こやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:47

    こんなえっちぃ表情差分あるのにエロ人気本当に無いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:34

    えっ(過去ログ見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:02

    …がねぇからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:13

    …がな
    いやおふざけではなく本当に

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:47

    そういうのは、ほとんどモルガンに取られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:09

    私の夫ですからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:19

    エロ人気以外は凄いんだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:55

    割とあるけど...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:17

    >>6

    夫or妻呼びしてくるから、そういう妄想する時は都合がいいものな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:31

    マスターは僕の恋人だからねっ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:15

    キャストリアよりXX、槍王、オルタの方がエロいからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:47

    普通に見るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:10

    >>11

    はあ?エッチだろキャストリア?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:12

    >>12

    FGOのくくりで見るとそこまで人気じゃないってことでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:09

    間違いなく様々なものを押さえ込んでるのに表に出さないようにしてるのがエロ…おつらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:23

    マジで誰かエロ同人描いて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:07:35

    私の婚約者ですし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:07:35

    pixivなら
    モルガン508
    メリュ子331
    妖精騎士ランスロット264
    キャストリア224

    つまり264+331=595ってことで僕のが一番多いんだね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:12

    >>17

    お前、パクパクするやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:14

    キャストリアよりエロ見ないキャラなんていくらでもいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:28

    >>18

    はーいタグ被りの数は引きましょうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:01

    私の玩具だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:30

    >>14

    まさかエロ人気=キャラ人気と思ってる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:39

    >>20

    stay nightから登場してるのに数で一向にサイドンに勝てない最強のヒロインの話でもするか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:40

    >>20

    6章であれだけ出番貰った割にはないだろ、って事じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:14

    もうマスターの実家に一緒に行くこと決まってるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:17

    参考にはなる?けど、エロ絵でキャラ人気が決まるわけではないな
    まあ、キャストリアは性能もストーリーも人気のサーヴァントだから自信持っていいよ

  • 281422/05/15(日) 17:11:48

    >>23

    エロ人気の話に決まってるでしょ

    >>1で書いてあるんだからエロ含めない二次創作はたくさんある方だと思ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:16

    わざわざ胸盛らなくてもバゲ子とかいるしエロ人気は出ないだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:17

    >>6

    >>10

    >>17

    >>22

    >>26

    これは妖精婚活領域アヴァロンルフェ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:58

    >>17

    >>22

    バーゲスト550

    バーヴァン・シー467

    メリジューヌ&妖精騎士ランスロット595


    やっぱり僕が一番だね!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:24

    でも、妻も恋人もオベロンには負けてますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:15:27

    R-18の露骨なエロはあんまないけど微エロ系は結構見る印象あるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:02

    >>32

    浜辺で運命感じちゃったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:09
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:12

    >>34

    直感が竜種の標準装備説ほんと草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:17
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:20

    他のアルトリア族にはない
    独自のエッチさがあるとは思うが
    ひと目でエッッッッッ!!ってなるキャラが
    6章でいっぱい出たのが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:39

    私の話はどうしたんですかっ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:38

    >>39

    だって君今のところエロ絵の数一番少ないし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:55

    >>34

    反吐が出る

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:25

    >>39

    他のキャラに人気取られたね、で一応終わったのかな...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:50

    >>41

    おはオベロン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:07

    絵よりも小説形式の方がえっちになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:14

    >>39

    キャラの内面、背景を事細かにそして完成された物語を公式から投げつけられると『公式が最大手』となり二次創作の難易度が上がるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:16

    モルガン
    トリ子
    バゲ子
    メリュ子
    キャストリア
    誰が好き?(エロ方面で)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:19

    >>46

    モルガン陛下一択やろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:06

    なんだろうな…こう本編で可哀想すぎるし…なんか…そんな簡単にエッチさせて良い感じがしないんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:46

    >>48

    でも他のキャラも大概じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:08

    >>49

    それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:54

    こんなエロい最終再臨絵あるのになぜか少ないことに不満を抱いているのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:57

    >>32

    オベロンのエロそんなに多いの……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:03

    トリ子のファンアートあるある
    小さいと物足りないがかといって大きすぎると「うおっ、デカすぎ…」となる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:09

    皆に聞きたいけど本当にキャストリアのエロ方面の同人誌って無いの?見ないから分からん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:09

    >>51

    脚が細いことが栄養が足りてない故の理由に説得力があるんだよね、酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:12

    普通にデカイだろ

    >>53

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:31

    >>57

    村キャスのエロ絵ってあんまないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:07

    >>54

    少なくとも俺は見た事ない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:14

    正直こいつらのせいやと思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:31

    >>57

    ぐだキャスの方が強いと思うが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:48

    >>57

    関係ないと思うぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:42

    >>57

    もう少し隠せ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:47:48

    >>57

    キャストリアカプで派遣握ってるのはたぶんぐだ男だと思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:56

    ただでさえアルトリア族で競合してるし、アルトリア派生のエロ人気はXXか槍王(上)がトップ走ってるから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:57

    >>57

    Pixivで調べたが村キャスよりぐだアルキャスのが多かったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:12

    キャストリアはなんと言うか...
    一章まるごと使ってメインに添えた割には人気そこまでないよね...
    何が原因なんだろ、やっぱりリアルな感じで卑屈だったから...?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:10

    これ以上は危険や
    キャストリアの好きな表情を貼るぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:21

    何かキャストリア自体エロに繋げにくいような雰囲気を纏ってる感じはする
    6章勢はモルガンとハベトロット以外何かエロを作りにくい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:22

    てぇてぇ(エロ絵ではないが)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:54:53

    ヒーローなんよな、属性が

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:58

    槍王とXXは強さしかないもん。あれはアルトリア属が産み出した至宝だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:31

    正直、本編での関係が強すぎてエロまで持っていけるってのが難しすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:44

    >>74

    下乳上はなぜ上乳上よりメジャーじゃなくなったのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:52

    >>68

    人気がない訳では無いと思う

    ただモルガンやオベロンに人気かっ攫われた

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:22

    こんなかわいい表情するのに少ないんだよな
    誰か描いてくれねぇかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:30

    >>77

    出番じゃないかな?槍王は水着あるし。トータルでオルタよりは出番あるし、実質2キャラ分だから増えやすい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:06

    >>78

    オベロンはともかくモルガンも明確にキャストリアに勝るほど人気という感じはしない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:04:37

    逆にどうすればキャストリアとぐだがエッできる過程思い付くやつおる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:02

    そういう方面の人気なら、そういう展開に楽に持ってこれるモルガンの方が人気だよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:43

    >>83

    まぁ、めちゃくちゃ万能な人だしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:53

    とりまモルガンとかメリュ子が普通に強い
    エロまでの展開を持っていきやすい&モルガンならある程度のことは出来るっていうので描きやすい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:19

    6章自体目立って人気なキャラがいない気も
    良くも悪くもシナリオそのものが強すぎたから特定のキャラに萌えたり惹かれたりがしづらい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:17

    >>86

    それは個人の感想では…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:23

    本編が尊すぎる!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:47

    >>68

    いや普通に人気あるでしょ

    同人人気が取られたってだけで

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:45

    キャストリアはエロ方面とか固いだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:23

    予想だけど、前提としてfgoだとオルタ系列はぐだと絡ませても文句が出ない相手と同人屋に思われてる。アルトリアはもちろんジャンヌも。
    もっとぶっちゃけるなら、「fgoのセイバーオルタ系列も士郎にデレさせたい!」「ジャンヌ・オルタ系列もジークにデレさせたい!」みたいなのに対してネット世論が「~厨エアプ乙w」って庇ってくれるタイプの相手。
    他には非オルタ系列でも、槍トリア系列もfgoある程度やってる人が庇ってくれるし、何より本編で士郎系統との絡みが一切ないからどれだけ士郎との絡みを書いたところで「結局コレ2次創作じゃん?」ってなるから問題ない。
    だけどキャストリアは村正という士郎系列のキャラクターとの絡みがあるからそういうガードが効きにくい。勿論村正とキャストリアの関係は爺と孫に近いし、書いたところで「結局妄想じゃん?」って言い返せるけど、これは自分にも帰ってくるからぐだ相手もまた書きにくい。オベロンはそもそも書きにく過ぎて論外。
    こんな感じでお互いが牽制しあっているから普通の「~キャス」はともかく火種になるエロ系統はどこも作りたくないんじゃないかと思ってる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:48

    >>92

    まずキャストリアとオベロンはそういう関係には発展しないだろっていう謎の信頼感がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:22

    一章分まるまる使って主人公との関係描いたのはオベロンも同じだからその辺人気食い合うよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:46

    キャストリアが手を出すかっていうとうーん……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:13

    多いか少ないかで言えば少ない
    でもぐだとのエロが見たいかと言われたら見たい
    最初はガチガチに緊張しながら初夜迎えて最終的にお互い我慢の限界を迎えた二人が獣のように交わってると興奮する
    キャストリアは色々溜まってるイメージ強いから一皮剥けばスゴイ積極的になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:01

    エロ同人描きにくいからじゃないん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:29

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:02

    水着出たら一気に増えるからな!
    見とけよみとけよ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:38

    >>99

    み、水着出るん…?

    俺的にはビキニだと嬉しいんだが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:44

    エロ人気のこと話してるのにちょくちょくキャラ人気のことみたいに話してる人いない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:12

    なんというか頭空っぽにしてシコるためのエロより内面描写重視のじっとりとしたエロの方が多いイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:45:53
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:17

    カルデアのお前と予言の子が全然違うものですよ、されたせいでカルデアでのそういうの書くのがムズい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています