【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって51

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:48

    立て乙でありまああああす!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:33

    乙であります!!
    前回はとうとう宇宙殺し屋忍者の姿が公開され、盛り上がったのであります!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:01

    たて乙であります!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:47

    前スレ200嘘時空辻ずきんとはどういうことでありますか!?
    辻ずきんさんはおうちにしまわれてしまうのでありますか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:50

    嘘時空で辻ずきん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:53

    たて乙であります!
    嘘時空で辻ずきん……トンチですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:55

    脳裏に浮かぶ「監禁」の二文字

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:05

    減速したかと思ったけど土日は進むよどこまでも
    おっぱい隠すのえっち

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:17

    何度も罠を回避する賢い狼を殺そうとあれやこれや頑張ってる狩人さん。チャンスと思っても近付いたら、丸を庇って怪我をしていて…みたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:30

    うーん、嘘時空で狼人間的な存在がナギリってことかな?
    カンタロウは狼人間ナギリに襲われたけど、狼人間にはならなかったのでナギリを追っかけてると

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:56

    >>8

    なんでナチュラルに閉じ込めているんですかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:29

    カンタロウは嘘時空でも弱ってるナギリの命を取りはしなかったから大丈夫(?)
    監禁といっても入院治療のつもりかもしれないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:43

    カンタロウと監禁がなぜこんなにも結び付けられてしまうのか
    廃墟に住む日頃お世話になってる人を同居に誘うって一般的には監禁扱いになるん……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:01

    >>9

    下が隠れてて上も隠すならわかるけど、ヒナちゃんとの初めての露出時は何で上隠してたのかエロい理由しか浮かばんのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:27

    >>14

    「部屋をお貸ししましょうか」でもなく「うちに来ますか」でもなく

    「本官ちで一緒に暮らしましょう」のインパクトが強すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:28

    握り拳とガチで言ってる顔してるのもまた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:26

    >>16

    一緒に暮らしましょう!!

    から、監禁キャラは一足飛びどころか百も二百も飛び越えてねぇかなぁ!!!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:52

    狩人は一回ちゃんと復讐して、狼を撃って崖から叩き落とすけど、急所は外れてて川の下流に引っ掛かって、一命を取り留める狼さんはいる。

    しかしその後はどうあがいても監禁ルートしか浮かばない助けて。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:55

    前スレ200、嘘時空=世界観がnotギャグ風味と解釈するなら原典赤ずきん風味の辻ずきんって考えるべきなのかな。
    でもこれだと最後の辺りで悪い狼さんがお祖母さんの格好=女装した上で裸同衾を勧めてくることになるが本当にこれでいいのだろうか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:03

    マジでカンタロウ=監禁になる理由がわからないよ……
    逮捕でVRC収容の手助けをするとかじゃなくて個人的にナギリを自宅に住まわせて、かつナギリの退治人修行を応援するでもなく自宅から出さないってことよね?
    カンタロウがそういうことする性格にはとても思えんないうえにナギリがそれを受け入れるタイプとも思えないんだが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:38

    官太郎なのか貫太郎なのか監太郎なのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:39

    >>21

    執着が強い=ヤンデレ=監禁のイメージでは


    全ては妄想だからまぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:58

    アニマンは異常性癖者が多いんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:50

    辻ずきん、初めは悪い狼で丸ずきん(=赤ずきん)を襲うポジションだったのにお婆さんが悪い狼もと襲えるシーニャだったせいで赤ずきんの立場にもなってしまったキャラだから普通に赤ずきんの立ち位置に置いてもどっかズレるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:03

    今年のWDアカジャで出てきた狩人官みたいに、手厚くもてなし過ぎて結果的に軟禁してしまう官だったら想像できなくもない
    悪意がないのが分かるからどうしていいか分からなくなって流されるままに官宅に留まり続ける羽目になるナギリもまあまあ想像できる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:13

    >>20

    シリアスとギャグだとギャグが勝つ理論を目の当たりにした。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:35

    >>23

    そこ=で結ぶのはキャラズレデカすぎない?

    執着が強くてもヤンデレにならないキャラはいくらでもいるし、ヤンデレキャラでも監禁しないバターンは沢山ある


    全部妄想といったらそれまでなんだけど、妄想を前提として語られると戸惑うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:10

    カンタロウが監禁キャラ、というよりもあにまんにはヤンデレキャラが好きな人が多い、ヤンデレキャラの監禁シチュが好きな人が多いってことなのかな?
    キャラ解釈の一つというよりかはそのキャラで見たい自分の好きなシチュエーションの一種というか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:04

    ぼーっとpixiv百科事典見てたらヤンホモのページにカンタロウがいた
    (ただし「ホモではないが、デレ対象が男」の欄)
    違うんです違うんです”ヤン”ではないんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:47

    カンタロウが病んでるとしたらその対象は『辻斬り』なのでデレてはないんだよな……辻田さんにはデレてはいるけど病んではない
    『辻斬り』に病んでる理由も警察官である自分が傷害犯を逃してしまったこと、その後も犯人が捕まらないことが原因だから茶化すのはなんか違うし……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:53

    病んではいないが会う度に瞳孔キュッっとなるしオーッな顔するし
    高級なお菓子や今食べようと思ってたおやつも寄越してくるし
    手首掴んだまま離さずにあちこち連れ回すし
    困窮してると知ればいの一番に同居を勧めてくるし
    深刻な相談事は家族でも上司でも同僚でもないのにしてくるだけだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:56:06

    >>32

    ごめん、誤字が多かったから一度レス消した


    カンタロウの瞳孔がキュッてなってるのは辻田さんと会う時だけじゃなくて、辻斬り遭遇以降再登場してからずっとそのまま

    手土産持っていくのは毎回理由がある(協力のお礼、事件に巻き込まれたお見舞い)。突然出くわした際に渡す時には「よかったらどうぞ」とワンクッション置いて渡している

    辻田さんが廃墟に住んでいるのは前から知ってた(13巻アカジャ)けど、同居に誘ったのは15巻。それも子供たちから諭されたら大人しく受け入れている。

    深刻な相談は辻田さんが辻斬りを追いかける唯一の協力者だから


    手首引っ掴んであちこち連れ回すのは確かにそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:35

    >>28

    カンタロウ=で言った訳ではなく、マジカルバナナ感覚で「執着と言ったら~」でどんどん元の言葉とは離れて行ってるぞ。

    あなたの考えも本編でそう描かれてない現状では妄想前提なんだぞ。

    つまりこれが解釈違いってやつなんだぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:52

    原作の紹介文でちょっと怖い執着を見せると書かれてたり、「彼女.さんでありますか?」とか、「本官ちで一緒に暮らしましょう」とか、色々妄想してしまう材料が多いから、ついそういう方向に走りがち

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:49

    執着=監禁ではないと思うが……これが解釈違いってやつか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:32

    そもそも犯人捕まえるどころか相手を殺せるだけの力を得てしまった被害者と
    振り回される加害者が正体バレないよう四苦八苦するアンジャッシュコントしてるだけであって
    原作の二人は別に恋人でもないしたぶん今後もなる予定はないぞ
    正気に戻れ いや戻るなもっと妄想しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:40

    単行本派だからまだ読めてないけど最新刊に収録される話でナギリがカンタロウに執着してるような展開があると噂に聞いて震えてる
    見えないタイプのクソデカ感情が順調に育ってるようで何よりだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:02

    話し聞かないし内心モノローグもないものな
    執着の底が見えないせいで病んでるように見えるから、そういう解釈もあり
    共感度が嘘官が一番だもの…

    個人的にサイコキャラだと思ってる、そこが好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:54

    カンタロウ=ヤンデレは未確認情報
    だけど吸死世界において吸血鬼が執着心の強い種族であることは公式設定
    つまりナギリの執着心が強いことは半公式と言っても過言ではないはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:19

    病んでないけど病んでる並みの異常な執着心を持ち、好きだけど相手にデレる為には理由をこじつけてくる誠実性も持っている…と。うん

    ポニョ、カンタロウすきー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:18

    >>40

    カンタロウがサイコパスキャラだと福戸橋ちゃんに語った言葉が心から出た言葉じゃなくて社会通念上良しとされるから言っただけの言葉にならない……?だとしたらその言葉に揺り動かされたナギリが可哀想すぎないか


    サイコがサイコパスって意味合いじゃなくて別に意味のある言葉ならごめん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:32

    本官、公僕として、監禁とかあまり好きくないでありますが、もし将来、お相手の方が、そのようにしたい、もしくはされたい、という趣味がおありでしたら、手錠で監禁ごっこする、というのもやぶさかではなく!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:11

    カンタロウ、相手に手錠かけるのも相手に手錠かけられるのもわりと好きそう(偏見)
    合意の元あえて力関係を不均衡にするプレイに興奮してそう(ド偏見)
    好きな人相手ならマウントとられるのもやぶさかではない感じ(ドド偏見)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:19

    カンタロウは恐らく無意識か本能的にかナギリが辻斬りだって気付いてるんだけど
    理性の面では目の前の「貴重な捜査協力者の辻田さん」が「恐ろしい辻斬り」と=で繋がらないもんだから
    (あるいは辻斬りと認識させないのも能力の内なのかも)
    敵愾心と親愛の情との板挟みで挙動がバグった結果ちょっと怖い執着をみせたり暑苦しい友情になるのかなって

    ナギリ由来の催眠が効いてるのか判断したいんだけど
    実はカンタロウって作中でY談波くらったことないし催眠かかった事あっても反転かちんちんくらいだからようわからんのよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:22

    大丈夫か?ここの住人は基本狂ってるから、真剣に発言を理解し、共感しようと思うと、ダメージを食らってしまうぞ?

    嫌な話題は流れるまで見ないか、盛り上がる新たな話題を振るとかして、心の均衡を保ってくれ。私はラブラブ同棲も執着監禁もどちらも燃料になるタイプだから…すまない、大した力になれなくて。


    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:47

    二次創作限定の妄想と本編由来の考察はわけて考えたほうがいいけど、このスレは同時並行に語られることがしばしばあるから混乱するよな……わかりみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:13

    本編妄想だと監禁じゃなくて監禁ごっこのが似合うね

    ってか腕掴んで、嫌がる相手の言葉も聞かず連れ回している(辻斬り調査)時点で既に軟禁という名のゲフンゲフン

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:00

    吸死は公式の派生も公式からの情報提供ルートも多いからどれが公式だっけ?ってしょっちゅうなる
    ツイで回ってきた表にっぴきの方の公式か非公式かのクイズは半分しか当たらなかった思い出…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:20

    ◯ックスをしないと出られない部屋が公式だもんな。頭おかしい。(ほめてる)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:47

    >>49

    わざとじゃなければ一言多いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:58

    >>46

    カンタロウの認識がどこまで正常なのかがここまで話進んでも曖昧なままなんだよね

    注意喚起のポスターに描かれた辻斬りのイラストを見る限りかなり認知歪んでそうだけど本人は無自覚っぽいのがなぁ…今のカンタロウの意識のどこからどこまでが本来のカンタロウ由来のものでどっからが辻斬りによる後遺症によるものなのか


    カンタロウ、一度VRCで1週間ぐらいみっちり検査受けろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:59

    >>53

    検査受けた結果催眠が解けて辻斬りナギリが辻田さんと酷く似てることを思い出すルート入りそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:58

    >>51

    〇ックスしないと出られない部屋は出てきそうだけど出てこない存在として描かれたので吸死世界には出てきてないっす!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:50

    >>55

    アレックスほんと好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:59

    ナギリ「…◯ックス?◯…丸がいるのか?おい、ココから何だか辻斬りの気配がした気がする。」

    はい、後はもう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:22

    >>49

    嫌がってる相手のこと一度でも顧みない時点で令和の攻めになる資格(???)が無いんだけど

    ナギリの言う事聞いて手と目を話したらすーぐ再犯起こすのであの対応が大正解という

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:36

    >>57

    二人ともくっそチョロいのよ…可愛い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:55

    ナギリはカンタロウを最序盤で辻斬っちゃった、カンタロウは再登場時に意図的ではないにしろパイルバンカーでナギリを脅しちゃった関係なのでどっかしら暴力的な要素は入ってくるよこの二人の関係は

  • 614922/05/16(月) 00:05:58

    >>52

    えっっっ!?!?不快にさせたならすいませんだけど、マジでどっちが余計なのか分からん…妄想と考察がナチュラルに混じってた?ちゃんと上は妄想って書いたんですが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:15

    薔薇おじさんEXがいるなら、◯(ジョン)EXもいるはず

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:37

    ナギリとカンタロウがここから先、(カップリング的な意味合いでなくとも)一緒に居ることを選ぶなら、ナギリは自分がカンタロウに付けた傷を背負い続け、カンタロウは自分に傷を付けた相手を生涯見続ける
    辻斬りという暴力から始まった関係だから無謬のハッピーエンドには辿り着けんよな。尖ったり崩れたりしてる凹凸を互いに削りあって補い合っていかないと

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:54

    関係が暴力から始まって、暴力で今まで繋がれてるからな
    カンタロウの内心は不明、ナギリは恐怖と辻斬りへの執着だし
    会話が通じないのも手を握らず手首を掴んで引き回してるのも伏線だよね
    そろそろ核心が来るんじゃないかと期待してる
    和解できるのか、ぶつかるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:17:55

    路地裏さんに全ての罪をなすりつけて、一生辻バレしないってのも無しよりのありだけど

    身の安全優先しがちだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:37:38

    シリアス回でも最後はほっこりさせるか、必ずギャグのオチが入るから、安心して見られる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:17:26

    >>65

    そうなると今度は新横浜に居る限り路地裏さんに罪を擦り付けたことがバレる不安をずっと抱え続けることになるから、やるなら知り合いのいない新天地で新生活始めるエンドになりそう

    そうなってもカンタロウとはまた出くわしそうな気もするが

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:41

    >>67

    謎レーダーあるもんな…。どこまでも追っていって養ってくれそうな感じはある。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:50

    とりあえず早急にカンタロウ視点の話もしくはカンタロウの過去編かなんかが欲しい
    カンタロウが好きだからメイン回来て欲しいのが5割、普通に何考えてるのか分かんないから掘り下げてくれってのが5割

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:03

    カンタロウ過去回がきて、過去回収録巻はカンタロウ表紙がきて、次の巻のカバー裏にもカンタロウがいる
    そんな夢のような時がいつか来ることを夢見てるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:52

    カンタロウの内心は本当に気になるな、もしかしたら思慮深くてあれこれ考えた上であのキャラかも知れないし、(お腹す「お腹すいたでありますぅぅ!!!」的な思った事と言ってる事そのまんまなキャラなのかも知れないし、その他かも知れない...ある意味、ナギリ以上に謎多き男だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:10

    カンタロウのあのギンギンの目付きがお巡りさん時代の眼差しに戻ってからカンタロウとナギリの関係性が本当の意味で進展するんだと思ってる
    でもあのギンギンの目付きのカンタロウ込みで好きだから、ギンギンモードが無くなるとしても、せめて緩くなったスイッチのオンオフくらいの気軽さでギン穏やギン目付きでいてくれと願う欲深い自分もいる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:24

    突撃!隣のカンタロウ!!!みたいな感じで本官ちの間取り知りたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:37

    1K住んでそうだけど、それじゃ本官んちで一緒に暮らしましょう!!が成り立たないかなって思ったけど、辻田関連についてはそんな後先考えてなそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:44

    サーバーすぐ死ぬ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:42

    独身の警官なら寮に住んでそうだけどどうなんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:45

    半田みたいに独身寮住まいで定期的に帰る家があるのだろうか。例えば誰も住んでないけど、清掃に帰っている実家とか。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:41

    寮でも美味しい1Kでも美味しい古民家でも美味しい…全部食べれる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:03

    >>72

    ロナルドが銃撃つ時も同じような瞳孔がキュッとなった目付きになってるからあれは極度の集中状態ないし緊張状態の目付きなんだろうね

    常時そんな状態でメンタル大丈夫なのかって?……さぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:53

    ハリケーン回だと辻斬り抜きでもわちゃわちゃやってるからメンタルは大丈夫だと思いたい…
    でもよく考えたら一緒にバカやれる仲の良い先輩から「辻斬りはもういない」(意訳)って言われたのが例の21巻収録のやつなのか…あかん辛くなってきた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:55

    >>74

    お布団1組しかないのに辻田さんに譲ってくれる絶対

    若しくは善意100%で「本官と一緒に寝ま「嫌だタヒね!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:10

    カンタロウは辻田さんから嫌だしねとかうるさい嫌だ黙れとかぶっころすぞとか言われて、どう受け取ってるんだろうか

    ・冗談だと分かってる(本当は冗談じゃないけどそこは都合よく解釈)
    ・親切だけど口が悪い人だなぁと思ってる(育ちとか環境もあるだろうし敢えてわざわざ正したりはしない)
    ・言われなれてる(事実うるさい)
    ・聞こえてない(謎フィルターで都合悪い事は耳を素通り)
    ・実は何も考えていない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:03

    何て言えばいいのか、一緒に暮らしましょうみたいな問題発言も、誰がお前なんかと!とか嫌だボケ!みたいな事をすぐ絶対言ってくれるだろうなって安心感(?)があるからこそのパッと出せる感がある
    芸歴長いコンビの、ツッコミが何とかしてくれるだろうって感じのアレ
    いいぞ一緒に住むかって言われたら…はっ?え?何で?え!?ってテンポずれるヤツ
    何をワヤワヤ言ってるんだ私は

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:47

    昔ながらの体育会系の部活だとシゴキの一環でキッつい言葉投げ付けまくる監督とか居るのでそういうとこで鍛えられたんかなって感じはする
    そういうのなくても警察官学校でシゴかれてはいるだろうし
    なんつーかカンタロウは良く悪くも体育会系では『可愛がられる』タイプな気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:30

    全然関係なくて悪いんだけど
    しごくとか可愛がるとかえっちだよね
    ☆彡シャーン

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:23:18

    >>83

    聞こえた上で同じこともう一回言ってたから確信犯(誤用

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:25:53

    こいつ押せば落ちるなって分かってやってる
    実直面して腹黒かも

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:35:11

    >>88

    口では何だかんだと悪態つくけど、最終的には付き合ってくれるツンデレさん!!って認識はありそう...実際に辻田さんツンデレだしチョロいし面倒見良いから間違って無いんだけどね!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:39:24

    >>83

    露出癖や頭から陸クリオネ被る性癖にも一定の理解を示すし、多少口悪くてもその人の個性ってことで受け入れてるんじゃないかな

    新横でお巡りさんやってたんなら色んな性格・立場の人と接する機会は多そうだから、自然と慣れる(麻痺したとも言う)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:51:08

    タピオカがあるなら陸クリオネが性癖なんて普通なのかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:02:17

    昔のショットさんいわく「ちんちんが溶ける!」感触だから

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:12

    頭から被ってナギリの頭髪は無事だったんだろうか…ツルツルになるらしいが……

    あのあとゴッソリ抜けてたりしない?十円ハゲできてない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:39

    手錠!
    ミニスカ!!
    陸クリオネ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:30:18

    露出!!壁尻!!!!陥没乳首!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:33

    >>93

    チャーミングなずきんがあるので大丈夫でありまああああ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:02

    あぁそっか、陸クリオネ差っ引いてもあの時のナギリはカンタロウ視点では被り物のうえに被り物してる人だったのか
    ……オシャレ上級者かな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:19:54

    上級者過ぎて異次元行ってる気がする。
    …というのはおいておこう。

    実際、ナギリのファッションセンスってどうなんだろう。まず自分で選ぶことを覚えさせてからなんだけど。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:11:18

    まずあの体格だと入ればいいが先に来そう
    いま着てる盗品ハイブランド品も裾が足りてなくてちょっと素肌見えるからそこから刃出す→びりびりなる流れかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:08

    ナギリのファッションセンスって、選ばせたら無難of無難って気がするな...でもスタイル良いからどんな無難な服でもモデル級に着こなすんだろうな、更正後同棲したら喜んで服貢ぐカンタロウが見える

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:45

    背が高いというか、足が長いから、もしクリオネに襲われてもギリギリでハイレグ回避しそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:33

    >>101

    その場合、ショートパンツのナギリが誕生するのか...

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:33:12

    >>102

    待て、ミニスカの可能性も微レ存

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:11:22

    ミニスカナギリ…ミニスカポリスと誤差範囲内では?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:13

    上着の丈が長いせいでズボン部分だけ喰われた結果はいてないみたいになるやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:41:14

    >>105

    天才の閃き

    おかげで3日は戦える

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:59

    …そもそもナギリさんぱんつはいてる?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:37

    盗品だったりVRCの支給品のパンツはあるでしょう…定期的に十子ちゃんにふっ飛ばされてるけど
    でも下着より消耗が激しいだろう靴下はなさそうかな? 足裏に大穴開けたりしてるし
    これには人間・靴下コレクションもがっかり

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:36:29

    タビコは危険な相手ほど靴下奪う闘志に燃えるらしいから、靴下さえ履いていれば好みの獲物だったろうにな、残念(?)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:53

    >>108

    ナギリに人権(ぱんつ)あった。

    ないはないで人権剥奪された感じがあって好きだけど、良かった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:56

    人権はずっとある。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:37:59

    ぱんつはあるけど人権はない…何故ならもう人間ではないから >>突然の地獄<<

    人間時代の戸籍も使えるかあやしいしやろうと思えば備品として登録出来てしまう実験動物扱いも可そんな生き物よ


    もともと人間扱いされてない?それはそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:40

    ぱんつなど些事なレベルで人権なかった。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:37

    それ言ったら、登場している吸血鬼全般がそうなので…ナギリの場合は血族からの庇護も得られないのがキツイけど
    人間社会で法律上罰せられる行為をした吸血鬼があけみさんのように人間社会に帰化する場合は、帰化する以前の罪も人間の基準で償わなくてはならんのかな?それとも帰化自体が却下されるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:46:32

    懲役5年くらいなら長命の吸血鬼には一瞬よな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:50:46

    帰化した吸血鬼が人間社会ではどんな罰則を受けるのか気になるな

    >>115の言うように懲役刑の類は平等性に欠ける

    かといって身体を傷つける罰則は人権問題に発展しそう。労働刑が順当か?

    江戸時代の目明し的な

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:51

    前言われていたように今が吸血鬼と人間の社会が融和している過渡期で、まだ法的なものは全然整ってない可能性は高い。
    私達の世界で考えるなら、辻斬りナギリを裁くために人間社会の法律を適用するための特別な法律が作られる感じとか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:17

    カンタロウは常々辻斬り逮捕を叫んでいるがその後どうするつもりなんだろうね?
    読者はナギリの事情知ってるから社会復帰可と考えがちだけどカンタロウはそうではないだろうに
    もし長い時を生きてて大昔からバンバン人襲ってた高等吸血鬼や元下等吸血鬼の個体(アラネアみたいな)だった場合でも『人』としての更生を求めるんだろうか
    それって虎相手にテーブルマナーと菜食主義仕込むようなもんでは?
    害獣扱いで殺処分されたくなければ人の決めたルールの中で生きろってのはわからんでもないが
    人間の決めたルール自体がたった数十年でコロコロ変わるからあまり信用性がないよね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:44

    本官ちで懲役50年であります

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:32

    御真祖様も、元人間のナギリも、元クモのアラネアも、魔法少女スコスコも、◯EXしないと出られない部屋も、まとめて【吸血鬼】だから、新しい法作っても作っても足りない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:56

    えっ、成立5年で解釈変えられたにも関わらず70年以上放置されている法があるんですか?

    …というのはおいておこう。これは例外だから。

    そして人間としてもナギリは無戸籍児の可能性まであって…どうすればいいんですか。教えて法学者。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:25

    初期のアカジャで「吸血鬼」は「動物」みたいにかなり大雑把な呼び方だって言われてた覚え

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:42

    >>121

    せやな

    現実世界がしっかり完全に平等に公正に法規制されてるかと言われたら、そんなことはない訳で

    多少穴だらけなのは当然として、吸対やVRCに対処を丸投げされる事もよくありそう

    それなら逆に救いがあるかも

    吸死の登場キャラなんやかんや皆良い奴らばっかだから

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:14

    >>119

    執着の対象を作らせた上で取り上げるのは吸血鬼の習性的にかなり効果的かもな

    ただ人間と2人きりで生活させるのは催眠・眷属化・吸血鬼化・ハニートラップ‥のリスクある以上一番ナシな気がする

    労働刑+監視の意味でも吸対の兵器として使用するのが一番丸い?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:17

    >>118

    吸血鬼視点で見ると変化の激しい人間の法は信用出来ないってのはあるのかもね。ミラさんの苦労がしのばれる


    カンタロウが一番懸念していることは、やっぱ公僕たる自分が取り逃した相手が今も尚、市民の安全を脅かしているってとこだと思うのよ。退治だけなら退治人やってた方が身軽に動けるし

    だから、捕まえたナギリが市民を脅かす意志を持たないと確信できたら満足、というかナギリに対してはある程度の納得はして、次は辻斬りの危険は無くなったことを市民に喧伝する方に意識を傾けるんじゃないかな

    ……今、気づいたけどこれってナギリからすると自分が相手側の言い分を受け入れたらカンタロウの意識が自分以外の何かに移ってしまったってことになるのかな?

    カンタロウハリケーンが自分に向かわないのはナギリの望み通りといえば望み通りの展開なんだけど、吸血鬼の畏怖欲的にはどうなんだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:51:45

    >>121

    母親を探して血縁関係を証明するのが一番手っ取り早い(母親の国籍が外国籍だとまた別の問題が出るが)

    母親が誰かも不明な状態で戸籍を得るなら就籍許可の手続きをする必要がある

    就籍許可は本籍がない、つまり手続きを行う者が日本国籍を有しながら戸籍を持っていないと認められれば降りる。その時登録する名前は現時点で使われている通称がそのまま本名になることが多いから、もしナギリがするなら『辻田 ナギリ』が正式な名前になるだろうね


    日本国籍に関しては父母の国籍が明確にはわからなくても日本国籍を有している可能性が高く、自身が日本で出生した人なら認められる

    なので、ナギリの場合はまずは出生地を割り出して日本国籍獲得するとこからかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:10

    >>126

    ありがとう詳しい人。

    戸籍がない場合はまず親探しからなのか…。ナギリの親、どっかに引っ越すなり何なりしてそうだけど、おそらく日本人だから日本国籍は確定な気がする。


    でもその後の刑罰はどうなるんだ?

    吸血鬼になったからこそ起きてしまった傷害事件だから…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:34

    ナギリの年齢がわかれば、少年法が適用される事件とそうでない事件にわけられるけど…
    他者に畏れられたい、執着心が強い吸血鬼特有の性質をどこまで人間の裁判で酌量してもらえるか

    吸血鬼犯罪における情状酌量の余地ってどれくらいあるんだろうなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:11

    >>124

    ナギリのハニトラ…ウッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:23

    ハニトラとナギリの組み合わせを見た瞬間、脈絡もなくくのいちムーブしてる殺し屋忍者さんを連想してしまった
    それもこれも全部、ボンノキ=センセイの絶え間ない燃料投下のせい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:25

    ミラさんを信じろ。ミラさんなら何とかしてくれる。(吸血鬼の弁護士設定やし)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:45

    ミラさんが執筆した法律系の本とかあったらめっちゃ読みたいな。勤めている会社で備品として登録された場合の自身の納税は〜とか畏怖欲満たすプレイ時を人間の恋人と楽しんでいたら力加減誤って傷つけてしまったら〜とか軽く想定するだけでも興味深いそうな事例が沢山ある

    ナギリとカンタロウは人間と吸血鬼の関係が過渡期であるが故に生まれた繋がりで、だからこそこの二人の未来がどうなるかでこれからの吸死社会も変わってきそうっていうワクワク感もある

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:09

    ミラさんとロナルドの共著でその辺うまいこと事例をおもしろくまとめられないか?
    その中に辻斬りのケースも入ってるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:01

    本件の被害者と加害者は、今尚良好な関係を保っている―。
    って締められてるやつですね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:03:48

    >>132

    ヤダ御子息…w


    ミラさんが上手い具合に保護監督者にカンタロウを据えて本官ちにしまわれてくれ…文化的な生活送ってくれ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:11

    子ナギリくんは人間社会のセーフティーネットからこぼれ落ちてしまった被害者だから物凄く気の毒なんだけど
    そこだけピックアップして「辻斬りナギリは可哀想な存在なんだ!守られるべきなんだ!!」って声が上がったらナギリは物凄く嫌がりそうでこう…ゾクゾクする

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:12

    >>136

    謎の人権団体に祀り上げられるナギリさん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:20:39

    人権団体と言ったら、やたら声のでかい厄介な人…

    アレ?やたら声のでかい厄介な人と言ったら、カン…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:33:00

    >>130

    ハニトラするくの一殺し屋忍者って、バレて捕まってくっ殺がエ□同人でのお約束ですけどそれ何のドスケベカーニバル

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:23

    >>134

    こうゆうの好き

    途中曇っても最後に晴れ間が見えるおわりなのいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:28:40

    最高の前例がもう既に主人公組にいるやん
    あれも一応、城破壊の加害者被害者、人間吸血鬼、ラブラブ(妄想)同棲コンビやん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:31:04

    >>141

    そっか、もう主人公組が実践していたか。なんなら殺害の加害者&被害者(毎日)コンビでもある。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:34:52

    >>141

    城破壊は一挙放送でドラルクが原因と先生言ってたな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:43:17

    ロナルド君が悪くないならドラドラちゃんが不法侵入と住居不法占拠の加害者に…割り勘でゲーム機買ってるからそれはないか。 
    ナギリとカンタロウでハンター事務所を立ち上げれば解決だな。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:44:47

    ナギリはロナルドを一方的に知ってて、事務所にも行ったことがある
    カンタロウはロナルドとはTwitter上では会ってるけど、本編ではなし。多分、半田から話は聞いてるかな?って感じか
    ドラルクはナギリの分霊体は見たことあるけど、本体とは出会ってはいない
    カンタロウとは一応顔を合わせてはいる。ヒマワリカンタロウだったから人間のカンタロウと出会っても即座にそうとはわからんかもしれんけど……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:49

    週バン読んでる人なら皆知ってる退治人ロナルド事務所

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:16:41

    クーポン付けてるなら事務所の住所か電話番号は確実に載ってるよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:59:46

    ナギリさんに現金があれば、ロナルド君の事務所にクーポン握りしめて行ったかもしれない…。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:27

    >>146

    この撫でやすい位置に丸電球ちゃん置いてるの最高に可愛い...もう無意識の内に撫でまわしてるんだろうな、自我が芽生えるのも時間の問題と言っても過言では無い(願望)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:15

    鎖切って自由にしてそばにおいてるあたり、もう愛玩物だよね。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:14

    落ちてきたんやで

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:26

    自分の意思がもうありそう
    この次の次のコマでも動いてるように取れる描写が

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:30:20

    >>148

    ナギリはロナルドに何を依頼するんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:34:33

    初登場から既にツクモ化してたけど、鎖がついてて動けぬ…!ってなってた所を、ナギリがバンした事でブチ、ゴッてしたなら、ナギリを恩人と思って懐いてそう。いや、懐いている。既に。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:53

    >>153

    うん、相談内容とかどうでもいいからにっぴきと出会ってほしかっただけです。(本音だばぁ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:33

    >>152

    マジだ...「丸ってボク?ご主人さま笑ってる楽しいの?ご主人さま楽しいならボクも楽しい!」って感じなら最高に可愛いね...もう少ししっかり自我が芽生えたら自分はアルマジロって思い込んでヌー語喋ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:45:46

    >>136

    お辛い過去を強調するワイドショーとかをカンタロウ宅かVRCでうっかり見てしまって怒り狂うナギリ良いね...まるで「お前はこんなに惨めな生き方をしてた」って言われてるようで悔しくてカンタロウに「お前も俺の事を惨めな男だと思ってるんだろう!!」八つ当たりしてほしい、カンタロウはナギリの過去に志を痛めても惨めだなんて憐れんだりしないから大丈夫!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:55:27

    >>155

    襲撃するつもりが依頼人と勘違いされ、いもしない眷属の話をしたら丸電球が眷属になってることを指摘されるとか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:27:42

    カンタロウだ!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:33

    >>159

    辻田さんが出る、にシンヨコドルを全ベットする

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:42

    吸対メンバーで真っ先に(嫌なものを)もらうってことはやっぱなんか年上にかまわれる雰囲気がカンタロウにはあるんかな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:38

    なんだろう、カンタロウがちゃんと吸対の一員だということを久々に実感する
    ホワイトデーで散々メチャクチャやったせいだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:53

    どうせ貴重な吸対回なのに途中で居なくなるんやろうなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:16

    吸対活動中のカンタロウ真面目な顔しててカッコイイんすよ…
    なお

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:56

    ヌリヌリヌンがいたらイッヌのごとくダッシュ。
    これがカンタロウ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:25

    カンタロウは犬になったら黒柴のイメージ
    黒の甲斐犬の半田パイセンとわちゃわちゃ取っ組み合って遊んでる感じ。本犬たちの認識では楽しく遊んでるだけだけど、とにかくパワフルだから周りからするとハリケーン
    最後には巻き込まれたブリタニースパニエルのサギョウがガチギレする

    ナギリは公式の狼のイメージが強い。群れからはぐれた一匹狼

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:04

    >>163

    まだ見てないけどロナルドを見つけて走る半田と、辻田さんを見つけて走るカンタロウが見えたわ(幻覚)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:34

    やべぇ↑でああ言ったけど本当に居ねぇ…いやモエギも途中から居なくなってるから別行動だろうけどさぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:22

    1コマでいなくなってるカンタロウ
    視線の先には辻斬りナギリ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:22

    >>145

    ナギリのイラスト見た感想がこれだから、ナギリ本人と出会っても分霊体とは結びつかなそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:42:46

    >>169

    見えるはずだ…俯瞰で…想像しよう…二人がデート(辻斬り調査)している光景が…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:37

    >>171

    辻田さん見つけて秒で泣き付いてるのかも...

    官「ウエーン!!吸血鬼のおばあさんの能力で、おばあさん家に転がってた古い爪切りをポッケに突っ込まれたでありますぅぅ!!!」

    辻「吸血鬼の能力かそれ??」

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:47:52


    おかきとかわらび餅とかあげとるやんお前も

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:50

    寸胴鍋に雑煮詰め込んで押しかけてきた奴だ…格が違う…
    餓死十歩手前くらいの吸血鬼にとっての絶妙ないやげものラインを攻めているぜ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:30

    >>172

    会ったらその日あった事全部教えてくれるんだろうな。

    で毎回「知るか黙れうるさい!」って怒鳴られる。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:14

    おっまカンタロウ1コマかよ…と思ったけど
    その分ナギリと一緒にいた時間が長かったと思えばOK…ということにした

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:00

    出てないのに盛り上がれる官ナギ村の民強いな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:55

    >>177

    カンタロウが単品で登場する→ナギリも出るかも!?と盛り上がる→カンタロウ早々に退場する→「あ、辻田さん見付けたんだな」と察する→画面外の2人に想いを馳せ盛り上がる...官ナギ民的には割りと自然な流れだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:01

    二人ともいない回でも「この回を二人に当てはめると…!」で熱くなれる…そんな村だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:20

    正直先週の「ヌリヌリヌン」でナギリ回期待してたし…だから幻覚を…。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:36

    >>179

    イイネ!(1)


    クワさん達がNGワードゲームする回と、

    貧弱くそもやし回と、

    サンズちゃんがケツはまる回の二人を見たいです!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:31:45

    辻田さんはNGワードに罵倒系の言葉書いとけば5分と持たないし、カンタロウは「辻斬り」「辻田さん」「本官」とかで3分と経たずゲーム終了する
    頭脳ゲームムズい…orz

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:34:11

    口調変え作戦でナギリがおネエ言葉してからの
    カンタロウ「辻子さん!!?」
    ナギリ「誰がだころすぞ!!!」(←NGワード)ブッブー!
    「グアアアァー!チクショー!!」
    までは容易に浮かぶ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:38:21

    なるほど、このゲームなら一人称『俺』の原作軸カンタロウが見れる可能性もあるのか
    警察学校入る前の自分の口調思い出しながらつっかえつっかえ喋るカンタロウ想像するとなんだかワクワクしてきた
    いや、流石に警察学校時代のプライベートでは本官呼びはしないかな?
    今はもう完全にプライベートが職務(辻斬り探索)に追いやられて本官呼びが定着してそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:12

    貧弱回は二人とも普段ムキムキで強いから、ロナルドやサテツと同じくらい動けなくて、ただ効果が切れるまで動けないだけ。悲C

    ケツはまる回?ってなんかもう既に見た気がする。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:51

    ヴァミマで壁尻かましたからなぁ…。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:19

    今度はカンタロウが床にケツをはめるのか……
    ナギリとカンタロウなら、カンタロウの方がお尻おっきそうだしな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:25

    二人がこたつでダベるだけの話見てえ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:54

    カンタロウ@けつぬけない

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:30

    なんかこう…カンタロウは隙間に挟まって欲しさがある
    できればナギリがスッと抜けた路地の隙間にギュッ!と

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:01:57

    ナギリは猫ちゃんなので隙間を通れる。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:37:39
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:25

    建て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:08

    ツジネズミ(針鼠)と偽っているヤマナギリの後を追っかけるけど、ヤマナギリが通った穴に勢いよく頭から突っ込んだせいで壁尻状態でハマって抜けなくなっちゃう黒柴カンタロウ幻視した

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:45:14

    >>192

    立て乙おつ


    200なら第二回かわいいものコンテストで丸い電球くんと出場するも愛しの丸と対決することとなるナギリ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:26

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:40

    >>195

    めちゃくちゃ頭抱えて苦悩しそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:28

    そんなことは露知らず、邂逅した丸達はかわいいの拳を振りかざし、好敵手(とも)となるのであったーーー。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:20

    200ならナギリマジロ化

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:03

    200なら>>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています