【鬼滅の刃】お三津 スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:12

    運悪く店の花魁が堕姫だったばかりに死んでしまった人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:41

    度胸がすごい
    正体気づいてても自分なら詰め寄れないわ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:34

    夫が可哀想やったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:46

    >>2

    さりげなく包丁持ってたのが印象的だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:16

    ヒトじゃないかも…って思いながらも刃物を用意して始末するつもりだったって考えたらめっちゃ覚悟決まってるよね
    生前はお店の子たちにすごく慕われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:15

    人外だと悟りながら包丁で勝てると思ったのか、勝てないとおもいつつも店のために賭けにでたのか
    どちらにしても梅ちゃんの言う通り頭は良くなかったよね、周りに頼りなさいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:10

    お三津の怒りも最もだよね
    正義感も多少あるだろうけど、幾ら店の看板花魁だからといって店の商品である遊女を虐め殺したり、将来有望な禿の顔を殴って傷を付けたり好き勝手やられちゃ堪ったもんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:26

    >>6

    賢くないけど放っておけないのがこの人なんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:57

    >>6

    多分旦那さんには相談したんじゃないか、蕨姫はおかしいって

    だけど旦那さんも薄々蕨姫の正体が触れてはいけないものであると気付いていたので事勿れ主義を貫いた

    確たる証拠もないから警察や店の外の誰かに相談も出来ないし、店の遊女達にも何かあればいけないので相談出来ない

    だから思いつめて自分で何とかしようとした末のあれじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:41

    自分の奥さんが殺されながらも店のために黙って放っておくしかないのが辛い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:23

    今さらだけど前建ってたらしいファンスレ

    お三津ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:49

    >>6だけどスレ画をディスったわけじゃないよ、不快になった人がいたらごめんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:36

    正直堕姫ちゃんが短絡的すぎるとこもあるわ…
    鬼の中で人間に擬態するのがかなり上手い方なんだろうけど、あまりにも自分勝手に振る舞いすぎて逆に目立ち過ぎてる
    だからこそ遊郭の中でひっそりと語られていた「姫の名の付く花魁の都市伝説」みたいに人間側にも気付く奴が出てきてしまってるんだろう
    同じ人間の中に溶け込んで生きてる無惨様は全くボロを出さず表向き共生してるので人間はおろか鬼殺隊もその足取りを掴めなかったのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:13

    >>13

    人間社会に溶け込む無惨・童磨

    溶け込まずにひっそりといる黒死牟、猗窩座、半天狗、玉壺

    人間を利用する魘夢

    と比べるとそこら辺の対応が疎かだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:39

    若かったころはそこそこ美人そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:30:45

    >>15

    わかる、若かった頃売れてたから今は女将の座につけてるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:29

    善逸のことをあの子はのし上がるねと言ってた姐さんの詳細も気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:44

    >>17

    これって遣り手の姐さん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:53:56

    >>17

    お化粧ちゃんとしたら絶対美人になる顔してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:04

    この人脇役も脇役なのになんか好きなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:52

    そういえば、そういうことは気づいても黙っておくもんだよ今まで皆そうやってきたんだみたいなことを梅ちゃんが言ってたから過去にも鬼なの勘付かれたことあったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:22

    「皆殺して喰ってあげる」みたいな事言ってた時普通に側に禿がいたし
    同じ店の人は殆ど気付いてたんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:52

    >>22

    鬼いちゃんがいなかったら何十年も前に処分されてただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています