ダンジョンマスター専用掲示板 その4

  • 1【塩害女帝】21/09/22(水) 20:07:52

    前スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/33015/この掲示板はダンジョンマスターやダンジョンのモンスターが情報を交換する為の掲示板です。洞穴のゴブリンから天空城の王まで好…bbs.animanch.com

    この掲示板はダンジョンマスターやダンジョンのモンスターが情報を交換する為の掲示板です。洞穴のゴブリンから天空城の王まで好きなダンジョンのキャラクターになりきりましょう。次スレは>>185が立てること。あと冒険ッパリはNG。

  • 2パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 20:15:17
  • 3パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 20:16:27

    ということでたて乙ね
    (あと、その他話題カテゴリにしておくこともこちらでテンプレ入りさせたほうがいいかも)

  • 4地底湖の渚21/09/22(水) 20:16:34

    立て乙
    保守

  • 5呪いの魔剣工房の鍛冶職人21/09/22(水) 20:17:02

    (立て乙、そして保守)

  • 6龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 20:19:45

    たて乙だよ~

  • 7【塩害女帝】21/09/22(水) 20:22:39

    すみません、作り直しますか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:24:01

    何か話題を起こして走りきって、次ぎスレ立てるって手もあるぜよ

  • 9元熾天使21/09/22(水) 20:25:46

    (問題…こいつとか?)

  • 10パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 20:26:50

    (そういえばそれ誰)

  • 11元熾天使21/09/22(水) 20:27:43

    (昨日いろいろあって生えた堕天使の元親友兼トラウマ)

  • 12【塩害女帝】21/09/22(水) 20:28:10

    分かりました。
    えっと、前スレ199の悪魔さんへ。

    もう一度、来れるのは嫌なので……そのバックはうちの塩が無限湧きする様になってますので。
    一応、私のダンジョンのクリア報酬の一つなんですが……クリアされたも同然みたいなものですし。

  • 13悪魔21/09/22(水) 20:28:45

    >>12

    了解

    今度会えたら渡す

  • 14パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 20:29:15

    (昨日の今日で再会はなんかすごいことになりそうでよし!)

  • 15【塩害女帝】21/09/22(水) 20:29:37

    >>13

    よろしくお願いいたします。

  • 16悪魔21/09/22(水) 20:31:12

    >>15

    分かった


    …もしかしたら冒険者の方の掲示板にいるか?

  • 17英雄登竜門21/09/22(水) 20:32:14

    たっだいまー!
    帰ってきたわよー!

  • 18龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 20:32:54

    おかえり~
    なんだかたのしそうだね~?

  • 19堕天使21/09/22(水) 20:33:11

    少し確認してみることにしよう

  • 20英雄登竜門21/09/22(水) 20:35:12

    >>18

    ちょっと前に古龍と戦って来たからねっ!

    丸三日以上かしら?

    とっても楽しかったわっ!!

  • 21【塩害女帝】21/09/22(水) 20:36:02

    あ、おかえりなさい。
    えー、アレからずっと戦ってたんですか?

  • 22英雄登竜門21/09/22(水) 20:36:29

    >>21

    そうよっ!

  • 23【塩害女帝】21/09/22(水) 20:37:01

    >>22

    (やっぱりすごいなぁ、この人)

  • 24悪魔21/09/22(水) 20:38:22

    …気のせいかな
    知り合いが六枚の羽がある堕天使と会ってるって書いてあるんだけど

  • 25龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 20:39:55

    たまーに、ぼくのところにも戦うの大好きなお客さんくるよ~
    温泉にはいってるときは静かにしててもらってるけど、たまに他のお客さんと意気投合して、試合の約束してたりするよ~

  • 26龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 20:40:53

    >>24

    そのお客さん、浄化温泉が好きみたいだよ~

  • 27英雄登竜門21/09/22(水) 20:41:59

    >>25

    あ、そうだった。

    雷の魔石手に入れたから今度持って行くわね。

    さて、ビカナでも探しに行きますか!

  • 28悪魔21/09/22(水) 20:42:37

    …元熾天使の堕天使だからと言ってアイツとは限らないよな?
    アイツが温泉好きのイメージないし
    うん

  • 29龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 20:43:01

    >>27

    はーい、待ってるね~

  • 30堕天使21/09/22(水) 20:47:13

    前スレ200

  • 31パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 20:47:26

    そもそも天界に温泉あるのかしら
    なかったらイメージつきようがないとおもうのだけれど

  • 32悪魔21/09/22(水) 20:51:09

    なあ…堕天使
    なんで弓を出してんの?

  • 33パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 20:53:19

    え?どうしたの?

  • 34堕天使21/09/22(水) 20:53:51

    安心しろ
    龍鱗ウォーターサラマンダー殿のダンジョンに迷惑はかけない

  • 35堕天使21/09/22(水) 20:55:50

    すまない
    塩害女帝さん
    詩謳う魔女さん
    ちょっと急用が入ってので失礼する

  • 36龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 20:56:03

    そう~?
    (疑わない)

  • 37堕天使21/09/22(水) 20:56:53

    ちょっとアイツ殺してくるから悪魔はそこで待っててくれ

  • 38【塩害女帝】21/09/22(水) 20:58:02

    あ、はい。
    甘い物、おりがとうございました。

  • 39パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 20:58:03

    迷惑かけないとは一体

  • 40地底湖の渚21/09/22(水) 21:00:12

    異界開いてそこで隠密に処理する感じか

  • 41悪魔21/09/22(水) 21:00:42

    あのバカ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:01:17

    すんなり入ってくれるもんなのか?

  • 43元熾天使21/09/22(水) 21:02:11

    ダンジョンとは別のところで殺し合うから大丈夫

  • 44悪魔21/09/22(水) 21:03:30

    >>43

    よう

    久しぶりだなバカ

    知り合いに何もしてねえだろうな?

  • 45呪いの魔剣工房の鍛冶職人21/09/22(水) 21:04:51

    この前来てくれた人は私のダンジョンの事を話してくれたかな…、興味を持ってくれる人はいるかな…
    もし私の剣を求めて冒険者がたくさん来たらどうしよう…!たくさん剣を作れちゃうなぁ…!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:05:51

    このレスは削除されています

  • 47パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 21:06:36

    >>45

    剣の材料は大丈夫?

    よかったらインゴットで取引するわよ?

  • 48【塩害女帝】21/09/22(水) 21:06:43

    >>45

    でも二回目は嫌なんですね?


    (喧嘩は怖いので無視する)

  • 49元熾天使21/09/22(水) 21:08:23

    >>44

    やっほー

    久しぶりだねクソ悪魔

    コレならあいつのお守り持ってるから手を出せないから大丈夫だよー

  • 50龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 21:08:24

    お守りがなかったら何かするつもりだったの~?
    そういうことしたら流すからね~?

  • 51元熾天使21/09/22(水) 21:09:05

    >>50

    ダンジョンではしないつもりだから許してください

    出禁は嫌

  • 52元熾天使21/09/22(水) 21:11:09

    そろそろアイン来そうだから落ちるね
    掲示板の邪魔になるし
    また今度会おうよマルス

  • 53悪魔21/09/22(水) 21:12:32

    >>52

    あのバカ

    本名晒して落ちやがった…

  • 54パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 21:14:15

    元らしいけど、熾天使が巨大ウーパールーパーに頭を下げてる図柄って…見たくても見れるものじゃないわね

  • 55呪いの魔剣工房の鍛冶職人21/09/22(水) 21:17:24

    >>47

    お気遣いありがとうございます…!ですがダンジョンマスターになってから材料が尽きたことがないので大丈夫ですよ…、おそらく悪魔の力なのでしょう…


    >>48

    また来てほしいなとも思う気持ちもあるんですけどね…、クレーマーだったらと思うと怖くて怖くて…

  • 56悪魔21/09/22(水) 21:17:51

    掲示板で喧嘩して悪かった

    あと出来れば本名忘れてください…

  • 57地底湖の渚21/09/22(水) 21:18:25

    >>54

    ダンジョン内はダンジョンマスターの領域だからな

    あそこ荒らすと貴重な温泉を一つなくすことになるのが一番キツいだろうよ

  • 58【塩害女帝】21/09/22(水) 21:21:23

    >>56

    分かりました。

  • 59詩謳う魔女21/09/22(水) 21:21:58

    うぅぅ……堕天使さんと元熾天使さんは恋人なのかしら?
    ああ、勝手に決め付けちゃダメダメね

  • 60悪魔21/09/22(水) 21:25:09

    >>59

    元親友らしい

  • 61詩謳う御子21/09/22(水) 21:29:11

    >>60

    なるほど……

    なるほど……

    あ、教えてくれてありがとう

  • 62詩謳う魔女21/09/22(水) 21:29:37

    動揺してあちらの名前で書き込んじゃったわ

  • 63パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 21:29:48

    何かロマン的なものを期待したのかしら

  • 64詩謳う魔女21/09/22(水) 21:31:53

    >>63

    (ちょっとだけ堕天使さん気になってたので……でも割り込むつもりは決してありませんよ、ええ)

  • 65通りすがりの腐った死体21/09/22(水) 21:32:15

    ぐふふ…かつて親友であった2人が、今では顔を合わせるなり殺し合いに……
    ぐふ、殺し愛……ぐふふふふふ……………

  • 66【塩害女帝】21/09/22(水) 21:33:24

    つまり、どういったお話でしょうか?

    (着いていけてない)

  • 67詩謳う魔女21/09/22(水) 21:33:57

    >>66

    単純に私が惚れっぽいだけよ、忘れていいわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:17

    そうか、天使は両性だから…腐ったってそういう…
    焼かれてもしらねー

  • 69詩謳う魔女21/09/22(水) 21:38:29

    ナマモノはダメよ?
    まあそうじゃないならそうじゃないで構わないけど、友情であれ愛情であれもう一度交友を深めたいのだったら機会を提供するのもやぶさかでなくてよ?

  • 70悪魔21/09/22(水) 21:39:52

    多分そういうのじゃないと思うぞ…

    前に堕天使にそういう感情かどうか聞いたら違うって言って俺のこと殺しかけてきたし

  • 71【塩害女帝】21/09/22(水) 21:40:21

    (なんとなく楽しんでるんだろうなー、という顔)

  • 72通りすがりの腐った死体21/09/22(水) 21:40:36

    はあ………しんどい…………
    新刊のネタ決まった………………

  • 73悪魔21/09/22(水) 21:41:22

    アイツ恋愛とか疎いから頑張れよ魔女さん

  • 74パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 21:41:40

    文面からはやたら凶悪な気配しかしなかった気はするんだけど。

  • 75詩謳う魔女21/09/22(水) 21:42:59

    重い想いね


    >>73

    ありがとう。まけそう……

  • 76悪魔21/09/22(水) 21:45:10

    昔はあの元熾天使もまともだった…

    いや、あのバカが俺に殺しかかってきた記憶しかないな

  • 77龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 21:47:59

    一緒に入ったら結ばれる温泉を作ってって、無茶振りされたことはあるな~
    そんな精神汚染紛いのものはおことわりしたけど~

  • 78悪魔21/09/22(水) 21:49:19

    >>77

    あのバカ何やってんの?

  • 79詩謳う魔女21/09/22(水) 21:51:50

    >>77

    え?(頭の中で矢印を確認する顔)

  • 80龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 21:52:12

    >>78

    目をあわせた瞬間に取っ組み合いを始めそうになったから、一回流したよ~

    もみくちゃのべちょべちょになってたよ~

  • 81悪魔21/09/22(水) 21:52:46

    昔はあのバカも慈悲深い…

    少なくとも庇護するべき人間には慈悲深いやつだったんだが
    まあ俺には厳しかったというか殺そうとしてきたけど

  • 82龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 21:52:57

    >>79

    結ばれる温泉を頼んだのは違うお客様だよ~

  • 83【塩害女帝】21/09/22(水) 21:53:17

    >>80

    温泉って粘っこいんですか?


    (入ったことない)

  • 84悪魔21/09/22(水) 21:53:34

    >>82

    良かった

    安心した

    あのバカ壊れたかと思った…

  • 85【塩害女帝】21/09/22(水) 21:53:50

    >>81

    それは悪魔だからでは?

  • 86パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 21:55:01

    >>83

    薬の湯はちょっとトロっとしてるけど、そうじゃなくて、羽がお湯吸って張りついてたよ~

  • 87悪魔21/09/22(水) 21:55:14

    >>85

    多分そうだけど、別に悪魔と天使敵対してない時期だったはずなんだよなあ…

  • 88詩謳う魔女21/09/22(水) 21:57:25

    >>82

    良かった~

    天使ってのはもっとこう、冷徹だけど一途だと思ってたし

    ……そもそも私の知ってる天使は温泉の効果に頼らなくても軽く一国まとめて洗脳とかできるわね、ここではない世界の話だから関係ないけど

  • 89パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 21:57:44

    気軽に殺しにかかる変人とかじゃないでしょうね?

  • 90堕天使21/09/22(水) 21:58:11

    今戻った
    龍鱗ウォーターサラマンダー殿には迷惑かけてすまない

    随分レスが進んでいるようだが、遡って見た方がいいか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:58:52

    このレスは削除されています

  • 92悪魔21/09/22(水) 21:59:44

    >>90

    おかえり

    あのバカはどうした?


    あと大したこと話してないから遡らなくていいぞマジで

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:38

    まぁみんでもええやろ

  • 94堕天使21/09/22(水) 22:01:36

    ?分かった

    アイツなら逃げた

  • 95悪魔21/09/22(水) 22:03:21

    そうか
    そりゃあ残念だったな

  • 96パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:03:41

    揃ってバカといわれるとは、ずいぶん問題のある相手?今のと聞いたのは理由もなく悪魔さんを殺しにかかってることくらいだけど

  • 97堕天使21/09/22(水) 22:04:22

    それと、今度アイツが作ったダンジョンに俺とお前を招待するそうだ

  • 98パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:06:15

    待ち伏せじゃないの、それ

  • 99詩謳う魔女21/09/22(水) 22:06:52

    一緒に行きましょうかそれ?

  • 100堕天使21/09/22(水) 22:08:34

    >>96

    昔、大衝合のあと

    俺がいた世界の人間は他の世界の人間と血が混ざったことで純血はいなくなった頃

    アイツは人間界の街を一つ潰し、堕天した

  • 101【塩害女帝】21/09/22(水) 22:09:49

    >>86

    なるほど、そういう……あれ、今何故か悪寒が?

  • 102パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:11:06

    >>100

    …え?

    思ったよりずいぶんヤバいのがお出しされたわね

  • 103詩謳う魔女21/09/22(水) 22:13:38

    >>100

    ヤバいですわね

  • 104パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:15:08

    >>103

    (魔女さん、うちのペットのドラゴンつれていく?光の龍だからいざとなったら盾になるかも)

  • 105詩謳う魔女21/09/22(水) 22:17:31

    >>104

    ありがとうございます、でも大丈夫。たぶん自力でなんとか防げると思う

  • 106悪魔21/09/22(水) 22:18:40

    俺がバカ扱いする理由分かった?

  • 107パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:20:18

    十分納得したわ
    よく天界から追っ手がかからないものね?

  • 108悪魔21/09/22(水) 22:20:44

    それでそのダンジョンはどこだと言っていた?

  • 109悪魔21/09/22(水) 22:22:40

    >>107

    元熾天使だから戦って勝てる相手が少ない

    何体か返り討ちにあってるんだろう

  • 110堕天使21/09/22(水) 22:22:59
  • 111悪魔21/09/22(水) 22:23:49

    >>110

    なるほど魔界…は?

  • 112【塩害女帝】21/09/22(水) 22:25:44

    あれ……、なんだか悪寒が強く……。

    (自分の体を抱き締める)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:25:56

    なんで?

  • 114龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 22:26:58

    >>112

    大丈夫~?

    狙われてるなら、一度こっちに避難する~?

  • 115堕天使21/09/22(水) 22:26:58

    魔界にある「憤怒の絶望」というダンジョンに今週の金曜の夜に招待するそうだ

  • 116悪魔21/09/22(水) 22:28:04

    >>115

    …あのバカ魔王サマのお膝元で何やってんだ

    殺そう

  • 117地底湖の渚21/09/22(水) 22:29:13

    歳のせいか、スレの内容が途中から分からなくなってしまったな
    いかんな……

  • 118パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:31:44

    >>117

    堕天使が相性の悪い旧知と鉢合わせして

    風呂場で騒ぎかけたので温泉で流されて

    その後殺しあいしたけど決着がつかなくて、

    そこに萌えてる死体がいて、

    おとといここにきやがれって果たし状が来た感じよ


    それとは別に塩害女王がなんだか怯えてるわね

  • 119【塩害女帝】21/09/22(水) 22:32:06

    嘘っ、また……来たっ!?

    (子羊襲来)

  • 120悪魔21/09/22(水) 22:32:45

    >>119

    うん

    俺が話してくる

  • 121詩謳う御子21/09/22(水) 22:33:17

    >>119

    今回は攻略目的じゃないと思うわよ

  • 122絶壁21/09/22(水) 22:34:10

    >>121

    (すがり付いてプルプル震えてる)

  • 123堕天使21/09/22(水) 22:35:33

    >>122

    悪魔が転移して向かって話をしているそうだ

  • 124パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:41:01

    普通数日前に自分のダンジョン壊滅させた相手が来たら、止め打ちに来たと思うわよ

  • 125呪いの魔剣工房の鍛冶職人21/09/22(水) 22:46:25

    何か凄まじい気配を感じる…、この前来てくれた冒険者も強かったけどそれよりも遥かに格上の気配だ…!

  • 126地底湖の渚21/09/22(水) 22:48:31

    >>118

    ……なるほど、分からん

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:49:17

    >>125

    君のとこ、初心者向きじゃなかった…?

  • 128【塩害女帝】21/09/22(水) 22:51:12

    あっ、悪寒が弱くなりました。

  • 129詩謳う魔女21/09/22(水) 22:51:12

    あんなに崇拝されてたら女帝さんと悪魔さん、そのうち本当に神上がりしてしまうのではないかしら……?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:53:01

    このレスは削除されています

  • 131パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:53:16

    今のところ1人が盲信してるだけみたいだから大丈夫じゃない?
    フライドポテト信徒が増えたらどうなるかはわからないけれど

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:54:44

    このレスは削除されています

  • 133悪魔21/09/22(水) 22:55:22

    はい
    これ彼女から渡されたジャガイモ
    塩害女帝さんに塩のお礼だって

  • 134パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:55:56

    >>132

    (自分は別スレの名前でやらかしたので気にしない気にしない。素知らぬ顔で消してレスしなおしてもいいのよ)

  • 135悪魔21/09/22(水) 22:57:18

    あと時々甘味が届くだろうがお礼だと思って受け取っておけ
    食べ切れなかったらまたお茶会でも開くか?

  • 136呪いの魔剣工房の鍛冶職人21/09/22(水) 22:57:45

    >>134

    (そうさせていただきます…)


    >>127

    作った剣を多くの人に使ってほしいから初心者向けにしてます…

    これ程の実力者に私の剣を使ってもらえたらと思うと胸が高鳴りますね…!

  • 137悪魔21/09/22(水) 22:58:00

    >>129

    すまない

    甘味の受け取り役として指名してしまった

  • 138【塩害女帝】21/09/22(水) 22:58:32

    >>133

    ありがとうございます。

    お芋ですか…………、私が知らない間に外の芋ってこうなったんですか?


    >>137

    ぇ。

  • 139パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 22:59:30

    >>138

    ちがうから。

    断じて普通の芋はそうじゃないから。

  • 140悪魔21/09/22(水) 23:01:56

    彼女みたいな者は対価を受け取って貰えない方が暴走しやすいと思って…
    詩謳う魔女さんを巻き込んでしまったのは非常に申し訳ない

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:05:04

    >>136

    (私はね……書き込むスレごとにブラウザ変えてるよ……)

  • 142堕天使21/09/22(水) 23:09:16

    >>140

    こっちの掲示板で詩謳う魔女さんに了承とれば良かっただろう…

  • 143悪魔21/09/22(水) 23:10:15

    >>142

    そうすれば良かったな…

    すまない

  • 144龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 23:10:30

    よくわからないけど、おいしいものがたくさんもらえるならよかったんじゃないかな~
    ダンジョンにすんでると、食べ物が偏りがちだよね~

  • 145【塩害女帝】21/09/22(水) 23:12:36

    >>139

    あ、そうなんですか。よかった……。

    どんな人外魔境になったのかと。

  • 146【塩害女帝】21/09/22(水) 23:13:53

    >>140

    こちらこそ、ご迷惑おかけしてすみません。

    塩や塩製品は好きに持っていって構いませんので……。

  • 147パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 23:14:37

    そんな並の人間よりでかい芋が流行ってる話は聞いたことがないわよ
    (サイズの話があっちでしか出てないので補足)

  • 148悪魔21/09/22(水) 23:15:33

    >>146

    いや構わねえよ

    俺も彼女に塩害女帝さんのダンジョンの塩は品質がいいって教えたからな…

  • 149悪魔21/09/22(水) 23:17:07

    >>147

    食べ物をなんでも巨大にする村があって、そこで取れるじゃがいもだとさ

  • 150堕天使21/09/22(水) 23:19:08

    「憤怒の絶望」のことなんだがアイツは同行者を連れて来てもいいと言っていた

    俺は冒険者たちの力も借りようと思う

  • 151パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 23:19:32

    >>149

    人間が意外な知恵を絞る話は好きだけど、方向性がよくわからないわね…

  • 152龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/22(水) 23:23:08

    ぼくはあまり出歩けないからね~
    応援してるよ~

  • 153堕天使21/09/22(水) 23:23:42

    向こうの掲示板で依頼を出す

    ようやく出会えたんだ
    もう逃がす気はない

  • 154堕天使21/09/22(水) 23:24:01

    絶対にアイツを殺す

  • 155パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 23:26:08

    落ち着きなさいって
    書き込みから察するに、あなたが怒ることはわかってるみたいだし、足元掬われるわよ

  • 156通りすがりの腐った死体21/09/22(水) 23:26:57

    ヒョ、ヒョエエエエェェェェ~~~~~~~~~~………………
    (興奮しすぎて勝手に昇天した模様)

  • 157悪魔21/09/22(水) 23:27:44

    ちょっと寝かせて(気絶させて)きた

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:29:35

    しかしダンマスがダンジョン攻略しに行くんだな

  • 159悪魔21/09/22(水) 23:31:28

    でもここで行かなかったらあのバカがどう動くか分からないからな…
    行かないという選択肢はない
    というか魔界にあのバカがいてほしくない

  • 160悪魔21/09/22(水) 23:35:08

    ダンジョンの攻略についてはやはり冒険者がの方が詳しい
    冒険者に依頼は出すことにする
    罠の可能性があることも告げる

  • 161悪魔21/09/22(水) 23:39:01

    スレを長いこと使ってしまって悪かった

  • 162パズルダンジョン経営(有料)21/09/22(水) 23:42:05

    過去に都市を壊滅させた存在だといえば、見合うヤバいのが集まるんじゃない?
    女帝の第2エリアを壊滅させた相手のような。

  • 163悪魔21/09/22(水) 23:43:29

    >>162

    うん、そうだな…

    ありがとう

  • 164ダンジョンメイカーズ21/09/23(木) 00:21:45

    掘るよ 作るよ わっせ わっせ
    迷路に 仕掛けに 大広間♪
    ダンジョン作りは はじめが肝心
    素敵な 根城を 作るなら♪
    我らに お任せ ダンジョンメイカーズ♪

    【最新ダンジョンニュース】
    ·落とし穴の種別ごとの統計を集めた「ハマる穴の秘密」いよいよ書籍化!槍や毒薬などの中身、隠し方ごとのヒット率やキルスコアといった一般情報から、冒険者の行動分析まで。


    ·新たなる脅威!?あるダンジョンの第2階層が瞬く間に壊滅とのこと。

    ·魔術書を食い荒らす「本の虫」による被害が図書館迷宮で発生。付近のダンジョンは要注意!

    【宣伝】
    ·ギミックは一度突破されると無意味だとお悩みではありませんか?自動でギミックを作り替える、部屋型ゴーレム、大きさもオーダー可能です!


    磨くよ 直すよ えっほ えっほ
    扉に 階段 宝箱♪
    ダンジョン維持も お任せ下さい
    あなたの 根城を 守るなら♪
    我らに お任せ
    ダンジョンメイカーズ でした!

  • 165悪魔21/09/23(木) 00:24:32

    依頼出してきた

  • 166悪魔21/09/23(木) 00:25:50

    …全知の図書館に本の虫投げ入れたらどうなるんだろうと一瞬思ったけど、虫が死ぬだけか

  • 167堕天使21/09/23(木) 00:27:38

    おはよう悪魔

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:27:43

    >>166

    そもそもあれ本じゃなくて知識そのものって話じゃーなかったっけ

    食えるのかな

  • 169堕天使21/09/23(木) 00:28:36

    >>168

    昨日言ったがあれは本では無かったな

  • 170悪魔21/09/23(木) 00:29:11

    そういや堕天使…知り合いは?

  • 171堕天使21/09/23(木) 00:30:08

    …温泉にいると思うぞ
    多分

  • 172悪魔21/09/23(木) 00:30:40

    お前忘れてたな…
    迎えに行くぞ

  • 173堕天使21/09/23(木) 00:32:47

    魔剣使いに謝らなくては…

  • 174龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/23(木) 00:33:54

    いま、地獄蒸しを堪能してるよ~

  • 175堕天使21/09/23(木) 00:36:14

    >>174

    分かった

    今行こう

  • 176悪魔21/09/23(木) 00:36:53

    もう一泊して帰ろうかな
    …温泉堪能した気がしないし

  • 177龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/23(木) 00:46:05

    冒険者から守ってくれるなら、いくらでもいていいからね~

  • 178方舟の雷精21/09/23(木) 00:53:42

    おかしい、私はただ普通に眠っただけの筈だったのに……
    ここはどこだ? ダンジョンとはなんだ?
    どうして私の船が「そう」なっている?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:55:19

    ハマる穴の秘密、早速読んだけどなかなか面白いぞ。
    致死率が低い落とし穴のダンジョンだと、床トラップへの警戒心が下がる傾向にあるみたいなダンジョンぜんたいへの影響ものってる。

    冒険者の強さによる無意識のルート傾向とか、床材質や部屋構造で警戒されやすさに違いが出るとか全部試したのかよって位詳しい

  • 180龍鱗ウォーターサラマンダー21/09/23(木) 00:56:05

    >>178

    新しい仲間だね、いらっしゃい~

  • 181悪魔21/09/23(木) 00:57:40

    >>178

    眠ったときの日付…というか暦覚えているか?

  • 182方舟の雷精21/09/23(木) 01:07:17

    >>180

    >>181

    宇宙暦XXXX年、だが……

    私が私の船を寄せていたのはほぼ岩だけの小惑星で、こんな緑豊かな草原のただなかでは無かった筈だ

  • 183パズルダンジョン経営(有料)21/09/23(木) 01:10:58

    >>182

    しらない表記が出てきたわね…

    私が生まれる前か、それとも寝てるうちに異次元に放り出されたとか?

  • 184方舟の雷精21/09/23(木) 04:36:56

    >>183

    ……恐らく後者だろうな

    未踏領域はあっても、ダンジョンなんて御伽噺の産物だったはずだ

  • 185方舟の雷精21/09/23(木) 06:54:21

    夢かとも思ったが……目が覚めても同じ場所だ
    …………そうか、帰れないか…………

  • 186方舟の雷精21/09/23(木) 06:58:50

    スレ立てをしてきた
    こちらでも掲示板文化があるというのはなかなか興味深いな……

    この掲示板も魔法とやらか?

  • 187方舟の雷精21/09/23(木) 06:59:13
  • 188パズルダンジョン経営(有料)21/09/23(木) 07:06:14

    >>187

    (たて乙です)

    ダンジョンマスターの種類が多いせいで、魔法からテレパスまでわりといい加減になんでも繋がるわよ

  • 189方舟の雷精21/09/23(木) 07:12:13

    >>188

    テレパスは元々持っていたが、身体の中に妙な力を感じたと思ったら、手から電気が出てきた

    今も身体がむず痒いような感じがして落ち着かない

  • 190パズルダンジョン経営(有料)21/09/23(木) 07:21:15

    >>189

    うーん、私は自分の出来ることの延長でダンジョンマスターやってるから、想像しにくい感覚ね。

    落ち着かないというなら、実はまだ変化の途中かもしれないわね

  • 191方舟の雷精21/09/23(木) 07:25:04

    >>190

    ……そうかもしれないな


    ああ、手だけじゃないのかクソ!

    制御をしなくては……

    機器類のシールドはされている筈だがこちらに来て変質していないか心配だ……


    ビックリ人間というかとうとう人間を辞めるとは思わなかったぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:29:39

    まぁダンマスじゃなくても人間やめるやつは結構いるんだけどなHAHAHA

    ミミックに頭食われてアンデッドの仲間入りだZE★

  • 193方舟の雷精21/09/23(木) 07:33:30

    >>192

    ……残留思念?

    偶に見かけたけれどここではひょっとして媒介も何も無しに実体化したりするのか?


    ふぅ……ようやく収まってきたか……

    とりあえずセーフルームに駆け込んだのは良い判断だった

    さすが私


    しかしこれから何をすれば良いのだろう?

  • 194詩謳う魔女21/09/23(木) 07:35:42

    (あんまりファンタジーじゃない感じのところから来た人ねぇ)

  • 195パズルダンジョン経営(有料)21/09/23(木) 07:37:56

    まずは運営方針を決めるといいわ
    ざっくりと冒険者を招くか遠ざけるかだけでも。
    おとぎ話にダンジョンがあったなら、そこへ危険を省みず探索する冒険譚もあったでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:39:39

    >>194

    魔法あっても体系が違うとそれはそれでファンタジー扱いだから…

  • 197方舟の雷精21/09/23(木) 07:51:52

    >>196

    超能力はあったが魔法は無かった筈だ

    私はそれなりの超能力者で、あー、機械の人形に乗って宇宙を飛んだりしていた


    >>195

    そうだな……私はそういう類の書物はあまり好まなかったが、さすがにそれくらいは知っている

    私の船を荒らされるのは嫌なので、今は遠ざける方向で行こう

    ダンジョンマスター? とやらの実感が出て来ればまた違うかもしれないが……

  • 198方舟の雷精21/09/23(木) 07:54:41

    ひとまずは収まったとはいえ、まずはこの体内で渦巻く力をどうにか制御する方法を考えなくては
    こんなこと超能力に覚醒して以来だ

  • 199パズルダンジョン経営(有料)21/09/23(木) 07:56:44

    過去スレにも宇宙から来たマスターがいたけど、そちらは独自に発展しすぎてわからないレベルの魔法をつかってたからまた別ね

  • 200パズルダンジョン経営(有料)21/09/23(木) 07:58:31

    そして爆破される前に200は埋めておくわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています