ほんとこの船長催眠系の攻撃に弱いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:40

    黒ひげンとこのラフェットにいいようにされそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:52:22

    今更ないと信じたいが... 「四皇最強のカイドウを倒したルフィ」を倒した催眠術師って形になるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:35

    催眠とかで今度はルフィ側にデバフ入った黒ひげ戦は全然ありそう
    黒ひげなら手段は問わなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:59

    仲間が死ぬ寸前の状況でこんだけ必死に抗おうとしてるのにまるで抗えないのマジで催眠耐性が低すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:02:07

    >>4

    ニカの特性なのかもね 自由度が高い分逆に実現しちゃうとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:12

    >>1

    意識あってこれだから精神力で云々の話じゃないもんな

    良くも悪くも異質な黒ひげだからこそ単純な強敵とのタイマンにならなかったりすると他海賊団との差異になって良い気はする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:42

    黒ひげ海賊団はマジで相性悪いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:09

    逆に強化バフかけられた時の効果も高そうではあるし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:30

    寒さ暑さに言われてから気づく描写が結構あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:58

    >>9

    途中送信してしまった

    だから実はニカの影響で暑さ寒さの感覚がかなり鈍くて、実は自己暗示で寒いとか暑いとか言ってのかなと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:06

    ラフィットです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:01

    >>11

    素で間違えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:03

    >>11

    いつみてもこのコマのラフィット口悪くて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:36

    (催眠でルフィが結婚したくなるようにすれば...!?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:30

    >>14

    そこに愛はあるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:45

    どんだけ強くなってもルフィはルフィだから普通に効くんじゃねーかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:15:00

    >>16

    効かなかったらルフィじゃないってことだな!コワイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:47

    ルフィとガープは効きそうだけどドラゴンには効かなそうだような

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:14

    >>11

    ここ冗談ぽく言ってるけどこれ以上逆らったら躊躇なく本当に殺すんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:19

    正直えっちだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:50

    >>19

    カリスマとかなさそうな割には部下との仲はかなり良いからな

    船長交代とか軽口で済まないなら初期メンから袋叩きにされかねない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:15

    ジャンゴはどうだったっけと思ったら崖から落っこちても起きないくらいずっと爆睡してた…
    耐性ないのは最初からか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:22

    空飛ぶジャンゴという化け物

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:27

    お茶がうめぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:54:14

    でも洗脳されたルフィvs一味全員は見たい
    オーズでもうやったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:00

    スレ画に関してはやってる側も異常だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:57

    >>8

    まあ大分強くなるとは思う。けど効果が効きやすいだけで効果が大きくなるとかはないんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:06:21

    >>20

    最強格になっても弱点多いのはいいですね

    ぐへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:43:49

    スレ画は赤犬や黒ひげにも効くからな…(トレクル漫画)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています