ここだけNo.2が全員船長に対してヤンデレな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:45:29

    船長側は気づいてても気づかなくてもどっちでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:47:54

    こんなかで涙流した顔見せてないのって

    シリュウ
    キング
    ベックマンかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:48:36

    ルフィは気づかないが無意識にヤンデレを受け止めるしロジャーは気づいた上で受け止めてくれるこれは海賊王

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:49:07

    カタクリお兄ちゃんはね!"マザコン"なのよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:50:20

    >>4

    そうなっても妹も弟も死んでも守ってそうという謎の安心感がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:52:52

    迷子になったら見聞色でルフィの気配を辿って帰ってくるマリモ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:53:49

    >>6

    普通に普段からやって欲しいなそれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:53:56

    たまにマジのゴマフアザラシみたいに食べちゃいたくなるベポ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:02:49

    ホーキンスと戦ってて仕組みに気づいた時自分の手でキッドに一生消えない傷を残せることに思い至って慌てて頭振って戦闘に集中するキラー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:03:55

    ローの頭にかじりつくベポと頭から血ダラダラ流しながら平然としてるロー……ギャグだこれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:04:45

    カイドウさんにヤンデレするキングはおでんの墓を何度か焼こうとしてる
    焼いたところでどうにもならないから毎回未遂に終わるけど、カイドウさんが熱息で墓を城もろとも木っ端微塵にした日はちょっと機嫌が良くなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:05:55

    >>10

    でも危険度はトップクラスだぞ

    他のメンツは襲い掛かろうとはしなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:06

    >>10

    「ベポは好物のアザラシとおれの頭を見間違えるんだ」

    「帽子変えろよ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:09:04

    ふとした時にカイドウと出会ったばかりの頃の二人旅時代を思い出して他大勢の百獣船員を燃やしたくなるキング

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:09:46

    マムと黒ひげはわからんが、気づいてても気づいてなくてもそれ以外の船長はなんの問題もなさそうだ(器の大きさ的な意味で)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:11:58

    キングって今のような大組織管理より
    カイドウと二人旅してたときが一番楽しそう
    まだ過去判明してないからしらんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:13:16
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:13:49

    >>16

    カイドウさんと2人きりなら正体を密告しようとするやつはいないわけだからヤンデレ抜きでも居心地は2人の方がよさそう 悲しいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:15:02

    >>14

    でも世界を変えようとするカイドウさんのことを思うとその他大勢でも戦略は必要だから悲しいね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:15:56

    >>16

    ジャックみたいな純粋な舎弟タイプならまだ弟分扱いでいいけどそういう奴等だけじゃないのがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:23:22

    >>17

    カイドウさん最強生物過ぎてヤンデレがギャグになるのダメだった。

    他スレ概念に縋ろうとする気持ちも分かってしまった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:27:29

    どこの馬の骨とも知らない海兵にロジャーが殺されるくらいならおれが殺せばいいじゃないかと真剣に考えてたレイリー
    最古参への一言でギリギリ衝動を抑える

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:35:31
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:41:45

    キングがカイドウさんより強くなればヤンデレ可能なんだけど実現……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:55:45

    >>13

    旭山動物園のダイブするシロクマ思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:00:54

    ゾロはいいよねニカになっても斬撃が弱点のままだからルフィ刻もうと思えばまだ可能なところ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:06:44

    ベポというかハートの海賊団はぶっちゃけヤンデレになっても仕方ねえよ
    でもあんまりベポがヤンデレになるイメージ湧かないな、ペンギンのほうがなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:13:37

    シリュウと黒ひげはお互いわかってる状態でもゼハハハ!笑っていつも通り
    なんならこの中で一番健全まである

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:18:30

    >>24

    超えられなくても重くてじっとりした感情を向けることはできるからセーフ(?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:23:56

    >>24

    愛情表現が暴走するのがヤンデレなので超えなくても大丈夫だ

    通用するかは置いといて

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:24:23

    >>4

    マムを筆頭にファミリーコンっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:25:33

    >>29

    >>30

    通用しなくて悶えてるのヤンデレスレで見たし、ペーたんに先越されそうになってたの思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:36:44

    ベポは多分ゾウに帰りたいっていう海賊になった一番の目的をほっぽり出してでもトラ男について行くだろうな
    それこそ齧り付く勢いで
    ベポがNo.2代表みたいな扱いなだけでシャチペンも同格だとすれば大変なことに……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:37:53

    金獅子は地獄絵図

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:38:25

    自分の船長にちょっかい掛けるモブへの睨み顔がすげーことになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:58:45

    ゾロに関してはもう十分ヤンデレているという事実

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:59:28

    ゾロ、レイリー、キラー、シリュウはその気になれば船長切れるのいいねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:04:01

    大事なんで安全地帯に置いていって一人だけ戦場に向かいますね 生きて帰れると思ってないけどみんな無事ならそれでいいんでおれが死んでも自由に生きてね

    要約したらこんな仕打ちを仲間にしている訳なのでトラ男は正直ベポに体噛みちぎられても文句言えんぞお前

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:05:50

    「誘ったのはてめェだ!!野望を断念する様な事があったらその時は腹切って俺にわびろ!!!」
    はヤンデレでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:09:14

    >>39

    くまちゃんに自分が犠牲になると啖呵切った上にアイツは海賊王になる男だ発言しといてヤンデレじゃないとは言わせんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:15

    描写が少ないせいでベックマンのヤンデレが想像できん。レイリーさんと同じ感じかな
    10以上年下の船長に従ってるんだから重いものはあるはずなんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:37

    各No.2の船長への台詞並べるとキングはカイドウさんに対してヤンデレ台詞吐いてないからなんかヤンデレ弱いと思ってしまうんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:14:30

    多分この世界線のベポはチョッパーを食おうとする

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:04

    マルコがどうなるのか想像できん…危なめのファザコンになるってことなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:48

    >>44

    オヤジを絶対に頂上戦争に行かせないマルコ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:17:26

    医者は病みやすい愛する人の為になんでもするローをモデルにマルコらしい行動にしてみるか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:18:23

    マルコがダントツ一位の光属性なの草
    徳が高い…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:19:23

    >>47

    やはり仏……!!

    強いて言うならオヤジぶん殴ってでも飲酒を辞めさせようとするくらいだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:22:06

    >>42

    キングがカイドウさんに加害する姿が想像できないんだよな

    求めていたジョイボーイではなくても慕ってるし…

    カイドウさんになら何もかもあげられるタイプであるだけというか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:22:07

    親父を亡くしてからヤンデレ発症したマルコよくない?何もかも手遅れなのに親父への重たい気持ちに気が付いて、あれやこれやをしておけばよかった。思い出の中の親父の笑顔は好きだけどそれらはもう過去で、更新されない化石になりつつある。医者やってるからこの精神状態は不味い真面目な自分と、親父を思い慕う自分にウソついていいのか?と悩む息子のガワかぶったヤンデレた自分の間で葛藤してほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:23:07

    >>49

    カイドウ「なら、おれに死をくれねぇか?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:24:03

    キングはこれから本編でカイドウ撃破以降曇らせそうだから
    楽しみに待つといいよい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:24:24

    >>50

    酒の席でイゾウに「もうオヤジの声を忘れちまった」って泣き上戸で言うマルコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:25:32

    >>42

    キングは頭ではヤベーこと考えても実行する前に踏み留まりそう

    それこそ>>11とか>>14みたいなイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:25:50

    >>52

    ヤンデレのマルコ!親父が先に死んでキングはまだカイドウさんが存命だから発言にトゲがあるヤンデレマルコ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:26:13

    >>52

    マルコはこんなこと言わねえ〜!!

    曇らせきそうで怖いけどまた2人(もしくはカイドウさんに懐いてる少人数)で旅に出て欲しいですね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:29:21

    >>54

    火力が足りない!!

    踏みとどまるから万が一うるぺー辺りにカイドウさんかすめ取られても文句言うなよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:07

    >>53

    そしてそんな自分が受け入れられず怒り上戸になり自傷するor暴れ出すマルコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:32:25

    >>42

    キングはカイドウさんの前ではヤンデレの片鱗も見せずにしれっとしてて

    一人きりのときに拷問で八つ当たりしたり暴れたりして発散してそう


    もちろん本人の前でガッツリヤンデレても良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:02

    >>49

    広い意味での世界は変えられなかったかもしれないけど間違いないキングの世界は変わったからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:36

    ルフィ〜〜〜〜!!
    来てたのか〜〜〜!!(ルフィ来た!ルフィ来た!ルフィ来た!ルフィ来た!)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:34:38

    >>58

    カイドウさんと同じで自傷してもノーカンになるマルコいいわぁ…

    カイドウさんとお揃いじゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:40:34

    カイドウさんが「うるティが右腕になりたいって言ってたな」と少し嬉しそうに言って、でもお前が右腕だからなと言われて一瞬安心するが「お前ももう少し自由になりたいよな。世代交代も大事だ」とカイドウさんに言われていままでくすぶっていたものが爆発しろキング

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:46:53

    >>62

    イゾウに止められて甘え上戸になり振り出しに戻るマルコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:48:43

    >>63

    俺のもの発言しておいてこんなセリフ…これは爆発する

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:50:51

    >>65

    気持ちを抑え込んでいいこで居続けた代償だったらいいな

    若手のうるティ台頭で共にいた年数がアドバンテージにならない事に気が付いて爆発しろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:53:32

    まあ爆発して全部ぶちまけたらカイドウさんは受け入れるだろ
    ……ハッピーエンド?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:54:51

    真面目なカイドウさんはお前は不満も何も言わないからな。おれから変えないとだめだろ?と善意とか誠意で右腕から解放してそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:19

    >>67

    原作でやれ。ゾロはやった。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:10:20

    ヤンデレマルコ美味しい
    親父が死んだあと自覚するマルコ美味しい
    親父の意志を引き継ぐ息子筆頭だから内に秘めたヤンデレを隠そうとするマルコ美味しい
    鬼ヶ島の討ち入りでヤンデレ漏れ出てるマルコも美味しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:10:48

    スケスケの能力使ってストーキング的なことするシリュウさんを思いついてしまった・・・個人的にヤンデレ似合うと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:14:14

    >>71

    黒ひげだったら気づいたときにびっくりしたぜ〜!程度で済ませそうな気がする 

    ハッピーエンドだ(?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:15:37

    >>71

    黒ひげが接敵したらしれっと現れて加勢するか?って聞いてきそう

    黒ひげはゼハハハハそこにいたのか加勢はいらねぇってカラッとしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:21:57

    キッドとキラーは原作が殿堂入りだから話題に上がらない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:34:50

    インペルダウンでシリュウが黒ひげに言った台詞好き
    からっとしたヤンデレで黒ひげも受け入れてるから健全

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:49:19

    >>74

    人斬り鎌ぞうというキッドへの想いの権化

    異論は認める

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:30

    >>61

    忠犬かな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:59

    >>77

    尻尾ぶん回してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:26:09

    >>78

    よーしよしよし……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:04

    普段から船長と本音で話せているNo.2はヤンデレになっても健全ハピエンな感じがする

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:27:05

    カイドウさん全く気が付いてないのもいいかも。何も言わないから「キングがそんな訳あるか!」と笑い飛ばしてても
    白ひげを亡くした後も思い続けているマルコ(ヤンデレ覚醒済み)を見て「白ひげは上手く死んだ(いきた)な」と寂しげに言ってるのもいい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:36:59

    >>74>>76

    鎌ぞうは言わずもがなスタンピードやホーキンス戦と短いスパンだけでクソデカ感情描写し続けてるからな…


    年下の幼馴染にずっと人生捧げてきたっぽいのまじ強い

    そもそも相棒をバカにするやつは皆殺しにしてきたコンビだ面構えが違う

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:39:53

    3船長の内2人は幼なじみがNo.2なのいいよね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:40:47

    百獣ヤンデレ…いい…頑張ってほしい
    真面目で最強なカイドウさんに振り向いてもらうためにはおでんを超えなきゃね…
    ヤマトにも嫉妬してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:44:24

    >>84

    結構苦しいけど百獣ヤンデレはいいぞ。最強生物が相手なので出来れば力を貸してほしい。

    船長にヤンデレる船員スレでもあったが某区概念は劇薬だから手を出してぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:45:41

    >>84

    ヤマトよりカイドウとの付き合いは長いから優越感を覚えるけどそれはそれとして嫉妬するキング

    めんどくさいな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:48:21

    >>86

    血の繋がりがあろうとヤマトにカイドウさんを見いだせないキング好き

    むしろおでんを思い出させ続けるのが血縁の子供という所、地雷かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:50:24

    カイドウさんに想いを寄せるキングは不憫になりがち(恋愛感情抜きの原作でも不憫っちゃ不憫かもしれないけど)
    おでんといいヤマトといいカイドウさんの人生をメチャクチャにするメンツがいるのがな…
    真っ当に大切にされてはいるのに…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:54:55

    >>88

    すごく大切にしているし誰にも渡さないという強めの言葉を言ったけど海賊なのに

    カイドウさんは根っこが真面目だからまっとうな感情で健全な態度で大切にしてくれる。

    その感情や態度はうるぺーに対しても変わらないならだれに対しても平等だから…とか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:57:59

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:59:23

    SMILEのことキラーさんはもうそんなに気にしてないし気にするなと言うだろうけど
    ふとしたときに自分の責任と気にするキッドに内心薄ら喜ぶキラーさんはあるかもしれない
    …あれ治せるのかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:59:41

    キングにはカイドウさんが亡くなった後に後を追って海に飛び込みそうな重さがある

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:08:48

    白ひげ亡き後鬼ヶ島。頂上戦争で自分のミスが夢に出るマルコ。あのときもっと色々話せたら伝えれば親父と喧嘩してでも言えばよかった。そんな後悔をする自分を2年前のおれは想像もしてなかった。明日もいると無意識のうちにおもってたからだ。ヤンデレ発症マルコの発言に他人事と思えないキング。
    クイーン様はジャッジの件で「あるある」してそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:14:49

    >>88

    カイドウさんの所有物であることに満足してるけど大事にしてもらえているからこそカイドウさんを傷つける存在には成りえないキングか

    これはおでんやヤマトに嫉妬しますわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:24:32

    ゾロとキラーは船長守るためにそれぞれ実際に身体なげうってみせてるから原作が強い

    双方ともあえてなにも言わないままだったけど
    ヤンデレ設定なら逆になんのために受けたダメージなのか当人に伝えて背負わせるんだろうか…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:34:11

    ヤンデレは相手の人生滅茶苦茶にするんだから諦めんなよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:49:36

    他の船長達が持ちえない人間不信要素をカイドウさんは持っているなら心から信じてもらえてないかもしれないのも最強生物をヤンデレするに難関である所かな。ルフィがゾロに、キッドがキラーに、ロジャーがレイリーに対して不信感抱いてる訳ないし、信じてるという言葉を投げかけるだろうし。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:27:06

    >>4

    カタクリがどれだけこじらせてもマムの異常性を超えることはなさそうだし兄弟姉妹への愛も変わらなさそうだから安心感がすごいな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:10:40

    ヤンデレカタクリは某スレでたまに見るけど対マムに対してヤンデレとなるとペロス兄の方見てみたくなる気持ちもある

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:11:51

    >>99

    ロックス時代にカイドウさんにばかり構って自分や弟妹たちの方を見ないマムにモヤるのは実際あったかもしれない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:13:01

    トラ男が心臓を直に握りつぶされ鉛玉数発ぶち込まれて右腕切断されたと知ったらベポは多分自決しかけると思う
    そんなにキャプテンが傷ついて苦しんでたのに助けにも行かずにおれは安全地帯でのうのうとガーディアンズの手伝いしてたんだってなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:16:43

    >>100

    自分だけじゃなくて弟や妹が入ってるの良いお兄ちゃんだあ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:20:02

    >>99

    あっちは相手が光属性過ぎてどれだけ病ませても揺るがなさすぎて強いし、マムも問題なさすぎるくらい強いしお兄ちゃんは曇らせがいが無いな

    それなら確かにペロス兄を病ませた方が面白いのは同意

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:24:42

    これ逆に船長がNo.2に対してヤンデレキメてるバージョンも見たくなったんだけどスレ立てたら需要ありそうか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:27:35

    >>104

    普通に見たいから立ててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:31:56

    >>104

    3船長は原作が強くて確定なのつっよ…四皇はどうなるかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:42:07

    白ひげが息子たちの中でたった一人だけ愛情の偏りがあるのはどうかなとか。
    マムが沢山のこどもたちの中でペロス兄差し置いてカタクリ(ダイフクやオーブンもいる中)に…?。
    カイドウさんはヤンデレスレ内でリアルタイムで真面目でヤンデレから遠いになってるし
    四皇から1個人に対してのヤンデレは中々難しいんだよな。ひとくくりに船員全員に対してヤンデレてるなら
    丸く収まるはず。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:54:47

    ロジャーの遺体をコーティングして何処かに隠しているレイリー好き

    船員全員ロジャーの遺体分割しようとする雰囲気好き。

    >>17

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:59:45

    遺体分割…怖い…ベポ、お前ローをお腹に収めろ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:05:03

    >>107

    カイドウさんはいつも船員じゃなくて他所を向いちゃうのがね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:10:17

    ヤンデレになりそうでならないカイドウさんキャラバランスがバグ
    …だからキングが爆発しないと話進まないですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:14:21

    ロー丸かじりベポ!!
    人間の味を覚えた熊は手が付けられないから「射殺して」と懇願して一緒にあの世に行くヤンデレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:20:02

    ヤンデレハピエン確定ぽいの:ゾロ・キラー
    ヤンデレ健全?:シリュウ、マルコ(親父存命)
    ヤンデレ一線超えそう:ベポ、レイリー、マルコ(親父の死後)

    相手が悪すぎる:カタクリ、キング

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:31:35

    なくしてからヤンデレに覚醒するマルコ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:32:05

    >>10

    銀魂の定春かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:37:04

    ベックマン、突然ウタちゃんの事知ったのか前から知ってたのかで内心違いそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:44:37

    ウタちゃん、普通の一般人だったらまた違ったのに世界中に名が知れてる歌姫だからいつでも情報入ってきそうで
    …どうなんだろうな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:53:04

    世界政府とシャンクスの繋がりを知っていたら、自分は船長に何かできているか何も出来ずに船長に守られているだけかと無力さで病んでる可能性もあるが、四皇のNo.2は船長に対して無力で打ちひしがれる共通点でもあるんか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:11:02

    船長がヤンデレの方で悩ませてるからキングがちゃんとヤンデレして?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:21:49

    これ、船長側がNo.2のヤンデレに気付いてるの、黒ひげとかシャンクス、白ひげあたりぐらいの可能性ある…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:28

    カイドウさん難関過ぎてスレ立ったからキング頑張ってくれ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:12:02

    Qカイドウとキングはルフィとゾロの関係性に近いはずなのに上手くヤンデレにいかないのは何故か(配点30点)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:22

    >>122

    100点満点中なら解答用紙は足掻く

    200点満点中なら投げる問題

    教師も投げてもしかたない指導してくれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:23:19

    某区概念に手を出したくなる気持ち分かってきた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:27:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:30:17

    >>125

    スレ違うかな?

    キングの背中の翼、飛行能力あるんだっけ…

    能力で翼に変形する所は腕相当だから、腕引きちぎる事になるけど大丈夫…大丈夫か?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:33:29

    >>126

    すまない間違えた

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:34:58

    キングはカイドウさんにデカい感情向けてはいるけど何かやらかしそうにないんだよな
    ジョイボーイを望んでいたなら、百獣がワノ国を破壊して圧政を敷いていることをよく思っていない可能性すらあるのに右腕やってるからなあ…
    病むには健気すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:38:42

    カタクリの欠点が見えてるからヤンデレするとき参考になって某スレで偶にカタクリのヤンデレが投下される
    キングの欠点てそういえばなんだ?今のままだと単純にかっこいいだけだな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:41:05

    >>128

    光月の血は絶やしたいみたいだからキングの内心読み難い所もある

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:48:21

    おだっちが単純にかっこいいだけのキャラ作った事あったかな?
    一旦置いといて、シリュウと黒ひげは一周回って健全なの好きだな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:42

    >>130

    百獣の目的であるワノ国の完全支配には光月の後継は邪魔なだけだからな

    真面目に仕事してる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:59:04

    >>132

    やや私情も混ざってるように見えたけど実際は仕事の方優先かなぁ。


    ゾロ、キラーは私情も建前も込みで船長にヤンデレできるから健康

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:23:46

    医者がこんな思考するのおかしいと思いながら、2年前親父の天敵の中に劇薬入れてでも頂上戦争に向かわせなければ
    もしもが頭をよぎり続けるヤンデレマルコもいいですね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:32:25

    >>134

    誤字があった。天敵→点滴。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:33:27

    お前も失えば気持ちがわかるよい
    ヤンデレマルコがカイドウの死を望んでるの面白

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:37:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:39:59

    >>133

    健康…健康とは…?


    まあルフィもキッドも感情がわかりやすいタイプだから安心して激情ぶつけられるのはあるかもな

    大抵は喜んで受け入れるし嫌なら嫌って言いそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:51:46

    うるぺーに先越されるぐらいならヤンデレ右腕やめなよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:52:40

    ヤンデレハピエン確定組は見てて安心する

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:14:36

    カイドウさんヤンデレになるにはスレでも無理かもの雰囲気になっちまったから責任もってヤンデレしないとな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:35:09

    本誌展開次第ではマルコもできた船長の死に目に会う事も出来ないキングが生まれちまうから爆発しないと

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:36:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:40:35

    そういえばヤンデるレイリーはエースの事どう見てたのかな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:46:45

    ベポは運命が違ってたらローの死に目に会えなかったんだ!!船長酷い事するわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:15:32

    >>145

    マジでこれ

    PHにルフィ達が来なかったら新聞で船長の死を知ることになってたんだぞベポ達は

    安全地帯に置いてくだけ置いてかれた残されたヤツらの気持ち考えろトラ男!!!!ベポにガルチューされろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:12:48

    >>146

    ガルチューだから許してるの優しい。

    チョッパーがローと仲良しなの見てヤンデレしてね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:38:15

    船長の方でキングの唯一性は無い説出て来ちまったので退路を断ってちゃんと病め
    マジでちゃんと言葉にも行動にも病みを乗せて立ち向かえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:04:55

    カイドウさんののど元ぶち破る位が最低限なのおかしいけど頑張ってヤンでいけキング
    遠慮はいらない、全身全霊で殺す位で最低限だ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:44
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:57

    カカシ先生の「あのね父さん」で死んだので、カタクリおにいちゃんに「あのねママ」してほしさある

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:34:30

    >>150

    浮気でダメだった。嘘より真実に近いから余計にダメだった。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:45:48

    >>149

    右腕が全力で殺しに来るの「どういうことだ?」と真面目だから最初複雑だけど

    嬉しい気持ちになってくれそうな、ハピエンになりそう。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:51:40

    殺し愛も愛だからヤンデレだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:09:07

    キングは殺し愛
    ベポは愛食
    良い感じになってきたな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:44:19

    黒ひげのところは舜俊必成なところもあってヤンデレもじっとりというより刹那に現れてるような

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:39:27

    ヤンデレあげ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:01

    お前が変わらなきゃカイドウさんも変えられないんだ頸焼き切る勢いでいけ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:56

    殺し愛の精神になってやっと最低限なの相手がカイドウさんだからよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:51:20

    船長スレ専用スレを経てカイドウさんは精神が健常で常人だからキングがヤンデレやれに行きついたよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:52:09

    その点マルコは親父の死後ヤンデレ発症してるから最後まで親父への愛たっぷりだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:31:36

    海賊の愛が真っ当な形してる訳ないよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:42:48

    レイリーさん
    かつて愛した男の息子(エース)に対して反応薄かったのが逆に匂わせてるような

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:32:12

    そういえばレイリーは白ひげが死んだときはリアクションあったけどエースは…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:00:19

    エースに手をかけようとするレイリーは原作軸だと難しいから現パロ?辺りで1回やってみたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:15:58

    船長の方のスレにも書かれてたけど船長が死んだらどのNo.2が遺骨食べるタイプだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:24:54

    >>166

    船長スレでキッドは食べそうって言われてたけど、キラーも絶対食べると思う。

    ベポは衝動的に食べるけど、後から大事な遺骨を食べてしまったことに動揺して更に病む。ゾロは食べない。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:35:01

    食べる為には墓を掘り起こさないといけないマルコ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:28:21

    突っ込んじゃいけないのはわかるが、白ひげとエースの墓が未だに無事なのすごい。
    若い海賊たちは食べるイメージも、食べないイメージも想像できる。
    ベックマンは食べないけど、シャンクスの墓の場所知ってる唯一の人にはなってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:02:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:08:47

    スーホの白い馬のように、骨で楽器つくったりアクセサリーにしたり。綺麗に骨とってくるのも大変だが

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:51:17

    >>146

    新聞で知れば新聞のタイミングが恐らく正史通り毒ガスで苦しんでる辺りだから

    苦しみつつでもこのままならキャプテンに会えるなって思いながら眠って(DR駄目だったルートや同盟組んで無いルートは助け来ないし)あの世でずっっとくっ付いて回りそう


    その場合自分が出会う前、知らない頃のローと関わり深くて大事に思われてる…ある意味じゃ死因に近いコラさんはベポ達の手によりローの視界には映らせて貰えない

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:55:59

    ヤンデレに覚醒するまで次第に内心が変化していく、親父とエースの墓守してるマルコ
    最初は息子として同じ息子として。白ひげ伝説にあやかろうとする海賊を返り討ちに、
    白ひげの一部を狙う所属不明の科学者を絞めたり。
    そしてふと、親父とエースの並んでいる墓を見てエースがまるで本当の息子の様にも親父と同時期に
    なくなった事に、ひっかき傷を覚えていく。その傷が再生せず1つ1つ増えていった。

    レイリーさんもエースの墓見て何かしら思うのかな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:05:57

    >>172

    と言うかこのヤンデレハートはそもそもコラさんの存在がNGそうだから、自分達が出会うより前に亡くなった人の本懐の為に船長が死地向かうって何が何でも阻止されてそうだな…


    もし許可下りてもローの能力でベポ達の心臓抜いて貰って肌身離さず持ってて下さいね、キャプテンにもしもの事があったら傍にあるおれらの心臓も恐らく道連れになるんで諸共…って事でやっと許可下りそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:11:10

    ていうかトラ男ひょっとして自分のビブルカードすら仲間達に渡してなかったのか?あの人たちカードが燃え尽きかけたら豪速球で駆けつけそうだし……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:17:42

    ビブルカード渡してない疑惑で、仲間を大切にしているのに仲間を傷つける蔑ろにしている度がぐんぐん上がってきてる
    ローはさぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:24:10

    ワノ国には連れてきてるから、一応カメ速度で成長してるんだとは思いたい
    全員鬼ヶ島には上陸させるつもりじゃなかったと思うけど。作戦ってのは建前で

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:28:35
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:28:50

    ヤンデレマルコの落とし前戦争見たいような怖いから見たくないような
    相手が相手だから憎の気持ちが出そう…ってのもあるしオヤジからの形見でもある家族達を下手したら守りきれなかったんじゃないかって…
    欠損だけでも辛いだろうに命落とした仲間が居てもおかしくないのが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:36:34

    クイーン様とカイドウさんの出会いにキングもいたとして、クイーンの名前もカイドウから貰ったものだったら。
    サイコでマッドだけど話してて何だか楽しいカイドウは「面白いな、おれの影にいないか?」と誘い方が違う事に気が付きカイドウはまだ笑いをかみ殺しながら「ならクイーンと名乗ってくれねぇか?」と誘った。
    このへんでヤンデレの芽が出てきて欲しい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:43:01

    ジャックという名前もカイドウさんが授けただったら熱い。
    キングの唯一性はすまんなカイドウさん依怙贔屓するイメージ少し弱くて。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:52:57

    ヤンデレと依怙贔屓と独占欲は近しいからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:41:26

    船長の子供だからって愛さなくてもいいがヤンデレするに火力上げてくれる、助かる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:48:51

    ママはみんなのママだからおれ一人を見ないのは当然だと思って我慢してたカタクリ
    ガチの特別枠弟カイドウ登場でヤンデレ開花してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:13:50

    カイドウさんもリンリン限定の特異点だったか
    カイドウが弟になる存在は百獣も面白くない方向で

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:16:47

    ヤンデレNo.2達にとって目に入れたくない・許したくない・こいつと船長は二度と関わって欲しくない…みたいにマイナスの感情抱いてる相手ってそれぞれ誰だろな
    キングはヤマト・リンリン、カタクリはカイドウさん、ハートはコラさんとかか?他は誰だろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:17:54

    >>186

    コラさんにマイナス感情向けてたら41歳のそれと同じになるのでトラ男にとっては地雷なんじゃないかな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:10

    >>187

    でもヤンデレ目線で13年間一緒に付き添って来た幼なじみ兼船長が自分達置いて死にに行こうとする元凶そのもの(しかも自分達が知ってる13年間より前の過去の人)は結構…アウトライン…

    表出さないように頑張って引き留めようとしてそうだけどドロドロ具合がヤバくなるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:44:27

    >>186

    マルコ→黒ひげ ドフラファミリー→原作通りローとコラさん サンダーソニア→天竜人 辺りは思い浮かんだ

    あとサンダーソニアにとってハンコックが惚れてるルフィどうなんだろう?って思ったけどルフィはサンダーソニアにとってがある意味一番恩人だから違うな…やっぱ天竜人だけかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています