個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその愉快な身内たちとよく知らない人たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:10:46

    前々々スレ

    ここだけ荼毘が家族全員大好きなヤンデレな世界|あにまん掲示板原作でもヤンデレな気がするけどbbs.animanch.com

    前々スレ

    ヤンデレ荼毘と天然轟家と天然敵連合と時々ホークス|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/399183/ヤンデレ荼毘(家族全員大好き)と、全員天然轟家(荼毘含む)と、全員天然敵連合(あまりヴィランしてない)と、時々巻き込ま…bbs.animanch.com

    前スレ

    個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその愉快な身内と周りの人々|あにまん掲示板前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/399183/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/412210/今まで出ている個性持ち全員天然時空…bbs.animanch.com

    今まで出ている個性持ち全員天然時空の設定まとめ的なやつ

    ・この世界のジャンル

    原作よりも平和だけどギャグ時空。


    ・個性持ち


    全員天然。

    もしかしたら病気かもしれない。


    強個性ほど天然度合いが上がるかもしれない。

    年代が進んで個性が複雑化していくと天然も悪化するかもしれない。

    多分最終回的なやつで全員個性が消える。

    個性が消えても元から天然だった場合は治らない。ついでにヤンデレも治らない。

    あと長年天然な行動をしてたり、周りも天然だらけだった人がそう簡単に価値観を修正できると思わないので、多分ギャグ時空からは逃がれられない。

    ・ヴィラン(馬鹿)

    この世界ではおそらく馬鹿と書いてヴィランと呼ぶ。

    ・個性事故

    ヒーローは二週間に一回は遭遇する。

    運が悪いホークスやトゥワイスは一週間に一回は巻き込まれる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:11:11

    ・燈矢(荼毘)

    家族(とホークス)にヤンデレなめんどくさいお兄ちゃん。
    
超常解放戦線所属。

    家族大好きな過保護。
    お兄ちゃんは遂行するもの。
    
家族が天然すぎて危ないからヒーローやめてほしいと思っている。

    料理と看病が下手。

    個性を使うと家族が心配するので厄介事は基本拳で解決する。
    (猟奇的な)色目で見てくるやつを見分けるのが得意。
    
・轟家

    家族全員仲良し。

    放火心中を起こしたヤンデレに生まれ持った強個性と、荼毘よりプルスウルトラした天然で打ち勝っている。

    この前家族全員(+ホークス)でプリクラに行った。

    ・エンデヴァー

    最近残業続きで家に帰れてない。
    
黒以外の服も着たらどうかと自分の服と同じデザインの服を燈矢のサイズで買って着せた。

    ・冷

    燈矢のヨレヨレのシャツを捨てて新しいシャツを買った。

    ・冬美

    兄の裂けていたコートを洋服お直しのお店に頼んで直してもらった。

    2枚買うと20%offにつられて燈矢と焦凍にペアルックさせた。
後にホークスも巻き込まれてお揃いの服を着せた。
    
よくホークスに牛乳(と燈矢の捕獲)を頼んでいる。
    
・夏雄

    彼女と仲良し。
荼毘に彼女のことを一時間くらい惚気けた。
    
・焦凍

    燈矢の学校突撃をやめてほしいと思っているが、途中から慣れだして寮に来た燈矢にお茶を出し始める。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:12:04

    ・ホークス

    よく巻き込まれる人。
    
割と轟家に入り浸ってる。牛乳配達もしている。

    轟家の実質家族(遠慮して認めてない)超常解放戦線の名誉隊員(認めてない)兼荼毘のズッ友(認めてない)

    熱が39.0なのに仕事に出ようとして荼毘に監禁されかけた。

    クズな親のせいでマグロ漁に行ったり、サバイバル慣れしたりしてる。

    ヒーローが暇を持て余す世界になったので旅行に行こうとしたら行く先々に荼毘がいて、轟家に連れ帰られた。
    天然度で荼毘に負けてるためヤンデレに勝てない。

    実は荼毘と知り合って一年も経ってない。
    ・ヴィラン連合/超常解放戦線

    みんな仲良し。
    
夜中に飯テロを行うなどの重罪を主に行うヴィラン。多分逮捕できる罪状がない。
    
個性が使いにくい面子は厄介事は基本拳で解決している。
    
同窓会にホークスも呼んだ。
    ギガントマキアに観光客乗せて稼いだ金で毎日寿司パーティーしている。

    個性継続派?

    ・弔

    コーギーを飼っている。コギハラ妖怪。

    個性が使いにくいので厄介事は基本拳で解決している。
    最終決戦はデフォルメしたあまり可愛くないコーギーっぽいなにかの着ぐるみで戦う。
    ・スピナー
    バーに入り浸っているウブトカゲ。
    個性が弱いので厄介事は基本拳で解決している。
    ・脳無
    フワフワのぬいぐるみに色々ヤバい物質を突っ込んで最後に個性の持ち主の髪の毛を入れることで出来るマスコットのようななにか。
    腕などにビーズが入っているため殴られると痛い。
    水洗いは厳禁で全体に重曹をかけてしばらく置いたら掃除機で重曹を吸う。
    ちょっと洗ってない犬のにおいに加えて生暖かい。
    ・黒霧
    抱き枕の代わりにされるぬいぐるみ(脳無)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:13:47

    ・けんきくん
    触れた相手の嘘をつけなくする脳無。
    未成年とヴィラン連合(超常解放戦線)の若者たちとついでにホークスの教育に悪いことをピー音にする個性も使える。存在が教育に悪い人物はぶちのめされる。
    ・AFO

    AHO。
    個性を多数所持している影響で精神に異常をきたしアホになっている。

    弟を生き返らせたいらしい。
    
性格がアレだけど裏社会の一応大物(ヒーロー公安委員会の会長談)

    個性が精神に異常を及ぼすことを発見していたけど、目的のために世界に隠していたかもしれない。しないかもしれない。
    
多分最終回的なやつで死後の世界で弟と再会する。
    ホークスとエンデヴァーと焦凍の脳無を作って荼毘をガチギレさせた。
    ・夏雄くんの彼女

    ゲテモノ料理が好き。

    夏雄くんと荼毘と一緒に行った時に荼毘が(嫌がらせで)ゲテモノ料理を大量に頼んだことがきっかけで荼毘に懐いた。
    
・1-A
クラスメイト
    全員でプリクラ行ったくらい仲良し。
    
焦凍と仲良しな子たちはめんどくさいお兄ちゃんに絡まれる。
    
・ダークシャドウ

    多分最終回的なやつでご都合主義で鳥として常闇のそばに残る。

    ・オーバーホール

    正義のドジっ子任侠。
    
この世界でも個性病気論にたどり着いているのだろうか……

    ・壊理

    ドジっ子オバホを見て自分がしっかりしなきゃと思っている天然な女の子。

    ・エンディング

    夏雄くんを庇った荼毘を人質にして、爆豪に「なんでそんなヤバそうな見た目のやつを人質にした」とツッコミされたあと普通にぶっ飛ばされた。
    
・ホークスの親

    入間くんの両親並のクズ。

    ちびホークスを連れてマグロ漁や無人島に行ったらしい。

    犯罪はギリギリしてないかもしれない。いや子どもを無理やり働かせてるのは犯罪か。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:14:08

    ・性別反転の個性を持ったヴィラン
    すまっしゅにいそうなやつ。
    轟家とヴィラン連合の性別反転させて、なんやかんやで性別そのままのホークスに捕まった。
    ・性別反転の個性を持った赤ん坊
    うっかりホークスに個性をかけてしまう。
    ・原作の皆さん
    個性事故でやってきた。
    ・原作エンデヴァー
    天然時空の仲良し轟家を見てSANチェック失敗する。
    悪夢を見せる個性をかけられたと勘違いして個性を破るために焼身自殺未遂をした。
    ・原作荼毘
    天然時空の荼毘ごと轟家を燃やそうとした。
    天然時空の荼毘はヴィランではないと思っている。
    ・原作ホークス
    天然時空に来てそうそう拘束されたために宇宙鷹になったが、前に来た二人の暴走を聞いて納得した。
    それでも首輪は拒否する。
    天然時空のホークスとは苦労人同士仲がいい。しかし苦労のジャンルは別。
    天然時空よりも身体的ダメージは少ないが精神的ダメージが比較にならないほど酷い。
    ・原作黒霧
    平行世界の自分がぬいぐるみだった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:40:31

    原作黒霧の項目でわらった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:20:59

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:47:12

    前スレ200の結果個性事故でみんなヤンデレになりました
    ギャグ時空だから大丈夫だと思うけどどうなるんだこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:48:45

    特定の対象にヤンデレを発揮するじゃないと収集つかん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:49:35

    他者への好意が10倍になるとかで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:54:33

    元からヤンデレの荼毘くんどうなるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:58:40

    ヤンデレ…家が燃えたり凍りついたりして半壊してる轟家くらいしか思い浮かばない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:01:52

    >>12

    お母さんもお父さんも子ども達の動向が逐一気になるし、子ども達も両親を一生離す気がないみたいなやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:08:14

    荼毘みたいな元からヤンデレなやつだけ正気にしようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:10:20

    >>14

    こいつの場合正気の方がヤバいまであるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:11:35

    >>15

    轟邸が家ごと炭化する…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:14:15

    荼毘「ったくどうなってんだ…どいつもこいつも監禁しようとしたり、殺そうとしてきたり、洗脳しようとしてきやがる…」
    外典「いつものお前みたいだな」
    荼毘「流石に洗脳はしたことねえよ」
    外典「殺人の方を否定して欲しかった」
    荼毘「未遂だ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:19:23

    なぜか頭の中で見知らぬ人物が私は吸血鬼ヤンデレ大好き!って言ってる

    ヤンデレ専門同人作家が新刊に悩みすぎて個性事故起こしたとか思いついた

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:07:12

    >>16

    クレヨンしんちゃんみたいに家が爆発して家の再建が終わるまでオンボロアパートに住む轟家?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:08:44

    >>17

    周囲がヤンデレなのに荼毘だけまともって面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:10:37

    待てよ外典もこの状況でまともなこと言ってるってことは元からヤンデレなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:56

    >>21

    ヤンデレ外典か、誰に対してヤンデレなのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:15:00

    >>22

    リ・デストロしか思い浮かばない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:31:56

    >>23

    ヤンデレの度合いと種類によってはデストロの胃がストレスで死にそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:45:59

    危ないやつにリ・デストロが襲われたらすぐ助けに入るために、スケプティックに頼んで分けてもらった小型カメラと盗聴器でいつも監視してる外典?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:10:39
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:59:36

    >>26

    荼毘よりはまだマシなヤンデレだろうから…


    というかなぜデバイス渡したんだスケプティック

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:18:14

    >>27

    個性持ち全員天然な世界だからちょいと言いくるめればデバイスくらいくれるさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:36:30

    ヤンデレ回のオチが外典が元からヤンデレなのが発覚するんだろうな
    次の回でリ・デストロと外典の二者面談が始まる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:40:11

    >>24

    外典&スケプティック&トランペット→リ・デストロ→死柄木←スピナーで上手く負担を分散させよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:41:14

    >>30

    分散してねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:43:03

    死柄木のとこにマキアからの矢印とリ・デストロへの解放軍のみんなからの矢印が足りない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:09:03

    エンデヴァー「燈矢ァァアア!どこへ行ったあああ!!」
    冷「勝手に外出するなんて…凍らせてでも閉じ込めなきゃ」
    冬美「燈矢兄が首輪で拘束されてるの、素敵!好きっ!」
    夏雄「首輪より手錠の方が断然いいと思う」
    焦凍「親父たちじゃやれねェ…燈矢兄は俺がやらなきゃ(拘束・監禁を)」
    荼毘「ヤンデレ怖え」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:17:53

    >>33

    荼毘くんはちょっと自分の行動見直そうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:42:06

    >>33

    ここにホークスも加わってくる…?

    「認めてない」3連チャンとか見るに、ホークスの場合は表立って何かやるってよりはクソデカ感情拗らせて大変なことになってそうだな

    と思ったけどそれはほぼ本編だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:19:33

    >>35

    きっと荼毘の居場所を轟家に伝えたり、外典の居場所をリ・デストロとかに伝えたりしてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:47:50

    >>36

    ホークスの家にて


    荼毘「おいホークス、しばらくてめぇん家でかくまってくれ。お前は元々そこまで天然じゃないからヤンデレ化もしてねえはずだよな?」

    ホークス「まあそうだけど」

    荼毘「じゃあしばらく世話になるからよろしく。あ、腹へったからハンバーガー買ってきてくれ」

    ホークス「厚かましい客だな…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:49:20

    >>37

    荼毘「やべえ…お父さんの気配がする」

    ホークス「剛翼で探ってみたけどこれ間違いなくエンデヴァーさんだな」

    荼毘「どこか隠れる場所は…」

    ホークス「ここのクローゼットの中に入っとけ」

    荼毘「助かる」


    ガチャリ(クローゼットの鍵が閉まる音)


    荼毘「(おいホークス?)」

    ホークス「こんにちはエンデヴァーさん、息子さんならうちのクローゼットにいますよ」

    荼毘「(ホークス!!!!!!)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:00:04

    >>38

    秒で売ってて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:30:23

    >>38

    この後ホークスも轟家に捕まったんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:20:31

    >>40

    荼毘とホークスを両脇に抱えたエンデヴァー「ただいまー!二人とも見つかったぞ!」

    冷「見つかって安心したわ。二人とも今度無断で居なくなったら氷漬けにしちゃうからね」ニッコリ

    冬美「燈矢兄とホークスさんにぴったりの首輪買ったの!絶対に似合うはず♡」

    夏雄「姉ちゃん、首輪ってペットじゃないんだから…手錠の方がいいに決まってるだろ」

    焦凍「両方つけりゃいいだろ、首輪も手錠も」

    荼毘・ホークス「ヒエッ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:08:22

    天然時空の脳無がぬいぐるみならある日500円エンデヴァーぬいが素体になりホークスのイメージ映像どころかマジで動き出す可能性もあるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:11:41

    >>42

    エンデヴァーの個性を入れよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:07:55

    >>43

    人形が動くときの効果音がモッキュアアじゃなくで炎でボッワワアアになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:14:54

    ホークスと常闇くんがなんかピンチになった時に助けに来たエンデヴァー(脳無)
    2人とも困惑しながらも前スレ80の件を思い出して荼毘に鬼電するホークス。
    ホークスからの電話でホークスのぬいぐるみを勝手に脳無にした挙句、その個性がエンデヴァーのやつだったことにAFOにガチギレする荼毘。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:11:39

    >>45

    AFO「ホークス君って昔売ってたエンデヴァー人形を今でも大事に持ってるし…エンデヴァーの大ファンなのかなと思って…サプライズのつもりだったんだ…喜ぶかなと思ったんだよ…ごめんね」シュン

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:27:57

    >>5

    今さらだけど原作エンデヴァーの項目の「SANチェック失敗する」のところで笑ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:33:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:51:58

    >>29

    リ・デストロ「この監視カメラとかはどうやって手に入れたのか教えてくれないか?」

    外典「スケプティックにリ・デストロが危ない目に合わないようにするためにどうしたらいいか相談したらくれました」

    リ・デストロ「スケプティック!!?」


    最近本編に出てきてないから口調が曖昧ですみません

    再登場待ってます

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:12:38

    >>49

    多分監視やめた後は荼毘に相談するんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:21:45

    >>50

    ヤンデレコンビが誕生してしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:22:42

    >>49

    このスケプティックさんもヤンデレでは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:46:43

    >>52

    もうリ・デストロはヤンデレに屈するしかないな

    あきらめて受け入れてあげてください社長

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:18:58

    トゥワイス「うん。昔から運が悪い俺がくじ引きで豪華クルージング旅行が当たったのはびっくりしたな」
    死柄木「そうだな。もっとびっくりしたのは嵐が起きて遭難したことだけどな」
    ホークス「うわー無人島懐かしいー」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:26:21

    >>54

    せっかくくじ引きでクルージング旅行が当たったのにそれで遭難するとか運がなさすぎる

    けど天然ワールドのトゥワイスは運が悪いけどギャグ補正で大事には至らなそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:21:41

    >>54

    このあと無人島トークで盛り上がってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:11:45

    >>56

    トゥワイス「もう遭難するのも無人島生活するのもこりごりだ!意外と楽しいこともあったぜ!」

    死柄木「喉が乾いた時にようやくみつけたヤシの実をうっかり五本指で触れて崩壊させちまった時は泣いた」

    ホークス「雨水はありがたいんだけど突然の大嵐は勘弁してほしい」

    スピナー「高い木の上になってるヤシの実や木のみは全部俺が採りに行かされたな」

    トガ「いざというときは私の血や肉を皆に食べて生き延びてもらうつもりだったんです♡でも近くを船が通りかかって助かりましたね」

    荼毘「おい今何て言った?」



    天然世界のトガちゃんは隙あらば自分の血を飲ませようとする被虐体質のイメージがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:48:24

    >>57

    トガちゃんもヤンデレだった…

    原作もそうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:57:15

    バレンタインで、デクくんに本命と1-Aと超常解放戦線とホークスに友チョコあげるトガちゃん
    指を怪我している

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:47:00

    >>59

    よくある女の子がお菓子を手作りして指が絆創膏だらけになる青春シチュエーションかと思いきやとても人には言えない理由が…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:24:00

    >>59

    この世界のバレンタインやばそう

    ほとんどの人が天然だから手作りチョコ作ってうっかり砂糖の代わりに塩入れる事件とか多そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:00:48

    >>59

    スピナー「悪いんだけどなんか鉄臭い気がする……」

    トガ「あ、血を入れすぎたかも」

    トゥワイス「待て」

    死柄木「おいその傷」

    マグネ「手伝ってたのに全然気づかなかったわ」

    黒霧「その手に持ってる鎖なんですか荼毘」

    荼毘「自傷は良くないと思うんだよな俺」

    コンプレス「JKの拘束も絵面が良くないと思うんだよねおじさん」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:57:24

    原作のトガちゃんと天然時空のトガちゃんの恋バナが見たい
    多分血なまぐさいだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:02:56

    >>59

    2月14日、突如校内に現れテロ的に1-Aの皆にチョコを配り始めるトガちゃん

    よく分からないけど悪意は無さそうなので受け取る面々

    ほのぼのして終わるかと思いきや、(荼毘に拉致られ)実家で過ごしていた焦凍が帰って来て「燈矢兄がこんなこと言ってた」と>>62の経緯を語り出す

    「えっ……?」と言う空気の中次回予告はホワイトデー回

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:16:11

    >>64

    ホークス「えー、これからトガちゃんへのホワイトデーのお返しのためにお菓子作りをします」

    荼毘「おう」

    ホークス「もし火事が起きたら頼みましたよ外典」

    外典「分かった」

    荼毘「おい、どういう意味だ」

    ホークス「お前は料理作るのに今年だけで何回ボヤ騒ぎ起こしてると思ってるんだ。この家が燃えたらしばらくバーに泊まるからな」

    荼毘「そこは俺ん家に泊まれよ」

    ホークス「嫌だよ」


    この後お菓子作りとは別の要因でホークスの家は燃えた。

    ホークスは轟家に(強制的に)泊まった。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:44:20

    >>65

    >この後お菓子作りとは別の要因でホークスの家は燃えた


    一体何が起こったんだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:42:03

    >>66

    雷でも落ちてきたんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:16:51

    >>67

    運が悪すぎて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:22:59

    >>67

    雷が落ちて三人とも髪がアフロになって服がススだらけになってる図が頭に浮かんだ

    外典「まっ黒こげのクッキーみたいだな俺たち」

    荼毘「ざまあねぇな」

    ホークス「人の家が燃えてる時に笑わないでくれる?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:30:45

    一方その頃ヴィラン連合のバーも運悪く雷が落ちて燃えててホークスは轟家に泊まるんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:56:42

    >>70

    雷の命中率がすごい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:13

    なんかもうヴィラン連合とホークスがただの友達なんだよね
    スパイじゃないよ
    そりゃあ同窓会呼ばれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:49:39

    >>70

    敵連合の皆さんがこうなってるとこを想像した

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:34:42

    >>62

    ヤンデレるくらい連合の皆も大好きなんだね荼毘くん

    でもやっぱり成人男性が女子高生を鎖で拘束するのはよくないと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:57

    エンデヴァー「家が燃えたと聞いたが本当かホークス!?」
    ホークス「はい……すみません、お世話になります」
    エンデヴァー「いや、こちらこそすまない……。燈矢がホークスの家でほわいとでーのお菓子作ると聞いて嫌な予感がしていたが、まさか火事になるとは……」
    荼毘「いや、ちげえよ。火事の原因は雷で今回はボヤ騒ぎ起こしてねえよ。火を使わないレシピだったし」
    エンデヴァー「そうか誤解だったか……。もし燈矢が原因だったらお詫びにホークスの家を新しく建て直すつもりだったが」
    ホークス「違うのでやめてください」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:14:13

    >>75

    このエンデヴァーは本当にホークスの家を建てることになったら天井まで10メートルくらいある吹き抜けのバカでかい豪邸建てそう


    エンデヴァー「天井は高い方が室内でも飛べるだろう?」

    ホークス「家の中では飛びませんよ!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:58:46

    >>70

    雷が直撃しバーが燃えてしまった連合のみなさん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:58:31

    >>77

    爆発オチなんてサイテー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:35:14

    原作世界の超常解放戦線の拠点でのトゥワイスとホークスの会話的なの

    原作トゥワイス「そういえばこの前平行世界に行ったんだよ、行ってねえよ!」
    原作ホークス「え、そうなんですか?」(また個性事故起こったのか……)
    原作トゥワイス「そこのホークスから聞いたんだけど、ホークスって小さい頃無人島行ったり、マグロ漁したり大変だったんだな……」
    原作ホークス「誤解です!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:22:49

    >>79

    原作トゥワイスとホークスにもずっとほのぼのした会話してほしかった(話の都合上仕方ないのはわかっている)

    ここのスレは癒されるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:00:43

    >>80

    おかしいな何人かヤンデレいるはずなんだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:57:52

    >>81

    そのヤンデレにも若干天然入ってるから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:51:15

    >>81

    1スレ目途中まではガチヤンデレ荼毘スレで怖かったはずなのに途中から轟家の天然パワーでほのぼのスレになったな

    今じゃすっかり天然ほのぼの世界シリーズに

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:05:32

    >>65

    轟家に泊まらせてもらっているホークス


    ホークス「泊まらせていただいて毎日食事もごちそうになっている上に美味しいお茶まですみません」

    冬美「遠慮しないでください。こちらもよく牛乳を持ってきてもらったり兄を連れて帰ってもらってりしてるんですから」

    冷「そういえば燈矢はまだ帰ってこないわね。お茶に合うお菓子を頼んだだけなのにーーーあら、噂をすれば帰ってきた」

    荼毘「ただいま。いつもの和菓子屋が臨時休業してたから別の店で洋菓子買ってきたぜ。ちなみにエクレアだ」

    ホークス「買ってもらっておいてなんだけど雷で家が燃えた人間によりによってエクレア(フランス語で『稲妻』の意味)買ってくるのかよ」

    荼毘「洒落てるだろ」

    夏雄「うちにも雷が落ちてきたりして」

    冬美「やだ~変な冗談言わないでよ~」

    一同「あははははは」


    その晩轟家に雷が落ちた。家は全焼した。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:06:00

    >>84

    ホークス「俺んちも連合のバーもエンデヴァーさんちも雷が落ちたんだけどお前呪われてない?」

    荼毘「・・・・・」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:07:45

    >>84

    荼毘くんには燃やせなかったのに…(1スレ目)

    雷20発位同時に落ちたのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:12:00

    >>84

    エンデヴァー「家を建て直すのだが、貴様の部屋はどんな内装がいい」

    ホークス「……え、俺に言ってます?」

    エンデヴァー「そうだが?」

    ホークス「客間の話ですか?」

    エンデヴァー「違うが?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:15:22

    >>87

    遠慮しまくってその日は逃げても後日建て直した轟邸に行ったら当然のようにホークスの部屋がありそう


    エンデヴァー「好みが分からなかったから内装はこちらで勝手に決めておいた。悪く思うなよ」

    ホークス「悪く思うどころか畏れ多いです…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:21:52

    ホークスもうすっかり轟一家の一員じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:26:24

    ヴィラン連合がバーでだべっていると荼毘(赤い液体塗れ)が入ってくる
    死柄木「荼毘……ついに誰か殺ったのか?」
    荼毘「殺ってねえよ」
    スピナー「じゃあ埋めたのか?」
    荼毘「埋めてねえよ」
    トゥワイス「相手に救急車呼んであげたか?」
    荼毘「救急車呼ぶような事態は起こってねえよ」
    トガ「血の臭いはしないですね!」
    マグネ「とりあえずお風呂に入りなさい」
    コンプレス「救急箱いる?」
    荼毘「怪我してねえから大丈夫だ」
    そんな会話をしているとホークスが入ってきて荼毘を見る
    ホークス「荼毘……自首した方が罪は軽くなるから警察に行こう」
    荼毘「ただのペンキだよ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:41:59

    ここの荼毘とホークスってどうやって仲良くなったんだろう
    友達ならともかく実質家族認定されるレベルだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:46

    >>91

    一番最初のスレ19、21だと二人エンデヴァーグッズ買いに来たときにばったりあった初対面だったけどどうだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:38:13

    >>90

    赤いペンキまみれになるだけで血まみれだと信じて疑われない荼毘さん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:46:44

    >>90

    荼毘くん何でペンキまみれになったん?

    DIYでもしてたの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:16:50

    >>92

    二人の出会いを想像してみた



    荼毘「あの店舗限定品のエンデヴァーモデルの腕時計…絶対に買ってやる!!」全力疾走


    「「エンデヴァーモデルの腕時計ください」」

    店員「申し訳ありません、こちら残り1点のみでして…」


    お互いに目を合わせる荼毘(変装中)とホークス(変装中)


    荼毘「あー悪ぃけど俺の方が先に言ったんで」

    ホークス「いやぁ同時に言うとは困りましたねぇ。ここは公平にジャンケンでもします?」

    荼毘「ふざけんなてめえ若いしどうせにわかファンだろ。これは真のエンデヴァーファンが買うべきなんだよ」

    ホークス「はあ?そんな年齢変わんないっすよね?俺ね ずっと見てたんで知ってんですよ。エンデヴァーデビュー時の映像から今までの活躍まですべて繰り返し視聴済みの俺がにわかファンとでも?」

    荼毘「にわかだよにわか。こちとら生まれた時からエンデヴァーを見てるんだから年季が違え。なんならエンデヴァーに関するクイズでも出してみろよ余裕で全問正解してやるから」

    ホークス「言ったな、じゃあ一問でも間違えたらお前の負けだ。腕時計は俺が買う」

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:17:30

    >>95

    こうしてエンデヴァークイズからエンデヴァートークに発展し何だかんだで和解した

    限定品のグッズは二人がエンデヴァークイズに熱中している間に他の客が買った


    後日2スレ目81みたく荼毘がエンデヴァーの息子であることが判明する

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:27:35

    荼毘「なんでおt……エンデヴァーファンになったんだ?」
    ホークス「……あまり面白い話じゃないよ?」
    荼毘「それでも聞きたい」
    ホークス「分かった。子どもの頃にいろいろあって人身売買組織に買われて、闇オークションで売られそうになったことがあって」
    荼毘「え」
    ホークス「その闇オークションを摘発したのがエンデヴァーさんで、恩人なんだ」
    荼毘「そうか……」

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:28:32

    >>94

    壁にペンキ塗ってた人がバケツ落としたのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:31:19

    >>97

    入間くんの両親は悪魔に息子を売ったけどホークスの両親は人身売買の組織に息子を売っちゃったか

    エンデヴァーまじで命の恩人じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:37:03

    >>98

    壁にペンキを塗っていた人「大丈夫ですか!?申し訳ありません!!うちの風呂に入ってください!代わりの服も差し上げます!」

    (上下真っ赤でド派手なデザインの服を差し出される荼毘)

    「いや…結構です(こんな服着るならペンキ濡れのままの方がマシだ)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:48:02

    ホークス変装してた感じで

    荼毘「なあお父さん。昔闇オークションの摘発したって本当か?」
    エンデヴァー「ああ、そうだが誰から聞いた?」
    荼毘「赤い羽のやつ」(そういえば名前聞いてないな……)
    エンデヴァー「なるほどホークスか」
    荼毘「そうホークス……ホークス?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:10:34

    >>101

    ヒーローのホークスの正体(エンデヴァーガチ勢、昔エンデヴァーに助けられてる)を知って自分の正体も明かしていいかなと思ったのかもしれないね(2スレ目81を読み返しての感想)

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:57:34

    >>96

    ラスいちの限定品買ったのがみろや君だったら面白いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:59:56

    >>95

    荼毘の変装ってやっぱこれかな

    ホークスはどんな変装をしていたのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:19
  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:53

    >>105

    バレバレすぎるからせめて羽外してリュックに仕舞おう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:28:37

    >>106

    リュックにしまってみた(雑コラ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:32:42

    >>107

    100%バレる……いやでも天然世界だしな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:37:58

    >>104

    天然世界のトガ「格好いいしオシャレなので+100点!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:40:55

    >>109

    このトガちゃんは全員に100点くれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:56

    >>110

    トゥワイスやコンプレスにも100点くれるのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:46:13

    >>111

    多分ダメだししつつ100点くれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:57:34

    >>111

    「怪しさが逆に格好いいです!」

    「悪いことしてそう感が増してていいです!」

    「変質者っぽいのがヴィランらしくていいです!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:44:55

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:29:45

    こんな怪しい男二人が店内で言い争いしてたら怖いな

    天然世界なら誰も気にしないか

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:24:31

    >>88

    他の部屋と同じく純和風な部屋っぽそう

    んで高そうな壺とか置いてありそう(画像の出久の後ろにあるやつみたいな)

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:40:46

    >>116

    エンデヴァー「布団は押し入れだ。貴様は羽毛の種類にはこだわりがあるだろうから羊毛布団にしておいた。安心しろ」

    ホークス「俺こんな個性ですけど羽毛布団にこだわりないです」


    ホークス「(むしろ子供時代を考えたら布団で寝られるだけで天国なんだよなあ)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:44:59

    荼毘は部屋を洋室に改造してそう(偏見)
    んで無機質なパイプベッド置いてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:17:02

    AFOに誕生日プレゼントで送られた脳無が荼毘の部屋にあったりして

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:45:37

    >>119

    AFO「お誕生日おめでとう🎉😊🎂これあげるね✨🎁✨」

    荼毘「…どうも(要らねえ)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:52:37

    >>120

    おじさん構文…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:14:04

    >>120

    この世界のAFOはたぶんAHOだから純粋な善意で脳無プレゼントしてるんだね

    荼毘も要らねえって思いつつ受け取ってるのなんかいいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:44:48
  • 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:34:07

    >>123

    複雑かもしれないけど自分が持ってた方が安心できそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:54:22

    脳無を一時的に人間の姿にする個性事故が起こった話がみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:51:33

    >>125

    何それ面白そう

    黒霧が白雲に戻るのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:06:53

    >>125

    じゃあ荼毘の部屋にあるAFOからもらったホークス、エンデヴァー、ショート人形も人間になるのか

    7人家族が10人家族になっちまうなぁ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:09:23

    >>127

    人間になった三人に元の人形に戻るまでそれぞれに部屋をあてがったのに三人とも「いつもみたいに一緒の部屋で寝ないの?」って寂しそうに言うもんだから仕方なく荼毘の部屋に布団四組敷いて寝て部屋がギチギチになるんだよね(特にエンデヴァーはかさばる)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:14:22

    >>126

    そのタイミングで原作相澤先生が迷い込む事故を起こそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:42:50

    >>129

    うああああああああああ゛

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:30:18

    >>129

    そもそもこの世界だと多分白雲死んでないだろうからどっちにしろSAN値は減る

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:56:41

    ホークスが持ってるエンデヴァー脳無もエンデヴァーの姿になるのか
    エンデヴァー(真)とエンデヴァー(脳無)×2が揃ったらカオスだな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:15:20

    >>132

    エンデヴァー三人とか火力がやばそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:41:34

    >>132

    脳無(ぬいぐるみ)の性格ってどうなるんかな?

    個性の持ち主と同じになるのか、個性だけ同じで別の人格になるのか


    ホークスのエンデヴァーぬいぐるみ(脳無にされた)がある日突然>>125で人間化してエンデヴァーの見た目で「やあ!啓悟くん!」(ニッコリ笑顔)とかやりだすの?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:00:59

    >>134

    解釈違いでホークスが死んじゃう.......

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:33:09

    >>134

    「やあ!啓悟くん!」

    (にっこりおめめはアニメ106話のにっこり轟くんから拝借)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:36:15
  • 138二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:35:00

    ホークス脳無はちびホークスみたいな性格がいいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:46:01

    >>131

    AFOに静かに怒る原作イレイザーvs全脳無中一番ふかふかの私アピールする天然黒霧(人型)vs脇から出てくる元気な天然白雲と天然イレイザー&マイク

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:41:32

    >>138

    軽口を叩いたりヘラヘラしたりせず真顔で口数が少ない感じ?

    二人並んだら見た目は同じなのに性格は全然違うなって色んな人にからかわれて面白そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:48:19

    >>140

    そういやホークス脳無の持ち主は荼毘って設定だっけ?

    見た目はホークスなのに最低限しか喋らないし皮肉や冗談を言っても言い返してこないから荼毘の調子が狂いそう


    焦凍脳無はマボロキくんみたいな性格だったら面白そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:17:34

    荼毘の持ってるエンデヴァー脳無は……
    控えめなヤンデレとか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:28:15

    >>128のシーンの会話想像

    (脳無の性格は>>134>>138>>141の設定で)


    荼毘「ったく脳無が人間になったおかげで家族みんな大騒ぎだし連合のやつらにはからかわれるしで疲れた…もう寝る」

    荼毘「余ってる部屋に布団用意しておいたからそれぞれの部屋でしばらくは過ごしてくれ」

    エンデヴァー(脳無)「えっ!!今までずっと燈矢くんの部屋にいたのにどうしてそんなつれないことを言うんだい!?」

    荼毘「(お父さんと同じ顔だから調子狂うな…)ぬいぐるみサイズと違って人間サイズだとさすがに部屋が狭えんだ。我慢してくれ」

    焦凍(脳無)「オイオイ俺たちは燈矢くんと一緒にいてぇんだ 。そんな悲しいこと言っちゃ台無しだぜ」※マボロキくんスマイル

    ホークス(脳無)「……」※じっと見つめるだけ

    荼毘「…………わかった、いっしょに寝る」


    部屋はギッチギチになった

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:32:01

    投稿した後で>>142に気づいたけどエンデヴァー脳無はホークスが持ってるのと荼毘が持ってるので性格変えた方が面白そうだったな…ミスった(143)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:34:10

    >>144

    表面上はホークスの持ってる脳無とそっくりだけど実は違う感じにしよう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:41:07

    >>145

    表面上はにっこにこだけど実は軽度ヤンデレなエンデヴァー脳無ナイス

    持ち主の荼毘(天然ヤンデレ)にぴったりだな、それでいこう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:39:49

    >>143

    エンデヴァー脳無は>>142>>145の性格で続き


    荼毘「zzz…」

    エンデヴァー(脳無)「(フッ…この時を待っていた。全員が寝静まった今、燈矢を連れて別室で二人きりになるチャンス!)」

    ※トイ・ストーリー1作目のウッディが持ち主の子供へ抱く程度の独占欲

    ショート(脳無)「オイオイ抜け駆けは困るぜ」

    エンデヴァー(脳無)「!?」

    ショート(脳無)「持ち主と一緒にいたい気持ちは分かるが独り占めはよくねぇな」マボロキくんポーズ

    ホークス「…」無言の眼差し

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:42:46

    >>147

    エンデヴァー(脳無)「ぐぬぬ…仕方ない、拉致は諦めるが代わりに布団の配置の変更を要求したい。いくら俺の体が大きいとは言え燈矢の隣ではなく足元なのはいただけない。燈矢の隣を所望する」

    ショート(脳無)「じゃあ俺は反対隣、と言いたいところだがそうすると今度はホークスが足元で寝ることになるな」

    ホークス(脳無)「…剛翼も俺の一部だからそれで敷布団を作ってもいい?」

    ショート(脳無)「リアル羽毛布団だな!(マボロキスマイル)でも羽を下敷きにされても痛くはねぇのか?」

    ホークス(脳無)「だいじょうぶ」


    こうして荼毘の左側がエンデヴァー(脳無)、右側がショート(脳無)、真下がホークス(脳無)の敷布団状に整えられた羽、に再配置された

    しかし暑苦しさと違和感で荼毘は真夜中に目が覚めた

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:47:33

    この世界の荼毘にも火傷あるのかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:46:45

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:18:07

    このAFOはヴィラン連合のメンバー全員の脳無作ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:05:43

    ちび弔にお誕生日プレゼントとして弔の家族の個性で作った脳無をあげるAFO……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:27:59

    この世界のAFO贈り物のセンス無いな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:38:57

    >>152

    家族そのものの姿でなくこういう動く手のぬいぐるみならセーフ…?

    GIF(Animated) / 171KB / 1200ms

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:56:45

    >>154

    ヒエッ

    でもずっと見てるとなんか可愛く見えてきた

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:15

    >>154

    いや怖い怖い怖い怖い

    動く分本編よりホラーだわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:03:52

    >>153

    AHOだから仕方ないね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:44:46

    >>152

    AHOなら家族一緒がいいよね!って感じで弔の脳無もセットで作るかも

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:00:00

    このAHO原作とは違うベクトルで嫌がらせの天才すぎる

  • 160二次元好きの名無しさん22/04/04(月) 16:10:28

    ここで轟家の事情知る原作爆豪あたりぶち込んでツッコミもらわねぇとここのスレ来た人たちが原作に戻れないようになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:29:08

    まともに(?)ヴィランとして活動するために集まったヴィラン連合
    各地の夜行バスに乗り込みairdropとかで焼肉の写真を送り付ける というのを急に思いついた

  • 162二次元好きの名無しさん22/04/04(月) 20:28:40

    深夜飯テロ凶悪犯だな
    でもこの世界の警察は力ないし朝飯割り勘して終わりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:12:24

    なんとなくこの世界のエンデヴァーは冷さんの尻に敷かれてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:12

    >>163

    基本ラブラブだけど肝心なときは絶対尻に敷かれてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:53:00

    轟家で立場が一番強いのは多分冷さん
    次点で冬美さん

  • 166カップルを守る守護神22/04/04(月) 23:56:27
  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:12:42

    多逆に一番立場弱いのは多分荼毘かな……天然な家族に勝てる気しないし
    ホークスも入れるならホークスが一番立場弱い
    ツッコミ入れつつ流されてるのが目に浮かぶ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:20:40

    >>167

    なんたってヤンデレ無理心中図っても天然回避されちゃったもんね荼毘

    ホークスも絶対弱い

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:22:12
    個性持ち全員天然時空のヤンデレ荼毘とその愉快な身内と周りの人々|あにまん掲示板前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/399183/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/412210/今まで出ている個性持ち全員天然時空…bbs.animanch.com

    ↑前スレ185の冬美に恋人が出来た疑惑事件の轟家バージョンを考えてみた

    轟家で立場が一番強いのは冷さんネタに便乗


    連合バーから轟家に帰ってきた荼毘

    荼毘「…冬美ちゃんは誰かと付き合ったり結婚したりしないよね?(ヤンデレモード)」

    冬美「急にどうしたの?」

    荼毘「もしそんな事なったら相手を燃や…」

    エンデヴァー「冬美ぃぃぃい゛い゛い゛!!男が出来たのか!?どこのどいつだあああああ゛!!」

    冷「ちょっと炎司さん、そんな大声でご近所に迷惑でしょ」

    荼毘「お、お父さん落ち着ついて…(取り乱すエンデヴァーに気圧されヤンデレ状態が解除された長男)」

    エンデヴァー「落ち着いていられるか!!ううっ…冬美が嫁に行ってしまう…まだ20代前半だというのに…」

    冷「炎司さん落ち着いて」

    冬美「お父さん、話を聞いて」

    エンデヴァー「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:24:12

    >>169

    冷「炎 司 さ ん」(冷凍ビーム)

    首から下を氷付けにされたエンデヴァー「はい」

    冷「落ち着いて。冬美の話を聞いてあげて」ニッコリ

    エンデヴァー「はい」

    冷「そもそも私なんて今の冬美より若い時にあなたと結婚したのよ」

    エンデヴァー「おっしゃる通りです」


    ホークス「おじゃましまーす。頼まれてた牛乳です…って何があったんですか一体」


    その後誤解は解けた

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:48:02

    イメージ的には>>101の後、多分2スレ目81の前


    荼毘が子どもと倒れているホークスを見つけて駆け寄る

    荼毘「おい、どうした?」

    子ども「間違えてお兄ちゃんに個性かけたの」

    荼毘「は?それ大丈夫なのか?」

    子ども「目を合わせなければ大丈夫」

    荼毘「あ、ごめん合わせた」

    子ども「あっちゃあ」

    ホークス「あ……兄さん」

    荼毘「は?」

    子ども「私の個性は一番初めに目を合わせた人のことをを家族だと認識するの」

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:38:49

    >>171

    三連続(認めてない)な>>3のホークスが突然「兄さん」呼びしてきたらそれはそれで荼毘が戸惑う姿が目に浮かぶ

    荼毘以外の轟家は順応早そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:41:19

    >>171

    この個性事故のときっぽい会話

    荼毘「そういえばさあ、お前の名前ってなんだっけ」

    ホークス「はあ?啓悟だけど何を言って……?」

    荼毘「そうか。俺は燈矢だよ啓悟」

    ホークス「……頭痛い」

    荼毘「大丈夫か?お兄ちゃん心配だよ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:44:26

    >>173

    荼毘がなんか怖い

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:51:16

    >>173

    戸惑うどころかここぞとばかりにお兄ちゃん刷り込み記憶捏造を始めやがったぞこの荼毘!

    でもそういえばヤンデレ設定だった

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:36:32
  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:37:37
  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:30:54

    荼毘がしれっとホークスの本名聞き出してる

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:57:58

    この世界でもホークス本名捨ててるのかな?
    個性事故のせいで荼毘にバレてるけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:34:40

    荼毘「よう、啓悟」
    ホークス「人目につくところで本名で呼ぶのやめてくれないか荼毘」
    荼毘「いいじゃねえか、誰も聞いちゃいねえよ」
    ホークス「……お願いだよ、燈矢」
    荼毘「そうだなあ……じゃあ2人の時は本名で呼び合おうぜ?俺とお前の仲だろ」
    ホークス「はぁ……分かったよ」
    荼毘が去ってからホークスはつぶやく。
    ホークス「……俺とお前、どんな仲なんだろうな」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:03:23

    >>180

    こんな不穏なジメッとした感じだけど、前スレ143の女体化騒動の時には啓子ちゃんや燈子ちゃんって煽りあってたんだよな……

    仲良くなったんだね(目そらし)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:09:16

    >>181

    なるほど、啓子ちゃん燈子ちゃん呼びし合ってたのは>>173の出来事があったからだったのか

    まさかの伏線回収…!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:30:56

    >>180

    この後名前呼びがうっかり轟家(または敵連合)にバレて興味深そう(面白そう)に根掘り葉掘り聞かれて盛大にホークスの本名バレしそう

    でも皆ホークスの意思を尊重して本名判明後も「ホークス」呼びしてくれる

    天然だらけの世界では荼毘のヤンデレムーブは長くは続かない(確信)

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:44:55

    >>183

    自己レス

    やっぱり周囲に本名バレはしないけど荼毘がホークスにお兄ちゃんムーブかましてるところを連合メンバーの誰かにこっそり目撃されてその後アジトに行ったら「よっ!荼w毘おw兄wちwゃwんw」って連合メンバーにいじり倒される方が面白いかもしれない

    そこにホークスもやってきて(やっぱりこいつ兄じゃないんだな)って気づくみたいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:25:25

    ヒーローという職業を無くし、父親と弟を解放する。
    その目的のために燈矢……荼毘はあのステインが所属していると聞くヴィラン連合の仲間になるためにとあるBARを訪れた。
    そのBARの扉を開けるとそこにはぬいぐるみを抱っこして不貞寝している成人男性とみられる人物と、ナイフを持ったJKが立っていた。
    そっ閉じした。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:38:35

    >>185

    ナイフを持ったJK「ねえねえ、あなたも入ってよ!敵連合!」

    そして無理矢理バーに連れ込まれる荼毘

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:10:43

    >>185

    他のメンバーもこんな感じでそっ閉じしたけど引きずり込まれたのか

    トガちゃんだけは「そのぬいぐるみカアイイですね!」って自分からぐいぐい入ってそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:15:26

    >>185

    天然世界のステインってどんな感じかね

    ヴィランのカリスマと見せかけたただのオールマイト大好きおじさん?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:48:52

    ステインは(ツンデレ)ダークヒーロー路線かもしれない
    オールマイトの邪魔をするヴィランぶっ飛ばす感じの
    ……なんでヴィラン連合に入っていると思われたんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:54:35

    >>189

    スピナー「おいこの連合にステインが加入していると聞いたからここに来たのにあれは嘘だったのか?」

    死柄木「誰だよそんなデマ流したヤツ」

    トガ「ステ様が連合に入ってるって巷じゃ有名な噂じゃないですか!まあ噂ですけど」

    荼毘「俺もその噂を耳にしたぞ。確かな情報源は知らねえけど」


    みたいな感じで噂が広がりに広がり敵連合に入ってると大勢から勘違いされているステイン?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:05:04

    次スレいるなら明日くらいに次スレ立てますね

    噂って怖いなー

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:37:27

    >>191

    いつも乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:51:21
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:55:23

    >>193

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:02:24

    この世界のトガちゃんは高校通ってるのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:05:26

    ヴィラン連合の成人たちはちゃんと働いているのだろうか
    弔とスピナーは大学生だったりする?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:13:30

    >>196

    BARでバイトしているのかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:16:19

    バーで手品するMr.コンプレス
    助手として巻き込まれる常闇
    常闇巻き込んだことに怒るホークス

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:49:25

    爆豪と常闇を拉致ってバーの仕事手伝わせるヴィラン連合かー

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:10:57

    爆豪は接客業に向かないと思うよヴィラン連合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています