【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって50

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:21

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします

    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって49|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/545…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    祝50でありまああああああああああああああああああああ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:43:36

    公式からの供給もとい村の壊滅を重ね50であります!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:41

    とうとう到達50スレ目、立て乙でありまあああああ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:29

    このコマ好き過ぎるから毎回楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:33

    おめでとう、50スレ!
    立てをありがとう、村のカンタロウ達!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:07

    初代から約半年で色んな概念が生まれたなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:12

    スレ立て感謝です!
    某イベ会場にて官ナギ村看板がリアルに顕現していたらしいですね、作成者さんGJだと思いました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:18:26

    >>7

    調べたら出てきたけど看板の圧がカンタロウで笑ってしまったwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:18:38

    辻田さんを追いかけるヒマワリカンタロウがまだ忘れられないのであります!!探してみたら19スレ目でした!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:43

    自分は丸電球ちゃんを加えた疑似家族が未だに熱いであります!うらっぴきよ、平穏であれ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:39

    考えてみると立場逆転という王道寄りなネタが出てくるよりもずっと前からヒマワリとクワガタが公式から提供されていたわけか…
    とんでもねえジャンルにハマってしまったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:20

    植物化と昆虫化とかいう風邪の時の夢みたいなCP

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:44:42

    バカ5番勝負なにやるんだ?
    とりあえず「辻斬りナギリの恐ろしいとこを挙げる!」とかやってナギリが気持ちよくなるのは見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:14

    ダンスバトルは鉄板だと思う
    あの二人ならヒマワリVSクワガタの衣装?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:16

    モノマネやってほしい。クワガタとニワトリで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:12:47

    俳句勝負して、知識のないナギリが何故かいい句を読む。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:27:30

    バカ五番勝負はゲーム機=共有物購入を発端にした戦いなので、このカンタロウとナギリはひとつ屋根の下に暮らしているに違いない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:04:33

    「新しいゲーム機が買えたであります!これでガンダマンを!」
    「ナショナルジオグラフィックスの丸特集を!」
    「「……。」」

    そして丸電球ちゃんを巻き込んでのダンス対決再びーーーー。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:03:25

    にっぴきの柔軟勝負の代わりに筋肉自慢勝負して欲しいな。

    「筋肉はデカさであります!ご覧ください!!すくすく育てたこのはち切れそうな大胸筋!!」
    「馬鹿め!筋肉はキレだ!この腹斜筋を見ろ。掘りが深すぎて大根がおろせる!」
    「丸電球さん、どっちでありますか!」
    「ビーーーーーーー(眠い)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:23:03

    >>19

    可愛い(可愛い)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:13:55

    一緒に筋トレ研究するカンタロウとナギリ。
    ふたり暮らしを始めて、お金に余裕が出始めたら空いた部屋をジムスペースにしそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:04:03

    表示こそカンタロウではなかったが、メイト予約特典は吊られたナギリなので、欲しい人は予約を忘れずに。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:06:44

    そしてこちらはミステリー・ボニータのアンソロジー。ガチムチパンツなカンタロウとナギリが出てくるアレです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:29:31

    カンタロウの表紙は今後の過去回のために残されているのかもしれない…
    今回の表紙も退治人メンバーでわちゃわちゃしてて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:50

    アンソロも出るんです!?めっちゃ嬉しい楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:21

    今回のアンソロに例の話は収録されてないから気を付けてね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:37

    マジか(´・ω・ `)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:53:57

    >>26

    そうなんだ

    1巻って銘打っているから2巻以降も出しそうだし2巻に収録するのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:33:40

    >>28

    だろうね

    アンソロジーは去年の7月(8月号)から始まったから、4月(5月号)に載ってた大介先生の漫画が収録された2巻が出るのだいぶ後になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:43

    そんなに前からやっていたのか…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:40:43

    まあ食べて応援というか1巻を買うことにより2巻以降も出やすくなるかもだし
    アンソロ参加作家さんの血となり肉となるのでお財布に余裕があれば買おう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:03:26

    今後は本編の表紙だけに飽き足らず、アンソロの表紙でも村が燃やされる可能性が出てきたな
    とりあえず今回はロナルドが着てるマジロシャツがしま○ら的なお店で気軽に買える既製品なら偶然ペアルックになるカンタロウと辻田さんが見られるかもしれないと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:41:51

    カンタロウの胸筋でパツンパツンになったアルマジロに「丸ーーーー!?!?!?」と絶叫するナギリ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:04:03

    アンソロでも供給あるんだろうか?楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:38:36

    >>32

    ジョンのTシャツは何パターンか出てるけど、それらともデザイン違うっぽいね

    ジョン関連のグッズが出る度にアシスタント代つぎ込んで買っちゃうナギリ…うっかりジョングッズと思ってシャンくんグッズプレゼントしちゃうカンタロウ…すぐに丸だけど丸じゃないことに気づくけど満更でもないナギリ……


    オリジナルTシャツで丸い電球くんデザインのTシャツ二人で作るのも楽しそうだな

    辻バレ前だとカンタロウは自作の辻斬りデザインのTシャツデザイン刷ってそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:45:54

    >>33

    伸びて丸くなくなった丸は丸なのか

    哲学的な問だな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:39:09

    >>35

    辻斬りTシャツ着てナギリと一緒に辻斬り注意のビラ配りしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:45:52

    辻斬りグッズ作ったりもするのかなカンタロウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:38

    配ってるビラとかサギョウ誕生祝いの時に着てた辻斬り風おばけシーツ?とかは自作だと思ってる
    あれらも辻斬りグッズと解釈していいんじゃないかな
    派生やアカジャも含めていいならクッキーだのせんべいだの多種多様にグッズ作成してるカンタロウ、色んな意味で辻斬り過激派

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:50:50

    >>39

    情熱がジャンル沼りたてのオタクなんだよなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:41

    作品(辻斬り)の存在は記憶されてるのに内容は自分以外誰も知らないみたいな状態だもんな…ネットでタイトルだけは有名な漫画の内容を自分だけが覚えてるみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:16:16

    そんなジャンルあったな…。webオンリーイベントまでやったのに、原作だけはないジャンル…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:26:57

    自分にとっては人生観変わるレベルのめちゃくちゃショッキングな内容ですごい語りたいのに誰も知らないし、自分の記憶も気づかないうちにどんどんあやふやになっていく
    想像するとオタクとしてはとんでもなく怖い

    こっからさらに進んで自分が出した二次創作グッズのイメージ=その作品になるかもしれないところまでいってるのが今のカンタロウでカンタロウ自身は現状を客観視できてないと…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:01:28

    そしてよりにもよって休載中のご本家が直接ファンを引き留めてしまっている、と。何この地獄。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:57:06

    カンタロウと〝辻斬り〟の関係性、加害者被害者の要素を除いてもやっぱキツイとこはどっかしら残っちゃうんだな
    一方的に人生変わる体験をしてしまった側が追いかけている構図なので

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:47:11

    この2人の関係を考える際に辻バレシチュエーション妄想は必ず通る道だけど、カンタロウが他の危険度A級オーバーの吸血鬼に襲われて生死の境を彷徨う状況になったらナギリはどんな行動するのかってのも中々の必修科目だな
    辻斬りの獲物が横からかっさらわれたと焦燥感に襲われるのか、俺以外にやられやがってと怒りを煮え滾らせるのか…これでせいせいしたと心底安堵するってのだけはなんだかなさそう、そう強がることはありそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:08:30

    >>46

    ナギリのカンタロウに対する執着度合いも重要だよな、自分だけ(辻斬り)を見てた人間が無関係の吸血鬼に重症負わされて、他の人間達もそっちを血眼になって追ってカンタロウも存在が不確定な辻斬りよりも確実にいる吸血鬼の方に目を向けるんじゃないか?鞍替えされる??ってなって更に弱体化する可能性...そして、弱りに弱った身体のままでカンタロウを襲ったポッと出の吸血鬼を倒しに行くんだ(大好きな展開)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:05:34

    その吸血鬼のことはカンタロウ以外の吸対メンバーも捕まえようとやっきになってるだろうから、弱りきった身体で追いかけても吸対より先に吸血鬼を見つけることはまずできない
    下手したらその吸血鬼と闘っている場面を吸対に抑えられて正体がばれるかもしれない
    それでもこれは獲物への執着だ、〝辻斬り〟の矜恃だと自分に信じ込ませながら行くのが好みです

    結局、上手くいかなくてその吸血鬼は吸対メンバーが捕縛するわ、ナギリ自身は慣れない探索で身も心もボロボロになるわであんなことしなきゃよかったなんで俺はしちまったんだと思いつつもいつもの廃墟で回復したカンタロウを待つナギリ

    現場復帰を伝えに来たカンタロウの笑顔に何かが芽生えろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:14:04

    いつかナギリからカンタロウへのポジティブな感情の矢印が向けられる日も来るのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:48:19

    一応9巻で再会したとき、パイルバンカー出すまでは、畏怖されたの嬉しくて、ポジティブな感情抱いてたよね…
    形は歪んでたけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:34:30

    「お前の作った料理は嫌い、じゃない…」くらいからデレてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:59:57

    「カンタロウに辻斬り捜査を諦めて欲しくない」は辛うじてポジティブな感情かな…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:34:18

    >>52

    「カンタロウに辻斬り捜査を諦めて欲しくない(、けど辻斬り=自分を逮捕してほしくない)」

    だから、ナギリにとってはポジティブ、かつカンタロウにとってはかなりのネガティブかな?

    達成しない目的を延々と追いかけ続けてくれってことだから


    カンタロウって『得難い協力者で出逢えば頬を赤らめしまうほどに気分が高揚してしまう人が追い求める仇』なうえにに辻バレが示唆されている本編以上の曇らせ展開は無理じゃないかと考えてしまうほどに地獄街道爆走中だけど、それでも唯一それ以上の曇らせがあるとするなら辻バレすらせずに定年退職迎えちゃうことだと思うんだよね

    一度職を辞してから退治人、そしてまた警察に再就職ってのはそれだけ警官として辻斬りに立ち向かいたい気持ちが強いからなんだろうし


    ナギリは多分漠然とカンタロウのことを辻斬りをずっと追いかけ続ける面倒臭いヤツぐらいに捉えてるけど、人間のカンタロウには寿命も定年もあるから、辻バレしなくてもいずれ関係は破綻する

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:04:28

    刑事ドラマなら定年退職間近の先輩デカが最後に残した事件捜査を後輩デカが引き継ぎ〜とできるけど、カンタロウが自分以外の誰かに辻斬り捜査のバトンを渡せるなら最初に斬られた時点で物語からフェードアウトして新横浜復帰してない
    良くも悪くも自分が辻斬りを逮捕すると覚悟決めてるのがカンタロウの根幹にある

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:54:46

    19巻のヒナイチとカンタロウの言葉を受けた福戸橋ちゃんを見たナギリの中で生まれた感覚は強烈な痛みだっただろうけど、同時にナギリの中に過去の子供だった頃の自分と今の子供の福戸橋ちゃんとのオーバーラップ、ひいては他者への共感が芽吹いた場面でもあると思う
    ストーリーラインでナギリの情緒が順調に育っているのを感じる度にその先で待ち構えている地獄の闇がより一層の深くなっていくのが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:02:23

    定年いくよりも何よりもこのままだと緩やかに餓死コースですよ

    辻斬りの記憶わやわやしてるのがナギリが無意識に行ってる催眠術の影響なら
    ナギリが何かの拍子にスナッって催眠解けるとかあるんかね(時間切れ系BADEND)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:36:14

    す、救いは…救いはないのですか…?
    救済エンドへの分岐点は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:07:01

    救済というかカンタロウとナギリ、それぞれの大目標は
    カンタロウ 辻斬りを逮捕する
    ナギリ 全盛期の力を取り戻す
    で、本編が進むうちに生まれた派生の目標が
    カンタロウ 『辻田さんと』辻斬りを逮捕する
    ナギリ 力を取り戻し『丸』と生きる
    で、この中で唯一叶いそうなのはカンタロウの大目標だけで後は全部諦めなきゃいけない目標
    でも、派生目標もキャラクターの根っこにつながる目標でもあるから諦める際にはどちらも相当の苦しみを味わう必要がある。特にナギリは大目標の方も諦めないといけない

    その苦痛の先に別の目標を見つけられるかどうかが救済エンドに繋がる分岐点になるんじゃないかな
    つまり、メタ的予想すると救済エンドにするなら辻バレ後の描写は必須

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:48:10

    カンタロウも辻バレで精神的に葛藤して苦しむだろうけど、ナギリのジョンバレも相当だよな
    既にシンヨコに留まる理由と言うもだけど、生きる支えにしてる感じもするし...吸血鬼は執着度によって苦しみも増すみたいだし、生死さ迷うレベルなんじゃないか...?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:02:11

    ナギリは幼少期から理不尽に路地裏生活することになっても生きること、人に覚えてもらうことを諦めなかったし、カンタロウは傷ついても、周囲から止められても辻斬り逮捕を諦めなかった

    諦めなかったからここまでこれた二人が諦めること、諦めを受け入れて次に進む物語なんかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:15:29

    >>59

    元は「退治人になりたい(退治人になれば誰かに見て貰える・覚えていて貰える)」だった願いが

    不可能になった挙げ句歪んだ結果が「辻斬りナギリになる」だったけど

    それすら取り上げられてしまったから可哀想な丸をでっち上げてでも執着の対象作らなきゃ立ってられなかったんだろな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:18:28

    何度か出てきてるけど一番つらいジョンバレは
    キッドナップ回再び→ナギリに飛びつくかと思いきやドラルクに飛びつく
    みたいな流れだと思うんだよ

    逆にまだマシなのはなんかで事務所に行く羽目になるとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:31:11

    >>62

    前者だった場合そっと住処に戻って丸電球ちゃん抱えて脱シンヨコ一直線だろうから穏便にジョンバレしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:37:27

    いい日、旅立ち。幸せを探して。
    廃墟の丸い電球を道連れに。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:43:38

    前スレの最初のほうは穏便なジョンバレでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:31:15

    本当に穏便にジョンバレ→お友達から始めましょうルートに入らなかったらマジでシンヨコから消えちまうからなナギリ...シンヨコさえ出れば人から吸血は容易になるだろうけど、人の心に触れて丸電球ちゃん抱えてるナギリが果たして人を以前のように襲うことが出来るのか...辻斬りナギリから路地裏の怪異にジョブチェンジしそうだな...カンタロウならどんなに時間がかかっても見つけ出してくれそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:21:19

    ナギリを襲った路地裏さんがかつての被害者の成れの果ての場合、路地裏の怪異になったとしてもいずれ自分を吸血鬼にしたあの化物に成り下がってしまう。
    騒ぎがあればカンタロウも容易にナギリを見つけられるだろうけど、その時はもうタイムアップなんだよね…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:57:15

    いいよね怪物を意気揚々とパイルバンカーで刺し貫いた瞬間かかってた催眠とけて
    辻斬りナギリが辻田さんだったことにも
    たった今標本から砂の山になったのが辻田さんだったことにも気付いちゃうの(よくないよ
    戦ってる間は悪と戦うヒーローになれた気がして本当に嬉しかったんだよね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:54:13

    やだ…。絶望でツラヌキ堕ちしちゃう…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:41:30

    無限ループに囚われてしまうな
    本編とΔを繰り返し、お互いを退治し合って、記憶もなくなるくらい長い時を過ごした先にあるのは、一体なんなんだろうね
    嘘予告か反転世界に分岐してしまうのは有りだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:57:50

    灰から辻田さんだと判明するパターンはどんな前提なのか気になる

    辻田さんの灰のデータ(67話の時の?)と辻斬りの灰のデータの両方、かつその二つを同一のものと判定できる技術がVRCにある感じ?

    >>68

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:41

    >>70

    いつか何か二人の無限ループを破壊する何かが現れ、呪縛から解放されるとか、浪漫…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:06:06

    辻斬りを退治するだけなら県を越えて活動できる退治人の方がやりやすそうなんだよな
    それをあえて警察に復職して吸対入りしたってことはカンタロウが拘ってるのは単に辻斬りを退治するのではなく、警察官として辻斬りを逮捕することなんだろう
    その拘りの根本は何かと考えると、やっぱそれは警察官であった自分が辻斬りを取り逃してしまった、市民を危険から守れなかったことなんじゃないかと

    辻バレ時にカンタロウ自身は辻田さんを信じられても、この人(=辻斬り≒辻田さん)はもう他人を傷つけないという公的なお墨付きがないとカンタロウは安心はできないかもしれない
    カンタロウは、というかカンタロウが念頭に置くであろう市民の不安が解消されなくては、というか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:23:05

    >>71

    昆虫標本よろしく胴体に杭刺した状態から目の前で砂になるんやで

    たぶん砂の中には元は電球だったと思しきガラス片も混じってるやつ


    >>73

    守るべき市民の安全・安心を優先するなら

    アラネアちゃんみたいにたまの外出は許すが基本VRCに閉じ込めたままが一番ベターなんよな

    本官と一緒に暮らした所で人間一人に元凶悪犯を監督させるのは現実的ではないし

    いずれ寿命が来る 吸血鬼化・眷属化は論外

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:29:20

    >>74

    そのパターンだと吸血鬼には変身能力があるから、辻斬りが辻田さんに変身していた可能性を消せなくないか?


    いや、自らの手でトドメをさしたにも関わらず辻田さんは辻斬りだった事実を認められないカンタロウというのもアリか……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:39:44

    >>75

    そして居なくなった辻田さんを探すうち、吸血鬼化したカンタロウは徐々に、独自の正義を貫く串刺しツラヌキに…?

    そして生まれ変わったハテナギリさんと運命的な出会いをするわけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:08:39

    人間社会と吸血鬼社会の狭間の陥穽に落っこちたのがナギリだけど、カンタロウの有り様も人間と吸血鬼が完全に融和していない社会では不安定なものなのかもしれん

    人間社会のルール(罪を犯した者は公的機関が逮捕更生させる)を吸血鬼である〝辻斬り〟に当てはめようとするのは人間社会と吸血鬼社会の過渡期故の行動に見える

    人間を傷つける悪い吸血鬼は杭を刺しておしまいな大昔だったらまた違ったんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:58:15

    辻田さんのお仕事が見られるぞ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:03:07

    殺し屋ニンジャさん出る…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:05:07

    さす辻
    トーン処理が上手い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:54

    これアナログ原稿だよね!??

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:16:34

    一応盆神はアナログいけるはず…。出版社に送るやつはアナログじゃないといけない話があって、それで描いたとかなんとかラジオで言ってた気がする。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:21:44

    >>81

    神有月先生はアナログで描いているけど盆先生はiPadを使ったデジタル作画

    設定上はアナログで描いているけど実際はデジタル作画で描いているはず(そういう意味のレスじゃないならごめんなさい)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:27:19

    まずは物語を読んで、二回目以降はどんなお仕事をしたかをナギリに聞きながらアイジャ飯を読むカンタロウ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:00:32

    間接的なナギリ回では??

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:09

    もしかして23巻は9巻再登場以降、初めてカンタロウが登場しない奇数巻になるのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:18:17

    お料理人さんがそこはかとなくミッキー
    これはヌリヌリヌンそっくりと話題の宇宙殺し屋忍者のビジュアルがついに判明してしまうフラグやもしれない…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:05:59

    …みんな。今週号は買いだ。買うんだ。そして最後まで読むんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:18

    >>88

    ま、まさか宇宙殺し屋忍者公開とかですか...!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:20

    >>89

    (にっこり)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:28:44

    同人誌出されても仕方無い忍装束ですね(ありがとうございますありがとうございます)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:53:53

    ところで私、GW前からナギリ回来るだろうってそわそわしてるところにアイジャ飯来ちゃったんですけど、この感情どうしたらいいんですかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:05:56

    >>92

    ナギリの削ったトーン、ベタ、集中線にナギリモデルの宇宙殺し屋忍者のビジュアル及び全身図公開...変化球ではあるけども確かに正真正銘ナギリ回と言えよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:12:16

    宇宙殺し屋忍者コスのナギリが一気にえっちになってしまった...これは結構前のスレであった商業ブースでコスしてアイジャ飯の宣伝するのカンタロウ泣いて渋りそうだな(辻バレ更正後、同棲付き合ってる時空)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:15:10

    「駄目であります!駄目であります!そんな破廉恥な衣装で人前に出るのは駄目であります!」
    「煩い。そんなに心配ならラクライのコスで隣に立てばいいだろう。」
    「…なるほど」

    で、当日ラクライと殺し屋忍者が並ぶ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:15:29

    >>93

    …なるほど?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:17:45

    >>95

    イベント後、ラクライ×殺し屋忍者の同人誌の執筆に鬼気迫る勢いで取り掛かるお姉様方が大勢現れそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:19:44

    殺し屋忍者×ラクライのお姉様方もだな。ネットも大盛り上がりになるぞ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:27:27

    休憩中とかに2人並んで座ってて、大きなおにぎり(明らかにお手製)をニコニコと頬張るラクライにそんなラクライに水筒の暖かいお茶を入れて渡す殺し屋忍者...そんな光景を目の当たりにして浄化されるお姉様方

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:36:17

    >>99

    浄化されたい

    「筋肉の付き方が本人」って遺言遺して昇天したい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:08:11

    宇宙殺し屋忍者、公式がえっちすぎて五体投地
    純粋なファンが普通のアンソロジー本と間違えて成人指定同人誌を買ってしまう事故が多発しそうなくらいどえっちでした…
    たぶんカンタロウはアンソロジーと同人誌を間違えるタイプだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:06:01

    殺し屋忍者いいな…前髪降りてるだけで一気に子ナギリみが増してて可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:07:33

    殺し屋忍者受18禁同人誌をこっそり買ってきてしまうカンタロウ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:40:18

    >>103

    見つかってコスエチご褒美タイム?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:28:17

    bon先生はナギリさんをどうしたいんだ…もっと普通の忍者みある服だってあったはずだろ…?どうしてこんなエチチチチ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:06:23

    最初は純粋に似合う、かっこいいと思って殺し屋忍者のコスプレ衣装を買ってきたが
    いざ着てもらうとエッチであります!!!ってなるカンタロウもいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:00

    全身タイツ+金属パーツは古来より存在する衣装なのだが、どうしてこんなにHTPが高まってくるのだろうか。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:11:13

    くっそドえっちじゃん…って思いながら読んでたから同じ感想のカンタロウ多くて嬉しいであります!!!!!
    ひえ~~~~~~~↑↑↑↑↑↑↑↑ぴっちりスーツとひらみとか最高かよやっば……えっち………
    あんな感じなのにジョンはちゃんとヌリヌリヌンって気付くの流石イデアの丸で可愛いの権化

    というかナギリもぴっちりスーツとひらみだな…えっち……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:00

    ピチピチ+ふんわりを組み合わせ、己の肉体美をアピールしつつ、威圧感を和らげる辻斬りコーデ(違)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:16:20

    巻末コメントも神在月先生なの芸が細かくて好き…アシさん達にナギリもいるんだろうなと思うとニヤニヤする

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:58

    3月のWDには王蟲着ぐるみ(からのヤマアラシ式脱皮)
    4月のエイプリルフールにはフ.ェミニン系女子大生
    そして5月はエチエチ殺し殺し屋忍者のモデル…
    何気に今年の春からナギリコスプレ強化月間続いてるね…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:31

    ヴァンパンマンのソニックみも感じてつらいかわいいえろいかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:43:59

    ナギリはY談力が低いからあの全身タイツのことを普通にアメコミヒーロー系統の衣装と解釈してるかもしれない。
    Y談力の高低差によりガラリと評価が変わるであろうあの衣装、ぜひとも退治人に転職したナギリに着てほしいな!
    ぜんらじゃないからはずかしくないもん!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:10:58

    それにしても界隈の筆の速さ有難いんだけど、朝とか次の日にはもう上がってる感じだからネタバレ避けるのに必死だわ
    紙で買ってたけど電子に切り替えるか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:22:49

    >>114

    チャンピオンは紙じゃないと応募できないサービスあるしアンケートも電子版にはない

    あと見開きページにはページの合間に空白ができるのも難点

    電子版に移行するならここら辺のデメリットを考慮したうえで移行した方が良い

    ジャンプのほどアンケート主義じゃないとはいえアンケート送ってくれる読者は貴重なんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:43:53

    Kindleで本誌買ってるけど、>>115の言うように見開きは切れてしまって、ものによっては話がわからなくなるとかある。吸死以外でマジであったから、他に読んでるのあったら気をつけた方がいい。

    あとKindleはアプリから購入できない上にAmazonでの検索もめんでぇ。Amazonアプリ入ってるとサイトにアクセスした瞬間起動する上に買えないのでキレそうになる。私はAmazonアプリ消した。


    メリットとしては紙媒体じゃないからか少し安いのと、場所を取らないのと、どこでも読めること。あと0時ジャストからどこからでも買えるから、最速で吸える。本屋をハシゴするという手間は省ける。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:21:31

    マジで週チャン売ってる店見ないからなぁ…シャン君応募するのにめんどうだった

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:00:02

    毎週bookwalkerで買ってるけど巻末コメント見られないのが残念

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:01

    >>117

    あんま売ってないからこそのあの人気投票回だしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:19:42

    DMMは巻末コメントまできっちり読めるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:06:40

    いきつけの喫茶店のマスターに感謝しつつ毎週読んでる

    カンタロウ、サブカル知識どれくらい持ってるんだろう

    ケータイに特撮(?)のOP入れてるのは結構なオタクっぽいけど、所謂オタク趣味とはまたちょっと違う気もする

    なんというか、子供の頃の好きがそのまま曲がらずに育った感じ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:53

    スマホの使い方にすら馴れてないからなぁ…(8巻アカジャ)
    国民的アニメとか特撮とかだけ知ってて、深夜アニメとかは全く知らなそうなイメージ。ネットほとんど見なさそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:16

    Twitterもよく知らなかったぐらいだから、ネット関連の知識はあんま無さそうよな
    一度知ってから覚えるのは早そうだけど

    辻斬り情報探そうとネット検索したら辻斬り萌えとか辻斬りファンサイトとかあって頭パーンしちゃうカンタロウ…正体不明の連続傷害犯ってニッチなファンついてそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:12

    >>123

    崇拝してるサイトや団体は普通にありそう

    二次創作読んでくれ~~~~~~

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:30

    更生同居ルートに入ると、カンタロウの家に怪文書が届くやつや…。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:32

    カンタロウからしたら誰かを傷つけ、逮捕もされてない犯罪者を娯楽コンテンツ化して楽しむ気持ちとかマジで理解不能だろうしなぁ…ある意味カンタロウにとっては辻斬りそのものよりも生理的嫌悪感を抱く存在かもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:47

    辻バレ同棲から三か月後、フラフラとこっちに歩いてくる人がいて、体調でも悪いのかな?と思って声掛けたら包丁でぶっすり刺されるカンタロウ!
    モブ「お、お前のせいだ!孤高のあの方を堕落させる悪鬼に天罰を!!!」
    とか言われてもう一回刺されそうになるけど防刃ベスト着てるから無傷、普通に確保
    「俺のせいで…」ってなったナギリが出て行こうとするけど「貴方は何も悪くない」って抱きしめていい感じに口説いてくれ(わやわや)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:07:53

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:54:05

    鯖落ちに驚いたであります。
    これも辻斬りナギリの仕業でありましょうか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:43

    辻斬りがネット回線を辻斬っちゃったんだな


    フリック入力に慣れてなかったのならカンタロウのケータイはガラケーだったのかなって見直したらちゃんとスマホなんだよな

    トグル入力かフルキー入力だったんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:43

    >>126

    辻バレ後でナギリの生い立ちを知った後のカンタロウなら好き勝手偶像崇拝して本当なナギリを見ようともしない連中に本当でブチギレしそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:23

    >>130

    前はガラケーだったけど最近スマホに乗り換えたばかりとか

    カンタロウはガジェット系にそこまで関心なさそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:47:07

    スマホをよく知らないはずのナギリのほうがスマホ使いこなしてるの草なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:19:46

    ツラヌキの串の太さどんくらいなんだろか(下ネタではない)

    BBQ串くらいだとちゃんと貫けるし、ギリギリしなないから丁度いいよね(よくない)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:03

    (下ネタではない)←これを付けないと絶対そっち方面に話題が行くの笑う

    まああんまり太すぎるとハテナさん出血多量で死んじゃうから確かにBBQ串ぐらいかもしれない
    血刃みたく自分の血から作って身体中から出すのか、普通に武器として持ってるのかも気になるポイント

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:44:01

    氷柱くらい太くても抜かなければ栓代わりになって生存率は上がるから、空想具現化みたいな能力で杭を作って飛ばすのもありだと思うの。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:53:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:15

    掌から出すメインウエポン(妄想)はカンタロウのパイルバンカー(下ネタではない)くらいの太さなんじゃない?
    あれめっちゃ太そうだけど貫通しなきゃヘーキヘーキ、知らんけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:40

    辻斬られても普通に病院送りで済むしその後元気に武者修行に行けたカンタロウと違って
    吸血鬼かつオータムとも関連深い神在月に発見・救助されてる辺り普通の方法じゃ助からないレベルの串刺しだったんじゃねぇかなって思うの
    たぶん悪いヤツの反省とか更生とかは求めてはないと思うし…(そういう所はカンタロウと真逆なんかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:32

    >>139

    培養液にプカプカしてたハテナギリさんの概念爆誕?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:17

    オータムによって改造されたバイオナギリ…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:28

    >>135

    ロナルドが暗渠で持ってたアレ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:59

    >>142

    これに刺されたら普通にヤバそう(こなみ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:20

    あーーーーーー!
    リョナは嫌いだけど、十字架に手足はりつけくらいなら、エロさの方が勝つよね!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:56

    順当に考えたらナギリに対応して掌から血杭が出るやつだと思うんだけど
    たぶんカンタロウ(ツラヌキ)の手は体格相応にでっかいので貫かれたら普通に死にそうである

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:22

    ハテナギリの生命力よ…。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:12

    完治するの前提だけど、病室に横たわる満身創痍の???さんは見てみたい
    そしてオータムの技術力により見違えるほど元気になった???さんにブン回されるツラヌキも見たい
    レッツビフォーアフター

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:56

    串田ァ!の概念は健康にいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:27

    そういえば串田ァ!のハテナギリさんもヘルパシやってるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:03

    >>149

    公務員の場合、副業は禁止だからできないと思う。まあ無視すればその限りではないけど。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:33

    串田ァ!概念はナギ官でも誘い受けでも捗る
    全盛期×警官時代に次ぐ私得CP

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:14

    オータム技術力により一命を取り留めるもかかった医療費と改造費用によりクソデカ借金を負ってしまったため
    編集者見習いとして締切や他社の編集者と戦いつつツラヌキへ復讐を誓うスーツ姿が完全にヤの者な???さん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:19

    >>152

    そういえば△世界におけるオータムやVRCはどうなるんでしょうか?

    黒スーツのハテナギリさんも素敵でありますが、白衣で注射器持つハテナギリさんもチャーミングであります!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:14

    >>153

    オータムは吸血鬼だらけの出版社になってるよ。本編よりは戦闘力上がってるかも。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:44:00

    ナギリに「この愚物め」って言われたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:23:25

    >>136

    痛みだけは本物だけど、痕は残らず、血も出ない。

    でも確かに貫かれた感覚はあるんだ…。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:39:52

    えっちな話しました?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:02:27

    >>156

    完全にコレなのでやはりイタル・ボンノキ=サンは我々の数歩先を行っている

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:58

    >>144

    手足に杭ぶっ刺して十字架にかけるのは、刺す場所が悪いと自重で手足の肉を割きながら体がずり落ちてしまうから、杭を骨にひっかけて支える必要がある

    なので結構グロいぜ


    杭だとどうしてもえぐみが強いな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:53

    >>158

    公式が最大手過ぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:04

    >>135

    >血刃みたく自分の血から作って身体中から出すのか、


    ヤマアラシ方式!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:44

    >>159

    痛たたた(つд⊂)

    倒そう、十字架倒そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:43

    △世界線で反転したらどうなるのっと

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:50

    >>163

    まずΔヨモが吸血鬼っぽいからあの反転蝶々がΔヨモの使い魔化してるかもしれない

    その結果反転能力がΔヨモに都合よく作用して、敵意とか戦闘意欲みたいな感情が優先的に反転させられる→気弱なハテナ&怖がりやのツラヌキという涙目プルプルΔコンビが爆誕するのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:27:09

    >>164

    可愛い(可愛い)


    ってか派生の派生って何だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:14

    >>164

    守護らなきゃ…(使命感)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:52:13

    またもサーバーエラー!おのれ辻斬りィーッ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:18

    斎藤君(仮)が子官に見えた

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:20

    盆先生、体育の準備運動の段階でバテてそう…
    カンタロウの無限体力は子供の頃からなのか、鍛錬によるものなのか
    なんとなく中高は規則厳しめの部活入ってそうなイメージある

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:42

    子供の頃から外遊びとスポーツクラブ、中高では柔道部みたいな趣があるよね、カンタロウ。
    大人になっても訓練や鍛錬は欠かさずやってそうだし、相当体力あるのかも?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:00

    カンタロウは田舎育ちだと勝手に思ってるんだけど、登下校で山道歩いたりするなら自然と体力つきそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:14

    私、アイジャ飯の登場人物のうち、マガラがカンタロウの暗喩だと思った。そのせいでカンタロウが勝手に福井出身に…。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:08

    >>172

    神在月先生から見たカンタロウは人探しに付き合ってくれたガタイのいい吸対の人なんで敵役にはしないんじゃないかな

    いやまぁ、あのフクイシ星主も一面的な敵役ではなさそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:55

    主人公やライバル周辺に見知った顔があるだけで
    登場キャラ全員を見たことある人にしなきゃいけないわけではないからね

    …先生にとっては人探し手伝うって言っときながら人気のない路地裏で放置かましてくる結構ヤバい警官なのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:55

    アイジャ飯の登場人物に盆神の意図を感じたって話だから…うん、気にしないで。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:25

    串田ァ!って言ってそうな???さんと、辻田さーーーん!!って言ってる本官って死ぬほど仲良くなれそう。
    友達なり過ぎて健全なお付き合いしか想像出来ねぇ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:45

    >>176

    推しを語り合うオタクですね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:33

    >>174

    まぁ、神在月先生も成人男性だし、カンタロウ認識では放置ではなく手分けして探してたわけだし(怖がってる人置いていくなはホントそう)、なにより結果的にはそのおかげで神在月先生は辻田さんと再会できたわけだしな

    終わりよければ全てよしよ……いつか来る辻バレもそう思える結末だといいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:17

    辻斬りは路地裏に出没するし実際自分も路地裏で襲撃されたはずなんやけどなぁ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:44

    >>179

    『もう』お会いになられたって言ってるから離れた時間は極々短いんじゃない?

    短時間でも危ないだろ!って言われたら、そりゃそうなんだけどそこまでカンタロウの過失として見るところかなここ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:00

    カンタロウが知ってる身近なダンピールって半田だから、彼が基準になっているのでは…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:51

    サギョウくん誕生日回の半田とカンタロウの善意のハリケーン暴走可愛かったからまた見たいぜ
    二人とも真面目だし、至って誠実にサギョウくんを励まそうとしてるんだよな…ハリケーンなだけで……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:48

    >>182

    うーん空回りな善意…サギョウ君プチプチあげる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:55

    エクソシストみたいなキレ方で追いかけられてるときのカンタロウ、なんかかわいかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:55

    絶対襲われなさそうってか強そうな辻田さんの手首しっかりと掴んで連れ回すくせに、山羊のような一般人とは手分けして探しましょうって離れるの何なん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:45

    探してる対象が違う(違わない)からだね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:17

    カンタロウはナギリがヘルパシをやっていると知らない
    神在月はナギリが辻斬り調査の手伝いをしていると知らない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:52

    >>187

    Δ世界…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:09

    >>185

    カンタロウ視点では辻田さんは辻斬りの証言もしてくれるし、辻斬りとも何故かよく出会う人だけど辻斬り探索の際にははぐれやすい人って感じなんでは?

    カンタロウにとっては危なっかしさでは神在月先生よりも辻田さんの方が上なのかも

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:06

    たててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:39

    >>189

    安定の何故か目を離してはいけない気がこの気持ちは一体ですねわかります

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:05
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:40

    >>192

    お疲れ様であります!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:10

    >>183

    気持ちが空回りするのは吸死世界ではあるあるだから……直近ではマナー講師のマナー違反への思慕とか、初期ならロナルドくんのヒヨシへの贖罪の念とか

    善意、というか悪意ではないからこそ厄介な(吸血鬼含む)人の想いが絡まっておポンチな大騒動起こしてるのが新横の日常


    その気持ちを断ち切るんじゃなくて出来るだけ汲み取ろうとする世界観が私は好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:27

    >>192

    お疲れ様であります!!

    エロいナギリ置いときます!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:24

    >>191

    辻田さんに対するカンタロウの気持ちは無意識では辻斬りと気づいているのを蓋してる疑惑あるから他の人に接する態度とは比較できないんだよな…

    カンタロウ自身ですら把握しきれてないことだろうから

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:54

    それが整理され、言葉にされる時が来るのだろうか…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:31

    ポンチでもいいからハッピーエンドであってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:59

    >>192

    立て乙です

    200なら梅雨時で雨で体調崩すナギリと辻斬りに切られた傷が痛むカンタロウ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:27

    200なら嘘時空で辻ずきん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています