めっちゃモテてそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:53

    五者五様の良さがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:29

    顔も良いし頭もいいし色々とでかい部隊来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:57:33

    あれ?顔が良すぎるぞ…??

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:25

    顔だけじゃなくてこいつら頭もいいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:44

    王子隊より王子隊してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:46

    背もでかいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:02

    月一くらいのペースで告白されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:11

    なおののさんは性格のせいで高校時代モテなかった模様⋯⋯嘘だぁ!あんな性格の子好きになるでしょお!俺は好きになった!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:21

    イケメンカタログ(ののさん含む)だと思ったら旧弓場隊だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:48

    小中学生のあこがれランキングあったら、絶対上位だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:16

    >>7

    告白待機勢もいそう、フリーかどうかを探る人々

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:54

    この中で一番モテるの誰なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:39

    数人のC級女子が18歳組で誰がいいって話してたら、換装してない弓場ちゃん見て全部かっさらわれるとこまで見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:02

    どういう経緯で結成したのかすごく気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:07

    案外、塾とか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:06

    >>13

    弓場ちゃんは19歳組だぞ

    でも19歳でも換装オフなら嵐山さんと張れるレベルだと信じてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:54

    弓場ちゃん蔵っちカンダタは学校一緒だから接点たくさんありそうだけど王子(とののさん)は違うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:00

    中学の可能性あるけど、同じ部活っぽくはない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:01

    インテリヤクザのイメージが強い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:10

    ののさんはまあオペ同士の関係からの紹介みたいなのもあるから分からないでもない
    オージはどのタイミングなんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:21

    現在のと違って、このメンツだとののさんも兵隊の一人感ある
    というかまだ暴走族のチーム弓場だな

    いまは弓場組のあねさんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:54

    全員で初代弓場隊って括りだからなんとなく5人でスタートしたイメージだったけど誰か途中加入だったりするのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:22

    このメンツでおそらくA級には行けてないとかやばすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:37

    >>16

    知ってるぞ。

    だから神田、王子、蔵内の18歳組のうち誰がいいかで話してたのに、髪下ろし弓場ちゃんを目撃してしまって全員19歳の弓場ちゃんに一目惚れしそうだなって感じで書いたつもりだったんですが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:29

    顔に華があるメンバーだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:00

    こなせんが弓場ちゃん、蔵っち、オージ、神田さん呼びなので前3人は結構入隊早いんじゃないかと思ったことあるな
    古株は隊の垣根なく仲良いイメージあるからそこは普通にボーダーで知り合ったとか、神田だけ弓場さんか蔵っち経由で入ったのかなって考えてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:56

    個人的に王子が一番加入遅いと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:10

    >>24

    ちょっと文章自体が分かりづらかったが内容自体には大いに!大いに!同意させていただきます!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:48

    このメンバーで遠征試験受けたら(ルール的にそれはありえないんだけど)かなりハイスコア出せそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:29

    神田とかいう作中の観察的な情報だけで優しさがにじみ出てきてる男
    退場が惜しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:37

    旧弓場隊のころの王子はまだ尖ってたのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:36

    >>30

    このコマとか見ても、おそらく作中トップレベルの聖人なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:52

    王子と蔵内はちゃんと「ッス!」できんのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:56

    >>29

    神田だけスペックわからんけど

    初日の最低値がののさんの共通課題316点(55人中23位ぐらい)、A級評価+16(17位ぐらい)で

    4人の平均が共通352点、A級+20.5点とかいう

    めちゃめちゃ有能集団だったりする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:01

    円満独立みたいだし王子隊結成秘話が知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:38

    円満独立した理由、王子がいずれ独立するのを承知の上で結成してたとか外岡とかの現弓場隊メンバースカウトした上での離脱とか?
    それぞれの隊のオペ仲良いし、嵐山隊から独立したザキさんの時みたいにののさんが羽矢さん紹介したとかもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:44

    待ってたんだ、初代弓場隊スレを

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:14

    >>37

    なんかポカリきたし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:20

    トノと帯島ちゃんはどういう勧誘を誰にされたんだろうな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:26

    ポカリの名付けの親は王子だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:53

    >>35

    この画像見て気付いたけど作中では旧弓場隊じゃなくて初代弓場隊なんだな

    旧弓場隊はカンダタがいる弓場隊を指したほうが正しいのかもしらん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:51

    >>41

    自レス

    カンダタ+外岡帯にゃんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:28

    初代弓場隊
    弓場ちゃんカンダタオージくらっちののさん
    旧弓場隊
    弓場ちゃんカンダタ帯島ちゃんトノののさん
    現弓場隊
    弓場ちゃん帯島ちゃんトノののさん

    こう見ると所謂頭脳枠がどんどん少なくなっていってる感

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:48

    >>42

    帯にゃんカンダタと入れ替わりなんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:59

    この中で一番男前なのがののさんという事実

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:01

    >>44

    入れ替わりではないと思うな

    神田が抜けたのは直近の12月(作中は2,3月)だし、中華回で帯島ちゃんの強さに言及するのはちゃんと一緒にやってきた期間があるからじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:39

    初代弓場隊の頃チラッとでもいいから出てこないかな
    王子と蔵内がジャケットの襟折ってたかどうかだけでも教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:27

    王子このメンツでよく尖っていられたな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:07

    >>48

    むしろここで多少丸くなった説

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:38

    そういやトノは襟折ってないな
    ファッションセンスは弓場ちゃん寄りなのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:27

    王子蔵内神田が中学生の頃から弓場隊結成してたら一人進学校落ちた王子がオモロなかんじに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:43

    >>50

    弓場隊はみんなちょっとずつ隊服違うよね

    弓場ちゃんの謎のチャック付インナーはなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:35

    >>48

    体育会系先輩♂♀と穏やかそうで穏やかでなさそうな奴2人がいたから矯正されたかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:18

    >>33

    弓場「うまいメシ食うぞオラァ!」

    神田「ッス!」

    蔵内「ッス」

    王子「ス~」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:54

    王子が一番手がかかったんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:51:10

    弓場ちゃん生身で黙ってると綺麗だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:17:00

    弓場ちゃん(トリオン体)はいかつい格好良さがあって
    弓場ちゃん(生身)は知的な格好良さ
    神田は文武両道の爽やか好青年っぽい
    蔵っちは目鼻立ちの彫りが深くて全部のパーツが整ってる
    王子はとにかく顔立ちが華やか
    ののさんは表情に対して目が垂れ目なのがなんともいえない可愛さがある

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:49:49

    王子が尖ってたということは、このグリグリをののさんにやってもらってたかもしれねぇのか。。。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:09:59

    >>56

    王子が手がかかるというか神田と蔵内がいい子すぎて隙がない…

    相手が悪いよ王子

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:29:07

    >>59

    ののさんがやったら埋まる

    何が何にとは言わないが、確実に埋まる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:37:09

    ののさん高校時代は豪放磊落過ぎてモテなかったみたいな書き方だったし大学ではモテてるんだろうか
    胸置いといても中身もすごく魅力的な人だと思うんだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:31

    >>62

    同じ学校の羽矢さんが高校時代モテてたエピ入れたからその対比かと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:44:48

    王子、昔尖ってたのは尖ってたんだろうけど、それはそれとして違ってた頃からおもしれー男もおもしれー女も好きだったと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:45:10

    >>64

    誤字!

    尖ってた頃から!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:34

    ののさん魅力的な人だけど、そこまで親しくない人からしたら豪快な性格が目立つだろうからモテなかったというのはわかる気がする……
    身近で接すれば接するほど良さが伝わる人だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:23

    童顔だし見た目と中身のギャップ一番すごい
    見た目で寄ってきた男子が江戸っ子口調と豪放な性格で違った…てなるのも分かる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:54

    ののさんは大学で爆モテするタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:46

    タレ目とふわふわ髪から姉御肌が繰り出されるとは思わんわな
    そこがいいと気付いてからが沼

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:51

    >>32

    カンダタというあだ名を受け入れてるのも聖人すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:04

    王子と蔵っちが抜けた後の弓場隊は皆でラーメン食べに行ってるところが想像つくんだけど初代弓場隊時代も行ったりしたんだろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:05

    >>71

    王子は洋食派、蔵内は純和食派だからどうだろ

    ラーメン似合わないのは間違いない


    カンダタは送別会の店的にも中華派っぽい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:48

    全員頭良いし定期テスト前でも余裕ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:14

    ちらっとでもいいから旧弓場隊時代の描写が原作でも出てこないかとうっすら期待してる……ちょっとでいいので……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:01:03

    関係ないけど今朝ののさんがパンツスーツ着たみたいな人を見かけたんよ
    あれは目を奪われるし爆モテだろうなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:08

    >>74

    神田好きになってしまったからよく分かる

    試験編が終わった後に新幹線お見送りシーンとかワンチャンないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています