復権派「りんごろう、復権派辞めるんご」りんごろう「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:05

    復権派「お前、最近あかりんごのことを娘のように見てるんごねえ」
    りんごろう「そ、それは…」
    復権派「ソロ曲で浄化されて本当は一般組合員に戻りたいんご?」
    りんごろう「ん、んご…」
    復権派「新復権派達も言ってたんご、んごる声が小さくなってるって」
    りんごろう「……」
    復権派「お前は一般組合員に戻るんご」
    りんごろう「はいんご!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:09

    んごる声ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:18:49

    あかりがりんごろうに辛辣なのは組合員だからだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:56

    そんな、りんごろうまで抜けてしまったら復権派はもう数える程しか…(そもそもりんごろう復権派だったんだ…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:41:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:43

    #復権派募集中

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:37

    >>1

    結構ノリノリで一般組合員に戻ってて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:50

    うおおおおおおおおお!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:47

    りんごろう、お前復権派戻れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:21

    当然のように使用されるバチさん式りんごろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:39

    そもそも復権派ってどこから沸いてきたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:44

    昔は正統派だったのかもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:44:47

    >>12

    そうそう、18年の11月頃までは主流だったよ。多分。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:50:30

    >>13

    時空がねじ曲がってるのか歴史改変でも起きたのか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:38:59

    >>13

    まだ実装されてないんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:49:53

    >>14

    >>15

    シルエット時点ではまだ普通のアイマスアイドルだと思われていた=Pラブの最盛期だったって事よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:29:28

    >>16

    (なおシルエット公開は2018年12月2日)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:39:08

    これは由緒ある正統派古豪派閥

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:24

    初期の頃はまだわからなかったから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:04:33

    でも実際、あかりちゃんは娘みたいな感覚なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:34

    >>19

    (プロデューサーさんに大人だし奢ってくれないかなぁ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:14

    >>21

    喜んで奢ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:37

    >>21

    あかり「あー。美味しいアップルパイ食べたら

    りんごアイドルとして成長しちゃうなー

    経費でおちないかな~(チラチラ)」

    とか小賢しいことしてきそう

    そして可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:02
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:33

    あかりPはあかりを我が子のように甘やかす習性がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:20

    >>19

    最初のクリスマス(2019年)に生りんごを1個くれる辺りまではわりとまだPラブの芽は失われてなかったと記憶してる

    まぁデレステの最初のSSRの時点で娘感も凄かったが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:24:38

    >>26

    それじゃあ、復権派は妄執に囚われているとでも言うんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:35:44

    復権派はあれだな。幼少期にパパと結婚するー!って言われたのをずっと引き摺って、思春期に突き放されたのにショックを受けて必死に株を上げようとするみたいな感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:04

    #ソコまで親しい仲ではないデスよ
    #親戚の家に行くとたまに会う職業不詳のオジサンが「あかりチャン…大きくなったらお兄さんとケッコンしようね…フヒヒ」とか言ってたのを「将来を誓った仲なんです!」と言い張ってるようなカンジデスよ
    #それにあかりチャンには新潟にもっと相応しい相手がいますから

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:56

    >>29

    あきらちゃんギザ歯とハッシュタグ見えてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:16

    >>28

    この例えなかなか秀逸

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:54:13

    雑に扱われるのは嬉しいけど冷淡にされたら泣く

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:11

    割とユニ募はかわいい姪っ子たちみたいな感覚ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:28:08

    幼少期のあかりんごに会っていれば結婚の約束をしてもらえる可能性…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:31:05

    >>34 無さそう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:33

    お父さん洗濯物一緒にしないでとか言われて必死に気を引こうとするやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:07

    新復権派ってなんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:14
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:57

    >>29

    #完全に同意

    あかりチャンは同い年しか相手にしないデス

    オジサンが勝手に勘違いしてるだけ

    ついでにピンク頭の専属メイドになるなんてもっての外デス!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:58

    >>39

    完全に同一人物…?

    なんであきらちゃんここだと最近こんな湿度高いん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:12

    >>40

    さっき完走した某スレでりあむに完全敗北したから…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:45:11

    某スレ貴重なあかりあ成分補給出来て良かった
    代わりにあきらちゃんの湿度は上がった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:13:59

    あきらちゃんの湿度を可動式双葉が吸ってすく×2成長するあかりんご

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:44:43

    >>40

    某スレで大暴走してからですかね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:24:49

    あきらちゃんはデュエルであかりんごを取り戻せるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:54

    >>19

    卑しそう他のアイドルだったらPと一緒にいるための口実。

    あかりは美味しいアップルパイを食べに行く口実

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:31:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:38

    >>47

    そしてあわよくば奢られたい気持ちもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:45:43
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:50:19

    今度あきらちゃんのシャークさんコラ作ろうかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:23
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:19

    あきらちゃんはシャーク要素とスナイパー要素どっちを取るかでデッキ変わりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:20

    燃えて自壊するイグナイトとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:03:58

    そもそも復権派は存在してるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:22:32

    お遊びサークルんご

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:20

    >>53

    りあむとデッキのパワーバランス取れてていい勝負になりそうなのがいいな

    あきらちゃんデッキにはエアロシャークをピン刺しして欲しい…(小声)


    >>56

    ……………

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:11:15

    >>56

    貴方の心の隙間に……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:14:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:50:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:59:38

    なんで山形りんごの日がないんですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:08

    >>62

    山形りんご虐はNG

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:42

    >>56

    誰もが復権派になれる

    あかりんごの台詞仕草を精査してPラブ要素という真実を見付ければいいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:34:16

    >>64

    セリフだけじゃなくてちゃんとボイスも聞かないとな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:41

    >>61

    あかりんごSSRを引いて、おおこれが…するあきらちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:08

    >>66

    こんな数十秒で作られたクソコラあきらちゃんかわいそう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:48

    (無言の天井)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:04

    >>68

    天井手前で石と金も尽きて死んだりあむを前に月で涙を流すあきらちゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:26:07

    雑ゥ〜〜〜ッ!!!


    なにやってんだ自分…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:34:03

    >>71

    実際引いててこんな感じだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:37:26

    >>16

    待て!この孤独なsilhouetteは・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:39:33

    >>71

    よく見たらしっかり特訓前確保してる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:56:57

    >>74

    だって当然だろ?ユニ募Pなら

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:07:02

    >>75

    流石は伝説の#ユニット名募集中のメンバーだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:47

    >>76

    や め …やめなくていいデス

    #んほぉおおこれが。

    #あかりチャンのフェス限…イイよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:29:05

    >>70

    だがぼくが引いたカードは被りのSSR!これでいつでもあかりんごをスカウトすることができ…ハッ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:33:53

    あららら…>>78ちゅわぁ~ん

    ちょっとイケてないんじゃなーい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:53:50

    >>78

    タキオン寝取った時みたいにそのプラチナメダル貰えないデスか?

    #贅沢は言わない

    #半分でいいデスよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:58:56

    原作のあきらちゃんはともかく、あのスレのあきらちゃんならあかりチャんほおおしかねないという懸念

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:13:06

    こんなに可愛いあきらちゃんがガシャであかりんご引くたびにんほぉするのか…
    でもミザエルも顔は女の子みたいで可愛いんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:21:50

    >>80

    ホッホッホ、DA☆MEだ!よ!


    >>82

    そもそも下もコラ定期

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:20

    >>83

    #1億ポイント加算


    なんか最近のユニ募からはほんのりトロンスレの香りがする

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:34:11

    >>80

    あきらちゃんがタキオン寝取ったってことは…あきらちゃんの兄ぃは超絶美形で背が高くてサラサラロングですごい科学者で高貴な心を忘れないわたVだったのか!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:14

    >>85

    V兄さま掲示板に書き込んでないで働いて下さい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:17

    >>78

    #ですが笑えますねぇ

    #あのガシャであなたは爆死

    #一方自分は10連であかりチャン二枚抜き

    #随分と差がつきましたぁ

    #悔しいデスよねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:59

    >>87

    てめぇ!!!!

    フェス限りんごを2回天井RTAしたからこの煽りは効く…

    てか地獄ザメタッグみたいになってんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:24

    >>82

    はえー、あきらちゃん表情の幅が広くて凄いんご

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:11

    >>86

    砂塚あきらちゃんという可愛い姉妹が増えたぞ喜べIII

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:59

    遊戯王のニーサンは大抵ヤバいから兄ぃも大変なことになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:56

    >>91

    別の事務所の社長が重いって言われてるけど海馬を見てるとふわっふわに感じる!よ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:27

    >>91

    城之内くんとか2期のカイトは超まともだから…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:28

    あかりんごがあきらちゃんのガシャ引こうとしたらいつの間にか一覧にいそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:56

    >>94

    想像したらめっちゃ草生える

    SSRはプレミアムカット解放済みなんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:50

    >>94

    勝手にフルポテになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:31

    >>96

    なんならポテンシャル上限の壁を限界突破してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:54

    あれ?なんか他の人とイラスト違うような気がするんご…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:18

    >>98

    5ちゃんで見たことあるやつだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:10:59

    あきらちゃんの要素的に魔弾、ヴァレット、シャーク、Evil★Twin辺り?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:20

    出た!あきらちゃんのマジックコンボだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:44

    ZEXALのデュエルディスク作画コストかかりそうなのに個性的なのばっかりですこすこだった!よ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:52

    そういえば克服したけど遊馬もトマト苦手だったね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:11

    >>103

    結局トマトしか入ってない箱

    形状からナスと判別してドローしてたけどナスを生で食う方がハードル高いだろって思った

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:28

    >>102

    作画もデザインもだけどセットのバンクもめちゃくちゃかっこよかった

    ミザちゃんとかIIIきゅんとか

    GIF(Animated) / 1.89MB / 8690ms

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:03

    アンサンブル狙いでガシャ回したらメダル貯まった
    これでいつでもあかりんごをスカウトすることが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:33

    >>106

    道は遠くても 仕方ない

    やれること(ガチャを回す)をこなすんご…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:50

    >>106

    ミザエルPがんばえー

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:24

    120枚貯まったらんほりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:23

    >>106

    お目当てのユニゾン引けた?

    ぼくはちとせちゃんと2枚目の智絵里ちゃん引けてサティスファクションしてる!よ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:44

    >>106

    この画像見つめてると初手セブンスワンの思い出が蘇るのはなしてや?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:45

    あかりんごデュエリスト説

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:03

    >>112

    あかりんごは何となくだけど特殊勝利系デッキが似合いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:03:59

    >>112 地元にはどんな友達がいるんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:41:55

    >>113

    ウィジャ盤のメッセージで宣伝をするあかりんご

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:15:25

    こんなに可愛くておすましりんごなのに
    あかりは地元の学校で高嶺の花やってるイメージ無いんだよな
    クラスの中心とかそういうイメージでもないしな
    地元ではどうなんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:01:47

    どう見ても友達多いタイプ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:55

    あかりチャン…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:59

    園芸部の幽霊部員でこのルックスと絶妙な雑さ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:43

    >>118

    Hがないデートなのか

    健全だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:44
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:10

    V兄さま…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:25

    >>122

    私と私の妹のあきらちゃんに対しての非礼は私とあきらちゃんが許さない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:04

    >>118

    へえ、デートかよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:44

    私からすればまだ地味すぎるんご!
    もっと腕に山形りんご巻くとかさ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:20

    ならサ店じゃなくて山形行くぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:36

    >>123

    いつものトロン4兄弟だな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:00

    >>127

    あきらちゃんIIIきゅんと同い年か

    どっちが姉ぇなのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:56

    グッバイシャークさん
    ウェルカムあきらちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:47

    あかりんごを着ぐるみの中から助けてくれたのも…あきらちゃんをスカウトできたのも…全部 V兄様が居たからじゃないか…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:49

    >>130

    ぼくは!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:48

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:32:46

    死のメッセージ海外版も使ってクソコラ作れるのおもろい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:01:05

    「アイマス世界だとPとアイドルのお付き合いはファンに祝福されるのでは?」という都市伝説あるけど、あかりファンはそうじゃなさそう。

    「アイドルに手を出したらプロデューサー失格だ!」
    「あかりんごは仕事で付き合ったイケメンと結婚して欲しい!」
    「いや故郷の幼馴染とだ!」
    「俺は引退後農家と結婚して欲しい派だ!」
    「好青年であかりんごが幸せなら誰でもいいのでは?」
    「「「とりあえずPは解釈違いだ!」」」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:19:39

    #同期にもっと相応しい相手がいますから解釈違いデス

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:01:20

    >>134


    >「アイドルに手を出したらプロデューサー失格だ!」


    ???「面白いことを言いますねぇ…」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:18

    >>135

    #完全に同意

    #あかりチャンには黒髪ツインテールの同期の子とお似合いデス

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:10

    >>135

    わたⅤもそう思うぞあきらちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:54

    #これが真実デス

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:07

    >>122

    15歳のあきらちゃんはアイドルやる前は服屋でバイトしてたのにさぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:15

    >>131

    ピンク髪はトロン一家でキャラ被りする

    それからわたVはデカ乳に懐柔されるほど甘くはないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:06

    トロンスレのV兄様→Ⅲきゅんprprして一緒に寝ようとする、Ⅳには当たりが強い

    このスレのあきらちゃん→あかりんごの彼氏面して結婚しようとする、りあむには当たりが強い

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:32

    りあむのクレカであかりんごのガチャ回して自引きでスタラン20にしたり生配信に赤スパ投げまくるあきらちゃん!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:42

    髪色もCuCoPaになってるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:49

    >>125

    原作あきらちゃんならアクセサリーや小物をりんごにする程度だけど、ここのあきらちゃんならマジでタコ糸で繋いだ山形りんごを巻く

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:48

    >>136

    ダリナンダアンタイッタイ!?(候補が多すぎて本当にわからない)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:19:00

    >>145

    新しい千年アイテムか何かかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:06

    >>147

    エジプト…砂漠…りんごの木…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:21

    >>147

    装備したらもう一人のボクがあかりチャンになるんデスか!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:20:45

    >>142 トロンスレとかマジで懐かしすぎるワード

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:19

    >>150

    トロンスレは今も現役だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:23:03

    >>149

    「私は永遠にあきらちゃんと共にいたいです。私の記憶が戻らなくても構わないんご」って言ってくれるあかりチャン…

    「自分の記憶を全部あげるから…」って返す自分…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:40

    「#じぶあきらチャンとあかりチャンってお似合いデスよねっと……」カタカタ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:53:58

    やっぱり兄ぃはV兄様じゃん!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:38

    千年りんごの能力はなんだろ?洗脳系だと千年錠めかロッドと被るな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:46

    りんごを見るとあかりの顔が思い浮かんで、産地を気にするようになる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:54

    (今スーパーとかの店頭にあるのはほぼ100%青森りんごだから)産地なんて気に掛ける必要ないんだよなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:25

    これは千年アップルの影響ですね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:35

    はえーりんごって紀元前1300年にはエジプトで栽培されていたってすごい
    さすがアダムとイヴを恋に落とした果実

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:47:38

    あかりんごの前世サタン説

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:58:03

    >>160 何やらかして堕天したんだ…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:39:59

    人は彼女を林檎王と呼ぶ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:29:54

    >>161

    人間にりんごの美味しさを伝えようとしてアダムとイヴにおすすめしたら堕天させられた…とか

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:17:13

    >>163

    つまりりんごろうは神の使い、りんごろうの神といえば、あかりんご。辻野あかりは女神だったのだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:30:00

    >>164

    りんごろうが私の神の使い…?やだなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:34:44

    つまりあかりんごの父ちゃんはこの世界の創造主…ってコト!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:57:46

    #あかりチャン真理教に入信します
    #山形りんごたべるんご山形りんごたべるんご徹底的に山形りんごたべるんご

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:52

    これが#ユニット名募集中初のユニット曲デス

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:55

    りんごを見たらあかりが思い浮かぶということはうさぎさんりんごを見たらバニーあかりんごを連想するのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:23

    >>169

    いや、あかりの作ってくれたお弁当を思い起こすでしょうよ

    #愛妻弁当

    #特権デス

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:43

    >>170

    絶対特権主張しますっ!歌ってそうなあきらちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:02

    りんごろう3体をリリースすることで山形の創造神ホルアカリィが降臨し、対戦相手があきらちゃんの場合ゲームに勝利する

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:26

    >>172

    ピンポイントメタすぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:10

    >>172

    対戦相手をあきらちゃんにするカードがあればトップメタやん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:15

    あきらちゃんだらけの大会会場はいい香りがしそうだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:38

    >>175

    あかりんごを放り込んだら大変なことになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:41

    この掲示板のあきらちゃんが珍種なだけで通常のあきらちゃんならニコニコしながら全肯定するだけだぞ!
    会場全体で「「「「ふふっ…あかりチャンのそういうところ嫌いじゃないよ😁」」」」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:33

    もうこれ激突デュエルカーニバルのさなぎちゃんルートみたいに、あかりんごがデュエルバンド組んでライブしながらデュエルした方が観客のあきらちゃん達も楽しそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:06

    選ばれしあきらちゃんだけがあかりんごデュエルバンドのベースとキーボードとリードギターとリズムギターになれるのだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:57:20

    >>177

    あかりあむと比べるとだいぶ原作とズレてるなあきらちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:08:44

    >>180

    おかしくなったの割と最近だけどね。

    前までは原作通りダダ甘の全肯定後方彼氏面やってた

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:05:45

    とあるスレでダイスの結果で暴走した影響かな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:17:17

    原作のV兄さまとトロンスレのわたVみたいなものかな
    でも原作のあきらちゃんはあかりに甘いけどここまでではないことは皆わかってるし、大丈夫だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:18

    >>52

    ここでダイスがあきらちゃんに塩対応ばっかりしなければ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:54:29

    >>170

    さりげなくあかりと呼び捨てにしてる愛妻家あきらちゃん

    いつかあのコミュにボイスついたら修正されちゃうのかなーやだやだやだ〜ッ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:49

    >>170

    にいづま☆あかりんご!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:29:51

    ウェディングガシャあかりんご!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:28

    >>170

    あかりんごちゃんりんご弁当のほかにサンドイッチもちゃんと用意してくれてるのよね

    まだ15歳なのにしっかりしてるわ

    こんな子が砂塚家のお嫁さんに来てくれたら嬉しいわねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:29:19

    >>188

    (腕組みして頷く砂塚父)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:22:44

    #ここまでで既にじぶあきらチャンとあかりチャンが相性抜群であることは最早明白デスが、異を唱える者達の為にアナグラムで締めたいと思う
    #まずはあかりチャンをローマ字に変換する AKARI
    #そしてこれを並び替えると AKIRA
    #何てことだたまげたデスね
    #以上によりじぶあきらチャンとあかりチャンは相性抜群であり、あかりチャンはキラキラしてて誰よりもアイドルって感じ
    #Q.E.D. 証明終了デス

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:33

    気づけば復権派がこのスレに1人も現れてないんだが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:31

    りんごろうを脱退させた結果、通知した人物しか残っていなかったって事か…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:21

    実はこのスレを立てたのはあきらちゃんで、あかりちゃんに少しでも愛してもらいたいりんごろうを脱退させるための謀略だったりしない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:19

    >>190

    勝手にたまげてろ!よ!

    さあぼくはメイドあかりんごの待つお家に帰ろうかな〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:55

    そもそもりんごろうの中身誰だよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:40

    >>195

    こいつ…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:58

    >>194

    りあm…ご主人様!今日のお夕飯もラーメンが食べたいです!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:33

    >>196

    りんごろう、あかりんごの分霊箱だった!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:05

    よし! 今日もあかりんごPラブの復権に一歩後退したな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています