語り継ぐってなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:44


    死んだらそれまでだよな

    ルフィに同感だったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:20:44

    >>1

    こんな奴らだからしかたない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:59

    伝説になるってやつじゃない?知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:02

    ドラム王国編読んだら同類いるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:43

    カイドウさんなりの尊敬
    プロレスラーだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:17

    遺された人が故人を忘れないのは大切だけど死んで花実が咲くものかの世界観よね
    ヤマトはおでんの「生き様」に感化された訳だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:24

    >>1

    同じコマに見えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:31

    語り継がれるってのは大事だよね。
    死んだらそれまでだけど歴史に残れば忘れ去られない限り残り続ける。
    まあおでんについて言えば、バカ殿として語り継がせていたけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:02

    カイドウが影響受けた人間って皆伝説になって語り継がれるようなのばっかりだから、カイドウの中で語り継がれる生き様っていうのがステータスになってるところはあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:14

    1枚目の画像ルフィVSカイドウに野次飛ばすキングに見えて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:51

    >>9

    カイドウは思春期の時に伝説の怪物達と日々を過ごしたんだからそりゃあね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています