褐色銀髪子持ち未亡人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:32:09

    しかも現地妻に満足せず次の巻にも出張ってくる貪欲さ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:35:51

    学園都市外の人間のくせに木原もビックリの超頭脳とまともな倫理観を持ってるヤツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:23:59

    こいつ煽ってきたからきらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:28:58

    なんも知らんけど、食料品店でも経営してんの?この人

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:01:04

    >>3

    死んだ幽霊のおじいちゃん、あなたは悪さするので学園都市出禁です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:03:38

    >>3

    大したことねぇなお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:36:23

    >>3

    おっとこんなとこに矢来が


    俺はヴィヴァーナちゃんのことを愛してたんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:21:56

    >>4

    社長兼超天才、上空に全幅5000mの宇宙基地とか作って地球上のどこでも20分以内に貨物を届けられる仕組みとか作ったりした人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:09:52

    >>4

    >>8に追記すると外の世界と比較すると何年も科学技術が進んだ町が舞台の物語なんだけど、そんな進んだ科学技術とか無しに作り上げたガチの才女

    次の巻ではその科学技術が進んだ町でもトップクラスにやべー科学者が作り上げたアンドロイドを、本人がその場にいない状態でおバカな学生に指示を出すやり方で修復してみせたりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:20:56

    アンドロイドの頭脳を安定稼働させるためには人間の脳が必要!→別のアプローチしろよ馬鹿じゃねーの?
    した人

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:29:55

    技術レベルだけで言えば木原並み
    そこに常人の理性兼ね備えてるんだから無敵やわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:40:44

    >>7

    涙拭けよ、俺も同志だ

    うおおおおお矢来!うおおおおおおお

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:40:51

    まさか次の巻で決め手になるとは思わなかったよ
    今までだったら明らか1巻限りのキャラだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:17:49

    理性的で良識のある木原級科学者
    インとオティで魔術方面のアドバイザーが盤石になりつつある上条さんには1番ほしい人材かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:41:13

    え、かみやん遂に未亡人にまで手を出したん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:44:56

    >>15

    むしろ未亡人がカミやんに手を出したというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:46:37

    >>16

    いつもの事だな

    ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:09:51

    >>16

    なんでや助けてくれたお礼にキスしただけやろ!

    え、ヘルカリアの目を隠してる?

    そうねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:45:22

    >>16

    何だよそれ羨ましいぞこのウニ頭!インデックスの非常食!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:50:14

    このオイシイ展開のケジメがステイルの

    (´・ω・) <R&Cオカルティクス本社で
         グロいの見ちゃった……
    ってイタ電で有耶無耶になったのホント笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:20:13

    >>17

    それでいいのか上条当麻

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:36:26

    かまちー最近人妻にはまりすぎ問題
    それはそれとしてあの大した事無い木原はどれくらいの木原なんだろ流石に乱数ちゃんよりは上だよな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:44:10

    >>20

    グロいの見ちゃって年上の男子にお電話しちゃうステイル=マグヌス(14)くんかわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:18:00

    >>22

    幽霊化が上位じゃないと出来ないんじゃないかな?

    あれの上位下位の基準は頭脳っぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています