ウオッカとダスカは幼い頃に会ってた概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:57:43

    幼い頃に父親のバイクの後ろに乗って旅行した時に幼いウオッカがたまたま出会ったいじめられてるダスカを助けてあげた。
    その時にウオッカが「一番強いウマ娘になって見返してやれ!」と言ったのがダスカの一番を目指す理由の一つになった。
    ウオッカは帽子をかぶってバイク用に尻尾を隠してたのでダスカは幼い頃に出会った男の子だと思ってるしウオッカは小さい頃にあった泣き虫のウマ娘と記憶してるからお互い気が付いてはいない

    って設定で誰か書いて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:00:59

    書かなきゃ意味ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:01:36

    お前が始めた物語だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:22

    君の描いた物語の結末は、君が決めるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:26

    安易な幼馴染もしくは過去出会っていた概念は良いぞ、なんなら全カプでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:34:41

    夢を見た。

    幼い頃の夢だった、近所の悪ガキにウマ娘という事でからかわれて泣いていた私を助けてくれたヒーローの様な男の子、歳の割に力が強くて頼もしくて格好良かった。
    「お前ウマ娘だろ、じゃあいじめられないで強くなろうぜ!」
    「でも、ウマ娘が人に暴力を振るっちゃいけないってママが...」
    「強くなるのは腕っ節じゃねえ!心だ!」
    そう言って私を引っ張って駆けてくれたあの子。
    「やっぱりウマ娘ははえーな!!オマエ、一番目指せよ!」
    「いちばん?」
    「そう!一番はえーウマ娘になれば誰にも虐められない!足だけじゃねえ、心も一番を目指せばみんなお前の味方になるぜ!」
    そう言って別れたあの子は旅行で来ていたらしく、もう会うことはなかった。

    レースで勝ち続けて「一番」になってあの子がテレビで見てくれたらな、そんな思いを胸にターフに立つ、隣にはウオッカ。
    「お前の一番、みせてみろよ!」
    挑発する様に私に言うウオッカに少しだけあの子が重なった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:40:27

    エレン!!とりあえず書き上げたぞ!!一レスだけだが、これでいいのか!?これで良かったのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:41:44

    👁私は覚えているぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:12

    いいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:04:46

    そうガリ正

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:15:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています