小生の過去話

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:31:12

    創作してるせいか見ててひどく辛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:32:31

    鬼になのに感性が人間寄り過ぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:33:26

    >>2

    上に行くほどタガが外れてるやつが多くなる印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:33:55

    アニメは「つまらないんだよぉ」が凄えねっとりしてて殺意湧いた
    小生よく我慢した方だよ、俺ならこの一言で衝動的に殺してるよ
    しかも鬼になってるんだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:33:57

    血鬼術にまで「君、物書きよりも鼓の才能の方があるよ」されてるのが辛い、耐えられない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:37:16

    鬼の才能も読み書きの才能もなかったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:37:19

    君のSSつまらないよ、趣味のゲームの実況でもしたらいいんじゃない?でもそれも人に見せられる腕前じゃないけどね

    現代の一般人ふうにするとこんな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:41:03

    >>6

    一度十二鬼月に慣れてる時点で才能はある方だから……。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:41:39

    せめて人間の血をインク代わりにして小説書くくらいやれ
    見ろよ、あのロックな琵琶女の生きざまを

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:03

    キメツ学園では音楽教師になってるから
    鬼側としては救われてる方かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:41:26

    >>10

    一番なりたい小説家になれてないどころか国語教師ですらねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:43:18

    無惨様に用無しで追放されても殺されなかったあたり累君の次あたりに可愛がられてた節あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:25:53

    小生が鬼になっても着物着て執筆して人間のように暮らしてた時期の話をもっと見たい
    物書きとしても微妙で趣味の鼓もプロってほどでは無くて十二鬼月にせっかく入ったのに落とされるって哀しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:26:39

    >>9

    あいつは人間時代からロックすぎるんだよ!!上弦の中でもトップにやべーよあの過去

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:00

    >>13

    アニメの描写だけでも狂人とはいえプロのミュージシャンの鳴女の琵琶は良い音を奏でてるのに対して小生の鼓はやたらめったらポンポコポンポコ鳴らしてるだけに聞こえるのが悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:32:29

    その辺のモブ鬼に屋敷侵入されて鼓取られてる元下弦の陸って設定に哀愁を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:57:22

    >>16

    そこまでデバフかけないと長男が勝てないから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:22:11

    アニメ小生のせいで創作男子がワニ先生めっちゃ叩いてた記憶
    小生はワニ先生の経験のひとつでもあるんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:26:58

    >>12

    十二鬼月落ちした後も努力はしてたからな

    数食えないなら稀血!

    無惨様のために頑張る!

    部下とか後輩だと努力に対して結果こないからイライラするけど、先輩に欲しいかもしれん

    反対に長男は部下か後輩に欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:51:11

    >>18

    小生誰モデルなんだろって思ってたけど自分の体験だったのかぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:13:53

    小生この件が鬼として生きていくことを決心した分岐点だったりするんかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:41:38

    こいつの同期、姑獲鳥や佩狼や魘夢いたのかなって思うとストレスすごそうだなって

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:46:46

    キレた後もとりあえず殺処分はしないあたりかなり無惨様的には目をかけてた奴。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:37:12

    実際どんな作風だったのかねえ
    里見八犬伝が好きなら影響受けてたんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:10

    >>24

    近年のライトノベルの先駆けだった説

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:56

    >>22

    原作で横に魘夢いるから絶対同期だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:01

    >>26

    魘夢、小生のこと内心すげぇ馬鹿にしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:03

    小生にわざと今度はきっと小説売れるよとか言ってそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています