白紙化を防ぎ全てを救ったがカルデアの記憶を失ってしまった藤丸立香…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:17

    何故かハロウィンに恐怖を感じたりするけど私は元気です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:31

    その時宇宙の彼方より謎の宇宙船に乗り込みヒロインXとスペースイシュタルが降臨したのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:29

    大丈夫だよ
    きっとこんな感じの素敵な笑顔をマシュにしてるさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:57

    繋いだ心は離れないわよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:30

    >>2

    ノリがドンブラのソレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:26

    母が3人、姉が一人、娘は二人いて弟はひとりいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:26

    >>2

    ユニヴァース時空の話はぐだぐだ時空と同じ本編とは関係ない与太話と考えなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:43

    (なんだろう、俺/私もっとおいしいフワフワのクロワッサンをどこかで食べた気がする……あれ美味しかったなぁ……どこで食べたんだろう)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:36

    実際そうなって一般人に戻るのが幸せだと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:06

    近所に住んでいる謎の先輩の正体とは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:52

    記憶消すのって事件簿コラボの解答もあって死んでも拒否するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:21

    >>5

    最近のドンブラザーズはわりとシリアスだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:12

    >>12

    全部使命を終えた後ならまぁ周りの影響考慮して受け入れることもなきにしもあらずじゃない?そうじゃなくても意図せず消えることもあるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:33

    誰が困るのこれ?
    藤丸本人も含めてみんな幸せになれるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:03:48

    ぐだ本人は特別な価値はないから時計塔は放って置いてくれるだろうし
    カルデアは資料改竄してぐだにあれこれ降りかからないように手を尽くすから
    記憶があってもいいだろう、その後の命は保障されてる。
    英霊召喚の触媒になるとか言っても根源到達には英霊関係ないしね。
    運命力云々はどうにもならないけど、誰か庇ってあっさりぽっくり逝ったらそれも天寿。
    なので記憶あってもいいじゃない。それくらいしか残せないじゃない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:11

    記憶を代償にしたんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:06

    頭の中に弱ってボロボロのエドモン居そう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:02

    >>16

    何者も呼び出す可能性のある触媒ってだけで時計塔に限らず十分狙われる危険はあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:41

    (何でおれ/私の体こんなにムキムキなんだろう…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:19

    >>19

    触媒にはなってない定期

    カメラ回収した時点でぐだいらんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:26

    >>21

    カバンやった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:23

    一般人が下手な厄ネタを抱える事もなくなるし、協会的にも万々歳なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:11:48

    周回、リンゴ、魔神柱、うっ頭がっ‼️

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:03

    >>15

    せやな

    悲しいだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:22

    >>19

    何者も呼び出す可能性あるって逆に絞りきれなくて触媒としては使いにくいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています