今の王下七武海の扱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:54

    戦争編では
    戦局の鍵を握る〜〜
    とかかなり重要な戦力としてカウントされてたけど
    今はどんな感じかな?
    もう七武海レベルの奴等かなり沢山居ないか?
    今度の世界を巻き込む戦争で、どのくらいの立ち位置で登場することになるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:51

    七武海と同等のパシフィスタが量産されてるからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:27

    はっきりいってこいつら多芸すぎてサポートキャラとして出てくる方が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:28

    弱くなったようでやっぱり怖いよ
    全員揃えば四皇一人に有利取れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:39

    長期連載の弊害

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:41

    七武海より明確に上と思えるのは四皇の右腕やそれ以上の奴とかだから普通に強豪

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:05

    普通に強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:24

    普通に全員四皇大幹部相当はあるからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:04

    「曲者」って表現がぴったりだな
    みな一定以上の強さを持ちつつ狡猾に生きてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:05

    七武海も弱くなったな


    ジンベエvsフーズ・フー


    七武海強過ぎィィィ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:20

    七武海内部でパワー格差ありすぎで一概に言えない
    7ミホークと7ハンコックじゃ戦闘スタイル違うとはいえアレだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:44

    単純に強さだけじゃなくて人脈・カリスマ・政治力・知力が高いのが強みなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:52:29

    ミホークは未だに化け物だし、上位陣も強過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:52:50

    インフレ言っても四皇以下なのは最初からわかってて明確に同格クラスっぽいのが将星と大看板しかいない時点で充分バケモンでしょ

    大看板の次の飛び六法VSジンベエが>>10だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:42

    ただ強いだけじゃなくてサポートバフデバフ回復と多芸な連中

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:29

    モリア様も負け描写が多いだけで未だに強いと思う
    カゲカゲの能力インチキすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:05:26

    今のルフィがミホークに勝てるかって言うと勝てない気がするんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:20

    >>4

    戦争時の弱体化した白ひげなら大将が出てこなくても

    ミホーク、ドフラミンゴ、くまの3人で十分倒せたような感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:42

    少なくとも四皇幹部を各自一人ずつは確実に拘束できるから、こいつらがちゃんと仕事すれば、海軍大将が複数がかりで四皇に挑める

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:09:07

    ルフィに負けたメンバー含めて今も全員普通に強いと思うんだけどな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:59

    >>18

    そこまでする給料は貰ってない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:21

    >>18

    白ひげの時は七武海が露骨にやる気無いからな

    それでも幹部を抑える位の仕事はしてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:17:26

    ミホークは別格というかまだ底が見えてないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:17:34

    >>19

    その位ならやってくれそうなライン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:38

    四皇最高幹部≧七武海>白ひげ隊長、黒ひげ幹部≧赤鞘>CP0>ジェルマ>麦わら船員、飛び六、大臣最悪の世代下位、中将、白ひげ傘下

    こんな感じだと思うからまだまだ七武海は上の方だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:20

    どうしても描写の多いジンベエの話になるけど、得意フィールドだったら四皇マムの母船相手にダメージあたえつつ殿やりきるのヤバすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています