サンジを脅していいなりにできそうな写真

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:20:44

    誰にだって黒歴史はあるもんね、仕方ないね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:29:03

    ワンピース読み返したら色んな角度からサン虐されまくってて感動したよ、さすが尾田先

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:42:12

    レイジュに見せてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:50:43

    >>3

    姉貴はやめろ…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:51:30

    これをバラティエに送られたくなかったら分かるよな?
    今晩は魚料理じゃなくて肉料理でよろしく

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:51:49

    バラティエの人たちにに見せたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:04:00

    やめたげてよお!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:07:20

    やめて

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:15:33

    >>4


    やめろだとォ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:45:27

    左下のオカマは作画の都合でそう見えちゃってるだけなのか
    マジで血を吐くほどの威力で水を掛けられてるのか
    どっちなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:16:51

    正直な話
    自分にとっての不都合くらいじゃいいなりになってくれなさそうというか
    むしろ土下座して正攻法で頼んだ方が流されてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:24:08

    サンジなんか人質取れば一発よ

    楽に人質にできそうな奴がいない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:35

    >>12

    適当なレディで一発よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:28:45

    自分の優先順位が地につくほど低いからな
    強大なバックをちらつかせながらゼフの写真を見せて分かるよな…?するだけで何でもいいなりになってくれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:31:52

    >>9

    そっちの姉じゃねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:33:08

    「お前のせいで誰かが傷つく」ってシチュエーションが作れれば勝ちだな
    興奮してきた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:44

    >>14

    しかもこれが妄想ではなく原作そのままという事実

    さすがセン聖だえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:15

    >>10

    ワンピ世界の水遊びだぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:50:11

    >>13

    適当どころか敵陣営のレディでもたぶんいけるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:17:22

    身動きが取れないようにしてから、気味の悪い系の虫苦手って言ってたよね?(ニッコリ)
    って言って虫の写真を目の前で見せたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:35

    >>14

    ゼフのカマー写真チラつかせるのかと変な読み違いした

    ゼフをニューカマーにされたくなければとかチラつかせたらどんな顔するだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:44:11

    >>21

    目的がギャグなのかマジなのか何もかも分からなくて怖い

    というか写真の時点ですでにニューカマーにされてない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:10
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:03:57

    >>22

    い、いや、ごめんね

    「ゼフがカマーの写真」は見間違いで、それなら「ゼフをカマーにするぞ」と脅したら言うこと聞くかなってそんな感じで書いてたんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています