ここだけ呪術キャラ全員語彙力がない世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:40

    穿血……??手をパンッッッ!!ってやって血をぐわ〜って圧縮してシュンシュンシュン!!!ビーーーーム!!!って放つんだよ。みんな死ぬ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:33

    五条のことを誰も理解できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:45

    ふるべゆらゆら~~ほにゃららまこら

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:49

    リカちゃんは里香ちゃんなんだよ
    どう言うことか説明しろって言われてもりかちゃんなんだもん……分かんないよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:46

    え?反転術式の私の説明が下手?お前らセンスな笑

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:39

    ゆうじ?ゆうじ…悠仁!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:01

    ナナミン「私の術式は…なんかしっくりくる感じの場所を指定して…えーと、そこを攻撃したら良い感じになります」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:02

    虎杖「五条先生が決めポーズしたらピカッとして敵もグワッとなって動かなくなった」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:23

    >>2

    五条自身も…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:26:41

    釘崎「くらえ!呪いのわらにんぎょう!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:46

    伏黒「俺の犬は強い」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:28

    つよい
    ふつう
    よわい
    って階級

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:15:19

    俺の術式は視界で二十四回や。飛んだり跳ねたりはある程度までならズバーッってなる。
    触ったら触られた奴もや
    ほな行くで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:27

    相手からこんなズタズタな語彙力で術式開示されてちんぷんかんぷん頭はてなマークなのに勝手に相手が強くなっちゃうの可哀想で草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:05:05

    いつもがズドッなら黒閃はズッドドーンって感じです

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:11:35

    今からこの台であそぶが金の扉が閉まってドキュドキュドキュってきたら俺のテンションも上がるしなんか強くなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:51

    ひゅーっとやってひょいっだよ
    ひゅーひょいっ
    分かんない?センスねぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:51

    大丈夫 僕めちゃ強いから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:49

    みんなが知らない呪霊の味
    すげーーまずい!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:52

    全部アレして

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:41

    九十九「星漿体の事は気にしなくていい。なんかあれしてああなってああなったから」
    夏油「なんて?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:44

    私が何か偉そうなことできなかったのはオマエらのせいだ
    兄のヴンッってやるやつはけっこう新しくてどっちかっつーとそこまで凄そうなやつじゃなかった
    アレ以外私は兄に負けてない
    よーするにお前たちのせいだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:58

    直哉「ドキドキする奴はないんか?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:30

    宿儺はすごい昔にいたヤバい奴だよ
    よく分かんないけどメッチャ強かったらしい
    腕も顔もなんかいっぱいあったらしいし
    マジでやばい強いしなぜか指も残っててビーム打っても壊せなくてマジでやばいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:55

    >>25

    新しい担任の先生の語彙力がこれはかなり不安になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:10

    次の十二月二十四日
    私たちは『百鬼夜行』をアレする
    アレするのは呪霊のあのいっぱい居るとこ新宿 じゅじゅつゅの良いところ京都!
    どっちにも千の呪霊をバーってする!やれって言うのはもちろん“ぶっ壊せ”!
    ばっちり呪い合おうじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:11

    >>26

    でもこの世界では虎杖の語彙もこんな感じだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:08:41

    鹿紫雲くん凄そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:01:02

    違う違う乙骨、私が言いたいのはそういうことじゃない
    つまり………
    ……猿どもはなんかこうアレだからムカつくってこと!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:44

    君は五条悟だから五条悟なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:59

    >>13

    つよいのその上の「やばい」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:06

    まだこっちは見せてなかったわね

    押 し ピ ン

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:26:27

    ぐちゃぐちゃにしてやる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:07:09

    日車「これから君の裁判するからまぁ良い感じに言い訳してもらって…こっちは証拠あるから頑張って」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています