余裕綽々な感じを出しているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:45

    今のデスピアデッキの過労死枠はこの人だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:45

    素材になって無効化して殴る人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:01

    気軽に反復横飛び出来て制圧効果持ちなのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:12

    烙印融合が来たら逆にお暇になっちゃうんですけどね
    まあ混ぜ物なしの純デスピアなら入るか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:24

    とりあえず素材になったと思ったら蘇生してるひと

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:39

    使うだけ使われた挙句捨てられるドラマトゥルギアさん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:57

    誰よりも働くトップの鑑

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:11

    なんかこう後ろで暗躍!ってよりこの人が頑張って融合モンスターを出して出てき融合モンスターにサポートされながら殴ってる感じある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:27

    現状のMDだとデスピア内の妨害要員この人だけに近いし、打点も一番だしでな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:56:56

    カッコイイから好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:42

    超融合で相手に吸われても即座に戻ってくる社畜ぶり

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:17

    >>7

    暗黒界のグラファみたいだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:24

    まぁデスピアの運営この人のワンオペっぽいし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:50

    劇場を特等席で見たいんでしょこの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:27

    でも多分疲れたと感じずにめっちゃノリノリでやってくれると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:06

    過労死というより本人もノリノリで出てきそうだからセーフ
    フハハハハ、またまた我の登場ですぞ!
    おやおやおやおや、厄介な奴が来たと言わんばかりの顔をしなくても良いではありませぬか
    悲しみのあまり、ついついそちらのモンスター効果を無効にしてしまいましたハハハ
    さあ我が主よ、この劇に終幕を引くとしましょうぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:10

    CV.千葉繁

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:13

    だいたいルシフェルさんに守られながらずっと働き続ける印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:13

    ドラグマの時も中核担うモンスターだったしこの人立場の割に現場大好きな人間だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:24

    アニメ化されたらファンが多数できるタイプのヴィラン臭がプンプンするわw

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:09

    厳かな雰囲気と口調だった大神祇官からガラっと変わって人を食ったような感じになってるのは容易に想像がつく

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:06

    ドラマトゥルギアとアルベルとかいう現場と墓地を反復横とびしてるコンビ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:43

    デッキ構築にめっちゃ口出ししてくるタイプの精霊
    その構築では我の出番が少ないではありませぬか!(プンスカ)
    みたいに茶々入れてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:09

    >>22

    舞台から幕裏に引っ込み、出番とあれば再び舞台の上に立つ、というコンセプトなのかなと思ってみたり。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:05

    厳かに喋ってた神官様時代と違ってめっちゃ芝居がかった感じで元ドラグマ組煽ってショック受けさせて欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:45

    多分デスピア組とのデュエルは楽しそう
    それはそれとして録な死に方しなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:03

    烙印融合きたらデッキから抜ける悲しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:49

    コイツ抜けた後何入るの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:04

    >>28

    烙印融合があればデスピア要素はアルベルと悲劇と赫だけでも回る

    あとは真面目に凶劇のほうが強くなる 喜劇も泡影ヴェーラーケアになるから割と使われてた

    それぐらい烙印融合は壊れてるしミラジェイドが化け物

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:59

    なまじ融合体よりも火力があるのでよく隣で融合が死んでる中突っ立ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:28

    >>29

    よく考えたら開幕もデスピア要素だな

    まあ純なら劇神採用もあった 主流になった勇者型には枠がないから抜けてったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:40

    なおクエリティスに巻き込まれて攻撃力を0にされる模様
    ちょくちょくタイミング間違えてやらかした

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:41

    >>29

    厳密にこうだとかって話ではないんだけど

    感覚的に烙印融合以降のはデスピアデッキというか烙印デッキみたいな感じのイメージがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:31

    神祇官の時は静かにポツポツ話してそうなのになんだその劇導神の時のダンスは貴様

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:00

    >>33

    実際烙印劇場やアルベル・クエリティスの効果で戦線維持しながら...ていうのがデスピアの戦術なら全部投げ捨ててるからね

    烙印融合とミラジェイドを当時一番うまく使えてたのがデスピアだっただけで今ではティアラメンツに蹴りだされた

    人によってアルベルすら抜けてるの哀愁を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:45

    >>24

    劇神の驚異の早着替え

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:06

    >>17

    森川さんもいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:00

    とりあえず壊獣を投げる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:08

    >>38

    踊り子さんには手を触れない出ください!!!!!1!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:18:02

    クエリティスの効果に巻き込まれて攻撃力0にされて相手にぶん殴られる時ですら笑ってそうで怖いよねこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:18:12

    >>35

    紙で使ってるけど同じ融合でも

    向こうの方が地力が高いのきつい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:38

    烙印融合が来た後はもうデスピアっていうより【烙印融合】になるからなあ…
    今がある意味デスピアの最盛期かもな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:17

    フェスのデスピア使ってたけど他の融合デッキと比べてパワーライン低いから凶劇がいるとはいえこいつの素の攻撃力がありがたい、いつでもデスフェニ出せるわけじゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:01

    >>42

    キマイラ参戦後が【デスピア】としての最盛期だと思う

    赫で悲劇釣ってキマイラ出して破壊ドローサーチする動きは間違いなくデスピアのものだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:29

    デスピアと烙印融合デッキは魔導と神判デッキぐらい違うと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:59

    >>42

    スレ画とプロスケニオン以外は烙印融合来てもカテゴリ全員採用されるから…

    ずっと微妙な立ち位置のプロスケニオンに悲しき過去現在未来

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:07:53

    俺と同じタイプかもしれない
    疲労が極限に達するとテンションがハイになって何もかもが楽しくなるタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:02:54

    >>16

    おやおやでボ卿が…w

    実際声つけたら違和感ないと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:39:02

    除外系融合にとっても有り難いからな、ホンマ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています