岸影様が兄弟に対して性癖を感じているという風潮part38

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:01:24

    注意:このスレッドの内容はあくまでファンの考察および推論に過ぎません。

    考察はNARUTOをより楽しむための一つの手段に過ぎません。

    このスレのメタ的考察を読んでNARUTOを楽しめなくなるなぁ……と思った人は素直にブラウザバックするのが吉です。


    前スレ

    岸影様が兄弟に対して性癖を感じているという風潮part37|あにまん掲示板注意:このスレッドの内容はあくまでファンの考察および推論に過ぎません。考察はNARUTOをより楽しむための一つの手段に過ぎません。このスレのメタ的考察を読んでNARUTOを楽しめなくなるなぁ……と思っ…bbs.animanch.com

    part1

    岸影様が兄弟に対して性癖を感じているという風潮|あにまん掲示板まさかね……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:01:50

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:02:18

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:02:35

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:09:32

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:17:56

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:27:40

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:45:36

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:50:15

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:01:16

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:01:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:54:08

    流石に話題無いか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:18:42

    割と出尽くした感はあるからねぇ
    気が向いた時に喋れる場所があるのは良いと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:36

    今更なんだけどさ
    ニーサンあのcooooooolって感じの顔立ちでイメージカラーが赤でスサノオも暖色なの兄感強ない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:28

    そういえばマダラもイメージカラー赤だな...鎧赤いし
    兄はイメージカラーが赤という縛りでもあるのかあの世界

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:30

    ナルトはオレンジとかの暖色系…サスケは青、紫等の寒色系…
    柱間は赤、扉間は青………
    なるほどな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:10:33

    戦隊ヒーローかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:35:19

    別スレだけど兄力対決スレ見てて、絶対にイズナの味方でイズナ過激派なマダラと扉間を語る時に無意識にちょいdisりつつ結局扉間大好きな柱間の概念生まれててあぁ…ってなった
    例題で弟が酷い目にあった時立ち上がるのは二人とも同じだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:21:31

    自分も兄力対決スレ見てたよ。弟ポケモン説には草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:17

    弟ポケモン説は笑う UR弟は伝説のポケモンか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:07:27

    君の理想の弟を育てて他の人の弟と戦わせよう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:03

    岸影的には兄力バトルは柱間の勝利だろうけど、自分はマダラが勝利かな いつでも味方してくれる身内がいるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:12:38

    自分はやはりカンクロウとかのがいいです...イルカ先生とか(一応ナルトの兄ポジ?)岸影ランクの高い兄は軒並みキッツいわぁ。キャラとしては好きなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:22:06

    あぁ〜カンクロウもいいよね いい感じの距離感で接してくれるイメージある ナルトの兄弟大体距離近いからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:43:17

    岸影ランク高い兄はやっぱ一兄一弟制度の人たちなんだよな
    一兄一弟制度の中で選ぶならガマ吉かな(出てきてないだけで他に兄弟たくさんいるかも知れんけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:46:34

    自分も現代だったらマダラがいいかも
    少年期はまっとうに頼れる兄貴分っぽかったし過干渉な感じもしないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:49:26

    現代基準で命のやり取りのない世界ならマダラは良い兄貴なんだよなマジで
    でもちょっと繊細すぎると気を使うから自分なら兄者がいいかも
    独立してからなら良い距離で付き合えそうだし実家を安心して任せられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:03:12

    ただマダラはもう少し下の子に自分の意見言ってもらいたいかも
    それを考えると闇堕ち前のオビトがバランス良く感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:32:12

    柱間は綱手に関しても綱が火影で里は大丈夫か?と聞いていて身内をあまり褒めないんじゃ?と言われていたけど扉間や綱手のあの性格を見ると基本普段は身内を甘やかしていると思う
    綱手は甘やかしたと明言しているし扉間は父親への態度を見た感じ厳しい人には猫を被るし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:14:40

    個人的には柱間もマダラもそんなに…だな
    兄力スレで言われていたけどボルトはかなりいい線行っていると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:50:17

    兄弟持ちじゃないけど、いのみたいな姉ほしい 幼少期のサクラとのエピソード良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:05:38

    ナルトは妹キャラ少ないけど、妹っぽいキャラもいなくね?
    大体姉っぽい気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:11:59

    弟キャラはいっぱいいるのにな…
    やっぱ岸影の筆が乗るのは弟なんだろうか
    ヒマワリも個としての妹ってより「ボルトの妹」、もっといえば「ナルト(俺)の息子の妹」って感じがあるんだよな
    ナルトとボルト、ボルトとカワキ、ボルトとサスケに力入ってる感

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:20:04

    >>32

    スリーマンセルだとサクラ、綱手、小南、リン、いの、サラダ…綱手は実際に姉だけどみんな姉属性だね

    基本は砂の三兄弟みたいな感じかも

    頑張り屋でしっかり者の姉、三枚目感が強く芯のある兄、素直だったりクールだったり妙な愛嬌のある弟

    あと姉だけどヒナタは妹属性だよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:31:51

    なんとなく姉(属性)と弟(属性)でも普段は姉(属性)の意見を尊重してあげているけどいざという時の判断は弟(属性)がするみたいなのを感じるんだよな
    姉という存在に対しても何かあるのかな岸影様

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:28:16

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:33:37

    >>35

    姉と弟というか基本的に岸影様の価値観は男>女の封兼社会寄りな昭和の男スタイルなだけだと思う

    いざという時は男が決める世界

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:52:42

    姉も弟を持つ存在になりうるからむ?とはなるかもしれないけど、やっぱり兄弟が一番だよネ!みたいな感じだと思ってた
    岸影の描く女性陣つよつよでいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:40:54

    多分前スレで言われてると思うんだけど、転生重ねてお前が弟になるんだよ!されたインドラじわるんだよな
    ちょっと反応見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:35:06

    >>39

    インドラが兄に向いてないから弟になってアシュラが弟の良さを知り兄になる事が和解の条件だったという説は前の方で出てたよ

    兄同士でもうまくいかなかったから逆転するしかなかったのが草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:39:27

    弟堕ち本当草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:19:53

    アシュラが兄の良さを知って兄になるしたのは分からなくもないけど、インドラはどうなんだ 「あっお兄ちゃん向いてねえわ次は弟なるわ」みたいな感じなのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:56:23

    >>42

    前に見た解釈だと、アシュラの兄なのに弟に負けるし、そもそも昔は弟可愛がってたのに殺し合いになってしまったし、マダラの代でアシュラと和解できると思ったらマダラの弟全滅するし柱間(アシュラ)とは喧嘩別れになったしで「俺なんか兄失格なんだ…弟になりたい……」って兄である事に嫌気が差した説

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:33

    でもインドラが兄失敗しすぎてもうまぢ無理...兄やめよってなるのは分かるんだけどそれで弟になれるのは運命力高すぎるって思うわね
    まぁサスケェは産まれた時から岸影的理想の兄がいたから心身共に良い弟ライフスタート切れたんだろうけど(なおスタート以降はボロボロオモチャチャな模様)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:11:24

    ナルトも孤児になったのは運命力みたいなモンが働いたのかな…アシュラインドラの転生体って碌な運命辿らなそう(特にインドラ)最後までほぼ勝ち組みで大往生した兄者はやっぱいろんな意味ですげぇな
    マダラとも死後和解出来たし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:47:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:22

    アシュラインドラの転生ってランダムだよな?もしかしたら全力でお兄ちゃん遂行するつもりだったのに弟堕ちしたインドラもいるかもしれない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:43:37

    弟堕ちは多分サスケが初めてなんじゃないかな…マダラ→サスケの順で転生してるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:38:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:31:17

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:47:49

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:28:45

    弟堕ち弟堕ち言われてるけどあの世界だったら兄でいるより弟の方がまだ楽なのでは...?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:31:57

    自分の生死も意思も兄の手の内はちょっと…とはなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:33:09

    でも兄への試練も罰も厳しすぎるし…ナルト世界自体が過酷?それはそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:53

    兄へ罰が下ると弟に被害が行くから兄の方がマシじゃない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています