ベッドヤクザ騎士くん概念142P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:45

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:28

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:59

    >>3

    レイ様また胸盛ってる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:05:36

    またレイ様が禁術に手を出してる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:19

    >>3

    いけませんよ、そんなウソをついては。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:39

    空を飛ぶ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:37

    >>8

    どっちかと言うとロケットずつき?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:37

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:50

    久し振りに半日でスレが埋まったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:31

    >>11

    メイン更新とかいろいろあるからね

    掲示板が落ちなきゃもっと早かったんだろうけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:35

    前スレ>>200だけどプリコネXはサイゲのやる気次第でできそう

    ノワールイベントとか主要キャラが騎士くん含めて全員出れるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:27

    >>14

    ノワールのやりまくりな数日間が描写されるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:50

    最近なんで掲示板落ちてるのやら

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:21

    >>15

    ナニかを楽しんでいたからね

    騎士くんが鞭と手錠の使い方を覚えることしてたんでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:47

    >>6

    騎士くんの目線を集めるために何度でも禁術を使うのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:44

    >>17

    基本クウカたちがつける側なんだろうけど、騎士くんの方に手錠つけて三人で搾るのもよさそうだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:25

    訝しんだ騎士くんにおっぱいを触られ、偽物であることを理由に激しくぱこぱこされることまで織り込んだレイ様の偽乳作戦

    素直にお願いすればたくさん付き合ってくれるのだが……


    >>13

    それでもあんな速度は久しぶりだったね

    人がまた増えてるのだろうか


    >>14

    ノワールだけでもXに仕立てられたら……と思わずにいられない

    最終的にみんな解散するものの、肉欲の宴はこれからが本番になるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:53

    >>20

    なおランドソル住民の解散はしたもののノワールたちは解散してないのであのラブホ城を使っている模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:38

    >>20

    メイン更新にアンパイ実装をきっかけにスレ覗こうってなった人は居るんじゃないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:49

    騎士くんなら揉んだり吸ったりしたらこの柔らかさと味はユイのだ!って気づくかもしれない
    おしおきしてちゃんと返すようにおセッ教するのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:03

    健全で清らかなお嬢様学校であるテレ女にまさかR18の声の持ち主がいるはずがない(すっとぼけ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:18

    改めてミサト先生でかいなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:04

    >>7

    苺さんの実装はまだですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:08

    ハツネが超能力者とばれちゃったけど大丈夫かな...
    実験に巻き込まれないかが心配だなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:17

    >>21

    騎士くんに好意を持つ子は可愛らしい騎士くんのイラストや人形に母性をくすぐられるんだ

    そしてうっすらと漂う催淫アロマのせいで発情が止まらなくなる


    >>23

    おっぱい星人だし絶対乳比べは出来るようになってるよね……


    >>26

    うーん、でかい

    騎士くんが好むのも頷ける

    おまけに母性の塊だからいっぱい甘え倒せる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:25

    >>29

    微妙な色の違いとか大きさとかで比べられるようになってるよね

    もみもみしてるときにあれ?ちょっと大きくなった?とか聞いちゃってデリカシーないとか怒られちゃったり

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:49

    >>29

    ミサト先生の方もママですよって甘えさせてくるからドロドロに甘えちゃう騎士くん

    デレ~っとしただらしない表情と裏腹にとうもろこしの芯はビキビキと張りつめてミサト先生にすっきりさせて欲しがってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:02

    >>29

    ミニ弟くんにわーかわいい!とか言ってる間に次第にアロマの香りで体が火照って...

    気づけば騎士くんに体を擦りよせているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:00

    本当にそういう効果のある香りが漂ってるみたいなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:14

    >>33

    クウカ印の○薬...この場合クウカ産のって言った方が正しいだろうけど。

    騎士くんと交わることで更に分泌されるドMミスト

    その勢いはついにランドソルを覆い——!

    ってなるとこまで見えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:23

    >>34

    騎士くんと交わることでよりいっそう濃いドMミストが広がってランドソル中が大混乱に...

    ミサト先生とかスズナとか普段は考えられない人までドMになってしまいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:22

    なかよしXかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:45

    水浴びペコリーヌ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:47

    >>36

    アオイちゃんなかよしXのこと知ってるのか...クロエから聞いたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:20

    >>38

    クロエあたりから聞いてそうだし、工場でバイト中にミフユさんから前にあんなの作ったって聞かされたりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:03

    ヒヨリのなけなしおっぱいをごめヒヨしたレイ様

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:18

    ゴリゴリなのはわかってたけど想像以上に肉体派だったなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:18

    よく考えたらアオイってメ団ともなかよし部ともそれなりに接点あるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:17

    >>40

    ヒヨリから奪ってもAからBになるくらいでしょ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:54

    >>43

    わずかな差だがそれでも奪わずにはいられないのだ...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:54

    今ユイはダウンしてるから身近で奪えるのはヒヨリしかいない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:38

    カリザきゅんは完全に従順になってしまったけどお尻でも弄られてしまったのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:55

    >>41

    コッコロちゃんパパのプリンセスナイトになったしなんかイベントあるんかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:02

    >>47

    プリンセスナイトの力でエリスとミネルヴァ分離とかやるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:42

    ネアってそんなに背が高くないのね
    160くらいかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:28

    ちょうどスカートが覗ける位置

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:51

    >>43

    今はユイがダウンしていないからね

    じゃあ誰から奪えるかって言ったらヒヨリだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:11

    ミツキさんの新薬で騎士くんにリトさん並みのラッキースケベ力が付与されたRー17.9版プリコネ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:49

    >>52

    物語開始時で既にスズメに顔面騎乗されるレベルのラッキースケベっぷりなのにここからさらに上がるんです?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:34

    >>51

    そろそろ騎士くんにマジギレされますぞレイ様


    >>52

    騎士くんの騎士くんが膨らんでスカートの中身にぶつかる……くらいのことはやりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:49

    >>54

    騎士くんの騎士くんがもっこりしてる描写はもっとほしくはある...

    イラストは生々しくなっちゃうかもだけど、文章でさりげなく硬いのが当たってるとかそんな感じの表現で

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:24

    >>54

    騎士くんが本気で怒ったらどうなるんだろうなあ

    わからせとかそんな優しいもんじゃなくて反省するまで会ってあげないとかになるのかな

    ツムギやユイが一緒についてきて、謝りにきてやっと反省したのが伝わると

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:53

    >>55

    騎士くんが膨らませるのは解釈違い、となる人もやっぱりいるだろうしなぁ……悩ましい

    今はまだスケベ心が仄見えるくらいで


    >>56

    徹底的に無視することはあるかもしれない……そうなったらレイ様が本格的に病むよなあ

    やっぱり嘘なんか吐かないでありのままでイチャイチャして欲しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:42

    >>57

    ありのままに「胸が小さいのが気になるからキミに育ててほしいんだ...」って正面から言えば騎士くんも夢中になって揉んでくれるかも

    大事なのは心だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:24

    >>55

    3歳からできるゲームにそういう描写はアウトでしょ

    本編をよく見ればムッツリなのがわかるくらいでいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:43

    >>57

    騎士くんが女の子求めてる描写を本気でしちゃうとやっぱり生々しくなっちゃうんだろうか

    個人的にはもっとほしいのだけれども

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:32

    >>59

    少年ジャンプとかもっこりする描写がいけたから行けそうな気もするが...

    さすがに今の時代でやるのはまずいか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:35

    >>52

    これを超えるのはなかなか難しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:08

    顔面騎乗といえばカオリのノーパン顔面騎乗もあったよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:09

    >>58

    騎士くんはありのままのレイ様が好きなんだからね……見栄のために膨らませたって嬉しくないんだ


    >>60

    今までとのギャップが凄いことになるからねぇ

    もちろんえっちに関心を抱く騎士くんも可愛いとは思うが、やっぱりみんながみんなそうとは限らないし、それどころか嫌悪感を示す人のが多いだろうからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:07

    >>64

    騎士くんも記憶喪失とはいえ年相応の男の子なんだし...とは思うけどなかなか難しいんだろうなあ

    せめてプリコネの薄い本は増えてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:57

    >>64

    普通にしててくれた方が騎士くんもレイ様を愛せるんだろうね(それはそれとしてまたユイのおっぱいをガン見する)

    キミのお陰で...その、1cm大きくなったんだ...ってはにかみながら教えてくれるのを騎士くんは楽しんでいるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:43

    >>65

    性欲を示唆する描写がほぼ無視出来るような微細なものばかりだからね

    コッコロちゃんやシズルにぐいぐい迫られても興奮してる描写は無いし(もちろん行間でやることやってるだろうとは思う)

    何にしても騎士くんと女の子(たち)のイチャラブ本はもっともっと欲しい


    >>66

    育乳が捗ってイチャイチャしまくりだ

    ユイちゃんヒヨリちゃんと一緒にしてても、騎士くんがしっかり愛してくれてることが解ってるから不安にならずに済む

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:06

    スズメといえばこの頃は目が映らないエロゲ主人公風騎士くんの描写も多かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:39

    >>67

    コッコロにはともかくお姉ちゃんには赤面したりわりと興奮してるけどね騎士くん

    それはさておき騎士くんが照れる描写はもっとほしいなって思う

    イオちゃんのキャラストとかぼかしてはいるけど騎士くんが明確にヤりたいって妄想してたからあんな感じのはたまにはほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:05

    >>67

    カップが上がるといいねっさらに育乳に励むんだ

    絶対に見捨てたりしないからねって抱き締めてあげるとレイ様は満たされてどんどん脳が回復していく

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:26

    >>67

    シズルの肉体接触には照れてる描写あるぞ

    あと胸にも目線がいってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:02

    そういやこれは三歳児には劇薬では?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:56

    お姉ちゃんにはかなり照れるよね騎士くん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:16

    リメンバーで改めて思うんだけどやっぱ女の子に囲まれて男の子一人だけって色んな意味でヤバいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:49

    >>69

    照れはしても性欲と必ずしも同一視は出来ないと思う

    性欲を感じてくれてる方が美味しいのは言わずもがなだけどね……おっぱいを見るのは赤ちゃんとしての欲求が残ってるからであって性欲からではない、と言えなくもないわけだし(苦しいけどね)


    >>70

    騎士くんセラピーで脳が回復して、満たされて幸せになる女の子はいくらいても良いからね

    俺もあんな良い人に愛されたいね…………

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:19

    >>75

    騎士くん働き者だし優しいしで愛してほしいよね

    騎士くんの好みは美人で巨乳なお姉さんだからもしそばに居てもノーチャンスなのが残念だけど...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:48

    >>75

    まあたしかにギリギリ言い逃れできる辺りがちょうどいい塩梅なのかもしれないね

    それはそれとしておっぱいを見すぎて硬くなっちゃったって展開の薄い本は大好物だけども

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:45

    >>76

    顔良し声良し性格花丸の最高の男の子……

    やっぱり女の子たちと愛し愛されるお話をずっと眺めているのが良いんだけどね


    >>71

    一応その辺も言い逃れは効くと思う

    こういうところを騎士くんに性欲が芽生える……引いては健常な男子に復帰する伏線としてくれたらとは思うけど


    >>77

    密着されて固くなっちゃう、ぷるぷる揺れるのを見て我慢出来なくなっちゃう……こういうのが可愛いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:16

    美食殿+サレンやリトリリの本が多くてその他のドラネス組の本とかは見かけないのは残念だなあ
    もっと増えてくれないものか...

    GIF(Animated) / 1.42MB / 580ms

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:32

    >>78

    理想の彼氏みたいな騎士くんと女の子がイチャイチャしてるところは健康にいいからもっと見たいね

    ただでさえ理想の男なのに男の象徴の方も立派と来たらもう思う存分女の子と気持ちよくヤっちゃえって思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:58

    >>79

    確かドラネスは一冊ずつあったはず

    ホマレさんはまだ無かったと思ったけど


    サレンちゃんやリトリリは騎士くん以外と絡むものが結構あるから、購入が怖いんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:07

    >>78

    魅力的な女の子の影響でスケベなところを覗かせちゃう展開が好きでしょうがない

    誘惑して気を引こうとするヒロインもかわいいし、夢中になっちゃう騎士くんもかわいいしで一石二鳥

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:45

    >>81

    サレンやリトリリたちはこんなことしねー!って感情が出てきちゃうのよね...

    もちろん好きな人も居るのはわかるから文句は言えないけど騎士くんとのイチャイチャが見たいのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:05

    >>78

    記憶が完全に戻って元の騎士くんに戻ったらお姉ちゃんにストレートに欲求をぶつけてほしいなって

    お姉ちゃんなら受け止められると思うし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:05

    騎士くんは心身ともにイケメンそのものなのに、化け物サイズのモノを持つ上にえっちなことをさせるとケダモノみたいに盛っちゃう……けど触られるとすぐ顔を赤らめて出しちゃう、と振れ幅が物凄いんだよね
    女の子(たち)が頑張りたくなるし、頑張れば何とかなりそうな感じに見えるんだけど、騎士くんが絶倫過ぎて負けちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:39

    >>85

    高校生のヤりたい盛りの精気(人よりちょっと旺盛だけど)と公式でおっきいと明確に描写されてるのでここまでになるとはね...

    すぐに出ちゃうのは普通は欠点だけど絶倫であること考えたら女の子に達成感を与えられるしでこれも長所になってるという

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:32

    とうもろこしの芯!と精気底無しの現場に居たツムギには足を向けて寝られない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:33

    >>83

    竿役と絡める本は体だけ弄んでるように感じられてしまってなぁ……どうも苦手なんだよね

    確かに騎士くんを出しさえすれば良いってものじゃないんだけどね……体でも心でも繋がってくれたら嬉しいなぁ……と思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:08

    >>88

    エロければそれでいいって人も居るのはわかるんだけどね...

    それだけに騎士くんの理解度高めの創作があると嬉しくなるんだけども

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:36

    騎士くんがイラストとか薄い本に出るときはあれのサイズがわりと大きめになってることが多いと思う
    ショタ化してるとかは小さめサイズになってることもあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:35

    >>52

    ラッキースケベが強化されるとこんな感じに?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:22

    マホが魔法を暴発させると服がビリビリに破れておっぱいとかパンツとかが丸見えになるんだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:14

    >>92

    あとはサレンとかアキノさんとか炎を扱う場合服が一瞬で燃えちゃったりとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:22

    服が溶ける攻撃ももっと広範囲に...

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:29

    >>93

    スズメちゃんがドジでなぜか着てるブラやパンツを吹き飛ばしたりもするんだ

    その状態で騎士くんの顔に乗っかったり……


    あと単純に触れたものを爆発物にする設定が強い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:44

    >>95

    スズメが自分と騎士くんの服を吹き飛ばしてお互い裸になっちゃうんだ

    ご、ごめんなさ~い!って慌てすぎて足を滑らせ、騎士くんのご立派様をすぶんと受け入れちゃう

    そしてそのままコーンスープを爆発させる...

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:54

    スズメが触れたものは爆弾になるからスズメやサレンの服が爆弾化で吹っ飛ぶし、たまたまタッチしちゃった騎士くんのズボンの股間部も破けちゃうんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:06

    ラッキースケベといったらこれかな
    絶対完全に見えちゃう

  • 991/222/05/16(月) 00:15:29

    「キャルさま、朝食が出来上がりますので、主さまを起こしてきていただけますか?」
    ソファーに寝っ転がって、朝ご飯ができるのを待っているとコロ助が話しかけてきた。
    「えぇ~、めんどくさい。ペコリーヌは...まだ王宮だっけ。シェフィは?」
    「私は洗濯物を干してくるのだけど...キャル、代わってくれるの?」
    「ユウキを起こしてくるわ!あたしにまっかせなさい!」
    逃げるようにユウキの部屋の前まで行き、中に入った。
    「はぁ、一人で起きれるようになりなさいよね...そうだわ。ふっふっふっ...うりゃうりゃ!」
    ユウキの脇をいきなりくすぐってやると、布団が一気にはだけるほどあいつが勢いよく飛び起きた。何が起こったのかわからないという顔をしている。
    【な、なに!?】
    「あっはっはー♪朝から愉快な顔を見られたわ~♪...はれ?」
    布団がはだけたことで露になったあいつのズボンは朝から立派なテントを張っていた。
    「ちょっ!あ、あんたバッカじゃないの!?何いきなり大きくしてんのよ!?」
    【そんなこと言われても...】
    [キャルさまー!早く主さまを起こしてくださいましー!]
    「と、とにかく早くそれを鎮めて朝ご飯食べにいくわよ!」

  • 1002/222/05/16(月) 00:15:50

    ユウキの服を脱がして、とうもろこしの芯みたいに硬くなったそれを手で擦り始めた。
    「昨日あんだけあたしたちが搾ってやったってのに...」
    昨夜、アホリーヌが王宮に戻る前に『三大欲求の一つを満たしちゃいましょうね☆』と巻き込んできてやりまくったのが頭に浮かんだ。
    「...って、早く出しなさいよ!...もう、こうなったら...」
    ペコリーヌがしていたように、あいつのモノにしゃぶりつくと、ピクピクと反応しだした。
    「ふふ~ん♪ほほふぁひほひひーんへふぉ?ほへほへ~♪」
    【キャルちゃん...あの...】
    ふと気づくとペコリーヌたちが部屋に入って来ていて、にこやかにあたしたちの行為を見物していた。
    「キャルちゃん、わたしたちが居なくてもユウキくんにお誘いできたんですね~☆」
    「なッッッッ、にやってんのよあんたらぁ!見てんじゃないわよぶっ殺すわよ!?...ああっ!」
    最悪のタイミングでユウキが限界を迎え、あたしとシェフィの顔に熱いものが降りかかった。
    「あ...こ、これユウキの...あ、ああっ......あ~♪きゃっきゃっ♪」
    「シェフィさまが衝撃で赤ちゃんになってしまいました...!」
    「ユ、ユウキ!どうすんのよこの空気ぃぃぃ!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:33

    キャルちゃんと騎士くんがおっき(意味深)する話

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:26:23

    今のアストルムって結婚の概念はあるみたいだけど妊娠、出産ってどういうシステムになってるんだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:45

    >>102

    とりあえず妊娠したモブは出てくるから妊娠はするっぽいけど子供はどういう扱いになるんだろう

    キーリみたいな実質AI扱いかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:29:42

    >>52

    着替えてるところに乱入...

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:21:29

    >>7

    4コマで地味に出番あるよね苺さん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:48:45

    壁ドンされてなすがままにされたくなるユカリさん
    頭なでなでされてとろけてるユカリさん
    後ろから抱きしめられて本気で惚れそうになるユカリさん(しかも騎士くんが惚れるといけないからと言い訳する)
    そして騎士くんと別れる時にドキドキし過ぎてすっ転ぶユカリさん
    (キャラスト七話)

    大人の女性か? これが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:51:42

    >>106

    17歳に完全にいいようにされてるんだよなあ

    ユカリさんスタイルいいのに恋愛経験ゼロみたいだし免疫が無さすぎる...

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:54:42

    一応お仕事では完璧だし、能力ありすぎるって言われる位だから...
    あまりに完璧すぎてお酒入ってないとむしろ周りが狂うくらいだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:01:28

    一応前作では騎士くんの方がかなりドキドキする立場だったんだがユカリさんすっかりよわよわになっちゃって

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:48

    まあ赤ちゃん~小学生状態の男の子にマウントを取られても困るというのはある
    キョウカちゃんが騎士くんにえっへんしてても嫌味には感じないけど、トモちゃん辺りから怪しくなる
    男子高校生ならほとんど大人の男と見なせるんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:14:58

    ゆかりさんの看病にドキドキする騎士くんとか好きだったのでちょっと寂しくはある
    まあその看病は台無しになったのだけども...

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:24:05

    スタイル抜群なのに騎士くん意外じゃ欠点が無視できないという

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:35:52

    >>102

    >>103

    あれは出産の手伝いクエスト用のNPCだろ

    終わったら時間をおいて妊娠状態で再POPするでしょ

    アストルムは女性向けMMOが元だしな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:42:45

    >>113

    仮にそんなクエストがあったとして助産師のジョブとかあるんだろうか...

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:07:35

    MMOでは出産手伝いのお使いクエストは定番だからな
    手伝うと赤ん坊のNPC出てくるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:09:51

    >>114

    ないだろ

    出産シーンは全年齢向けでは再現できない

    プレイヤーがやるのはお使いのみだから結果だけわかるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:16

    アイドル騎士くん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:34

    カリザきゅんの台詞がまるでヒロインのようだ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:19

    >>118

    黙って失踪した主人公に怒るヒロインだな

    レイジレギオンは主人公ゼーン ヒロインカリザ 仲間3人の構成だったのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:25

    >>119

    主人公に妹が居て会えなくなってるというのも王道だなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:54

    カリザに浮気がバレた瞬間みたいな言い方

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:01

    牢屋でおっぱじめる騎士くんとペコリーヌ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:37

    >>120

    騎士君とも被るよね記憶喪失で妹と離れ離れって

    ゼーンのアナザー騎士君感好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:12

    >>123

    騎士くんも姉妹(血は繋がってないが)と引き離されちゃったんだよね

    色合いも似てるし騎士くんとゼーンはある意味対比なのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:45

    ゼーンさんには妹は居ても頼りになる姉が居なかったのが敗因なのか...

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:52

    >>125

    そうかな…そうかも…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:17

    騎士くんにはお姉ちゃんが居て、妹もたくさん居る
    ゼーンさんには今のところ妹のシェフィ一人
    この差は大きい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:40

    アユミはあまりの影の薄さにこうなりかねない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:41

    ゼーンさんは21だから11のカリザちゃんとは10歳差
    だいたい騎士くんとキョウカちゃんくらいの年齢差
    正ヒロインっぽい感じだからカリザちゃんはキョウカちゃんよりは進んでいるかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:33:44

    >>129

    カリザは12歳じゃなかったかな

    キョウカちゃんより年上だし他に対抗馬もいないしでかなり進んでるものと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:05

    キョウカちゃんはもっと素直に騎士くんに甘えるべきだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:13

    年齢差も同じだからゼーンカリザは騎士キョウカの対比になるな
    キョウカは負けヒロインが定番ネタ化してるがカリザは勝ちそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:41:40

    キョウカちゃんの場合はミミちゃんミソギちゃんがロリ枠のライバルになるけど、カリザきゅんは他は実妹のシェフィくらいしかライバルがいないので事実上の独占となる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:08

    シェフィはすっかりおにーたんの妹になってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:38

    >>93

    風×火は延焼で衣装が大変なことになってしまうな…ヒヨリとレイ様がユイを巻き込んですっぽんぽんに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:07

    >>135

    騎士くんも巻き込んで四人全員で素っ裸になってしまおう

    とうもろこしの芯がガチガチになるからユイレイヒヨリの三人で処理してしまえばちょうどいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:57:36

    メ団やなかよし部は爆発の度に服が脱げることになるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:15

    >>134

    ゼーンさんにはNTRみたいなものなんだろうか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:16

    >>138

    寝てから言えと言われるやつ

    騎士くんはもうシェフィと寝たが

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:23

    現実の方もゼーン兄さんが目を離した一瞬のうちに仲良くなってるんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:13

    お義父さん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:24

    >>125

    ゼーン兄さん自体が騎士君とお姉ちゃんの要素併せ持ってるからな、、、

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:28

    >>142

    ゼーンさんは強かったけどお姉ちゃんパワーほどめちゃくちゃな力が無かったのが惜しい

    海泳いで渡るとかできるけどお姉ちゃんはその海割るしね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:22:11

    テレパシーもどきとか超能力じみた力を持っていないといけないのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:25:42

    ゼーンさんはお姉ちゃんパワーのような説明不可能な力はなかったからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:27:49

    >>145

    物理的に屈強ではあるけど普通に強いって感じで納得できるからね

    お姉ちゃんパワーは謎の力がある

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:33:53

    あの謎パワーは超能力よりも使えそうだけど、シズルの場合騎士くんと引き離されたらめちゃくちゃに暴れそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:33

    >>147

    お姉ちゃん騎士くんと会えないと禁断症状出るって自分で言ってるからね

    しばらく会えなかったときは牧場のドア破壊しながら騎士くんに抱きついたし、長期間騎士くん摂取しないと勝手にベッドに忍び込んで摂取しにくるのは間違いない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:40:03

    >>148

    現実に帰還して誰か一人を選んだ場合でも、定期的に電話するとかしてオトウトニウムをあげないと行けない気はする

    いやまああのシズルだから普通に姉として騎士くんたちの家に潜り込んで来るんだろうが……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:40:36

    バレンタインといい無人島といいお姉ちゃんイベントでメイン張る度に騎士くん拉致してない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:42:42

    >>149

    仮に騎士くんが誰か一人と結婚したとしても確実に家族だからって家に居座るし、朝起こすし子供も産むだろうね

    そうなれば恵理子とか璃乃ちゃんとかも便乗して潜り込んでくるだろうし結局騎士くんは全員を相手にすることになってしまうのでは

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:57

    >>149

    騎士くんの親公認で合鍵使ってるから騎士くんの家に居ても問題ない

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:47:11

    なんなら騎士くんが新居に引っ越しても平然と先回りして荷物開けるの手伝おうとするでしょお姉ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:54:27

    >>152

    両親が合鍵の他にあげたものの詳細をいつか知りたいところだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:41

    弟離れがいつまでも出来ないシズル……絶対背景に何かある気がするんだけど、解明されて欲しいようなそうじゃないような……悩ましいキャラだ
    謎パワーの原因が判明すると魅力が落ちるような気もするし

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:17:15

    >>155

    とりあえず騎士くんべったりになった原因は犬に襲われたところを騎士くんが助けて怪我を負ったかららしいけれど、謎パワーは本当に謎なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:17

    やっぱり女の子たちの人生を狂わせた騎士くんには責任を取ってもらわないと行けないな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:19

    >>157

    ちびっこから社会人まで等しく脳を焼かれてしまっているからな...

    とりあえずミネルヴァをなんとかエリスから分離して法律を変えて全員と結婚できるようにしてもらわなくちゃならない...

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:36:59

    こうしてみるとみそぎちゃんと美咲の犯罪臭がすごい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:53:26

    とりあえずゼーンさんは生き返っておくれ
    次回カリザきゅんと戦ってるみたいだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:01

    >>158

    ミミちゃんの格好がおかしい

    普通の小学生のする格好じゃない…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:23:52

    >>161

    ミミちゃんのお家はけっこうなお金持ちっぽいんだよね

    育ちもいいみたいだし

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:27:27

    家の全体像はわからないけど小物とか凝ってるしけっこう裕福な家庭なんだろうなって

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:36:28

    >>163

    騎士君がお持ち帰りしたくなるのもわかる可愛さ

    家でおやつあげながら甘やかしたくなる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:07

    >>164

    ただ10歳にしてはちょっと体が小さいのが気になる

    たくさん食べさせてあげて大きく育ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:26

    ミミちゃんは成長期が来てふっくらしても騎士くんに平気で抱き着いたりするんだろうなって思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:24:21

    ミミちゃんは将来は豊満なスケベボディになるとかいう説があるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:20

    騎士くんミミちゃんママに家族のパーティ誘われたりするしフラグ能力が高すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:26

    >>167

    性格的にも色的にも将来ユイみたいな体になりそうだからね

    おっとりした性格の子はわりと大きめになりがちな傾向があるし

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:49

    反対にキョウカちゃんはぺったんこなレイ様体型になる風潮

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:40

    キョウカちゃんはレイ様に似た身体になるという風潮
    こちらはキョウカママがそんな感じだったから可能性が高い

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:31:23

    >>171

    キョウカママがそんなに大きくないっぽいのがね...

    キョウカちゃん自身の成長予想図も大きくないっぽいし

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:08

    遺伝子の説得力よ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:41:57

    今から教育()すればキョウカちゃんも大きくなるだろう
    ミミちゃんミソギちゃんに連れられて騎士くんにマッサージをしてもらうんだ
    「べ、別にあなたにして欲しいわけじゃなくて、ミミとミソギに連れられただけで……」

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:06

    >>174

    「ホントはキョウカがずっと行きたいって言ってたんだよー!」ってバラされちゃいそう

    自分からは騎士くんにおねだりできないけど、私もあの人にマッサージされたい...ってブツブツ言ってるのは二人にはお見通しで気を利かせて騎士くんのところに一緒に行ってくれる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:48:31

    成長のためにリトリリたちとご飯のを食べたり、添い寝してぐっすり寝かせてあげたりしてあげる騎士くん
    朝目を覚ますとミミちゃんとミソギちゃんがとうもろこしの芯にイタズラをしているんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:25

    そういえばシノブはあんまり胸のこと気にしてる感じはないね
    親父があんなんだから大きくても目をつけられるだけと思ってるのかもだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:00

    年下組の中ではアオイの背の高さが異例すぎる
    ちぇるより背が高いし

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:38

    ミミちゃんはこうなりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:30

    >>171

    もっといろんな子の親の姿みたいなって思う

    成長予想図を考えやすくなるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:56

    >>123

    2部始まってすぐはゼーンさんは闇落ち騎士くんじゃないかとか言われてた思い出

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:19

    騎士くんの義体を作ることになったらあそこの性能を高めるのが非常に難しそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:32

    とうもろこしの芯の形は再現できそうだけど何十人も相手できるほど発射する機能を持たせるのは至難の技だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:29

    >>178

    なかよし部の誰よりも背が高いアオイ

    騎士くんより背が伸びて騎士くんを抱えてやるところを見てみたかったり

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:30
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:29
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:01

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:17

    埋める

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:29

    埋め立て

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:50

    うね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:05

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:18

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:30

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:46


  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:15

    アンナうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:03

    うねうね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:21

    産め

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:33

    うまる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:45

    姉パワーとはなんなのか……我々はその謎を解明するべく、アストルムにダイブした

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:37

    >>200ならヒロインたちが姉パンデミックに罹り、騎士くんのお姉ちゃんとして振る舞おうとするイベントが開催される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています