ウララとテイオーの妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:20:25

    「もうやめなよ、えーっと、ハルなんとか?キミじゃボクには勝てないよ」

    「そんなことないよー!次は勝てる気がするんだよねー」

    「無理無理。100回走ってもボクが100回勝つって」

    「うーん、じゃあ101回目はわたしが勝っちゃうかも!」

    「それ屁理屈じゃない?101回目もボクが勝っちゃうかもしれないのに」

    「じゃあやってみよう!」

    「えー、今日はもう疲れたー。おわりー」

    「そっかー。今日はありがとう!楽しかったー」

    「勝ててないのにー?」

    「勝ててなくても!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:20:42

    「ってことがあってさー。どう思う?カイチョー」

    「ハルウララの言う通りだな。レースに絶対はない、例え100回勝ったとしても101回目は勝てるかもしれない」

    「100回も負けるんだよー?勝てないってわかるじゃんか」

    「まだまだだな、テイオー。彼女の言葉を代弁するなら、そうだな。勝てないことは勝とうとしないことの理由にはならない、かな」

    「うーん……」

    「虎視眈々、強者は常に機会を窺っているものだ。テイオーも油断していると喉元に爪を突きつけられているかもしれないよ」

    「ふーん……」

    「それに、君も私に挑んでくるじゃないか」

    「だってカイチョーと走るの楽しいし!次は絶対……っ!」

    「ふふっ、わかったか?」

    「ちょっとだけ、ね」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:21:01

    こんなやりとりがあったのかもしれないと思いました。まる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:21:19

    はなまる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:22:08

    ウララとテイオーって仲良い設定あるのに絡みないよね

    良いものを見させていただきましたありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:32:39

    ターボとかもそうだけど諦めないことを体現して教えてくれる友だちっていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています