ここだけ荼毘が家族全員大好きなヤンデレな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:05:52

    原作でもヤンデレな気がするけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:12:13

    デレかはともかく精神病んではいる、まあ本人は嬉々として踊ってるので治療を受け入れる余地はないけども

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:14:37

    俺が最強のヴィランで親父が最強のヒーロー
    焦凍はその後継者
    最高のシチュエーションで勝ってもらわねぇとな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:25:29

    荼毘ってことはヴィランになってるだろうからどっちにしろ地獄の轟くん家2はありそうですねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:27:47

    自分が悪者になって倒されることでバラバラの家族を団結させようとしたとかそう言う方向の地獄の轟くんち?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:33:41

    冬美ちゃんや夏くんに心配されたくてわざと怪我してくる燈矢?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:35:09

    これはエンデヴァーをナンバーワンにしたくてオールマイトを殺せば良いと気がついたヴィラン荼毘

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:36:39

    こっちでも荼毘ダンスとホークス焼き鳥未遂事件は起こりそうな気が

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:41:19

    >>8

    むしろお父さんに近寄る鳥ブッコロって思ってて未遂ですまない可能性が

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:42:57

    家族と関わりのある人達に危害加えて拉致監禁だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:43:11

    焦凍がエンデヴァー以外の指導を受けるのが許せないという理由で殺されかける相澤先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:43:49

    >>9

    お父さんに近付く邪魔者はコロす!ってサイコパスヤンデレだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:45:02

    一番やばいの夏雄くんの彼女では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:47:13

    >>9

    好感度あげたら焼き鳥にはならず未遂で済むかもしれない

    好感度あげすぎたら籠の鳥(物理)にはなるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:47:35

    兄弟には試し行為で嫌がらせばっかしてそう
    酷いことしても自分を慕ってくれるのが嬉しいから

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:01:28

    兄ちゃんとお揃いにしような…って言いながら髪を染めてくるしピアスも開けてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:02:41

    >>13

    「俺とあの女のどっちが大事なんだ!?」って夏くんに聞いて修羅場化

    彼女と答えたら彼女が頃されるし、「彼女より兄弟の方が大事に決まってるだろ」って答えても嘘だと見透かされて彼女が半頃しにされそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:03:58

    なんかエンディング殺されそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:07:22

    ホークス(変装)がエンデヴァーの最新グッズを買いに行くと同じくエンデヴァーグッズを買いに来た荼毘(変装)とばったり出会う初対面が思い浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:10:10

    家族みんなで困難に打ち勝とうと団結してる姿が一番美しいから美しい状態のいま全員殺して美しさを永遠にしようとする荼毘?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:12:10

    >>19

    最後の一つのエンデヴァーグッズを取ろうとしたらお互いの手がぶつかって「「あっ」」ってなった後醜い牽制をし合ってその間に他のお客さんにグッズかっさらわれるやつ(ギャグ漫画時空)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:13:28

    >>18

    エンディング「俺を殺してくれ」

    荼毘「お前ごときがお父さんに殺してもらえるとか夢見てんじゃねーよ」→焼き殺し

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:27:54

    家族以外の誰かと仲良くしてると殺されるからガンギマってる初期ろき君…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:42:37

    >>23

    俺が関わると…皆学校に来なくなるんだ…呪いか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:10:46

    >>9

    家族みんなが家庭の中に愛憎で囚われてる…美しい…


    おい待て…何でお父さんにヒーロー仲間ができて焦凍に友達ができてる!?赤の他人は要らねえんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:40:49

    この荼毘は焦凍の体育祭見てそうだなって思ったけど原作でも見てそうだった、おわり。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:52:24

    >>16

    長男に逆らえなくて皆ピアスつけてる轟家か…

    冷さんや冬美お姉ちゃんも鼻にピアスつけてると思うとちょっと興奮する

    家長は……893感が増しません?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:34:28

    >>27

    冬美ちゃんあの見た目でピアスバチバチなの教え子の性癖が壊れそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:37:09

    >>26

    直接応援に来て弟の活躍にニッコリするけど最後の爆豪との戦いを見て爆豪を目の敵にしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:39:13

    >>20

    この設定でホラー映画が一本作れそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:52:08

    世間に公表されてないだけで荼毘≒燈矢であることがエンデヴァー一家には知らされチクったら一般人を殺す されたくなかったら仲良くして♡勿論家族だけで愛は完結して♡してる世界線…ってコト?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:57:44

    >>31

    何も聞かずに別れてくれ…って彼女に言う夏くんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:02:22

    >>32

    悲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:57:07

    補講終わって仮免取った帰りの事件後のインタビューでインタビュアーに「仲がいいんですね」って言われて爆豪がキレ気味に否定するより早く全力で否定する焦凍か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:02:48

    >>34

    全力で「仲は良くないです」って答えるんだけど冷や汗かいてるし顔もこわばってるからインタビュアーは戸惑うし爆豪も何となく察するやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:25

    俺が笑うと死ぬ?に真実味が出てきたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:59

    末っ子つらすぎて泣けてきたんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:07:23

    体育祭決勝の件で爆豪とデクはお兄ちゃんにマークされてるだろうしな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:58

    エンデヴァーが荼毘のことを見て見ぬフリしたまま放置継続するかどうかで地獄度変わる…かと思ったが変わんなさそうだな
    荼毘には何言っても意味ないだろうし他人が助けに入ってこようもんなら他所の家に突っ込むなよで焼き殺しだろうし詰んでるっつーか荼毘の意思が強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:42:35

    燈矢はメンヘラの才能がある
    泣きながら俺が死んでもいいのか?!するのが似合う

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:48:59

    いくら弟の夏くんでもメンヘラの思考は理解できないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:58:49

    >>40

    >泣きながら俺が死んでもいいのか?!する


    毎回これをされるせいで結局燈矢に強く意見できず燈矢に振り回されてしまう轟家か…

    自殺未遂なんかされた日にはもうエンデヴァーさえも燈矢を刺激すまいと日々長男の言いなりになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:01:59

    燈矢からしたら
    エンデヴァーはみてくれない
    冷や冬美には窘められて
    夏雄は愚痴を聞いてくれず
    焦凍がいるだけで自分の存在が揺らぐ
    否定の嵐だから、もしヤンデレ荼毘くんが周りに危害を加えることを家族にやめろと言われても、俺の言うこと聞いてくれなかったくせに俺がみんなの言うこと聞く義理はあるの?
    ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:02:18

    自分を痛め付けるのに抵抗が一切ないメンヘラが1番厄介だからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:11:20

    >>44

    マジでこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:15:06

    >>31

    それでも必ずバレる日が来たら轟家のみんなはどう選択するんだろう

    もう隠さなくていいことに安堵して敵の荼毘を止めるか、みんなで追い詰めてしまった一人ぼっちの燈矢に寄り添ってヒーローと敵対するのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:01

    エンデヴァーに息子殺しをさせて家族に一線を引かれるか、エンデヴァーが荼毘と戦えなくなって末っ子にさらなる負荷をかける方向か

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:44

    原作の時点で父親にはヤンデレだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:52:49

    火傷が広がると皆が自分のために怒ってくれたり泣いたり心配してくれるのから癖になっちゃったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:07:48

    >>49

    原作だとむしろ面倒くさがってそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:29:06

    >>12

    お父さんどいて!そいつ殺せない!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:13:57

    最終的に家族全員が家で就寝してる時に自分ごと家を燃やして一家心中しそう

    家族なんだから死ぬ時も一緒だよ♡的な感じで

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:01:33

    あの家いうて強個性集団だし家焼いてもピンピンしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:02:11

    だから先に可愛い末っ子の右半身をグチャグチャにしてエンデヴァーの居ない時間帯を狙う必要があったんですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:04:30

    >>54

    半身ってどれくらい壊したら個性使えなくなるのかな

    手足失くしたら生きてても使えないのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:06:44

    >>54

    これ焼死もキツいけど一人だけ残されるエンデヴァーもキツすぎない?生き地獄じゃん


    >>53

    家族全員で仲良く死のうと思ったのに皆ピンピンしてて呆気に取られる荼毘を想像したら草

    どれだけ荼毘が家族を地獄に落とそうと企てても空回りしまくるギャグ漫画ワールド轟家が頭に浮かんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:26:19

    >>56

    大丈夫?寝惚けて個性使っちゃったの?

    とかみんなから心配されてぐぬぬ…ってなる荼毘


    ありですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:30:36

    >>57

    悪事を働こうとすればするほど心配されてぐぬぬ…展開になる荼毘か

    アリです

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:10

    >>57

    冷「寝ぼけて個性使っちゃったのね。全焼する前に防いだから安心して」

    冬美「体は大丈夫?火傷してない?冷やそうか?」

    夏雄「この部屋はもう焼けて使えないから客間に布団用意しとくよ」

    焦凍「まだ消火が終わってない所は俺にまかせてくれ」

    炎司「燈矢ぁぁぁあああ!!無事で良かったぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!(大泣き&抱擁)」


    荼毘「…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:15

    >>59

    こんだけ愛されたらヤンデレも治るでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:47:11

    >>60

    多分ヤンデレはもうとっくに治ってるんだけど引き返せなくて意地になってるんだと思うよ、ほとんどヤケクソ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:11

    ギャグ時空の轟家は天然度高そう
    多分ジョンちゃんモカちゃん辺りなら犬だと思って飼ってくれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:34:24

    家族全員天然はもう手に終えんわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:14:05

    手に負えないなら爆豪に丸投げしよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:15:47

    >>64

    客そっちのけで

    アットホームなとこ見せつけんなや!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:46:48

    天然時空なら末っ子の笑顔が現実に…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:09:14

    >>66

    妻と子らが幸せそうに食卓を囲んでいる

    そこに俺は今日もいない(涙)

    ※最近残業続きのエンデヴァー

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:14:34

    パパが残業で家族との時間が取れずに寂しがってる…。せや!パパの社会的株をどん底まで落として残業無くしてやろ!荼毘ダンス!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:58:47

    >>68

    荼毘まで天然時空?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:16:45

    >>67

    長男めちゃ中心にいて笑った

    お父さんは週末にBBQでもやってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:18:56

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:16:53

    >>70

    ほんとだ中央に長男いるじゃん

    画質荒すぎるせいで誰かわからなくて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:53:16

    >>67

    作り直した(エンデヴァーも一緒バージョン)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:15:21

    一家団欒

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:41:16

    >>73

    チンピラのお兄さんが交ざってて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:47:32

    >>73

    荼毘くん襟が伸びてるってシャツは捨てられ裂けたコートの裾はしっかりお店で縫い合わせてクリーニングされてお部屋に置かれて小綺麗にされそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:03:39

    >>76

    冷「襟が伸びきってるシャツは処分して新しいシャツを買っておいたわよ」

    冬美「あのコート裂けてたから洋服お直しのお店に頼んで直してもらったの、燈矢兄の部屋に置いといたからね!」

    荼毘「」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:09:01

    >>77

    エンデヴァー「燈矢!たまには黒以外の服も着てみたらどうだ?俺が使っている上着と同じデザインのものをお前のサイズでオーダーメイドしておいたぞ!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:55:36
  • 80二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:04:02

    >>79

    やっぱ荼毘って黒白系の服以外似合わないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:38:56

    >>79

    素直に着るの草

    かわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:03:33

    この調子で冬美ちゃんあたりにショッピングに誘われて長男が普段絶対着ないような服をセレクトされてしまう荼毘が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:23:27

    焦凍と似た体格だし二枚買うと20%off!につられてお揃いか色違い買われそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:44:54

    >>83

    二人とも身長176cmだしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:57:04

    燈矢と焦凍のペアルック!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:19:42

    >>83

    冬美ちゃんに得たいの知れない寝巻きを購入された燈矢

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:21:08

    >>86

    二枚買うと20%off!だったので焦凍とお揃い

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:47:42

    みろやくんtシャツを皆で着よう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:51
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:04

    >>89

    意外と似合ってない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:59

    >>89

    荼毘ってあのまま育っても反抗期来ても荼毘みたいになってもその洋服来そうだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:31:35

    >>91

    皮肉のつもりで見ろや君Tシャツ着たのに天然轟家ワールドだとエンデヴァーに喜ばれてしまってぐぬぬ…しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:26

    ほのぼのスレになってきたな
    天然って強いわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:52:42

    轟家全員天然時空の荼毘がヴィラン連合に入る気がしない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:53:27

    轟家全員天然時空の荼毘はホークスと友だちだと家族に誤解されてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:29:31

    >>95

    あえて否定しないで入り浸るホークスはいる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:37:04

    荼毘「なんで俺の家にいるんだよNo.2」
    ホークス「冬美さんに頼まれたことがあったんだよ。すぐ帰る」
    荼毘「おい、お前まさか…」
    ホークス「あ、冬美さんこれ頼まれてた牛乳です」
    荼毘「おい、ホークス?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:38:44

    >>94

    連合も天然になればバランスがとれる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:39:08

    >>98

    ついでにホークスも天然にしよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:39:57

    >>97

    ホークスこの前もどっかのスレで牛乳頼まれてなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:42:12

    >>97

    もしかして牛乳のためだけに轟家来たの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:13:24

    荼毘はこんな態度だけど家族と仲良くしたいんだな!って連合も天然だとズレた援護射撃してきそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:14:18

    >>100

    あったよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:15:47
  • 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:16:21

    >>104

    それだ、ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:17:35

    >>97

    最後のおい、ホークス?が困惑した声してそう

    すぐ帰るってことは牛乳届けるだけで帰るってことです?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:20:05

    パシr…仲良くていいね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:25:24

    全員天然なヴィラン連合がヴィランしてる様子が思い浮かばないんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:28:23

    天然で家族大好きなお兄ちゃんは最強過ぎない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:29:35

    >>108

    蕎麦に大量のワサビ入れたりエンデヴァーと荼毘が二人きりになるように足止めとしてバナナの皮置いたりする凶悪犯だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:29:59

    >>109

    まってくれお兄ちゃんも天然なのか

    もう止められる奴がいねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:31:14

    自分をマトモだと思い込んでる、家族より軽度の天然な荼毘さん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:32:41

    荼毘『(こんな天然な父や弟が戦わなきゃいけないヒーロー制度なんて…廃止しなければ…!)』ヴィラン化〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:32:49

    >>111

    爆豪かホークスをツッコミ役として巻き込もう

    牛乳は一旦忘れよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:35:22

    >>97

    牛乳を届けるのも速すぎる男

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:35:32

    >>113

    自分のこと兄ちゃんは~って言ってそうな荼毘

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:37:17

    >>113

    全力でお兄ちゃんを遂行してるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:39:32

    >>113

    焦凍「兄ちゃん!ヴィランなんかやめて帰ってこい!今日は冷たい蕎麦にするから!」

    荼毘「お前が食べたいだけだろ!兄ちゃんはお前とエンデヴァーがヒーローやめるまでヴィランやめないからな!」

    デク「えぇ……」

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:41:08

    スレタイと中身のギャップよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:28:48

    >>115

    もうそれただの轟家専属牛乳配達屋さんじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:32:41

    >>118

    この荼毘最終的には「嫌だ嫌だ!ヒーロー辞めてくれるまで兄ちゃん家に帰らない!」ってスーパーのお菓子コーナーで駄々こねまくる子供レベルで幼稚な手段取りそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:33:40

    >>121

    ホークスあたりにぶん殴って轟家にお届けしてもらおう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:42:40

    >>122

    ホークス「冬美さん、これ頼まれた牛乳です。それと外で駄々を捏ねていた荼毘です」

    冬美「いつも助かります」

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:50:09

    >>123

    2頭身になって抱えられてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:51:55

    ホークスと荼毘が仲良さそうで笑った
    でも二人は仲良いよねって言ったら二人ともえ?って顔しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:53:55

    焦凍「すまねぇな緑谷、あれは俺の兄なんだ。ヴィラン連合には加入してるんだがヴィランじゃないから気にしないでくれ」
    デク「えぇ………」

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:53:58

    >>123

    荼毘を届けるのも速すぎる男

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:20:54

    >>108

    ただの不良サークルっぽそう

    >>110に書いてあるようなイタズラ以外にはメンバーで集まって駄弁るくらいしか活動してなさそう

    とりあえずボスはいつもコーギー連れてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:15:05
  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:19:29
  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:19:51

    >>129

    え、かなり似合ってない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:27:38

    >>129

    違和感なし

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:47:18

    エンデヴァーの活躍や、仮免ヒーローショートのピンチの度に現れる謎のヴィラン。先日現場に居合わせたホークスに牛乳とシチューの素を要求した様子が居合わせたカメラに中継されました。ヴィランと親しげであった事実に対し、本日、ホークスによる記者会見が行われます

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:20:41

    荼毘「いいじゃねえか。俺たち友人だろ?」
    ホークス「え?」
    荼毘「え?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:28:22

    >>134

    >>125みたいにお互いを友人とは認識してないパターンもいいけど、>>134の会話の後に悲しそうな反応をする天然荼毘も面白くていいな


    全員が天然の轟家面白すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:32:32

    >>133

    ホークスがヴィランと交流があったなんて…

    見損ないました。二度と牛乳買いません。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:34:06

    全員天然轟家と全員天然ヴィラン連合の被害者ってホークスと爆豪あたり?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:35:22

    天然連合ってAFOもAHOになってるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:40:10
  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:42:15

    申し訳程度のヤンデレ?注意

    ホークス「ねえ荼毘。目が覚めたら首輪ついてベッドに括り付けられてたんだけどお前の仕業?」
    荼毘「お前が熱39.0なのに仕事行こうとするからだろうが。頑丈だからお前の個性だと壊せないぞ。ついでに対冷対熱だから」
    ホークス「わー」
    荼毘「怪我しないように柔らかい素材だから安心しろ」
    ホークス「わー…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:43:41

    >>140

    とうとう家族以外の人間にもヤンデレになっちまった

    ホークスが轟家に入り浸るから…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:46:19

    >>140

    対冷対熱って部分がお察し

    あと熱39.0で仕事行くのはそりゃ怒られるよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:47:25

    >>140

    100%の善意でやってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:42:50

    >>140

    拘束はやり過ぎかもしれないが39℃で仕事しようとするホークスの方に問題がある

    休め

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:12:06

    ヤンデレ?荼毘の看病ネタが面白かったから他の家族が熱を出した場合も考えてみた

    冷→お母さんは寝ててよ。もし勝手に家事なんかしたら布団に縛りつけるから。

    冬美→もう学校には休むって連絡してあるからちゃんと寝ろよ。あと万が一文句を言う同僚や上司がいたら教えてくれ(そいつを永眠させてやる)。

    夏雄→今日休んだら単位もらえない?教授がきびしくて有名な人?そうか……。夏くんそのゴミ…じゃなくて教授の名前なに?

    焦凍→ヒーロー科なんか辞めちまえよ。焦凍、俺の仲間にならないか?(敵連合へ勧誘)

    エンデヴァー→どうしても仕事に行くってんなら…お父さんを殺して!俺も死ぬ!!!!!

    これじゃただのヤンデレだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:15:12

    >>145

    みんな熱がある前提の話だから引き止め方が異様なだけで心配してるのは伝わる

    体調崩してないでみんなにこれならやばい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:16:50

    寝てる間中ヴィランに勧誘されるから絶対に学校に行きたい焦凍VS風邪を引いてる上にヒーロー科とか有り得んから絶対に休ませたい荼毘の仁義なき戦い

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:19:18

    >>140

    ベッドに括り付けるのはともかく首輪する必要あります?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:20:47

    荼毘看病とかめちゃくちゃ下手そうでかわいい
    お粥焦がしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:23:31

    合宿中の焦凍「(ついに学校行事にまで湧きやがった…)」
    寮が出来てからは毎日顔を見に来る上にそのうち慣れて普通にお茶を出すようになる焦凍

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:31:16

    ヴィラン活動が終わるとヒーローのいる家に帰ってくヴィラン何???

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:16:30

    >>151

    ヴィランだけど家族の事も(病的に)大好きなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:38:59

    >>150

    A組名物の「轟のお兄さん」として有名になってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:54:38

    >>150

    荼毘「玉露出せよ玉露」

    焦凍「煎茶しかねぇ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:00:05

    >>149

    味付けがよく分からないのでめんつゆに頼る荼毘

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:05:35

    >>155

    料理初心者としてはかなり正しい選択

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:50

    >>153

    >>154

    またかっちゃんの血管が切れちゃう……

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:13:10

    >>157

    荼毘にも友達は選べよ焦凍って言われるのかな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:37:56

    >>153

    >>154

    爆豪「おまえ兄貴もキチィな」

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:01:54

    >>149

    火力の上げ方しか教わってないもんね…

    天然荼毘なら料理は全部強火で作って焦がしそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:04:23

    荼毘「弱火で10分?強火でやれば時短になるだろ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:06:08

    >>161

    料理下手あるある

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:06:22

    >>161

    これ焦凍もやりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:12:22

    >>161

    爆豪「姉ちゃん泣く…いや、こいつの方が年上か…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:15:58

    絶対ニラ切れないタイプ
    台所からつまみ出される

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:17:59

    >>164

    ダメだこのお兄ちゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:02:18

    このスレタイからこんなド天然ボケ家族になることある???

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:04:03

    >>167

    安心してくれ

    スレ主の私が一番驚いている

    まあ途中からホークスに牛乳届けさせたりしたけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:05:34

    (僕は序盤に出てきたメディアで爆豪と仲が良いことを否定する焦凍概念とか彼女と何も言わずに別れる夏くん概念も好きですスレ主)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:00

    家族大好きなのは変わってないから…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:50

    >>169

    (スレ主も好きだよ)

    (というか13書いたのスレ主だよ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:20:45

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:23:12

    お兄ちゃんは火力とそこそこの熱耐性を活かして学食でバイト出来そう
    平日は雄英で土日はエンデヴァー事務所で働こう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:30:46

    >>167

    荼毘くんが放火心中失敗したせいで…

    この天然時空だとダビダンスは普通のホームビデオになりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:08:23

    >>174

    ホームビデオは草

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:12:05

    ヤンデレなのに異物混入しないの偉い

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:28:09

    >>176

    今荼毘さんが( ゚д゚)ハッ!ってしちゃったじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:32:43

    「異物混入…その手があったか」
    (風邪をひいた家族のために作った粥にあらゆるサプリメントを入れる荼毘)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:51:17

    >>176

    荼毘さん「異物混入か…。なるほどな…!(おくすり飲めたねに粉薬を混ぜる)」

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:23:14

    >>176

    おいしくなぁ~れ☆

    これで合ってるか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:39:28

    >>180

    焦凍も言いそうで草

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:42:03

    このお兄ちゃんは幼い頃焦凍とろくに喋ったことないのにエンデヴァーの目を盗んで焦凍が『びーむ!』とかやりに来たら全力で吹き飛んでくれるお兄ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:00:04

    >>182

    焦凍(1才)が初めて歩いた時の反応

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:04:14

    >>183

    この後二人の叫び声にびっくりした焦凍が泣いてしまい冷に叱られる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:04:27

    >>182

    暇さえあれば後ろで訓練見守ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:06:09

    >>185

    183の画像の荼毘が訓練場の扉の隙間から見守っているように見えてきた

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:48:56

    >>180

    夕食に家族全員分のオムライスを作った後ケチャップをかけながらその呪文を言う荼毘を想像した(ただしケチャップをかけるのが下手で血の滴るハート型)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:22:29

    もうすぐ200だけど次スレ立てる?

    立てるならスレタイ
    ヤンデレ荼毘と天然轟家と天然敵連合と時々ホークス
    にします

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:28:12

    スレタイが草だったから2スレ目も付き合ってやる

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:37:34
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:39:49

    >>190

    時々ホークスで草

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:43:07

    >>190

    天然多すぎて草

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:47:31

    >>190

    この世界人口の八割が天然そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:03:01

    >>190

    荼毘ヤンデレだけど本編よりも確実に平和

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:10:04

    >>194

    地獄の轟くん家始まらなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:16:02

    埋め立て。200なら個性事故で荼毘から天然が消えてパーフェクトヤンデレお兄ちゃんになる!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:19:27

    埋めるついでに
    200なら轟家全員ヤンデレ化

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:21:49

    埋め梅
    200ならホークスもヤンデレ化

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:22:13

    200なら連合でスピナーだけしっかり者

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:23:11

    200なら個性持ち全員天然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています