ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart86

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/14(土) 20:23:50

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/14(土) 20:24:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:35

    落ちても流れ早いねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:00

    願います!保守願います!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:00

    保守ハメパコ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:55

    このスレは絵里×ソフ復権派が支配する。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:46

    >>6

    ハッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:27

    グランド初プレイ時は途中まで絵里子先生がヒロインかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:32

    スレを全部見たわけじゃないので教えてほしいのだが、一度でも絵里子さん×ソフりんが栄えたトキあったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:36

    >>8

    グランドでエッチシーンあるのか…!?ってチンポを立てて期待してたけど感動でそれどころじゃ無かった。

    まぁ、アフターは抜きました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:37

    >>9

    ない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:35

    アフターは立ち絵だけだけどフェラする太田部筆頭が一番抜けました…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:45

    絵里子さんのおかげで俺は女医は淫乱だって知れたよ。ありがとう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:47

    >>8

    俺は裏切る役割かと思ってずっと警戒してたわ。

    ごめんなさい……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:18

    >>14

    ハイライト無い差分があるのと師匠が悪いよ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:41

    絵里子さんのルートも欲しいけど…厳しいかな…でも欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:45

    >>12

    柊一郞の実体験レス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:05

    ヘンプリクリアと音楽祭を経てずっと迷ってたけどぬきたし1+2+ゼロ、ゼロ、ゼロ♥️買ったハメ…!
    楽しんでくるハメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:11

    >>18

    こりゃめでてぇハメ!文量も結構多いから気長にやるのも悪くないハメよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:24

    んおっ♡いぐぅ♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:41

    ショーシャンク放送までにpart100いくかなと思ったけどさすがにちょっと厳しいか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:53

    >>20

    美岬ちゃんこんばんは!今日は涼しくていい夜だねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:16

    自分はむしろ絵里子先生を全く疑ってなかったな。敵として動いてるなら詰んでないとおかしいor
    絵里子先生情報があるなら今度は逆に動いてないとおかしいシーンが両方あったし
    メタ的に敵だとソフりん回りと柊一郎周りが更にごちゃつく上に
    外部の緩衝役の先生が内通者ならプリズン内と外の力関係の話ガッツリ入れないとでごちゃつき過ぎるとかで
    シンプルに声優的にもショーシャンク的にもテーマ的にも主人公との対比でも怪しすぎる釘谷さんが居たのもあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:01

    >>23

    ちゃんとシコうしながらゲーム出来る人son痙で射精するハメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:38

    絵里子先生を疑った俺を殺してくれ……嫌なんだ自分が…もう…消えたい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:30

    >>25

    お前と同じだよ(ノア√まで疑ってた)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:30

    >>25

    勃てよライナー…もう分かったから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:43

    樋口先生がバブみ幼稚園でプレイするFD欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:35

    絵理子だぞ♡エロ画像♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:47

    >>28

    青藍島回ってる時に幼稚園でオギャってる樋口先生に遭遇する展開はある(確信

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:01

    >>30

    ソフりんにそれを見られて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:06

    イっただけで美岬扱いされた>>20に悲しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:23

    まだ“そういう関係”じゃない時に見るおっぱいとか裸って凄い興奮すると思わないか?

    俺は絵里子先生がサラッとおっぱい出した時にもうアマツくんがバッキバキになったね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:22

    >>33

    わかる

    樋口先生の机の中に入ってパンツ見えたシーンとかめちゃくちゃ興奮した

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:19

    樋口先生のさっぱりした感じからの女医としてのエロさと性欲の強さが最高

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:36

    >>28

    展開的にずっと絵里子先生に甘えてたからアフターでのプレイはクッソ興奮しましたねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:14

    あー何だかんだで柊一郞を筆頭としたラーレの主治医みたいな立場でちょくちょく顔を出す絵里子先生がみたいハメ。腰痛の釘谷さんに荒っぽく湿布貼ったりして欲しいパコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:19

    >>35

    それ!拙者とか言ったり理知的な言動だったりと、変態監獄の医者として性から遠いイメージからのあの性欲描写だったからギャップがとても唆りますた。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:51

    >>33

    変態(トモダチ)!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:00

    樋口先生のオギャりとかんほぉのお嬢様言葉見たいなギャップ好きすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:02

    今回のキャラはみんなギャップあるよね。キャラに深みがあるだけかも知れんが。
    シスターとかも掘り下げたら結構今と違いそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:11

    絵里子先生は島の限界集落で医者するとか言ってたけど、健蔵じいさんに絡まれてたりするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:19

    アフターのシーンは笑っちゃって抜けなかった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:37

    葉月さんのどこでオ○るのとか危険日数えたりするところリアルで好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:46

    >>43

    !?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:42

    >>42

    セクハラしてもおじいちゃん駄目ですよ~で済まされそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:32

    オギャると言えば皆さんはヘンプリのキャラだと好感度maxの前提があるなら誰にオギャりたいですか?
    自分は千咲都にオギャりたいです。ソフりんや真城も良いと思うんですけど説教してきそうで...
    組長とか太田部筆頭だとそれはそれで面倒見良すぎて逆に違う!ってなりそうだし
    千咲都は真剣に話聞いてくれるしオギャり自体も受け入れてくれそうだし
    逆に何も話さなくてもずっとハグしたり頭撫でてくれそうでオギャりたいです...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:33

    9歳ぐらいのシスター見たいよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:28

    >>45

    いや「いけんちゃ!」は笑うよ

    一回笑っちゃったらもう勃たなくなっちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:28

    >>47

    出たわね。

    俺はもちろん太田部筆頭!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:44

    樋口先生とのプレイの時お互いバブみに水刺されてキレる所好き 郁子の髪崩れるから撫でないでに通ずる所がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:46

    樋口先生、年上好きって言ってたから釘谷さんとデキてるんじゃないかとちょっと疑ってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:31

    >>47

    ソフりんかな…共依存みたいなズブズブの関係になりたい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:58

    作中では年上プレイしかなかったから逆茂木ちゃんとの同い年タメ口対等プレイが見たいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:55

    >>54

    逆茂木とのやりとりって柊一郎が聞き取れなかったところくらいしか覚えてないんだけどなんか他にあったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:38

    >>47

    小沢……オギャらせてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:53

    >>55

    それは草でキレる逆茂木ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:02

    どちらかといえばヘンプリ女性陣には柊一郎にオギャってて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:11

    >>47

    伊栖未に優しくされるのはマジで"最高"だな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:42

    >>47

    俺は逆茂木ちゃんがいいです!!

    基本的に歳上しか居ない環境であえて同い年である逆茂木ちゃんに甘えることで「年下だから甘えているのではなく逆茂木ちゃんだから甘えている」のだという特別感を味わいたいですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:17

    >>55

    私服かわいいねって言われて照れるカワ茂木

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:23

    >>58

    めっちゃわかる。

    年下の男の子に甘える女性っていうのが倒錯的でなんかいいよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:06

    太田部筆頭によしよしされたいです

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:12

    >>58

    女性陣多すぎてバブみ保育園みたいになるじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:52

    >>58

    組長が柊一郎にオギャってるところなんか見れたら俺はもう死んでもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:42

    >>47

    太田部筆頭に逆茂木と二人でオギャりたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:46

    ノアのオギャりは……こう……ガチの退行症状のケが凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:08

    >>61

    私服褒められて初めて出てくる照れ顔差分"良い"よね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:28

    >>68

    うっ(死

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:21

    淳之介が周囲にオギャられるとツッコみ側に回るだろうけど

    柊一郎が周囲にオギャられたら宇宙柊一郎の顔しつつも普通に過ごして

    淳之介あたりになんでそんなことになってるの?って突っ込まれて皆が...したいらしいから..って答えそう


    >>68

    好き!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:24

    その後のラセンガンって言う柊ちゃん可愛いくて好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:43

    >>70

    なんか淳之介はバブみを感じないんだよな…

    なんか柊ちゃんにはバブみを感じる…年齢は低いのに…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:24

    今日は落沈沈の日ハメねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:49

    鯖重いの?美岬か?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:55

    俺たちはただバブみを感じてオギャってただけなのに…!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:14

    >>73

    あっこれおちんちんって読むのか・・・!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:53

    >>75

    淳之介が言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:14

    男子中学生にオギャるOL…ありだと思います。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:10

    >>78

    文章にすると破壊力がすごいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:36

    ソフりんに甘える柊一郎は見たい
    ソフりんのお姉ちゃん本能が炸裂しそうでシコレンコ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:25

    小沢、柊一郞、釘谷さん……バブみが強いのが男に片寄ってるハメね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:05

    だって絵里子さん以外の女性陣に甘えても困惑されるか首掻っ切られるかくらいにしかならなさそうだし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:37

    復活!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:37

    冷静に考えると樋口先生のアフターのプレイ業が深いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:00

    性欲を持て余し30過ぎた女医が中学生の患者に対してオギャる、、、、良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:31

    あにまん掲示板落ちすぎやろえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:10

    >>84

    冷静に考えなくてもアフターは大体業深くない?(イスジュリ丼)(かんぴょうズリ)(オナホ姉妹)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:15

    >>87

    うっ…ふぅ…。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:21

    >>85

    エッチだよね。柊一郎は責任とって娶って。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:32

    柊一郎→絵里子さんへの想いって結構でかいよね。
    ラーレメンバーが一番好きになるのはわかるが、2番目が絵里子さんっていうのが希望を感じる。

    俺はまだ男子中学生×30代女医の組み合わせを諦めていないぞ……!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:00

    >>87

    オナホ姉妹っていう文字列だけでエロすぎて射精るッ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:59

    >>87

    かんぴょうズリってなんか美味しそうだな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:04

    ソフりんは案外正気に戻るタイミングあるからヒモ男飼わないだろうけど
    ノアは素面でもヒモ男やDV男を飼う素質あるし、なんなら庇ってブチギレるのが見えるし
    ソフりん庇い名目から快楽堕ちさせられて全部が竿役男優先になってるのも想像できるのなんなんだろうね...

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:11:33

    >>93根本的に欠けてる娘だからどうとでも転びそうな危うさはあるよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:39

    あ~あ、クソ森が主役のkiwami high lowとかでねぇかな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:52

    そもそも柊一郎が行くのが少年院じゃなくて刑務所なのは何故

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:44

    >>93

    でも柊一郎ならソフりん特効でよわよわモードに落とせる気がする

    ノアルート見るに

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:12

    >>90

    どのルートでも行動の基準は樋口先生から言われたことなの好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:00

    >>96

    水城が工作したからじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:24

    >>96

    10年で法律が変わってる説

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:21

    僕のデータによると、ノアがクズに惚れるわけがないし、愛しのお姉ちゃんに危害を加える存在を無事にしておくわけがない
    僕の計算ではノアがヒモ飼う可能性は0%だね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:20

    >>98

    まぁそのお陰で犯罪係数全負担して逝く道選んだんですけどね!(人の心)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:52

    僕の「二人姉妹の妹でシスコンで天才なのに自覚できず姉の為を思って犯罪行為を平気で行うことができるのにその姉に拒絶されることでメンタルがボロボロになり初めて自分が周りにしてきた罪を自覚することができる女性に聞いたアンケート」によるとそのようなヒモを飼うことはないだろうと断言できるよ間違っていたら僕のデータを全て芥子やり直す覚悟さ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:54

    >>98

    「君は、どうして…何がそこまで…」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:57

    >>103

    該当者が一人しかいないアンケートはもうアンケートとは言わないだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:32

    >>103

    その人、自分の事になると逆神するからその持ちデタだとむしろ確実にヒモ飼うんじゃあ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:56

    >>104

    ずっと傷つき続けてボロボロになって死ぬことになるまで戦った理由がただあの時先生が何気なく言ったことを覚えててそれを守ったら先生に褒めてもらえると思ったからなの本当につらい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:00

    >>107

    そのあと俺ちゃんとできたでしょう?上手にやれたでしょう?だから褒めてって言ってるのが本当に子供そのもので心が痛くなる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:29

    >>55

    グランド√の更正不能房の最奥に入れられたシーンの世話役らしき女は実は逆茂木ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:46

    アフターで青藍島ばかりのよわよわ樋口先生もっと見たいです

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:02

    ぬきたし2、黄金乃秋まで終わらせたハメ
    最高の続編だった それしかいう言葉が見つからない

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:26

    >>111

    変化後のタイトル画面泣きじゃくるぐらい良いよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:17:12

    主人公を死の直前で救出してどのヒロインよりも先に愛していると叫んだ漢がいるらしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:48:46

    >>113

    主人公がおいしそうに手料理を食べる姿を見て料理人になることを決めた漢がいるらしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:55:20

    小沢の愛してるぜーは涙腺に来たわほんま…( ; ᯅ ; `)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:19:55

    柊ちゃん成人したら小沢とベロベロになるまで一緒に飲んでヒロインズに介抱されてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:41

    >>116

    柊ちゃんが小沢にベロベロされて抱かれる?(近視)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:57:13

    >>111

    きっと君は忘れてく

    ここにわたしがいたこと

    だけどいつかわたしは

    また会える日を待ってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:26

    >>114

    なーにー!やっちまったなぁ!

    小沢は黙って 没シナリオ

    小沢は黙って FDでの絡み

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:01

    >>113

    どのヒロインよりも先に主人公と名前を呼び会う関係になった男もいるらしいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:04:29

    >>107

    女医マン「柊一郎さんのこと…気づかなくてごめ~ん、パコクンニ生ハメ~ン」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:51

    >>121

    絵里子さん!?疲れてるの!?

  • 12322/05/15(日) 11:33:07

    >>121

    それで知る人もいるよ…!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:29
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:11

    女医マンは絵里子さんが三徹くらいしてたらやってくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:31

    医官の肩を持ったら・・・いかん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:31

    >>126

    ブチ故ろすぞガキが

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:34:16

    >>127

    こんな柊一郎は嫌だ 第19位

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:57:47

    柊一郎♪遅漏♪

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:53

    いやー、ほんとに最近よく落ちるハメねぇ。
    もしかしたらこのスレの寿命より掲示板の寿命の方が短くなる可能性もあるハメ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:22

    >>128

    一位は?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:46

    メスガキサーバーざぁこ♡ざぁこ♡
    冗長化しろオラ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:08

    >>132

    遅漏

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:39

    >>130

    また落ちてたしあながち間違いでもないかもなぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:12

    まじでめちゃ落ちますね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:05

    でも柊一郎にはアナルがあるから。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:16

    >>135

    股のアナにガチガチ落ちんちんを!?!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:34:19

    >>138

    挿入してやるよ

    おらっケツこっちむけろっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:12

    >>121

    あのタイミングでそれ言われたらさすがの柊一郎もキレそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:41:35

    ヘンプリ、EDに合わせたNG集みたいなの見られたら最高だな
    大事な場面でついつい笑っちゃう夕顔見てェ〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:58

    >>141

    組長ルートで柊一郎とエッチしてるときに生意気なこと言われたので、杖の仕込みスタンガンを使ってしまい一緒に感電して生イキする葉月ちゃん・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:35

    >>142

    エッッッ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:48

    >>139

    ホモ!(画像略)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:48

    >>141

    樹「私のま〇こに父の面影フッwwさgwwww

      ちょっw止めてくだswww」

    柊「はははっw」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:19

    あはははは孕めオラァ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:02:33

    >>146

    カウントダウン動画のあれ好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:52:49

    何故か柊一郎より湊と呼ばれてる時の方がドキドキするんだけどそんな事ない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:17

    >>148

    ソフりんは番号呼びから湊呼びに変わってなんかすごくいい、と俺は思った。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:56:29

    あれ…いつ頃から湊って呼ぶようになったんだっけ…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:53

    生ハメイトに質問!

    橘一家って何処に住んでたか明言されてる?
    両親の墓は東京神奈川の県境ににあるらしいが

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:27

    >>151

    東京って言ってた…気がするハメ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:42

    >>151

    わ、わかんないハメ…

  • 15422/05/15(日) 20:10:53

    >>153

    パコピーの艶罪

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:52

    くおおぉ…設定資料集の一般販売はまだか…!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:41

    5月中に発表くらいはされるんじゃないかな?

  • 15722/05/15(日) 20:39:35

    >>155

    内容は少なかったから夏コミあたりでヘンプリお疲れ様本と一緒に、とかな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:30

    >>157

    【また、こちらは後ほど電子版単体として販売予定です。】ってホームページに書いてあるからそうはならないんじゃないかな

  • 15922/05/15(日) 21:12:49

    >>158

    一般販売に伴い内容を追加しました!ってなって結局買うことになる未来が見えるハメね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:25

    19日かなぁと思っている

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:38

    本島に居た頃は矢矧桜に通ってそう(偏見)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:14

    ヘンプリをGW半ばに買って、今ノアが生理になったとこまで読んだんだけど
    このゲーム延々と読めて夜更かし続きになる……
    ぬきたしと雰囲気違うから最初楽しめるか分からなかったけど
    これならもっと早く買っておけば良かったよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:50

    >>162

    わかる

    ヘンプリは進める度にどんどん続きが気になって止めどきが分からなくなっちゃうんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:40

    >>162

    最後まで終わったら語り合おうな…!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:51

    >>162

    気持ちはわかるハメ(ヘンプリ二徹しながら早朝バイトに向かった娑婆ハメイト並感)

  • 16622/05/16(月) 00:23:52

    当方最近ぬきたし2をクリアした者です。凄まじくハマってしまい永遠に青藍島で暮らしたいと思いつつ名残惜しみつつスス子ルートまでクリアしてしまいロスがやばいです。それで世界観も同じだというヘンタイプリズンをプレイしようかと思ったのですが、体験版の触り辺りだとぬきたしと大分雰囲気が違います。ぬきたしにハマった身でも楽しめそうでしょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:52

    >>166

    まぁまぁまずは体験版範囲をマスをこくがごとくプレイしてみるハメ。脳内にペニシリン……ネルチンスク条約……とか流れてきたら立派な入門娑婆ハメイトパコ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:07

    昨日のシコっとジャパンパンパンパンパンが面白かったのだわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:45

    >>169

    シコじり先生もよかったですねぇ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:57

    今更つぼね氏が逆茂木ちゃんのイラスト上げたの知ったけど改めて見てもこの子やっぱ顔良すぎない?アホ毛もかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:29

    逆茂木ちゃん太田部さんに並んでヘンプリでも一二を争うくらい好きなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:25

    逆茂木ちゃんルートよこせ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:37

    次人気投票あったら絶対逆茂木ちゃんに入れるんだ・・・!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:14

    逆茂木ちゃんは柊ちゃんが一番ヤバイ時期を支えたヒロインだからな(モルヒネ幻覚)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:52

    真っ黒ルートで出てきた、「学校内で独自通貨が流通して主人公も転校生に支配されてしまう話」って、元ネタはなんだハメ?
    普通に面白そうだから呼んでみたいハメ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:27

    >>176

    谷崎潤一郎「小さな王国」だと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:42:36

    >>177

    これをパロってあの作戦は「小さな刑務所」と名付けられているハメね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:54

    >>175

    (恐らく)手作り料理も振る舞ったからな…真ヒロイン確定だなぁ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:46:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:57:08

    >>177

    もしかして谷崎青年の元ネタってこの人?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:19:39

    ふと思ったんだがポトウーピって、ポ To ピ……つまり試練を得て否定的意味のポから肯定的意味のピになるということの暗喩だったりする?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:56:21

    逆茂木√出たら「娘さんを下さい」的シーンを夕顔と太田部筆頭にするのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:13:48

    逆茂木と柊一郎のデート…見たくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:34:11

    逆茂木ちゃん何歳くらいなんだろ?
    柊一郎とは年近そうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:36:35

    >>185

    同い年って夏海が言ってた

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:43:26

    >>186

    すっかり忘れてた…

    同い年ならますます個別√欲しいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:51

    >>182

    アーラメオラピーフも孕めオラのもじりだったしありそうだね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:13:00

    というか逆茂木ちゃんはなんで港島に住んでるんだ?
    先祖代々の土地って感じはあまりしなさそうなんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:14:28

    >>189

    炭鉱町として栄えてた頃の住民もしくはそれよりも前からの住民なんじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:28:12

    >>190

    たしかに忍者って旧家と繋がりありそうだし相当昔から住んでる可能性もあるのか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:44

    >>183

    葉月さん「勝手になさいよ……」

    太田部さん「逆茂木……ガンバ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:38:34

    >>192

    あとで葉月さん

    「私以外の人間があの子を不幸にするのは許せないわ、せいぜい幸せにすることね」って言ってきそう。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:02

    ママじゃないか…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:15

    >>194

    葉月さんほど姑いびりが似合う人はいねぇな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:58

    仕方ねぇなあ
    俺が逆茂木ちゃんの房中術の修行をしてやるか(ボロン

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:38

    >>196

    (無言の電気アイアン・メイデン)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:10:00

    >>194

    太田部ママに夕顔おばあちゃんか

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:13:52

    >>197

    電気アイアンメイデンペルソナにありそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:14:18

    >>198

    まだお姉さんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています