ヒロアカ映画第四弾はどんな内容になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:06

    ベタだけどタイムスリップで個性黎明期や若オールマイトの時代に行くのもありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:27

    初代の話

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:32

    オールマイトの娘「ねぇデク、ヒーローやめなよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:32

    >>3

    髪色的にははエンデヴァーの娘だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:10

    ラスボスの目的は人類が成し得なかった宇宙進出、そのために無重力(ゼログラビティ)が必要という事で、お茶子が狙われるストーリーでいこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:07:38

    もう最終決戦までにオリジナルストーリー入れてる余裕ないよ
    というわけで最終回の数年後の話だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:59

    黒デク編で「タルタロスから抜け出した者の中で、唯一AFOに従わずに野心を成し遂げようとするヴィラン」がラスボスのパターン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:31

    もしもエンデヴァーが燈矢が生まれた時点で改心してたらというifストーリーで400億狙おう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:55

    鬼滅みたいな地続きで最終決戦を映画パターン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:33

    若マイトとの共闘も見たいけど、なにかあった未来から成長したクラスのメンバーがくる的なのもみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:26

    正直オリジナルストーリーやるにも時系列パンッパンだから、もう開き直ってそのへん曖昧なお祭り映画ってことにするか時系列遡って過去編やるかいっそ鬼滅みたくTVアニメの続きから本編ストーリーを映画にしちゃうかの3択な気はする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:23

    >>11

    白雲の話やるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:49

    まあ時系列はぶっちゃけめんどくさいオタクくらいしか気にしないからいいんじゃないかなと思う、コナンとか作中時系列半年しか経ってない中でなんぼなんでも事件起きすぎビル爆発しすぎだけどそういうもんとして受け入れられてるし映画の売れ行きも好調だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:19

    ヒロアカ完結後のデク達が2年生になった話
    若しくは3年生で卒業式とか見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:40

    アニメ完結後とかになるのかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:11

    相澤に素行不良でマジの処分くらった雄英の先輩
    タルタロスの一匹狼
    エンデヴァーの4人目の子供
    さあこの中から選んでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:44

    もう出てるけど、最終章のデクが黒デク化する前後の一月が見たいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:52

    6期7期は戦闘シーンだらけで余裕が無いだろうから次に映画をやるとしたら最終回までやった後かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:41

    未来編は今の最終決戦終わるまで出来なさそう
    オールマイトの過去編は見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:21

    アメコミっぽくパラレルワールドとのクロスオーバーとかは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:21

    >>22

    パラレルの乱用がアメコミ衰退の原因の一つとも言われてるからやめて欲しいなあ

    今更やる意味も無いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:23

    >>23

    今まさにマルチバースで盛り上がってるし、やり方次第では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:25

    >>23

    むしろまた90年代並みの売り上げとか出してるから有りになるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:49

    原作が終わった後にやるだろうし、原作最終回後の話とかどうよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:43

    >>26

    良いんでね?

    何年後をやるかだけど1ーAの後輩どころか子供が出てきても良いぞ!(どこぞの姫化は嫌だけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:11

    >>24

    >>25

    2秒差とか別時空の同一人物レベルにシンクロしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:15

    >>24

    マルチバースは元々バラバラに作ってた作品群をまとめるための設定なんで、統一された世界観のある作品でわざわざやるメリットがないのよ

    日本の漫画の売上がアメリカで伸びてるのも世界観がシンプルで新規層が入りやすいから

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:03

    >>29

    でも可能性は無限大になるんだぜ?ロマンがあるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:57

    >>30

    創作は引き算と言うしね

    何でもできるは的をしぼらなけれは何もできなかったになりかねんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:19

    いかん海外の反応まとめの駄目な記事の気配だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:06

    マルチってかIF展開は単発か単行本数冊でまとまる短編集的にやって欲しさはある
    あと色んな作家の僕の考えたモブヒーローの活動を描いた読み切り

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:05

    >>30

    昔ヒーロークロスラインという複数の漫画家にそれぞれが考えたヒーロー漫画を描かせてクロスオーバーさせる企画があってな

    面白い試みだったんだが売上が悪くて途中消滅みたいになったんだよ

    アメコミみたいな下地が無いと難しい手法なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:04

    とはいえ映画で一度だけのパラレルワールドのキャラが来て事件が!ってネタなら本編知識だけでやれそう
    ドラえもんも多分やってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:37

    >>35

    パラレルワールドは下手に扱うと世界観メチャクチャになるからかなり設定を練る必要があるよ

    二次創作でやるなら適当でいいけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:49

    >>33

    ホリーが描くか監修した本編のサイドストーリーの短編集なら読みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:59:46

    本編終了後なら、割と脚本に自由は効きそう
    可能なら、また出久(もしくはA組)とオールマイトの共闘が見たいなぁ…
    もしくはいっその事、ナルトみたいなラブストーリーに振り切ってもいいよ(無茶振り)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:13

    デクがいないif世界へデクが飛ばされてしまうってのちょっと見たい
    帰還後にデクの記憶無くせばセーフだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:58

    If世界とかは二次創作の方が合ってるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:48

    コーイチとC.Cに出てきて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:58

    過去からヴィランを連れてくる敵とかはどうだろう?
    ヴィジランテとコラボしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:13:45

    タイムスリップもパラレルもifも公式が絶対やりそうにないものばかりだなと思ったらドラゴンボールとかの影響かな
    映画でやるなら本編より前か後の話が妥当だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています