俺は版権モノの女体化好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:35:11

    女体化絵とBL絵は基本ワンセットなのでBLにも慣れてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:35:50

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:36:46
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:37:42

    今の腐女子さん達絵が上手い人が多くて普通にシコれるおっぱいやお尻描いてくれる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:03
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:40:42

    今腐女子の女性エロ漫画家結構いるしねありがてぇありがてぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:41:33

    好きなエロ漫画家のpixiv漁ってたらイケメンアイドルゲームの女体化まとめとそれ関連のエロ本出しててありがたく使わせてもらった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:43:42

    二次創作女体化は希少な大人の貧乳スレンダーがいっぱいいて助かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:45:13

    版権TS絵はBLのイラストまとめの後半に「ここから女体化」ってされてること多いから失礼かと思ってヤってるやつ以外は前半も読んでる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:46:05

    どの人のやつがいいよ!って宣伝したさはあるが腐女子のお姉様方はマナーやルールが暗黙の了解でガチガチに固まっているし妄想の糧を提供してくれる人を尊重したいしでできないんよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:46:53

    女体化ではないけど女絵師の描く女の子の腹筋が細いのに硬そうで好き
    女の子のイラスト気まぐれであげてくれるの助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:46:57

    >>9

    お前偉いよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:50:18

    >>8

    また小さいけれど柔らかそうなフェチいおっぱいお尻描いてくれるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:53:51

    元から女っぽい、もしくは中性的な男キャラの女体化を認めてくれるのなら支持する

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:54:42

    私は男性向けエロも女性向けBLも好きオタク
    女体化を通じた双方の融和を目の当たりにすると嬉しい
    もっと単純に言うと版権キャラの女体化かわいいえっちだって言ってるの見ると嬉しい だって私もそう思うもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:11

    Twitterで回ってきた好みのオリジナル百合漫画見てプロフ飛ぶと腐って書いてある確率高いのなんなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:15

    私は女体化好きすぎてCPまとめの半分くらいが女体化になってしまうけど女体化まとめを作るにはCP要素が強すぎることに悩むオタク
    実際読んでる人からすると気にならないことの方が多い?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:56:33

    TS虎杖とかTS前後のキャラデザが近いから普通に原作で抜けるようになっちまった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:58:32

    呪術のpixivで70000くらいブクマ貰ってる非CPの性転換まとめよかったな。恵♀がスリット有りロンスカなのがたまらんかった
    検索したらすぐ出てくるしリンクは貼らないでおく

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:21:33

    版権TSスレも増えてきてていいぞ
    もっとやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:17

    一昔前の二次創作女体化ってとにかくツインテールかロングヘアで爆乳orぺったんこにサイハイソックスの懐古オタクびっくりのコッテコテのギャルゲーみたいなデザインが多かったけど今のは髪型が原作から上手い具合にアレンジされてたりして元のキャラのイメージ損なわないようなキャラデザが多い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:27:50

    >>21

    腐女子さんの描くTSはキャラアレンジとして素直に良デザインが多い気がする

    胸の大きさも多様で助かる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:30:09

    >>21

    型月の公式女体化企画でロリ化したエミヤとニキに違うそうじゃないってなったことあるな

    あの企画はギルガメッシュの完成度が高すぎた。今でもお姉さま方が描いたのを頻繁に見かけるレベル

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:29

    こないだ別スレで版権TSイラスト描いたがマジに難しかった
    巨乳とは?おっぱいとは?えっちとは何か?で哲学状態だったわ

    腐ってようがなんだろうが絵師さんは凄い、ホンッットに凄い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:35:10

    >>23

    リアルの中東の女神像みたいな女ギルよき……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:36:14

    公式TSならトップクラスの完成度だと思うわ女ギル

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:01:00

    元々腐った方からエロ絵に入った人間だけど、女体化絵のお陰なのか、エッチなおっぱいイラストまじ大好きになった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:02:37

    受け女体化が好きだけどレアだからBL耐性ついたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:09:23

    確かに先天性設定の中でも髪型や一人称とかもガッツリ変えて完全美少女にするタイプとその辺割と原型残してるタイプがあるよね
    実はどちらも結構好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:30:36

    公式TSのありがたみ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:33:32

    >>4

    僕も僕も

    でっっかい絵が多くてチンチンが助かる


    あにまん掲示板にも女体化絵師いたりするけど、彼ら彼女らも腐女子なんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:28:48
    安価でTS絵描くよろしくお願いします>>5bbs.animanch.com

    このスレの序盤に乗ってる虎杖♀もかなりエロい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:33:54

    TS虎杖はおっぱいでかいの多くて良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:35:59

    >>33

    あとジョジョのラスボス組なんかもデカくてエロいの多く感じるわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:37
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:50:04

    ヒロアカだと障子くんとか常闇くんみたいな異形型が変に人型寄りにならずそのままTSしてることが多くて嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:57:40

    女性絵師の描く女体化、単純に私服のセンスもいいから助かる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:06:24
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:09:04

    腐女子さんには正直共感できるところが多い
    純粋に推してる感じすごい好き
    片手間だろうけどTS絵描いてくれると
    おこぼれにあずかってる感じがして楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:10:02

    >>38

    スレの話題とはズレるが呪術TSスレで男オタにTS真希さんの需要があったのが意外だった

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:09

    あーだいぶ前にイベント会場で見た受け女体化の本買ってた人腐男子かと思ったけどそういう人だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:19:14

    クオリティの高い女体化フィギュアをものすごい勢いで上げてる天才YouTuber置いとくね

    オープンにやってる人だから迷惑ではない…はず

    【鬼滅の刃】冨岡義勇(女体化)のフィギュアを作ってみた【粘土】


  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:22:52
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:50:03
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:42:24

    このスレ定期的に浮上してくるからよく目に入る気がする

    NがTSしたら|あにまん掲示板観覧車イベントがギャルゲーになるbbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:05:42
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:07:09
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:50:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:53:16

    腐女子さんの描くTSはかわいいしエロいし抜けるから感謝してる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:55:08
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:55:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:06:56

    俺は版権TS好き
    性転換イフも好き
    どっちも語れるの嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:11:35

    >>48

    謎の上から目線だが実際女体化文化は女性向けの方が花開いてんじゃねーかな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:20:40

    性転換ifは元から女性として作られたキャラクターとは異なる属性を持ってるハズし感を得られていいんだよね
    元から女性キャラなら記号的な女性口調だったかもしれないデザインのキャラがすごくフラットな口調だったりしてさ…いいんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:39:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:12

    お姉様方のTSはなんというかポーズがしっかりとれている事や、女性特有の肉が付いててでもしなやかでなんというかやっぱり女性の体を描くのが上手いんだなと思いました。でもちゃんと男の骨格で筋肉ムキムキに描き分けてる腐女子さんもいらっしゃってこの頃の版権すげぇなって……変態っぽくてごめんなさい変態です

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:05

    >>7

    違ったらあれだけどなんとなくあの絵師さんかな……っていう人思い浮かんだ

    いいよね……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:56

    TSスレでファンアート描いてくれる人にはいつも助けられてる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:23

    TSは男女関係なく健康にいい素材だからな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:48:07

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:14:51

    女体化するとな、えっちな女と元のえっちな男の両方が味わえるんだ この最高な事実をみんなもっと気がついてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:17:58

    TS鳴海姉ちゃんスレ、結構続いてて草なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:20:22

    女の書き手さんが書く方がおっぱいが自然な柔らかさに見える

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:23:26

    シーメール化?なんだそれ女体化じゃだめなん?…って思ったけど、絵がムチムチで好みだったからそっから行けるようになった

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:24:40

    俺巨乳過ぎるのダメなんだけど女性さんの描く胸は安定してるから好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:29:27

    女体化したキャラの横に原作の元キャラのイラスト貼るの好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:30:24

    TSFモノで変化過程描かれてるやつはありがたすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:35

    >>66

    ワイも大好き♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:13:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:14:28

    >>9

    俺はあんたの顔も名前も知らないが誇りに思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:42

    女性絵師の描く女体化絵は髪型とか服とか下着とか全部ファッションセンス高めで良い……

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:50

    女体化が割と女性向けのジャンルと知って驚いたのはもう大分毒された後だった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:32:04

    TSで抜いてたら元のキャラの魅力にも気付いてしまって元のキャラで誤作動起こす現象ないか?
    俺はあった

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:35:42

    女体化いいよね・・・
    元の性別のえっちだった所を思い浮かべつつ、女体になりエロエロな感じになった体を目で浴びるの健康になれるよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:37:38

    元のキャラのえっちな所や気付かなかった魅力を掘り下げながらエロエロの女体でシコるのは最高なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:26

    奇乳に片足突っ込んでる様な巨乳が少ないのと、下品すぎるエロ顔が少ない(探せばあるんだろうけど現時点ではそんなに見かけない)のが本当にありがたい、可愛くても奇乳だったり顔が異常に崩れてると萎えちゃう人間なので……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:42:37

    おっぱいのサイズ感とか柔らかさとか薄っすらと割れた腹筋とか足首から太ももにかけてのラインとかいいよね…
    語る場があるのいっぱい嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:01

    後天性女体化は凄くいい……男としてのプライドが高いのに女になったせいで自分の矜恃を全て踏みにじられるのが堪らなく好きなんだ……なんかくっ殺女騎士みたいな感じで見てる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:11

    >>73

    分かる

    もはや誤作動とも思わなくなった

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:11:31

    女体化絵は女性作者でも乳盛りのブレーキが壊れがちな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:16:03

    女体化キャラの使ってる化粧品まで細かく決めてる人もいてそういうところも楽しい
    女性ならではの視点だよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:01:28

    >>43

    まさかの3スレ目

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:03:25

    女性が描く女体化絵って服装が凝ってたり程よいムチムチ感があって好き。
    それはそれとして男性が描く露出度が高い女体化も好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:04:02

    TSスレはファンアート描いてくれる人が多くて嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:12:05

    女性絵師による女体化絵って意外と爆乳多い気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:39:31

    しっかり面影残ってるTS絵を見るとかわいいとかエロいとか抜きに純粋に上手いな~って感心するわ
    斉木楠雄の楠子とか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています