この尾形

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:14

    なんかノリノリで草

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:25:08

    いいだろ?ツダケン声だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:27:10

    するかしないかで言えばする

    あと白石とアングル似てるのがジワジワくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:03

    原作グッズ尾形はマグロだけどアニメグッズ尾形はノリがいいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:28:51

    アニメの尾形はノリノリだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:30:03

    アニメ尾形ってそうなんか、知らんかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:24:03

    >>5

    ダメだ なにこのキロちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:33:05

    >>5

    存在しない記憶・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:37:24

    一方原作

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:39:30

    >>5

    マタギまた泣いてるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:45:54

    >>5

    キロちゃん「いや結構無駄なことしたな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:03:42

    楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:05:04

    白石の胡散臭さがアップしてるwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:25:09

    >>4

    でも遊郭で胸元チラチラさせてたし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:49:57

    この尾形1人だけ謎の白スーツで見た時なんか知らんけどめっちゃ笑った
    花婿かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:54:38

    >>12

    アイヌであることに誇りを抱いてる少女に和人の民族服着せるってこれかなりの尊厳破壊じゃない?

    なんか興奮してきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:08:41

    尾形がちょっとナルシストっぽくても違和感はない
    本当に今の自分が好きというよりはそう思い込まないと壊れちゃうから演じてる感じだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:00:25

    尾形がっていうかツダケンボイスなのが相まって似合うポージングに感じる
    あとアシリパさんがただの美少女で別作品から来た…?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:20:02

    >>1

    白石以外はみんな童貞

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:22:25

    尾形はなんだかんだで馬鹿なことにも付き合ってくれるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:42:04

    カメラマンからポージング頼まれてる説

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:48:33

    >>21

    抱き枕はあんなに無気力だったのにぃ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:51:13

    >>22

    寧ろ脱がされてるからこその虚無顔なのでは。

    (え、なんで脱がされてんだ…まあいいか…)って感じじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:05:46
    コラボグッズ|TVアニメ『ゴールデンカムイ』× TOWER RECORDS - TOWER RECORDS ONLINEコラボグッズ|TVアニメ『ゴールデンカムイ』× TOWER RECORDS - タワーレコードtower.jp

    アニメ絵っていうと、タワレココラボやってたって話聞いて探したらめっちゃ良いやんこの音楽鑑賞…

    杉元が音楽聴いてるアシリパさん見てたり白石が踊ってたり谷垣が皆のいる風景込みで音楽楽しんでそうな中で

    尾形はあくまで音楽鑑賞にだけ集中してそうなのが何からしくて好き

    当時の反応は分からんけど、こういう本編でありそうだけど絶対できないシチュエーションなのも込みで良いなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:08:10

    サンリオ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:10:16

    >>25

    キティさんの前ならチタタプチタタプ言えるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:15:39

    なんかニヒルさ?とかセクシーさが強調されてるというか
    ポージングにキレがあったり表情がくっきりしてるとじわるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:22:01

    >>1

    スレ趣旨と違うけどこの月島手袋ってエロいな

    うんエロいのか?

    なんかこの漫画読んでるうちにエロがわからなくなってきた

  • 2922/05/09(月) 21:19:46

    >>28

    尾形スタートだけどグッズイラストを語るスレって感じで立てたから全然OK

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:23:09

    >>25

    キティさんの設定が尾形の地雷を全部踏み抜いてるって考察は笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:38:47

    >>24

    コレ尾形音楽聴いてるようにみせかけて寝てるだけって言われてるのおもろかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:27

    >>29

    グッズイラストスレはありがたいからどんどんあげて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:59:31

    アニメイトコラボ楽器ver.のコレ、尾形真顔でこっち見てるの腹筋に悪い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:23:29

    >>30

    ・好きな食べ物はママの作ったアップルパイ

    ・尊敬する人はパパ

    ・妹(正反対な性格)と仲良し

    ちょっと調べたらこんな感じで… これは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:24:30

    >>25

    このコラボ、本編読む前に見たときは「あら~カワイイじゃないの」としか思わなかったけど

    最後まで読んでからだと「おま お前どの面下げてお前ーっ」になった

    いやなんでよりによってチタタプしてんだお前

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:52

    >>15

    こうやって見ると本当に1人だけ真っ白なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:33:53

    アニメだとはしゃぐってよりはあまのじゃくなんだろうな
    みんなで集合写真撮ろうねってときは変に目立とうとするし、めいめいセクシーポーズしてねって言われるとスン…としちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:36:34

    カラー版とかでも尾形は少しビビるぐらい色白だよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:41:06

    >>38

    わかる、日本人の白さじゃなくて北欧人の色が白すぎてちょっとピンク色みたいな肌

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:50:47

    原作尾形は猫(本物)でグッズ尾形はキャラクター化された猫のイメージある
    長靴をはいた猫とかバロンとかそっち系

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:05:52

    これもそんな感じだしね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:52:58

    >>39

    尾形ブルベ説か…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:34:28

    >>42

    電子カラー版の色白さもヤバいけどこの公式の画像も中々に白い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:47:33

    カラーで色白なのが分かるとよりメジェド感が増すな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:51:58

    ヴァシリ戦後の体調不良で死にかけてた時に白石から「顔色悪いよ?いつも悪いけど……」みたいな心配されてたと思うけど
    こう見ると他と比べて不健康そうな色白って感じだしそりゃ悪いわってなるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:56:24

    美白とかの憧れる白さじゃないもんな。青白いとか生っ白いとかの不健康で血の気がない感じ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:56:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:05:02

    >>47

    右の両手かざしてる人は実は指を嗅がせてるアシㇼパ説めっちゃ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:34

    >>43

    純粋なモンゴロイドの白さじゃないな…

    茨城は色白産地なんだろうか

    秋田とか北海道なら分かるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:49:28

    >>49

    雪食いまくって白くなったんでしょ(すっとぼけ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:01:27

    尾形が欠けた人間だとしたら欠けてるのは血色説
    ピンク系の化粧下地でも塗っとけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:05:52

    こわくて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:09:39

    >>52

    口全然開いてなくてワロタ

    なんか顔がコケシ味というか一枚人形味を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています