【幻覚・CP注意】18歳組で卒業旅行in関東(5)【ダイス】

  • 1スレ主22/05/07(土) 20:18:36

    前回までのあらすじ

    一日目

    関東に卒業旅行に行くことになった18歳組

    集合時間に半数が遅刻、豊洲で寿司、ラジオ館でガチファンに絡まれ、メイドカフェで影浦がメイドに一目ぼれなど、色々あったが東京観光を楽しんだ。

    ご予約の王子様と呼ばれたいだけの王子が予約してくれた高級ホテルで、明日の夢の国観光のために各々羽を伸ばす。

    同室になった加賀美・国近ペアの部屋では恋バナが始まり、加賀美が荒船と付き合っていることが匂わされる

    二日目

    多数決の結果ディズニーランドに旅行に行くことになった18歳組。

    様々なアトラクションで盛り上がる中、加賀美のミス(?)によって18歳組に荒船と加賀美の交際が認知されてしまう。

    からかいをうけながらもいい感じの雰囲気――で終わることなく、18歳組らしいドタバタとした結末でディズニーランドでの観光は幕を閉じた。

    その後疲れ切った様子で旅館についた18歳組であったが、露天風呂に入っていると隣から女子達の声が聞こえてくるのに気づく。

    水上という尊い犠牲を出しながら、女湯へテレポートもとい突入した18歳男子組。

    案の定、摩子さんの逆鱗に触れてしまい覚悟を決める18歳組だったが、摩子さんの怒りの原因は自分の裸だけ誰も見ていないことだったが、水上の会心の一手で醜態を晒しただけの結果に終わった。

    その後、王子の悪ふざけによりキスを賭けた卓球ダブルスが始まったが、ポカリの会心の一手でボコられる結果に終わった。

    三日目

    もはや当たり前のように遅刻してくる18歳組だった


    一日目:東京観光~ホテル部屋決めまで

    【幻覚注意】「行くしかないな、卒業旅行に」|あにまん掲示板当真「というわけで――ボーダー18歳組で高校卒業旅行に行くか」国近「いえ~~~~い」今「頼むから問題だけは起こさないでね……」犬飼「だってさカゲ」影浦「アァ……?死にてえのか、てめえ」人見「はいそこ!…bbs.animanch.com

    一日目:ホテルでの会話~二日目:ディズニーランドで加賀美暴走まで

    【幻覚・CP注意】18歳組で卒業旅行in関東【ダイス】|あにまん掲示板前回までのあらすじ関東に卒業旅行に行くことになった18歳組集合時間に半数が遅刻、豊洲で寿司、ラジオ館でガチファンに絡まれ、メイドカフェで影浦がメイドに一目ぼれなど、色々あった一行。ご予約の王子様と呼ば…bbs.animanch.com

    二日目:ディズニーランド~二日目:旅館で摩子さん暴走まで

    【幻覚・CP注意】18歳組で卒業旅行in関東(3)【ダイス】|あにまん掲示板前回までのあらすじダイスは荒倫推し、了解見せつけられた18歳組だった1スレ目https://bbs.animanch.com/board/591333/2スレ目https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    二日目:摩子さん暴走~旅館で卓球ダブルスまで

    【幻覚・CP注意】18歳組で卒業旅行in関東(4)【ダイス】|あにまん掲示板前回までのあらすじ一日目関東に卒業旅行に行くことになった18歳組集合時間に半数が遅刻、豊洲で寿司、ラジオ館でガチファンに絡まれ、メイドカフェで影浦がメイドに一目ぼれなど、色々あったが東京観光を楽しんだ…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/05/07(土) 20:20:01

    前スレより
    遅刻組…荒船、犬飼、王子、影浦、神田、北添、国近、当真
    時刻通り…加賀美、蔵内、今、鳩原、人見、ポカリ、水上、村上

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:22:27

    CM:しかるねこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:22:55

    【朗報】ポカリ、スレ画続投

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:23:42

    ポカリ大活躍だったからな、前スレでは

  • 6スレ主22/05/07(土) 20:24:27

    遅刻組はどのくらい遅れてきた?dice1d3=1 (1)

    1.dice1d60=59 (59)

    2.計画に大きく支障が出るレベル

    3.実は遅れておらず先に行っていた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:26:31

    リアルな遅刻
    というか同室組は起こしてやれ

  • 8スレ主22/05/07(土) 20:28:17

    一番遅れてきたのは

    dice1d8=8 (8)

    1.荒船 2.犬飼 3.王子 4.影浦 5.神田 6.北添 7.国近 8.当真

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:28:18

    59分てほぼ最大値出すダイスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:14

    地味に問題児な当真

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:21

    当真が一番遅れるのはなんとなく分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:29

    当真は安定だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:35:00

    真木理沙に怒られるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:35:59

    >>13

    真木理沙いないから緩いんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:37:29

    >>14

    マキリサいても遅刻してるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:41:23

    ただでさえ人数が多い上に遅刻魔の多い18歳組さすがよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:46:55

    半分くらいの遅刻者が恒例になるのさすがマイペース18歳組って感じ

  • 18スレ主22/05/07(土) 20:48:55

    当真「ふぁ~~~~~っ……あれ、みんな揃ってんじゃねーの」

    今「あなたが最後よ」ドスッ

    当真「うおっ」

    蔵内「ほぼ一時間の遅刻だな」

    当真「59分だろ?まだ1分残ってる」

    人見「そう言ってる間に1分経ったけどね」


    水上「バカばっかもええけど、今日どこ行くかそろそろ決めへん?」

    加賀美「そうだね。誰か行きたいとこある人いる?」


    dice1d5=4 (4)

    1.北添「いちご狩りなんてどうかな?」

    2.今「おいしいお菓子を食べたいんだけど、どう?」

    3.蔵内「水族館に行きたいんだが、お願いしてもいいかな」

    4.影浦「……メイドカフェに行きてぇ」

    5.神田「九州に行く前に、どうせなら珍しい建物を見ておきたいな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:49:53

    カゲェ!!!??メイドに未練が!!!!???

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:50:22

    お前だけで行って・・・いや一人だと危険だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:50:41

    メイドカフェ!ドンドンパフパフ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:52:48

    カゲのメイドの伏線ちゃんと回収するダイス神すげぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:54:16

    >>1、最初からプロットをダイスに仕込ませたな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:54:40

    すげー性格いいメイドさんいたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:55:56

    ダイス神永遠に荒ぶってて草しか生えん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:56:34

    カゲ一人で行ってみて

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:02:42

    お前カゲ、勇気だしたな?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:03:40

    18歳組「「は?」」

    影浦「なんだ、わりーかよ」


    水上「ちょっとこっちこい、カゲ」グイッ

    村上「なんの気の迷いだ?」

    影浦「行きてぇもんは行きてぇんだよ

    穂刈「この前行ったときは楽しかったから賛成だな、俺は」


    今「ちょっと。そこだけで喋らないでくれる?」

    加賀美「でもどうする?一昨日行ったところに行くのもあれじゃない?」

    影浦「なら俺一人で行く。おめーらは他に遊びにいってろ」

    犬飼「へーなんか面白そう。おれもついていこっかな?」

    影浦「てめえはついてくんな」


    人見「困ったね……みんなどうする?」


    dice1d4=2 (2)

    1.カゲに一人で行かせる

    2.班を二班に分ける

    3.3~4人をカゲにつかせる

    4.アキバで見るものも他にあるんでみんなで行く

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:06:33

    カゲを囲う3-C組可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:06:57

    さすがわかり哲司だな、一番無難な方法にした

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:16

    仲良いな、3Cは
    そしてノリノリだな、ポカリは

  • 32スレ主22/05/07(土) 21:10:21

    人見「とりあえず半々で分かれるってことね。了解」

    荒船「ならカゲについていくやつはカゲの近くに集まろうか」


    dice7d15=13 13 4 11 3 12 6 (62)

    1.荒船 2.犬飼 3.王子 4.加賀美 5.神田 6.北添 7.国近 8.蔵内

    9.今 10.当真 11.鳩原 12.人見 13.穂刈 14.水上 15.村上

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:05

    穂刈・加賀美・鳩原・王子・人見・北添  カゲ班

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:29

    女子率

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:39

    ちゃんとゾエさんがついてくるの流石

  • 36スレ主22/05/07(土) 21:12:40

    あと一人 dice1d9=3 (3)

    1.荒船 2.犬飼 3.神田 4.国近 5.蔵内

    6.今 7.当真 8.水上 9.村上

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:13:03

    >>32

    普通にただのダブリのはずなんだけどここまでの流れを見ていると穂刈がめっちゃ付いていきたくてハイハイ!言っているみたいで笑える

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:13:09

    うわー王子がいる
    でもポカリもいるから安心だな☆

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:13:42

    荒船とかがみん離れちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:14:01

    今度は3Bが固まってるね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:14:33

    穂刈・加賀美・鳩原・王子・人見・北添・神田  カゲ班
    荒船・犬飼・国近・蔵内・今・当真・水上・村上 荒船班(仮)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:14:47

    2泊3日だっけ?今日最終日?

  • 43スレ主22/05/07(土) 21:18:56

    >>42

    そうですね。なんとかGW中に終われそうで安心してます

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:22:51

    >>43

    おいスレ主ちゃん!それフラg…

  • 45スレ主22/05/07(土) 21:28:55

    人見「即席だけど、とりあえず>>41のメンバーで」

    荒船「ゾエがいるならひとまず問題ないか……後は王子だな」

    蔵内「一応は神田にストッパーを頼んでる。昨日のようなことは……ないと信じたい」

    鳩原「なにかあったら、一応連絡するね」

    村上「よろしく」


    北添「それじゃ行ってくるねー」

    当真「おー、感想楽しみにしてるわ」


    今「で、こっちはどうするの?」

    水上「今ちゃんと蔵っちが行きたいとこあったみたいやし、そこでええやろ」

    犬飼「ならdice1d2=1 (1) でいいんじゃない?」

    1.おいしいお菓子を食べれるところ

    2.水族館

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:29:40

    あれなんか普通にまったりした感じになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:34:08

    スルーされる水族館

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:34:15

    カンダタ九州行くのにメイド喫茶付き合ってくれるとか良いやつ過ぎる...

  • 49スレ主22/05/07(土) 21:34:39
  • 50スレ主22/05/07(土) 23:08:26

    再開します


    影浦「時間がねえ、さっさと動くぞ」

    北添「カゲ、そんなにメイドさん気に入ったんだね。ゾエさんうれしい」

    影浦「おめーに言ってんだぞゾエ」

    人見「はいはい、ゾエくんに当たらない」

    穂刈「ここだな、前行ったメイドカフェは」

    影浦「……入るぞ」

    チリンチリン……ガチャ

    \お帰りなさいませ、ご主人様!/

    影浦「どこだ……!」キョロキョロ

    メイド「dice1d3=2 (2)

    1.あっ!一昨日来てくれた人ですよね!(超性格のいい明るい子)

    2.あら、また来たの……(感情封殺アサシン系クール)

    3.あっ、おかえりなさいませっ……!(超性格のいい大人しい子)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:09:16

    えっそういう系なの!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:09:31

    カゲ、アサシンタイプがよかったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:01

    メカか虫系メイドだったか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:13:20

    サイドエフェクト的に楽なんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:13:25

    カゲ積極的じゃないか

  • 56スレ主22/05/07(土) 23:14:02

    影浦「……わりーのか、おい」

    メイド「別に。ご注文は」

    影浦「dice1d5=2 (2) で」

    1.メイドライブ

    2.メイドライブ+ハグチェキ

    3.メイドライブ+ハグチェキ+集合チェキ

    4.上記+耳かきコース

    5.上記+ケチャップでLOVE

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:16:01

    これは前回恥ずかしくて出来なかったリベンジか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:16:04

    もしかして一人ハグチェキできなかったの気にしてた?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:07

    ヒカリちゃんに見せたい光景

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:09

    在野に感情消せる人間がいるとは...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:19

    1か3だとガチがやばすぎだしこういうタイプでよかった気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:18:10

    このメイドボーダーにスカウトしろよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:19:11

    感情封殺アサシン系クールメイドにハグチェキお願いするカゲはもう絵面が草なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:20:05

    >>63

    しかも同級生に見守られてるという

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:04

    周りどうなってんのよコレw

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:21:52

    同級生達はなに頼むんだろ

  • 67スレ主22/05/07(土) 23:23:05

    メイド「そう。じゃあ待ってて」

    影浦「おう……」


    神田「えっ、カゲの目当てってあの子か?」

    穂刈「殺してそうだな、何人か」

    人見「ああいう子がモテるってこと?」

    王子「真似するのかい?」

    人見「んっ……」

    加賀美「私は止めた方がいいと思うけどなー」

    鳩原「あたしも賛成で……」スッ


    メイド「ご注文はどうなさいますか?ご主人様!」)

    王子「そうだね――」


    他のメンバーの注文

    穂刈dice1d5=5 (5) 加賀美dice1d5=3 (3) 鳩原dice1d5=4 (4)

    王子dice1d5=2 (2) 人見dice1d5=4 (4) 北添dice1d5=1 (1) 神田dice1d5=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:24:33

    ポカリやっぱお前自分が楽しむために来ただろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:24:34

    ところでチョキってなに?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:20

    摩子さんがまだ弄られとるww

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:41

    摩子さんが耳かき!??

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:15

    マジでポカリ大暴れだな、今回

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:25

    >>69

    蔵内「チェキといってその場で写真を印刷できるカメラの総称のことだな」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:27:19

    やはりフルコースで楽しむべきだな、こういうのは

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:27:45

    女子たちも楽しんでるようで何より

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:30:29

    鳩原も耳かきか……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:35:11

    メイドさんたちも可愛い女の子がお客さんで嬉しかろう

  • 78スレ主22/05/07(土) 23:36:51

    メイド「おいしくな~れ、おいしくな~れ、もえもえきゅん!」

    穂刈「でかいな、LOVEが。好きだぞ、こういうのは」

    加賀美「みんなで撮ろーよ、ほらほら入って入って!」

    人見「大丈夫?これ入ってる?」

    鳩原「い、いえーい……」

    穂刈「はむっ」

    パシャ!

    加賀美「えっ、めっちゃいい感じに撮れてる。荒船くんに送ろっと」



    クールメイド「とるわよ」

    影浦「おう……」

    影浦のドキドキ度 dice1d100=35 (35)

    1ほど安心 100ほど心臓バクバク

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:37:57

    なんでこの人はメイドカフェで働いているんだろう・・・
    意外とマニアはいるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:26

    カゲの安心度が高い
    クールメイドにすげー懐いてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:39:19

    アサシンメイドにママみを感じて安心してるんだとしたら草どころじゃない大アマゾン

  • 82スレ主22/05/07(土) 23:42:57

    クールメイド「どう?」

    影浦「別になんとも思わねーよ」

    クールメイド「そう」

    影浦「……おい」


    影浦「dice1d3=1 (1)

    1.てめーどこで感情消す術覚えたんだ

    2.なんでこんなところで働いてんだ

    3.もう一枚

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:44:22

    もしかしてこのメイドも大学院生なのか...?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:44:39

    3じゃなくてよかった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:09

    まさかこのメイド人型近界民じゃないだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:25

    まぁそりゃ気になるわな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:28

    >>83

    むしろ亡命してきた近界民とかそのレベル

  • 88スレ主22/05/07(土) 23:49:12

    影浦「ほとんど感情消してんだろーが。生まれつきとか言うんじゃねーだろーな、コラ」

    クールメイド「どのご主人様も気になるのね」

    影浦「おい、話そらすんじゃねーぞ」

    クールメイド「dice1d3=3 (3)

    1.生まれつきよ

    2.人から教えてもらったの

    3.近界民だからよ(言わないけど)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:51:18

    S級アサシンだけど異世界転生したのでメイドカフェで働きます!
    的なアレか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:51:25

    えっ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:00

    近界民がメイドする理由ってなんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:15

    カゲが気になってた理由そういう事かよw

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:39

    まじかよ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:43

    そりゃ感情殺せますわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:54:13

    メイド喫茶で働いてる近界民って何!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:56:04

    >>91

    玄界の文化を知るためには市井の様子をうかがうのが一番よ(適当)

  • 97スレ主22/05/07(土) 23:58:17

    クールメイド「別にそういう人もいる。中にはね」

    影浦「納得いかねーな」

    もしや……?dice1d3=3 (3)

    1.実はミラ

    2.実はウェン・ソー

    3.亡命してきた近界民

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:59:03

    劇場版オリジナル設定になるやつ・・・!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:59:33

    >>96

    言うほどメイド喫茶で市井の様子はうかがえるのか・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:59:48

    何か劇場版始まってるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:01:25

    亡命ってことは重要人かもな
    ボーダーに連れて帰って保護しようぜカゲ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:04:21

    瑠花嬢…ではないねさすがに

  • 103スレ主22/05/08(日) 00:10:41

    クールメイド「誰だって事情がある。言えないようなことも」

    影浦「ちっ、そうかよ……」

    クールメイド「もう時間。この後のライブをお楽しみくださいご主人様」

    影浦「抑揚のない声で言うんじゃねー」

    クールメイド「……」コツコツ


    影浦(dice1d4=3 (3)


    1.なんかほっとけねーな、アイツ

    2.あの女、ボーダーとか興味ねーかな。切り合ったら面白そうなんだがな……

    3.彼氏とかいんのか……?

    4.よし!楽しく話せただろ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:12:53

    きっちり恋愛対象で草

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:12:55

    ガチ恋w

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:25

    やっぱりそっちの意味でも気になっとんのかい!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:55

    あくまで恋なのね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:14:48

    お付き合いしたいんか
    遠距離だね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:17:12

    ゾエさんが嬉し泣きしちゃう

  • 110スレ主22/05/08(日) 00:23:59

    鳩原「あぁ……気持ちいい……」

    人見「とろけるぅ……」

    穂刈「天に上る気持ちだな、この快感は」

    加賀美「あっ、いいなー。私も耳かき頼めばよかった」


    王子「じゃあ撮ろうか」

    神田「もっと寄らないと映らないかも」

    メイド1(超イケメン……!)

    メイド2(やばい、心臓バクバクしてきた……!)


    北添「大丈夫かな……カゲ。ゾエさんしんぱいだよ」


    ―――――――――――――――――


    クールメイド「では一曲」

    影浦「おう……」

    クールメイド「~♪」

    dice1d3=3 (3)

    1.ビックリするぐらい抑揚のないボカロ

    2.ガッチガチのクール曲

    3.なぜかヘビーメタル


    カラオケの点数 50+dice1d50=7 (7)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:28

    まさかの
    それともヘビメタって点数取りにくいとかがあったりするのか……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:36

    どうして!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:40

    このクールメイド属性盛りすぎだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:26:16

    すごいニッチな層に刺さる娘なのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:27:08

    要素盛りすぎて企画の段階でリアリティ無いからボツって言われるレベル

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:28:07

    メイドライブでヘビメタを歌う近界民の感情封殺アサシン系クールメイドを無愛想ながら安心感を持って見ているカゲ…何この…何?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:32:37

    さっきからメイドさんの味付けが濃すぎる!!なに?もっと属性足してきそうなんですけど?

  • 118スレ主22/05/08(日) 00:38:52

    影浦「はあ!?ヘビメタ!?」

    クールメイド「ぼえぇぇぇぇぇ」

    影浦「しかも超下手くそじゃねーか!!ぜってーに選曲ミスだろてめー!」

    クールメイド「ふぅ……57点……?」

    影浦「だから選きょ――」

    クールメイド「いつもよりいい点ね」

    影浦「これでか!?」

    ―――――――――――――――――

    北添「うんうん、カゲが楽しそうでゾエさんうれしい」

    神田「あれ楽しんでんのか……?」

    王子「そこまで険悪な雰囲気じゃないしいいんじゃないかな」

    メイド「ご主人様、楽しんでるー?」

    穂刈・加賀美・鳩原・人見「いえーーーーーーーーい!!」

    ―――――――――――――――――

    影浦「耳が壊れるかと思ったぜ……」

    クールメイド「そう」

    影浦「ったく……そんなんで客来るのかよ」

    クールメイド「リピーターが何人か」

    影浦「……ってことはモテたりすんのか?」

    クールメイド「dice1d3=2 (2)

    1.モテない。恋人もいない

    2.そうね。恋人はいる

    3.モテない。でも恋人はいた

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:39:49

    アッ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:40:15

    1/3を…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:40:22

    夢破れたりか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:41:41

    恋人(私に会いに来てくれるご主人様みんな)かもしれないから…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:42:09

    初恋なんてそんなもんさ・・・
    むしろお店の女性に彼氏居るって言われるのは結構誠実な対応なんだ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:43:26

    ポカリは女子たちとメイドさんたちに囲まれて楽しそうだなぁオイ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:43:34

    恋人と一緒に逃げてきたんだろうか?
    この人物のことは表面的にしか知らないが、背後に凄まじい分厚さのストーリーを感じる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:45:06

    女子に紛れて超楽しんでるポカリはなんなんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:45:09

    このダイス何者?

  • 128スレ主22/05/08(日) 00:48:19

    影浦「……」

    クールメイド「以外?」

    影浦「……別に」


    このときのカゲの心境

    失恋でショック…dice1d100=69 (69)

    なんで恋なんてしたんだという後悔…dice1d100=13 (13)

    それ本当か?…dice1d100=87 (87)

    クールメイドの幸せのためにも諦めるべき…dice1d100=69 (69)

    まあ現実なんてそんなもんだよな…dice1d100=91 (91)

    この場から逃げ出したい…dice1d100=6 (6)

    恋人殺せば俺のものでは?…dice1d100=6 (6)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:50:09

    何か本当に劇場版でありそうな展開になってきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:50:17

    影浦ピュアッピュアやないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:50:34

    アッ!カゲが真っ当な方向性でダメージを受けてる!
    拗れなくて良かった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:50:50

    わりと現実的なダメージで草

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:51:46

    すげぇカゲっぽいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:54:47

    >恋人殺せば俺のものでは?

    低かったから良かったけど、何それ超怖いよw

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:02:20

    (まあ現実なんてそんなもんだよな…でもそれ本当か?クールメイドの幸せのためにも諦めるべきだが失恋でショックはショックだ…)

    これ普通の18歳男子だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:03:33

    カゲが普通の男子高校生らしい恋愛してて俺嬉しいよ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:25

    >>136

    ゾエさんじゃない…

    誰だお前…

  • 138スレ主22/05/08(日) 01:08:05

    影浦(今の本当か?感情が分からねーから嘘かホントか分からねえ)

    影浦(……ってのはガキの期待か。まあ……現実なんてそんなもんか)

    影浦(なんつーか清々したぜ……)

    影浦「……帰る」

    クールメイド「そう」

    影浦「……いいもん見せてもらったぜ。サンキューな」

    クールメイド「……そう」


    影浦「おい、てめーら。そろそろ合流すんぞ」

    加賀美「えー!今から楽しいとこなのに」

    穂刈「もう行くのか。早いな、楽しい時間は」

    影浦「ずべこべ言わず、さっさと立てオラ!」

    神田「うおっ、ちょっ待てって!」


    \いってらっしゃいませ、ご主人様!/


    人見「思ったより楽しめたね。これなら一日目も男子についていけばよかった」

    鳩原「ほんとだね……息抜きにちょうどいいかも」

    北添「どう?カゲは楽しめた?」

    影浦「……」

    北添「カゲ?」

    影浦 dice1d3=1 (1)


    1.目を掌で覆って男泣き

    2.名残惜しそうにメイドカフェを見続ける

    3.なに見てんだ、アァ?最後まで旅行楽しむぞ、コラ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:09:18

    カゲーーー!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:09:47

    迅さんにはこの未来視えてたんだろうか。ワンチャンここからなにか繋がらないかなこのクールメイド

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:10:14

    カゲ頑張ってくれや!お前ならもっといい子いるって!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:10:38

    王子がカゲの失恋に気づきませんように…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:13:37

    二泊三日の卒業旅行の思い出、体感速度時速180kmで展開される初恋と失恋
    一生忘れられない思い出になるねえ

    いや改めて見ると卒業旅行にしては濃ゆすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:14:45

    この卒業旅行笑いだけじゃなく涙まであるのかよ…
    ダイス神天才かよ…

  • 145スレ主22/05/08(日) 01:27:33

    影浦「見んじゃねえ……目にっ……ゴミが、入っただけだ……!」

    北添「カゲ……」


    加賀美「遅いよー二人ともー!」

    人見「次のバスまでちょっと余裕あるけど、のんびりできないよ」

    北添「……っ」


    北添「ごめんみんな!」


    北添「カゲちょっとジュース飲みすぎてお腹壊したみたい!ゾエさん近くのトイレまで付き添うから先行ってて!」

    人見「ちょ、それ大変――」

    王子「――それならぼくたちは先に行ってようか」

    加賀美「え、でも――」

    王子「大丈夫だよ。ゾエさんもついてるしね」

    鳩原「うん……そうだね……行こっか」



    神田「王子、どういう風の吹き回しだ?」

    王子「別に――カゲくんがジュースを飲み過ぎてお腹が痛くなっただけだろう?それ以上でもそれ以下でもないよ」

    神田「……それもそうだな」



    影浦「よけいなことすんな……ゾエ……!」

    北添「うんうんそうだね、ゾエさんがわるかったよ」

    影浦「……チッ」

    北添「今後のカゲの未来はdice1d3=2 (2) 」


    1.きっと明るくなるよ

    2.きっと幸せになるよ

    3.きっといい人に出会えるよ

  • 146スレ主22/05/08(日) 01:28:44

    今日はここまで
    明日は別動隊の様子と、終わりまで行きたいなあ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:29:28

    惚れてまうやろ王子

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:30:40

    >>146

    乙です!

    2泊3日で良かった...

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:32:12

    なんか綺麗に終わってる・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:32:19

    最後いい感じに終わってくれて良かった
    影浦くんとスレ主お疲れ様です…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:32:59

    ゾエさん、王子男前やな
    男の友情に感動したわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:33:34

    一日目の伏線をしっかり回収してキレイに終わらせたのはホントに見事
    普通に読み物として見れたわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:37:08

    カゲ、スレ画に恥じぬ活躍ぶりだった

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:02:29

    まあ確かに感情ビスビス刺さりそうな環境で全く感情出てこない娘がいたらそりゃあ気になるよね
    亡命したネイバーって言う設定も良いし恋人がいるって話もSEが反応しないからどこまで本当の話なのかが分からなくなってる。もっと掘り下げてもいけそうなネタだけにここで終わりそうなのはちょっと寂しいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:04:41

    卒業旅行中にまさかの初恋ハートブレイクの影浦隊長による保守です
    北添隊員と王子隊長のフォローも素晴らしかったですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:57

    保守

  • 157スレ主22/05/08(日) 19:54:20

    一方その頃……荒船班は


    国近「ついた~!菓子屋横丁~!」

    荒船「ふぅ……川越まで来るとけっこう時間かかったな」

    蔵内「明治時代の初め頃に、江戸の面影が残るこの町で江戸っ子好みの気取らない菓子が製造されたことが、ここ、「菓子屋横丁」のはじまりらしい。石畳のノスタルジックな風景と焼き菓子の香ばしい匂いが人気で、環境省の「かおり風景100選」に選ばれている」

    水上「誰に説明してはるん?」


    今「とりあえずdice1d3=2 (2)


    1.端から全部のお店を制覇するわよ

    2.和菓子制作体験したいんだけど、いい?

    3.着物をレンタルしてみない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:56:18

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:14:54

    作ったことなかったのが意外

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:23:35

    今のところトラブルの元がない荒船班だ!
    何事もなく終わるのか

  • 161スレ主22/05/08(日) 20:26:38

    当真「へー、和菓子制作ねぇ……」

    水上「今ちゃんらしいけど、一気に社会科見学み増したなあ」

    犬飼「まあ、今回の旅行はいろいろと仕切ってもらってるし、今ちゃんには楽しんでもらわないとね」

    村上「案外、やってみると楽しいかもな」

    今「そこ、時間が惜しいからテキパキ動きなさい」

    ――――――――――――――――

    店員「次に餡を少しとって――」テキパキ

    今(これが老舗の手際……!)

    店員「お上手ですね。料理とかよくされるんですか?」

    今「っ!ま、毎日、複数人のご飯を私が作ってるので」

    店員「そうなんですね。お連れの皆さんはどんなかんじですか?」


    菓子の出来栄え度

    1~20……菓子であったはずのなにか 21~40……ちょっと不格好

    41~60……普通 61~80……初めてにしては上手い

    81~89……才能アリ 90~95……今ちゃんレベル

    96~100か下二桁ぞろ目……今ちゃんより上手い


    荒船dice1d100=56 (56) 犬飼dice1d100=46 (46) 国近dice1d100=34 (34)

    蔵内dice1d100=22 (22) 当真dice1d100=62 (62) 水上dice1d100=3 (3) 村上dice1d100=83 (83)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:28:13

    村上は支部で手伝ってるんだろうなー、て感じだな
    水上お前美味しいなぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:30:00

    水上3笑った
    蔵っちが不器用なのかわいいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:30:43

    水上の作ったものは食えるのか??

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:31:24

    鋼菓子作り初見だろ···?
    うまいのわらっちゃうんですよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:32:33

    >>163 下二桁ゾロ目だから今ちゃんより上手いってことになるな、蔵っちは...

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:32:35

    あれ?
    くらっちゾロ目?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:33:45

    蔵内パーフェクトマンになるつもりか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:36:25

    まあ他のメンツがアレな結果だからメンツは保っていると思うぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:37:31

    >>166

    ほんとだ!見落としてた!

    蔵っちは流石だ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:38:41

    お風呂の件といい水上ダイスに嫌われてる……??
    ダイスさんやっぱ本誌読んでるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:39:22

    国近がこの手のこと不器用なの解釈一致ですわ。さすがダイス神

  • 173スレ主22/05/08(日) 20:39:34

    当真「初めてにしては上手くできたんじゃねーの?」

    村上「な?やってみると楽しかっただろ」

    国近「水上くんのそれなに?」

    水上「俺がききたいわ」


    犬飼「会長なにそれ!?超おいしそー!」

    店員「えっ嘘!?この出来栄え、間違いなく天才だわ!?」

    蔵内「いや、言われた通りにやっただけなんですが……」

    店員「嘘、初めてでこれ?お店、畳もうかしら……」

    今「ぐぬぬ……」


    この後どうなったdice1d3=2 (2)

    1.今ちゃんが蔵内に嫉妬して料理バトル勃発

    2.蔵内がコアラスタイルで老舗を継ぐように頼まれてしまう

    3.水上の料理が爆発。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:40:47

    コアラスタイルはまずいだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:47:08

    ぐぬぬ今ちゃん草
    かわいいぞ

  • 176スレ主22/05/08(日) 20:54:07

    店員「お願いっ!この技術を継げるのは貴方しかいないの!?」ガシィ!

    蔵内「こ、困ります……!俺には研究したいことがあって……!」

    荒船「あの頼み方をするやつ、他にもいたのか……」

    当真「なんでスマホで録画してんだ?」

    水上「後で王子に送ってやんねん」


    村上「俺は鈴鳴で食べる料理が一番好きだぞ」

    今「……帰ったら特訓ね」


    この後はdice1d2=2 (2)

    1.とりあえず蔵内を放って観光再開

    2.店員を納得させて蔵内を救出してから観光再開

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:57:14

    不倫持ち掛けられたみたいな反応する蔵っち

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:57:50

    王子だったらほっとかれてたな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:59:15

    ちょっとドヤぁ・・・な気分になっていたらその場で自分の上を行く人間が出てきたというやるせなさ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:00:30

    ナレーション(ショウ君:HOYA):どやった今ちゃんを慰めて、クラウチを引っ張って、跡継ぎにこまる和菓子屋さんを脱出。どうもありがとうございました。

  • 181スレ主22/05/08(日) 21:07:06

    蔵内「なかなか強烈なひとだった……」

    国近「ちょう惜しんでたね~定員さん」

    犬飼「本当に継げばよかったんじゃない?」

    蔵内「冗談はよしてくれ。俺にはトリガー関連に一番興味があるんだ」

    水上「ホンマにまじめやなー」

    当真「和菓子作ってる蔵内も、それはそれで見てみてぇな」

    村上「なあ。それより小腹がすかないか?」

    荒船「確かにな。今、なんかいい店ないのか?」

    今「そうね……dice1d3=3 (3) とかは?」


    1.紫芋まんじゅう

    2.お団子とおせんべい

    3.蔵内くんの作ったお菓子

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:07:49

    今ちゃん大分引きずってない!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:07:52

    めっちゃ尾を引いてる・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:12:18

    平和かと思われた荒船班に不穏な空気が迫ってきました

  • 185スレ主22/05/08(日) 21:25:39

    水上「こわー、あの子めっちゃ嫉妬してはりますよ奥さん(裏声)」コショコショ

    犬飼「これはこわい、女の子の嫉妬は危険だよね、おくさん」コショコショ

    今「ちょっと」ベシッ

    水上「いたっ」

    今「私が嫉妬深い女みたいでしょ」

    当真「実際、そのとーりじゃねーの?」

    今「……」ジロリ

    村上「はっはっはっ、からかい方に品が無かったな」

    今「……冗談よ。さっきのお店で作った和菓子をもらってきてるの。ほら」

    荒船「なるほどな、自分で作ったものは自分で食えってことか」

    国近「蔵内くんのやつ、おいしそ~」

    蔵内「一つ交換するか?」

    国近「まじ?やった~」

    当真「あっ、ずりぃ!」


    水上「……俺、これ食べなアカンの?」

    今「文句言わずに食べなさい」


    水上のお菓子はどんな味?dice1d3=1 (1)

    1.焼いてないのに炭みたいに固いし苦い

    2.水っ気が多すぎて食感が最悪

    3.口に入れた瞬間爆発する

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:28:26

    選択肢が水上に厳しくて草
    全部ハズレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:28:35

    どういう手順で作ったらそうなるんや・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:29:39

    見た目はアレやけど美味しい選択肢なくて笑った

  • 189スレ主22/05/08(日) 21:30:04

    水上「アガッ!?」

    今「どうなってるの、それ?」

    当真「もはや才能じゃねーの?」


    水上が自分の料理で味わったダメージ dice1d100=93 (93)

    1ほど耐えれる、100ほど即死級 90以上で水上気絶

    下二桁ぞろ目で実は絶品級で超うまい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:30:42

    もしかして : 瀕死

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:31:05

    【悲報】水上敏志またもや気絶

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:32:55

    水上敏志は二度気絶する

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:33:47

    ブロッコリーに厳しいダイス神

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:36:44

    「和菓子!」
    ブロッコリーは そう さけんで おかしをたべました。
    でも ほんとうは おかしでは なかったのです。(炭)

  • 195スレ主22/05/08(日) 21:38:53

    水上「ガハッ……!?」バタッ…

    荒船「水上ーーーーーーー!?」

    犬飼「昨日の露天風呂に引き続いて……これはすごい」

    今「自業自得よ」

    村上「自業自得か?」


    水上無事死亡

    別動隊、次の行き先はdice1d3=2 (2)

    1.一番街で人力車に乗って観光

    2.川越氷川神社で縁結びのお願い

    3.水上を休ませるために近くのカフェでひと休み

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:40:42

    水上死んでた

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:43:42

    水上死亡のとなりでみんな縁結びかww
    ひでぇwwww

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:45:01

    縁結びとはまた若者らしい
    荒船加賀美以外のラブロマンスがあるかな??

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:45:47

    縁結び神社参りの裏で一人玉砕したのを彼らはまだ知らない…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:20

    >>199

    カゲ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています