検索避けってどうするべき?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:38:09

    例えばTwitterでコスプレ画像を投稿したい時どうすればいいですか?
    #作品名と#〜生誕祭とか入れると怒る人いるけど理不尽に思える

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:39:05

    入れなきゃ良いじゃんアゼルバイジャン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:39:57

    >>2

    入れないと誰の目にも留まりませんよ?考えた事ありますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:40:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:41:26

    いつもの奴定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:41:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:41:50

    >>4

    好きな人もいると思いますし、このご時世切っても切り離せなくないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:41:52

    コスプレ専用タグだけ付ければいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:42:27

    >>5

    コスおばだっけコイツ?

    居らん間に濃いの増えたからうろ覚えだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:43:12

    >>8

    全然伸びません。それだけで試して見たら1週間ぐらいでいいね1のみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:43:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:44:42

    さっきから何言ってるのか分からないんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:44:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:47:21

    キャラ画像とコスプレはもう大衆に認められてるので個人のわがままでいつも叩くのはおかしいですよね
    非を認めて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:48:19

    >>14

    何の非があるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:48:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:49:35

    いい考えがある

    住所入れれば?いっぱい見てくれる人が増えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:49:38

    >>14

    素人のコスプレに対して拒否感が強いここで聞くのが間違いだからそっちにもその非とやらがあるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:50:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:50:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:50:41

    相変わらず会話しない奴だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:51:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:51:40

    誰?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:51:42

    ネットなんて気にしても関係なしに叩く人いるし、気にせず入れれば良いんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:52:00

    というかクオリティが高いか本人のビジュアルが良いかすればコス専用タグしか付けなかったりタグ付けなかったりしても伸びることあるよな
    いいねだけされてRTされてないってもうつまりそういうことなんじゃないの?
    自分のTLとかツイート欄に出てきてるのを見られたとして「この人のコスプレ凄いから好きなんだよ」って建前も言えないレベルっていうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:52:20

    コスプレでも出来が良かったり顔が良ければ文句は少ないし伸びると思うよ
    つまりお前の技術と顔が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:52:34

    >>13みて嫌なこと思い付いちゃった

    こいついない間に2.5カテで暴れてた奴と雰囲気そっくりじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:53:37

    拗らせ面倒オタクが大量にいる、あにまん掲示板なんて言うダークネットで聞くな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:53:42

    >>27

    そいつの話してるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:54:45

    >>16

    >>19

    わがままではないですよ、公認のイベントとかもありますし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:55:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:55:18

    >>28

    その通りみたいですね話が通じない人が多い模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:56:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:56:22

    >>32

    え、これ1?

    だとしたらお前が言うな案件でしかなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:57:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:57:18

    なんで鍾離先生がスレ画なんだ…
    一瞬コスおばだって気づけなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:57:25

    >>33

    その作品が好きならコスプレも含めて好きであるべき

    って前言いましたけどやっばりその通りですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:58:05

    >>37

    お前は公式と何の関連もないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:58:22

    >>28

    まぁ1はその拗らせクソオタクに媚びて囲い作ろうとしたメスブタなんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:58:30

    最近見なかったけどちょっと前まで見かけた頭おかしい奴か
    飽きたんじゃなかったのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:58:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:58:37

    >>33

    鶴舞公園出るつもりですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:58:39

    >>37

    作品の一部みたいなツラするな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:59:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:59:10

    >>36

    鍾タルが好きだからね仕方ないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:59:57

    >>44

    撮ってもらう以外にTwitterで自分から活動しないとダメですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:03

    コスプレってつければよくね?そんだけ嫌う人ならマイナス検索してるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:13

    結局コイツって自分のコスプレ写真貼ったんだっけ?
    衣装のページしか貼らないからただの釣りだと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:55

    >>48

    釣りだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:56

    タグつけないと誰の目にも止まらないって言ってるあたりコスプレして周りからチヤホヤされたいだけでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:00:59

    >>48

    確かVカテでスレ建てたときはコス画像上げてた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:25

    >>29

    >>31

    ちゃうねん

    先月から2.5カテで某配儲のスレ立てまくってた奴がいたんだけど

    そいつの文体とかが今思うとコスおばと似てねえか?ってことが言いたかったんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:52

    コイツ地名まで出しよった……特定されたくてしょうがないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:01:58

    >>52

    それは先月から周知の事実だよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:02:17

    えぇ…マジモンのくるくるぱーなのかこの人…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:02:26

    >>10

    誰も興味ないんだから当然だろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:02:31

    >>48

    本人確認したからガチモン

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:02:34

    >>53

    鶴舞公園自体はまあアコスタのことだろうなって分かるし

    でもこんな1が野に放たれるのはちょっと怖いわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:03:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:03:47

    魚拓ある?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:06:25

    >>59

    あっちは何かネットの使い方分かってない小学校高学年のガキがYouTubeのコメント欄ではしゃいでるのと雰囲気近いよな

    こっちは古き良き掲示板って感じの話通じない1だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:06:36

    >>50

    その作品が好きだからというのもありますよ勿論

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:06:53

    まぁ批判を消すでもなくガン無視して一切聞く耳を持たないメンタルは見習うべきだと思う
    人間性の欠如が代償とか見習えたもんじゃねぇよ
    それもそうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:08:08

    普通に質問しただけなのにすぐ煽りあいに発展するんですね。ハロウィンの仮装問題の時もこうでしたし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:08:48

    >>64

    煽りあいってことは煽ってる自覚あったんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:09:18

    >>64

    普通に回答してくれてる人もいるのに「コスプレは認められてますよ」とか「コスプレも作品の一部だから好きになるべき」って返してたのあなたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:09:18

    叩くと音の出るオモチャはいつでも楽しいけど、壊れたオモチャは最初以外はつまんねぇんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:09:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:09:44

    >>62

    まあそこは疑ってもキリがないからそれでいいわ

    じゃあ誰に認められるとかなくても自分が好きだからやり続けますじゃダメなの?

    原作への愛情表現への一環としてのコスプレと、自分が承認欲求を満たすためのツールとしてのコスプレのどっちの方があなたの方で大きいわけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:10:38

    >>64

    そもそも、アニメのタグに実写で参加したい!

    の時点で普通の質問ではないのよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:10:52

    >>68

    ブロック機能追加して欲しい

    この人暴言ですよもう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:11:25

    >>71

    スレ主の削除機能で消せば?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:11:54

    会話にならない✕
    会話してない◎

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:12:47

    自分を全肯定してほしい以外のことが頭に無いんならそりゃ会話にならんて

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:13:18

    >>72

    消してもどうせ書き込めるし無意味です

    コス画像とか載せると余計に荒れますからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:13:56

    >>75

    スレ管理もしないなんてひっでぇスレ主だなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:13:59

    普通にマイナス検索できるようにして投稿すれば良いよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:06

    質問に対して回答してるのにちょっとでも意にそぐわないのは煽りだの暴言だの言える神経が羨ましいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:11

    生誕祭タグとコスプレ専用タグ両方つければいいよ。そうすれば間違って踏んだ人がコスプレ専用タグミュート設定してくれるよ知らんけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:45

    キャラクターの誕生日祝うタグにコスプレ画像貼るって
    それキャラクターを踏み台にして自分を見てほしい!って言ってるようなもんじゃん
    普段コス垢に篭ってるだけなら何も言われないだろうけどそら嫌がられるでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:54

    荒れてるからスレ消せば?
    もう求めてる情報はここじゃ手に入らないよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:15:12

    >>68のレス喧嘩腰だけど別に暴言じゃない…暴言じゃなくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:15:23

    >>79

    そういうのじゃなくてタグ付けした時点であーだこーだ言う人がいるんですよね、目を覚まして欲しいお気持ち

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:00

    >>82

    スレから読み取れる限りだとこう取られても不思議じゃないってレベルではあった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:04

    言ってしまうと
    コスプレ写真にアニメタグを付けてツイートしてもクオリティがすごく高かったりするでもない限り大半の人はお前をブロックして終わりだ
    あとはごく一部の奇特な人か突撃してくるアンチしかコスプレ見てくれる人なんておらん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:05

    実写でも絵描けないから代わりにキャラをモチーフにしたレジンや手作りグッズ作りました!とかなら何も言われないのよ
    何故そこでコスプレを…?キャラより自分優先か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:17

    >>83

    万人が文句言わない物なんて存在しないんだから無視すりゃいいだけじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:45

    コスプレやレイヤー自体は別にいいよ好きにして
    ただこの1がコスプレ苦手、嫌いな人への配慮が全然足りてないのが嫌なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:16:59

    なんか…同人全般でジャンル表記詐欺とかタグ誤用事故がなくならん理由がわかるわ…
    住み分けの境界線をわざとぶち抜こうとする事に良心の呵責が湧かない思考の人が居るのな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:17:08

    こいつキャラへの愛とか祝いたいって気持ちより「タグ付けしないと誰も私のコスプレを見てくれない!」って自分の都合を優先させまくってんだよな
    そら嫌われるし誰も見てくれないでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:17:12

    >>83

    じゃあやっぱり生誕祭タグは消すしかねぇな…

    あとあにまんは君のこと嫌ってる人たくさんいるからもう来ないほうがいいよ スレ絶対あれるから

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:17:44

    >>79

    これして終わり

    コスプレ嫌いな人は一生嫌いで変わらないよ

    どのジャンルも嫌いな人は嫌い

    何かきっかけで好きになるかもしれないけど少なくともこうやってお気持ちしてるとこでは無理だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:18:21

    コスプレのハッシュタグも入れりゃいいんじゃねえの
    そうすりゃあコスプレに興味ないやつはタグをミュートするだけで済むし

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:01

    >>57

    詳細くれ

    以前に出没したときは、結局本人確定できなかったから、その後何かあったのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:18

    もうとうぶん来てないですよ、覚めるかと思いきやまだまだアンチが多い様子。
    ここで話しても仕方ないのでレイヤーズアーカイブとかで聞いてきます

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:28

    カス…じゃなかったコスプレってキャラなんかどうでも良い二次元どもを自分で上書きしてチヤホヤされたいって思考回路でやってんでしょ?
    こいつに限らず一生嫌いだわ 身勝手な自己顕示欲でキャラに泥塗るな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:43

    自己顕示欲の塊すぎて当然のルールも理解できとらんのはいっそ哀れやな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:19:49

    自己顕示欲の塊みたいなやつだな
    てか相互いないの?
    相互いたらいいね1ってありえないと思うんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:20:13

    この手のは自分の都合>>>>>(越えられない壁)>>>>>その以外って認識になってるから絶対に会話は成り立たないぞ

    倫理だの常識だのそれらしいことを語ってても、それすらあくまで自分を生かすための建前以上のものじゃないからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:20:17

    敬語使うやつは推敲が甘い説

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:20:30

    >>95

    アンチというか…

    なんというか頭悪いなって

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:20:35

    >>76

    コスプレ全体が叩かれてるのにレイヤーの自分は管理しようとは思わないのかね?・・・あっ(察し)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:20:36

    >>69にレスしてこない辺り何かもう色々露骨なんだよ

    屁理屈こねて言い返す(言い返せた気分になる)ことができるレスにしか噛み付いてこない

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:20:36

    こいつ前にVカテ荒らしてた奴でしょ?平気で写真載せてたから特定しようと思えばできるんじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:21:00

    >>96

    自己顕示欲だけじゃなく集金目的もあるぞ

    ある程度有名になると儲増えて貢いでくれるからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:21:08

    コスプレ以外でフォロワー稼ごうとした方が早そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:21:15

    >>95

    文体とスレ立ての内容で特定できるからもうROMに徹したほうがいいと思うんだけどなあ…

    あと肯定してくれない人=アンチはやべーやつ特有の認識なのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:21:36

    >>104

    やだよ

    こんなやつに時間割きたくない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:21:45

    >>106

    肝心のコスプレでもろくに相手にされてないんやろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:22:00

    こんなスレ主に愛情(?)向けられてる原作が可哀想

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:22:04

    >>94

    スマホ版メルカリのスライド途中の履歴とかのスレあったはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:22:26

    >>109

    コスプレの才能が無いから諦めろってこったな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:22:40

    >>10

    需要がないだけだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:22:56

    こんな人間にはなりたく無いしなってほしく無いな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:23:13

    >>112

    才能っつーかただ単にブスなだけじゃないのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:24:12

    >>115

    スタイルよければ顔隠して際どいコス写真あげるだけで割と伸びるぞ

    まあ生誕祭タグとかつけてそれやったら叩かれるだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:10

    >>116

    じゃあ>>1はスタイルも良くないって認識でおk?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:25:10

    >>111

    それも拾い画像の可能性があるしな…

    コス画像と共にあにまんまんの絵でもない限り信じたくないぞ俺は。コスプレイヤー全体が叩かれてるのは心苦しいし

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:26:04

    コスプレイヤーがVtuberとのコラボで「Vtuberって自分に自信と魅力がないからアニメガワ被ってるんですよね?」とか言って燃えたことあるけどまんまブーメランだよなこれ
    本当に魅力あればただの顔出しでも飯食ってけるのにアニメの力借りて誤魔化すしかないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:26:25

    >>117

    vカテで暴れてたのと同一人物ならスタイルはまあまあ良さ気だった(加工の可能性もあるが)顔は隠してたからわからん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:27:06

    毎回同じ流れになるのにしつこく来るあたり、どこに行っても煙たがられるバカなんだろうな
    自分が楽しいからそれでいい!すらも出来ないタイプの救いようがないタイプ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:27:09

    コスプレ注意とか書いておいて検索避けしてれば良いんじゃね 知らんけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:27:17

    >>118

    分かる

    ちゃんと作品愛があって一から衣装作って体づくりもしてメイクだって凄い人も沢山いるしレイヤーみんながこんなカスと同類とか思われたくないわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:27:57

    VオタだからVカテでの写真見たことあるけど自宅だか体育館だかよう分からん場所でえらい引きで取ってたから魅力云々どころの話じゃないんよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:28:05

    >>122

    こいつにそんな頭あるか?

    どうせ『そんなことしたらみてくれる人が少なくなる』ってゴネるだけだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:28:27

    本家でもすごいコスプレまとめの記事あったけどああいう人はすごいって尊敬するし嫌悪感とかないわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:29:36

    てかいいねとrtならともかくフォロワー稼ぐならそれなりに性格っつーか愛想が良くないと無理だぞ
    上でも言われてるけど際どいやつなら愛想とか関係なく増えるだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:29:37

    こんな匿名掲示板でトリップもないのに文体だけであああいつか…と察せられることあるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:29:52

    本当に作品が好きならまず自分から棲み分けを徹底するのは大前提だろうに
    見たくない人に見せつけるのが快感な変態なのか、あるいはタグ付けたら一気に人気者になれるとでも思ってるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:30:10

    よかったな、スレ勢いあるし匿名掲示板は向いてるみたいだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:30:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:30:44

    欲を言うとコスプレは何かしらワンクッション欲しいなって毎回思ってる

    ふせったーとかポイピクみたいなURL挟む感じの

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:30:56

    コスプレに必要なのはクオリティじゃなくて発想力なんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:31:43

    もしかしてみけ〇この信 者とかやってる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:32:30

    >>129

    間違いなく後者だろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:32:41

    匿名掲示板でですます調のやつは頭おかしい はっきりわかんだね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:32:46

    コイツよりはマシなんだろうなぁって思えるから助かる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:32:49

    >>134

    あいつならもっとレス削除するし誤字も多いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:34:40

    一応文中にコスプレって書いとけばいいんとちゃう?
    コスプレ見たくない人はミュートワードで非表示にしてると思うし

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:35:26

    レイヤーさんがツイートしてた「おっぱいは作れるしなくせる」っていうのは参考になった
    なんの参考かは言わんが

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:35:34

    いい意味で争いは同じレベルの者としか発生しないを理解できるよ
    会話が通じないとレスバにすらならんし、向こうの批判も意味不明でどう返したらいいのか分からん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:36:39

    またお前か、まだ懲りてなかったんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:36:52

    >>139

    まともなレイヤーはツイートに「cosplay」ってつけてあるけどこいつはまともじゃないからつけてないんだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:37:29

    質問だけどこのスレ主のこの態度って演技?それともマジ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:38:21

    >>144

    演技だったらいいけどこの人現れてからずっとこんな感じなんですよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:39:36

    >>144

    多分マジ 同じ様な態度と内容のスレを何ヶ月前立ててた

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:40:25

    >>145

    >>146

    あの…何回も人に指摘されてたら何かおかしいとか思うはずなんですけれども……

    まあ私の主観かもしれませんが……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:40:26

    >>144

    釣りにしてはずっとこのお粗末だからガチだと思うぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:40:49

    ROMってもなんにも学ばなかったんだね、インターネットやめたら?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:41:29

    古文と並ぶあにまんの名物

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:41:35
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:11

    >>147

    残念ながらあにまんには何回も注意されたりアドバイスされても同じようなスレ立てを繰り返すヤバい奴が数人いるんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:42:32

    >>147

    事実を事実として伝えてるだけなんだ…リアル先輩はリアリティ後輩を上回るんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:44:06

    >>152

    スレ立てたけど否定しか来なかったから、その内容絡みのスレに湧いて自分の話題で乗っ取ろうとする輩(型月カテ)も居るな


    まぁスルーすればいいんだけどね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:44:33

    多分誰かが通報しまくってip規制された、いい加減にして欲しい。あとは勝手に言い争ってください

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:45:38

    >>155

    えぇ…(困惑) 少なくとも1以外との言い争いは起きてなかったと思うんだが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:25

    >>151

    面白い記事見つけられた

    ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:46:30

    そりゃ荒らしのipは規制されてしかるべしなんだよなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:14

    めんどいからスレの流れほとんど見てないけど検索よけとかせずに普通にタグでもなんでもつければいいだろ
    それをやったからって表で叩くヤベー奴なんてそうそういない
    引用リツイートで文句を言うやつぐらいはいるかもしれないがブロックすればいいだけ
    好きにしろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:49:20

    最初は好意的な人が多かったのに…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:50:03

    >>155

    とりあえずコスプレのツイートする時は「Cosplay」の単語は入れとけよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:50:45

    どうせスレ消さないための言い訳だろ 前も馬鹿みたいに荒れたスレ複数立ててたのに消さなかったしな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:34

    え?イッチ規制されたの?草生えるわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:52

    前の写真とか見た人ならわかると思うけど、結構いい感じじゃないですかね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:52

    Twitterで発生する問題のほとんどは影響力のあるやつが絡んでこない限り「ブロックしろ」で済むんだよな
    コスプレ見たくない?目に入り次第ブロックしろ
    コスプレについて文句言われたくない?文句言ってきたやつをブロックしろ
    とにかくブロックしろ
    それすら面倒ならTwitterやるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:52

    >>160

    最初?フブキのスレ立てたときか?

    そりゃまあこんなやべー奴だとは思われてなかったからだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:48

    ほんならスレは通報して消していいのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:53:09

    >>167

    好きにしろ

    正当な権利だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:53:34

    見返したら初っ端のネガティブ意見消して事実捏造まで始めてて草なんだ
    堕ちるところまで堕ちたなコイツ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:53:45

    自分でこんなスレタイつけるくらいなんだから検索除けちゃんとしてね!
    検索に引っかかるような載せ方しちゃだめだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:54:37

    >>170

    自己顕示欲を満たす妨げになるので論外ですよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:55:05

    >>164

    いい感じだったとしても苦手な人はいるんだ

    だから検索避けなりcosplayって書くなりしたほうがいいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:57:17

    自己顕示欲に塗れたコスプレイヤーも過度なコスプレ嫌いもキモさは正直変わらないからマジでお互い好きにしろ
    犯罪にならない程度になら暴れていいのがネットだからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:57:32

    怒らないでほしいんだけど普段Vtuber見てるようなオタクが急にコスプレ見せられても気持ち悪いなぁとしかならないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:58:17

    >>169

    前向きに考えれば、俺たちの正論が目にしたくないほど刺さるまで情緒に成長してきたってことではなかろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:59:35

    上でも言われてるようにここじゃお前の望む言葉はもらえないからもう去ったほうがいいぞ

    あと>>165の言ってることよく読んでそれでもわからなかったらもうインターネットやめたほうがいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:59:37

    >>174

    コスプレにもVにも興味ないオタクはどっちもキモいと思ってるしな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:01:33

    冷たすぎない?ぐらちゃんとかぺこーらの衣装とか完成度良かったでしょ。バズってもおかしくない

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:03:41

    生身の人間が嫌いだからアニメガワを挟んだV見てるのでそもそもの相性が悪すぎる
    他界隈は知らん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:03:48

    >>177

    興味なかったらキモいとすら思わんぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:03:57

    >>178

    ここにいる人たちは1のコスプレの完成度じゃなくて話が通じない・常識がない・自己顕示欲だけでコスプレしてるところにイラついてるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:04:00

    >>178

    後は勝手に言い争えって言ったのにレスしてるのなんで?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:04:43

    やっぱホロライブって頭おかしい奴が好んでるんすねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:05:24

    コスおばのTwitterってあんの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:05:59

    >>183

    ホロライブバカにしないで

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:06:06

    Twitterあるなら晒してよ
    いいコスプレならいいねとrtしたげるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:06:33

    キャラクター、特にVtuberの格好なんて二次元だから成り立ってるのに三次元でやられても違和感しかないんだわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:07:15

    マイナス検索と併用したりリプライでタグつけるって手法もあるよね
    ちなみに不特定多数よりピンポイントに見せるターゲットを絞るほうが
    アクセス数が上がるというのがインターネット広告に置ける実績に基づくセオリーです

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:07:47

    >>185

    原因作ってるのあんたじゃねーか

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:08:15

    >>184

    Twitterあるよ、前ここでTwitterにあげてない背景が同じでポーズが違うやつとかあったよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:08:38

    ホロライブアンチでしょ
    印象悪くしたいイメージ操作ってやつよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:09:52

    >>191

    V以外のカテでもコス写真あげてたからシンプルにやべーやつだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:10:26

    過去ログ検索掛けたけどVの話はコスプレイヤーのVtuber貶し初発で
    こいつがV(しかもホロ)したいって話どっから出てきた?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:11:36

    >>193

    Vカテでフ○キのコスプレあげてたからじゃね?多分もう消されてると思うけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:12:22

    >>83

    目を覚ませ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:12:31

    なるほど半コテなわけな
    巻き添えでホロや関連作品叩き始まるなら見過ごせねえなと思っちゃった

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:14:21

    速攻で消されたけどTCGカテでもコス写あげてたなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:14:48

    やったね完走だよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:14:56

    >>197

    どんなやつ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:14:58

    問い合わせてるけどなかなか消えないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています