪異かー」
    荼毘「動物もモンスターもいなかったんだ……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:42:22

    ドッペルゲンガーって焼けるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:23:02

    なんやかんやで勇者陣営と協力関係になりました

    爆豪「ところで半分野郎に飲ませたのはなんだったんだ?遠くからでも分かるほど凄い臭いだったが」
    荼毘「ポーション」
    焦凍「え?」
    荼毘「ポーション」
    緑谷「ポーションって美味しいものでは?」
    死柄木「俺たちの知ってるポーションじゃない」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:50:00

    ゲームが作られた時代には居ない人のNPCもプレイヤーの記憶を参照して?出せるなら連合達のNPCも出てくるルート有るのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:22:23

    トガちゃんは吸血鬼かなあ
    黒霧はアンデッドで
    コンプレスは悪魔?
    トゥワイスは……鏡のなんか
    マグ姉はなんたろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:57:05

    NPCの自分が
    転弧がそのまま成長したみたいな奴だった死柄木
    カッコつけで勇ましくみんなに慕われるリーダー的ポジだったスピナー
    家族思いの平和な村人だった荼毘
    父親みたいな小悪党でNPCエンデヴァーを妬むホークス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:44

    >>27

    現実世界と真逆で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:39:55

    荼毘「モンスターも動物もいない」
    ホークス「植物もないな」
    荼毘「今日も乾パンと満腹度を誤魔化すポーションか……」
    ホークス「うーん。もうちょっとだけねばるか……」

    襲いかかってくるゾンビ。
    無言で撃退する二人。

    ホークス「今日も料理は作れなさそうだな」
    荼毘(良かった。ゾンビ食べるとか言い出さなくて……)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:55:31

    >>29

    まあゾンビって腐った死体だもんな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:49:35

    満腹度を誤魔化すポーションって無味?それとも激マズ?
    後者だとかなりキツいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:46

    荼毘作のポーションだしやっぱり激マズなんじゃないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:31:16

    ゾンビって腐ってるのはもちろん基本人間の死体だし食べるわけないよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:32:13

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:26:22

    焦凍「この前U.A.QUESTってゲームをみんなでやったんだ」
    荼毘「へー楽しかったか?」
    焦凍「ああ。AFOっていう魔王を勇者になって倒すゲームだった」
    荼毘「へー……」
    焦凍「それにしても最近のゲームってまるで中に入ったかのようになるんだな!」
    荼毘「ちょっと悪いけど、お兄ちゃん用事できたから出かけてくる」
    焦凍「行ってらっしゃい?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:19:59

    最近のゲームはすげぇな!()

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:26:40

    >>35

    AHO終了のお知らせ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:13:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:16:56

    ゲームが終わった後

    ホークス「何してるんだ燈矢」
    荼毘「あー暇だからこっちにもあるポーションの材料混ぜてる」
    ホークス「ふーん……まあなんかできたら呼んで」
    荼毘「おー」

    十数分後

    荼毘「どうしよう啓悟マジでポーションできた」
    ホークス「えー……とりあえずAFOさんに聞いてみる?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:26:53

    >>39

    AFOが興味津々で飲んだ後にマズさでぶっ倒れそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:28

    >>39

    これゲーム脱出後もスピナーがライターレベルの火が吹けたり死柄木の個性が強化状態のままだったりする事が判明して大騒ぎになるやつでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:55:22

    >>41

    強くなったよ!やったね!(よくない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:06

    >>42

    バ…敵同士のいざこざでちょっと怖がらせようと個性を使ったら広場が1個消える死柄木

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:22:00

    じゃあ荼毘もちょびっと氷も使えるようになったのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:41:06

    >>43

    広場消滅のせいで警察のお世話になったんだよね死柄木……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:43:47

    >>44

    焦凍とおそろいだね!

    冷凍みかんを作れる程度の能力しかないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:12:29

    >>45

    荼毘「いつかやると思ってました」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:32:54

    >>45

    ひとまず留置所に入れられる死柄木

    なんかいるオバホ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:57

    >>48

    オバホを助けに来た死穢八斎會に巻き込まれた流れで脱獄する事になるんだよね…

    あのゲームから戻ってから死柄木は変わってしまった

    もう罪を重ねないでくれ死柄木…ってスピナーも泣いてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:07:29

    >>49

    スピナーはまだいい

    >>47

    無理心中未遂が言うことではない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:12:23

    まあ死柄木は個性暴走の事故だし多分個性の不正使用で怒られるくらいやろ
    天然ドジっ子ヤクザは知らん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:55:41

    この世界だとUSJとか合宿襲撃ってどうなってるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:36:49

    >>52

    侵入もするし拉致もするけどお話したりお茶したりするだけとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:51

    >>53

    親睦会になってて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:37:32

    >>53

    お茶に誘って本当にお茶奢ってくれるタイプの敵だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:27:13

    USJは襲撃ヴィラン役として依頼されて襲撃(演技)したのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:28:08

    >>56

    なるほど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:32:29

    >>56

    オールマイトの師匠の伝かなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:38:55

    >>58

    おばあちゃん生存で見学に来るわ

    その流れで自動的に気にかけて一緒に来てダメ出ししそうなグラントリノ

    さらに超有名人オールマイトが先輩になるリーダーお腹痛くなりそうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:54

    復旧ありがとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:51

    >>59

    志村家はみんな生存してて仲良いんだろうな

    ただし死柄木は危険を伴うヒーローに反発して家出→敵連合所属しちゃったみたいな感じ?

    まあ家出してもちょくちょく志村家に顔出してそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:04

    >>61

    ???「俺は帰らなくて構わないけどモンちゃんが会いたがるから」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:28:40

    >>62

    素直じゃないんだから

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:17

    >>62

    モンちゃんに会うついでに皆でおはぎ食べたりお茶飲んだりしてるんだよね、知ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:22

    飯田「まさか演技だったとは」
    緑谷「個性使わずに殴りかかってきてたからおかしいとは思ってたけど……」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:50

    >>65

    施設に不自然なオブジェとか置かれててそれだけは個性で積極的に壊すの不自然だったよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:03

    別スレで作られてた保守死柄木をさっそく使ってみる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:05

    多分演技って見抜けたら加点されたんだろうな
    ヴィラン連合演技上手すぎ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:32

    合宿先でバイトしているヴィラン連合

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:36

    あの敵役やってた人って1人はオールマイトの師匠の孫で1人は轟のお兄さんらしいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:01

    >>70

    オールマイトの師匠の孫とエンデヴァーの息子か…

    ヴィラン役やってるけど本当はすごいヒーローなんだろうな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:34

    >>69

    けっこうカツカツだからな、ヴィラン連合

    高額バイトならそりゃ飛び付くよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:32

    >>71

    そんな人達を今までノーマークだったなんて僕もまだまだだな…そういえばオールマイトは若い頃は海外で経験を積んでいたんだっけ?…まさか彼らもオールマイトのお師匠さんの関係で同じように海外で活躍を!?それに先生達からネタばらしされるまでさらわれたかっちゃんでさえ演技だと気が付かなかったくらいだもしかしたらヒーローとして活動中とは全く印象が違うって事も考えられるよね普段の活動について話しかけたいけどやっぱり迷惑かなあでも

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:37

    >>73

    (デクくん落ち着いて)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:32

    >>73

    そうだね!演技上手いよね!()

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:13:11

    多分ヴィラン連合天然だから演技ヘマしてたところもあっただろうけど、生徒たちも天然だから気がつかなかったんだろうなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:28:33

    >>76

    この可能性が高いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:49

    >>76

    あぁそういえば個性持ち全員が天然だったね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:16

    志村奈々さんは孫がAFOと知り合いなの知ってるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:41

    >>79

    志村菜奈「いつも孫がお世話になってます」

    AHO「いやいや~むしろ僕の方がお世話になってるよ」

    死柄木「(この間もバナナの皮で滑って骨折したのを病院に連れていったのは俺だしな)」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:23

    >>78

    天然ボケのスターって怖くね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:26:26

    そろそろ荼毘がヤンデレだった事を思い出すために家族にトラブルが起きたり遊園地や旅行に行ってもらう必要があるのでエンデヴァー福引でも当ててきて

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:23:03

    >>82

    大男が商店街の福引で旅行券を当てる絵面は草

    ぜび当てて注目を浴びてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:31

    >>81

    個性事故起こす側なスター概念…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:35

    オールマイトクジを引くエンデヴァーとかいうのが頭になんか浮かんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:48

    >>85

    炎司「お前の1/8スケールのフィギュアが当たってしまったぞ、どうしてくれるんだ」

    俊典「私に文句言われてもな~」

    って喫茶店でお茶しながら話す二人が頭に浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:18:39

    >>86

    炎司「あと草津温泉旅行券も当たったから行ってくる」

    俊典「良かったね」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:46:59

    >>87

    俊典("あと"って普通温泉旅行が当たった事の方が普通ビッグニュースじゃないかな?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:43

    ヴィラン連合たちの草津温泉旅行と、草津温泉家族旅行の日程が重なってしまった荼毘
    (ホークスはテレビの仕事で偶然草津温泉に行ってました)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:58

    荼毘「どうしよう啓悟。ヴィラン連合の草津温泉旅行と家族の草津温泉旅行が日程重なった」
    ホークス「……一緒に行けば?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:57

    >>89

    >>90

    どっちも草津で草

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:53:06

    >>90

    ヴィラン連合と風呂に入った後轟家とも風呂に入ってのぼせる荼毘の図が頭に浮かんだ

    そして旅館の部屋で冷さんや冬美ちゃんに冷やして看病してもらう荼毘

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:09:39

    >>89

    連合も行くのか...

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:34

    草津温泉で冬美さんとトガちゃんをナンパしようとした奴らと話し合い()しようとする荼毘
    実はナンパ()してきたのは人身売買の組織の末端だった

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:09

    >>94

    死柄木「そういえば最近女の子が行方不明になる事件があるって噂をホークスから聞いたな」

    トゥワイス「トガちゃんから離れない方がいいかもしれないですよってホークス言ってたぜ!」

    トガ「ホークスさんから羽貰ってました!」

    冬美「私も羽をお守り代わりにって」

    黒霧(念の為ついていってくださいって言われた理由が分かりました)

    けんき(同じく)


    荼毘(電話中)「ホークス!!!」

    ホークス(電話先)『本当に噂で確証無かったから……ごめん』

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:29

    エンデヴァー「せめて俺には言えばよかったのでは?」
    ホークス『エンデヴァーさん有給消化中じゃないですか。それに俺今仕事で草津に来てて、その仕事終わったら有給なんで調査しようと思ってたんですよ』
    エンデヴァー「有給をなんだと思っている。数秒前のセリフを思い出せ貴様」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:23

    >>96

    ワーカホリックだぞホークス


    >>95

    けんき君久しぶり

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:59

    有給は仕事をするものではない(戒め)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:00:30

    >>94

    温泉旅行回かと思ったらまさかの人身売買組織撲滅回だった件?


    ホークス自身闇オークションで売られそうになった過去があるって何スレ目かで言われてたから有給中でも仕事したくなるくらい心配になったのかもね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:05

    人身売買組織あるから原作ほどじゃないにしてもあまり平和じゃないな
    まあ人身売買組織の構成員も天然だから変なヘマしてお縄になるんだろうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:31

    >>100

    下っ端よりによってエンデヴァーの娘とAFOの弟子の仲間を標的にしてるから運も悪い

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:23:44

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:51:19

    >>102

    ありがとう荼毘くん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:54:25

    連合の男メンバーで誰が一番風呂に長く浸かれるか勝負してほしいけど全員熱いのダメそう
    AFOはもしかしたら熱い風呂が好きかもしれない(おじいちゃん)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:13:28

    >>104

    エンデヴァーさんがのぼせた連合メンバーを風呂から脱衣所に運んでそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:14

    ふと思ったんだけど、夏くんと冬美ちゃんが暑いの苦手って話してたし轟兄弟上3人お風呂も苦手だったりすんのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:14

    >>104

    荼毘は火傷で汗かける量少なそうだしスピナーはどの程度爬虫類要素あるのか謎だしリーダーも多分熱こもるし長風呂は乾燥する

    足湯にするべき

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:24:16

    冷さんと冬美さんがのぼせて脱衣場に運ぶトガちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています