[閲覧注意]4尻目 デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:05

    たておつ〜保守しとく

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:31

    先に3尻目ズップリ埋めてね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:38

    ハルモニア親子のアンダーヘアブラシどこかで売ってくれねぇかな〜
    薄ピンクあわびクチュクチュしてぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:20

    尻の向きが違うねムチムチ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:22

    こうして見ると尻はNの方がデカくて太ももはゲーチスの方が太いのか
    たぎりますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:16

    スレ画ちょっと変わったね。対比がとてもえっちで好きです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:17

    こう見ると真っ正面から見て影ができてるNケツやべーな
    絶対もちもちじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:39

    Nのお尻可愛いのでほちゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:33

    Nの尻えちえちすぎん?
    オイルマッサージと称して揉みしだきたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:42

    両方ともくびれヤバいね
    後ろからパンパンしながらくびれ撫で回したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:10:04

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:30

    ゲーチスの右太もも撫で回したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:43

    ゲーチスのバックラインなんか見たことあるなと思ってたけどこれだ
    まんまバックラインストッキングだそうだ
    バニーさんたちがよく穿くやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:46:13

    つまりゲーチスはバニーガール

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:47:14

    けっこう脚の形くっきり出るスラックス履いてるしエロいし頭にピョンピョンするパーツあるしもう実質バニーガールでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:38

    このスレ全員おめめグルグルで語ってるイメージあって大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:45

    Nは股上の上の方にシワ寄ってるけど男性だと前の左右どちらかにシワよるハズなんだけど
    この子ついてる?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:55

    これ両方ともついてなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:41

    モブおじさんの脂肪たっぷりの腹を打ちつけるようにパンパンされててほしいケツしやがって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:20

    ゲーチスを襲ってモブレしたおじさん、薬で眠らせて脱がせてパンパンして散々出した後に全部元通りに着せて髪も整えてベンチに座らせておくという神業をやってほしい。
    目を覚したゲーチスが寝室に戻って違和感を感じてパンツ脱いだ時にドパッとココナッツミルクが漏れて、そこで初めてモブレされたことが発覚するという展開だとおいしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:59

    媚薬盛られたせいでおじさんのキノコズップリ入れられただけでどシコい汚喘ぎしちゃうハルモニア親子丼を食べたいです

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:25

    >>23

    俺も一緒に食べたいです

    出来れば並べて味比べしたいけどとりあえずゲーチスを先に弱らせないと乱闘になりかねないから細心の注意を払わないと

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:36

    もちろん両方に盛るけどゲーチスには媚薬を多めに持って力が入らないようにしていただけば問題なし!いただきます!イャッフゥ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:20

    自分でも何故かわからんけどNは全裸で、ゲーチスは着衣のまま犯したい欲がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:40:57

    Nは生まれたままの姿で白シーツ1枚纏ってるのが画として綺麗すぎるしゲーチスはあの黒コートに白いミルクが映えるのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:12

    どっちもフィジカル弱そうだから簡単に抑え込めそう
    ゲーチスがあれこれうるさいならお口チャック♂すればいいし
    顔を見られるのを嫌がりそうなゲーチスはあえて仰向けで、尻を愛でたいNはバックでやりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:29

    お口にキノコ突っ込まれてお得意の話術を封じられてイ○マさせられるのえっちすぎん?同時に下の口も塞がれてズボズボしてもらおうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:57

    そういえばどんなに痩せて弱ってても2mの男(しかも西洋人)ってだけでわりと物理的に脅威なんだよな…
    でもモブおじさん(170cm80kg)数人には勝てないからヨシ!みんなで群がってパンパンしちゃおうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:50

    尻や顔が赤くなってるハルモニア親子えちえちすぎん?
    監禁しなきゃ…(危険人物)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:53

    >>30

    人数で勝負すれば勝てるから問題ないしさいみんも存在する世界線だから余裕余裕

    モブおじが250センチという可能性だってなくはない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:34:39

    Nの腰細すぎてちびっ子が後ろから抱きついたら普通に手が前まで回りそう
    モブおじだったらそのままへし折ることもワンチャンありうる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:50:57

    250cmのモブおじさん数人に囲まれてめちゃくちゃにされる2mのゲーチスという構図がえっちなのにおもしろすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:40:55

    自分よりデカいモブおじさんたちに女の子みたいにヒョイッと持ち上げられて抵抗する暇もなくあっけなく下だけ脱がされて極太キノコでパンパンされるのいいな…
    これはNとゲーチスと250cmモブおじさんの身長比較です

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:07:35

    >>33

    主人公たちが結構年齢高めポイから

    小学生くらいの年齢の子供との絡みみたい

    無邪気に慕ってたのにNが大人の男性と一緒に歩いてるのみて性癖捻れるヤツ大好き

    してるところ見ちゃうよりあのNがポケモン以外で相手と進んで手を繋いでる所見てショック受けたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:31:55

    どこかの高級レストランで飯食ってた俺モブ、ふと隣から微かに聞こえてくる話し声が気になって仕切りのカーテンの隙間からこっそり隣を覗いてみたらいかにも成金という見た目のオッサンと上品に談笑する緑髪の紳士が目に入ってしまい釘付けになるの巻。
    緑髪の紳士はめちゃくちゃ美形な上に何とも耐え難い色気の持ち主で、思わず股間をもっこりさせてしまった俺モブ、もはや料理が冷めるのも構わず視線を外せないと良い。しかも成金のオッサンは半個室タイプなのをいいことに人目を盗んでいやらしい手つきで緑髪の紳士の腿や尻を撫で回していて、ますます股間が熱をもってしまう俺モブ。
    そして相手側が店を出るのに合わせて会計を済ませて半ば無意識に緑髪の紳士の後をつけてしまい、誘われるように路地裏に入ってしまったのだった…みたいな話が読みたい。
    その後何だかんだあってカフェで一緒にお茶を飲む栄光に与れた俺モブがすっかり魅了されて自分の全てをゲーチスに差し出してしまいいいように使われて散々夢を見せられた後にポイ捨てされてモブレを企てるようになるまでの話。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:05

    俺モブもその成金おじさんも限界まで絞り尽くされて(意味深)絞りカスになったと判断されたら容赦なくポイ捨てされるのたまらねぇな…
    どうせ夜は高級ホテルのスイートに連れ込まれてパンパンやりまくってんだろ知ってるんだぞ!
    あと俺もやらせてくださいお願いしますキノコとテクニックには自信があります

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:46

    ゲーチスはモブレ書きたいけど
    NはBBSされるモブで書きたいなんでこんなに好感度違うのか
    まぁ100%本編ゲームのせいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:29

    >>39

    Nは掴んだ手をすり抜けてどこかへ消えていきそうな儚い感じがすごいからかな

    それはそれとしてBBSは掲示板や

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:45

    >>40

    サヨナラがで性癖こじ開けられたせいか

    そしてSがどっかいったこの場合僕が馬鹿なせいでとかで良いかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:43

    >>41

    それもこれもN及びハルモニア親子がエッチなせいなので君は悪くない(責任転嫁)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:39:22

    ゲーチスをモブレしたらスカッとしそうなんだけどNをモブレしたら罪悪感に襲われそうでこの違いが好きですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:15:09

    ゲーチスは当然モブレするとして、ゲーチスが和かんってめちゃくちゃ想像し辛いんだよな
    活動資金得るために仕方なく成金のモブとエンコーして表面上は気持ちよさそうにしてるけど内心わなわなみたいなのしか思いつかん
    和かんというよりは見目のいい若いツバメ呼び出して相手に一方的に奉仕させて満足したら即部屋から放り出すみたいなことしてるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:39:40

    なんというかNのモブレは体格こそ大人だけど感覚的にはショタ通り越してペドなんだよな
    罪悪感は体格と中身のミスマッチから生まれるのかもしれない
    あと普通に優しいし無知無知だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:32

    あーペドぽいオデコや頬にキスするところから始めたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:54

    えっちなポーズさせたり愛撫したりする時にこちらの反応を伺って「これで合っているかい…?」みたいなこというNをめちゃくちゃ褒めて甘やかしたさある
    無知シチュの醍醐味褒めて育ててえっちな育成するんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:36:26

    >>44

    ゲーチスを汚喘ぎさせるために成金が飲み物に媚薬混ぜてるとか日常茶飯事だったら興奮する。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:42

    >>45

    BWエンディングでようやく止まってた成長が動いて実質十歳未満でこの尻はヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:13

    Nはモブレしようとすると何だかんだ我慢しちゃうというか変に受け入れちゃうから可哀想になっちゃうんだよね。だからモブおじさんも優しくなっちゃってヒウンアイスとか買ってあげちゃうんだよ♡なんなら観覧車回数券1年分買ってあげちゃうからね!(財布が空になる音)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:24:29

    観覧車に乗せたりアイス買ってあげたりするパパ活したいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:46:31

    >>50

    あれよあれやという間にNと2人きりで一緒に観覧車に乗ってるモブおじ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:39

    >>52

    そのモブおじ強くね?いいぞもっと可愛がれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:10:20

    Nにはパパ活してたくさんお金あげて可愛がってあげて美味しいごはん連れて行ってあげたいし、ゲーチスにはママ活して全財産貢いで高級ホテルに連れ込んで色んな意味で全てを搾り取られて残りカスにされたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:44

    猫かぶってるゲーチスにママ活した俺モブ、あまりの人妻美熟女感にテンション上がって調子こいて「悩みがあったら聞きますよ!」とか言って相談に乗ったりしたい。息子が言うこと聞かなくて…とか言いながら困ったようにきれいな赤い目を伏せる仕草にエロスを感じてテント張ってしまい、「よ、よかったらこれ使ってください!」って封筒にパンパンに詰めた札束を差し出したい。「奥さんも大変すね、へへ」とか「今日は好きなもの食べてください、ね、値段とか気にしなくていいですから…」とか照れながら言って、めっちゃ高い紅茶とか奢っちゃってお会計○万円になりまーすとか言われて今月やべぇとか思いつつもあの人が元気になるためなら…ってお支払するモブになりてぇ〜!!
    (表面上だけ)嬉しそうにお礼を言われて家に帰って、マントの隙間からチラチラ見えるエッロいムチムチの腰つきとか長くて綺麗な指とか口を蠱惑的な美貌が自分に笑いかけるところとかを思い出しながら鼻息荒くシコりまくりてぇ〜!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:00

    >>50

    Nは多分観覧車の回数券を渡そうとした腕を引っ張って観覧車に連れ込むぞ

    「せっかくだからキミも一緒に乗りたまえ!一緒に楽しもう!」って

    そして始まる観覧車の蘊蓄

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:08:12

    Nのパパ活はお金をあげて応援したい気持ちが強くてゲーチスのママ活は金を貢いで搾り取られたい欲があるのわかる
    あとはやっぱ成金のモブになってNの生活を健全に支援しながらゲーチスに色々貢いでホテルとか自宅に連れ込んでオトナの遊びとか疚しいことをしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:25:52

    Nを健全に支援しながらゲーチスとオトナの火遊びする成金モブおじ、色んな意味で有能で笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:47

    >>55

    よく見たらママ活なのにまんまと金貢がされてて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:33

    Nに下心半分可愛がり半分でヒウンアイス買ってあげたり観覧車チケット奢ってあげたりしてたら顔覚えられていつの間にトモダチ認定されるモブおじ
    仲良くなった相手との接し方を分かってないせいでポケモン相手のスキンシップ同然の距離感で接されてあの綺麗な顔とデカ尻で迫られてそう
    そのうち目立ち始めたテントを見て???という顔をするNにとうとう我慢できなくなったモブおじがお城みたいなホテルに連れ込んで続きはwebで

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:44

    >>55

    そのうちシコるだけじゃ足りなくなってエンコー申し入れるけど断られて報復レープに走りそう感あっていいね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:41

    パシオ歩いてるハルモニア親子にヒワイな言葉を投げつけてセクハラしたい。Nは自分に向けて言われてることすら気づかないかもだけど、ゲーチスはめっちゃ睨んでくるか内心わなわなしながらスルーかもしれないな…えっち。
    あからさまにNやゲーチスに向けてセクシー!とか、でけぇケツ振りやがってよぉ誘ってんのか〜?って呼びかけて辱めたいし、なんならゲーチスのほうは後ろから景気良くデカいケツ引っぱたいたり揉みしだいたりしてエッッロ!とか言いたいしチキンレース的な感覚でマントの隙間から手突っ込んで胸揉みたいし複数人で人目のないところに引っ張り込んでダイレクト痴漢したい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:37

    Nくんのお尻はモチモチしてそうだけど当の本人が触った時の反応が「ボクのお尻に何かついていたのかい?」ぐらいで終わりそうなの大変えっちであーいけません
    いや危機感持ってモブおじも大変だから

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:16

    ゲーチスへのセクハラし易さは傍にポケモンいても庇わなそうなとこ
    命令したらワザ繰り出すだろうけど自主的に助けたりしなそうで余計わなわなしそうで好き
    NだとNが親のポケモンやレシラムもゼクロムも助けてくれる
    あとハルモニア親子は色々見ても愛の女神とか女性の団員いるからそれこそ男性向け展開しやすいのにほぼほぼ無いのは
    やっぱハルモニアだからだなって妙な納得してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:11:03

    >>60

    優しく調きょ……性教育してあげたい

    もしくはホテルの内装に興味津々でピュアな反応をするNを見て罪悪感が勝りルームサービスのパフェだけ食べさせて帰るルートもあり

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:20

    プラズマ団に資金援助してる成金モブおじになって自宅にゲーチス連れ込んでスイーツ女体(男体?)盛りしてぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:39

    プラズマ団(というかゲーチス)に資金援助する成金モブおじに生まれ変わったら、資金援助の見返りと称して服の上から胸揉むんだ…
    高そうな香水の匂いを鼻いっぱいに吸い込みながら胸に顔埋めてスーハースーハーしつつむっちりした腰をさわさわして尻に指を食い込ませて荒々しく揉みたい
    そして杖で頭殴られて流血しながら興奮した様子でテント見せつけてドン引きさせたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:10

    王様の湯浴みにお付き合いしたい人生だった
    すべすべお肌を間近で拝めそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:45

    ハルモニア親子が魔性すぎてえっちな妄想が止まらねぇよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:36

    エロゲの清純キャラも売れた分だけ他のヤツに体許してるって昔のコピペ見たけど
    Nもプレイヤーの数だけサヨナラなんて言ってあの微笑み晒してんだろこの野郎好きにしてやるってシチュのモブNみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:59

    ゲーチス、各地を旅してたらしいけどもしかしなくても各地に現地“夫”いますよね??あんな色気たっぷりの魔性の美男を各地の男たちが放っておくわけないもんね???

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:16:56

    ゲーチスは絶対若い頃からモブレ被害に遭ってたよね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:37:06

    Nは人間だけじゃなくてポケモンからのモブレ被害にも遭ってそう感ある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:55

    普段はお上品にしてるハルモニア親子が媚薬盛られてモブレされたら自分からケツ振って下品に汚喘ぎしちゃってその痴態を録画されてプラズマ団員のグループラインとかにばら撒かれてるといいよね
    Nはみんなから心配されておいたわしや…されるしゲーチスはモブレ被害に遭う数が5倍に増える

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:15

    媚薬盛られてポケモンたちの前で頑張って平静を装いながらも自分で慰める術を知らなくて結局ポケモンたちにバレるN

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:18

    タマゴから孵ったばっかりのポケモンに母乳あげるNがみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:24:54

    ひっきりなしに母乳ねだられるせいでtkbが敏感になって服着るのも辛くなるNいい…
    服の上からポケモンに引っ掻かれて???って顔で絶頂するレベルに敏感になってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:34

    Nとポケモンは和かんであって欲しい
    ポケモンが発情してるのが分かるから受け入れてあげたけどエグめの交尾に付き合わされて訳わかんなくなっちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:16:52

    ポケモンとの交尾がレープになるゲーチスと和かんになるN
    その差が味わい深いですねグヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:22:59

    ゲーチスはNを産んでるので(幻覚)、もちろん母乳出ますよね?後ろから乳揉みしながらパンパンして母乳噴かせながら汚喘ぎさせたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:28

    ゲーチスとNの母乳を飲み比べたいし授乳しているところを眺めたい
    飲むだけ飲んだらラベリングして保存用観賞用?プラズマ団に売り飛ばす用に分けて目の前に見せつけたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:33

    母乳の噴き方にも違いがありそうでいいね。
    Nは線の細いシャワー状に噴いててほしいし、ゲーチスは乳首の真ん中からビュッとまとめて出るタイプだと嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:24

    Nの母乳は味は濃くて香りはすっきりした甘い感じ、ゲーチスの母乳は味自体は薄めだけど香りは濃厚で桃とかムスクみたいな香りがしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:23

    成金モブおじが一晩100万とかでゲーチスの母乳を味わう権利を買う話が読みてぇ…
    出が悪くなってきたなと思ったら即パンパンズボズボして汚喘ぎさせながら仰向けに転がして“オラッ!しっかり乳出せ!こっちがいくら払ってると思ってるんだ!オラッオラッ!”ってみだれづきしながらはだけたスーツをさらにぐいっと開かせて乳を揉んで荒々しく揉みしだかれててほしい。母乳が溢れてきたらぶち込んだままむしゃぶりついて歯型が残るほど強く吸いたいしいよいよ出尽くしたらまた出るまで待ってる間あわびから引き抜いたキノコをマントで拭われてココナッツミルクぶっかけられて辱められててほしい。黒い布地に白い汁が映えますねグッヘヘ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:35:30

    属性真逆なのに見た目似てるからハルモニア親子は美味しいな
    同じ目にあっても優しくエッチな目に合うのがNで
    エロい事だけ起こるゲーチス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:14

    相手をしたポケモンの発情が思っていた数倍重たくてワケ分からなくなるほどねっとりした交尾をされたとき、普段なら絶対そんなことしないのに頭が回らなくなって抱き締めてるポケモンの背中に爪たてちゃうNいい…よくない?
    ゲーチスは多分普通に四つん這いでやられてるから抱き合う形にならなそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:42:38

    ゲーチスは足腰弱そうだから四つん這いはつらいかな?そうすると寝バック…いけるぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:22

    身長2mとなるとゲーチスみたいに痩せ型だとしても70キロ以上はあるからな…70キロの物体を軽々抱いて好き勝手弄べるモブおじはすげーよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:10

    >>86

    交尾がセッに変わるのスケベ

    入れてナカに出すのが目的じゃないから一回目が終わってというか一度抜いても

    またスルし今度は体撫で回したりする行為に変わるの良いよね

    Nの長い髪を撫でたりポケモンの武器である自慢の牙や爪を興奮状態なのに傷つけないように押えてゆっくり動くポケモンすっごくエロイし

    そのポケモンに人間のNが爪立てちゃうのいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:14

    >>89

    普段自分達に優しく接してくれるNが爪を立ててしまうほど快楽に頭がふやけて考えられなくなっているという事実に優越感と愛おしさを感じるポケモンはいる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:20

    ハルモニア親子の前で堂々とシコってココナッツミルク噴き散らすモブに生まれ変わりてぇ…
    Nはピュアなので???状態だからこれは射○っていうんだよって教えてあげたいし、ゲーチスはゴミを見るような視線を寄こしたあとに背を向けるから後ろから高ぇ位置にある腰に抱きついてマントの上からキノコ擦りつけて痴漢するんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:20

    >>91

    ごめん脳裏にニホンシコザルがよぎった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:36:11

    モブショタにポケモン勝負で負かされてポケモンにダイレクトアタックされて物陰に連れ込まれたあげくレープされるゲーチスの疑似おねショタ(おじショタ?)話が読みてぇ…
    モブショタの手持ちに両手押さえられてるから抵抗もできないし、見つかったら未成年淫行でタイーホされるのはゲーチスのほうなので防犯ブザーチラつかされて脅されながらズコバコされてるというのが大変尊厳破壊極まっててたまらないんだ。
    プライドへし折られてわなわなしながら耐えてるのにぶっといショタキノコで奥突かれてみっともなく汚喘ぎしちゃうところまでがセットです。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:13:38

    >>90

    人間に酷いことされてNに癒やされたからこそ

    親だと慕ってたのに柔らかな腹部晒してポケモンのチン○ンにトロトロにされるのヤバいね

    抜いても中から流れるミルクに大興奮だし

    小さい頃は自分達が何しても受け入れて撫でてくれたNが小さく息吐きながら甘えた声でダメって雌の顔で拒むからこんなに弱くてエッチなのにダメなのイジワルだなと思いつつ

    僕が採ってきたきのみ食べさせて撫で撫でするとNはまたこの状態になってくれるの知ってるもんねって

    ご機嫌で世話焼をするポケモンみたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:32:01

    ハルモニア親子に人生をめちゃくちゃにされたい
    ひょんなことから出会った謎の青年Nに庇護欲を刺激され俺がその父さんって奴の代わりに愛情を注いでやりたいと思い立ち(思い上がり)入れ込んだ結果自分の家庭を疎かにして社会的に何もかも失い宗教団体にハマって幹部の美女おじさんに搾取されたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:44:19

    普段ポケモンが頑張ったり頑張ったよ!って話した時はNがえらいね、頑張ったねって褒めてくれるけど
    セッの時はポケモンたちがNに全部中に入れられてえらいね、イけてえらいね、頑張ったねって褒める立場になるのいい
    その褒め言葉に頭も呂律も回らなくて反応できないNもいいし、その様子を見てますます興奮してペロペロ舐めたり甘噛みしてマーキングするポケモンも見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:06

    ゲーチスのときは情け容赦ないポケかんになりそうだけどNのときは和かんになりそうなの性格がはっきり分かれてて好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:29:33

    ゲーチスはポケモンにも人間にもガード硬いけど利用できるからと言う点では人間相手の方がガード緩そうなのに対して、Nはポケモン相手の方が人間相手よりガード緩そうなところも対比になってるよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:41

    ポケモンをいつもいい子いい子するN、交尾する時に訳わからなくなるほど気持ち良くなっちゃって「いい子だから」もうやめて、とかダメ、とかトロトロの声で言ってそう
    そして立場が逆転したポケモンに「いい子だから」僕の言うこと聞いて?って言われて声も出なくされるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:36

    裸のハルモニア親子を縛って目隠しして発情したポケモンの群れの中に放り込みたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:30

    Nは全裸で、ゲーチスは着衣で放り込むパターンもいいぞ。Nはそのまま優しめのポケモンたちに囲まれてよしよしパンパンされてトロットロになるんだけどゲーチスは凶暴なポケモンに群がるように襲われて服ビリリョウジョクレープされるんだ。ポケモンを牽制しようとギャンギャン喚くけど呆気なく組み敷かれて上の口にも下の口にもぶち込まれて激しくズボズボナカダシされまくるんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:48:49

    改めてガード堅そうなハルモニア親子がポケ相手に柔らかいお腹晒してヒンヒン泣かされてるのってドスケベだなって思った
    うち1人は強制的に晒されてるとも言うが

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:31:20

    反応違うの美味しいよ
    カントボなハルモニア親子を鏡の前でく○ぁして反応の違い眺めたい
    ゲーチスはワナワナしながら相手振り解こうとするけど後ろから抑えられてそのまま入れられるし視線はずしたら動くの止めちゃうよって見せつけて怒らせたいしそのまま何人も相手させた後にミルク溢れる様を見せつけてやりたい
    Nは自分の体なのに恥ずかしいの?そっか仕方ないね
    いっぱい撫でるのも揉むのも舐めるのも俺だもんね替わりによーく見てあげるから
    見なくても大丈夫だよNに嫌なことなんてしないからね
    けど俺はよく見たいし弄りたいから足は閉じちゃ駄目だよって耳元で囁きたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:10:57

    カントボゲーチスの脚の間に頭突っ込んで見上げたいんだけど、ボンキュッボンデカ尻美熟女のロングスカートの中覗くみたいで興奮するんだ。
    無印も2もどっちもヒラヒラ衣装だから覗き甲斐があるし、特に城壁ローブのほうは白ストッキングがガーターなのかパンストなのか未判明なので写真撮影してから逮捕されたい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:41

    自分のアワビをしげしげと見つめて弄るモブおじを快楽と困惑の混ざった目で見つめるN
    ゲーチスは憤怒と軽蔑が混ざった目がいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:28:56

    ゲーチスの時とNの時とでモブおじの反応が全然違うのいいよね
    与える快楽の強さは同じぐらいになりそうだけどそれを与える手段が違うというか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:15:53

    自分が興奮してるのに力が入らなくて上手くしがみつけないNのために力を抜いてゆっくり動くポケモンはいる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:05:33

    >>107

    いいね

    本来なら孕ませる本能のままガツガツ行きたいところだけどこれは交尾ではなくえっちだからNに気を遣ってゆっくり動くポケモンはアリ

    ゆっくりでもガツガツでもどの道Nはトロットロになってそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:44

    ゲーチスは城壁の中見せてください!って土下座で頼み込んだらチラッと見えるか見えないかのラインまで見せた後脳天撃ち抜く
    黒服チスは頼まれた瞬間脳天撃ち抜く

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:04

    演説中にめっちゃ強い風が吹いて城壁ローブが捲れて慌てて押さえるもパンチラしてしまう場面に遭遇してその場でシコりだすモブになりたい人生だった
    あとジェネのゲーチスの息切れとマントバサーのシーンでときめいたよね…なんだあの色気は

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:52

    前レスの天使N初めての時はメチャクチャ丁寧に何日もかけて慣らされててほしい
    今日は指で撫でるだけだよ気持ちいいのも初めだからコレ自体をよーく覚えようねってちょっとづつ慣らして
    そこから指を一本二本って日をかけて覚えさせて勿論キスの仕方も舌の使い方もゆっくり教え込まされて
    初めて抱かれても挿れられただけで気持ち良くて大人しくしてたのに
    一度したら我慢要らないなぁとそこからは激しくされてほしいし
    慣らされてるせいで気持ちよくなって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:26:42

    前スレの天使ハルモニア親子よかったよな。
    羽衣ごと挿入とか性癖ど真ん中撃ち抜かれたもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:37:19

    逆らうとまずい&強く出れない神様という存在に寵愛&辱められまくる天使ゲーチスえっちで良かったよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:56:04

    2人を上から正当に抑え込める存在って結構レアだよね
    その面でも神様という存在はめちゃくちゃありがたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:07

    天使Nは普通にトロットロにされてみんなの前でも優しく寵愛されてるのに天使ゲーチスはみんなの前で透け透け白ローブ剥ぎ取られて辱められたり部下の前で汚喘ぎエビ反り無様絶頂晒されたりしてるのホントすこ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:28

    個人的に天使ハルモニア親子シリーズ大好きなんだよね
    神絵師が衣装デザインしてくれたからイメージしやすかったし
    あと神様が作った完璧に美しい存在第一号が天使ゲーチスで、天使ゲーチスを孕ませて産ませた完璧に美しい存在第二号が天使Nという設定もあったけどめっちゃ好みにドストライクだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:55:53

    天使パロといい普通のやつといいNとゲーチスで反応が違うモブおじさんシリーズ好き
    何度でも見返せる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:17

    天使パロのポケモンを育ててるNにちょっかいかけて育て終わった後にドロドロにする神様ネタすこ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:27

    >>118

    貞操帯つけさせて自分で慰められないようにした上に淫紋もつけて神様キノコでしか絶頂できないようにするの性悪すぎるいいぞもっとやれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:28:08

    >>118

    このネタで最後の方に降ってきたSS今も読んでる

    健康にいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:32

    >>119

    よりによって寝てるポケの横でやるの子供を起こさないように頑張って声を抑える若妻感して興奮した

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:34

    天使パロのハルモニア親子は神様の寵愛のしかたがアレすぎてまともな寵愛を受けられない正室が、めちゃくちゃ可愛がられて自分よりもずっと大切にされてる側室をバッチバチにイジメまくるみたいな展開っぽくてエロいなって思うんだ。
    あと天使ゲーチス、神様のデザイナーベビーで見た目と頭脳は完璧なのに作られた当初から性格がサイコパスだった上に神様のせいで拗れて堕天するまでになっちゃったっていう考察あってめちゃくちゃ滾った

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:46

    天使Nの膝丈のヒラヒラ衣装をピラッとスカート捲りしたいんだよな。本人は終始???状態だろうし無知シチュたまらん。
    なお天使ゲーチスのほうはマント捲りしただけで杖でボッコボコにされる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:43:28

    Nに捲らせてください!って土下座したら「別にボクは構わないが…」と困惑した顔で捲らせてくれそう
    ただし後で自分の許可なく自分以外の人間に見せたことで神様にお仕置きされる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:41:07

    >>124

    見た相手はこんなことがしたいんだよってわからセっされるN無知可愛い

    脳内だろうと気に入らないから相手の記憶消した上でこんなとこ考えてたよって教えた上で同じこともそれ以上の事もされて

    何時もと違う手荒い行為にごめんなさいの声すら上げられずにヒンヒン啼くN可愛いよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:45:10

    新しく迎えられた純粋な若妻の側室をイジメまくる正室の悪女(美熟女)ということか…エロくていいな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:43:29

    やだこの親子湿度凄すぎてドロドロしてる…
    好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:08

    BW2ゲーチスの風が吹いたら吹っ飛びそうな弱さと色気好き
    ジェネチスは特にえっち

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:32

    ジェネチスの個人的えっちなシーン
    ・冒頭の息切れ(モブレ後もそういうハァハァの仕方するんだろ?)
    ・風に吹かれてその1。顔をそむけながらくっ…(目を瞑ってるのがかわいい。その直後の焦り顔もドスケベ)
    Nが来たときの美人顔(睨み顔が美魔女すぎる。このシーンだけで抜ける)
    ・いでんしのくさび取り出し(ちょっと屈むところがエロい。2mがちょっと屈むとかエロい。あといでんしのくさび尻ポケットから出してるんだろ知ってるんだぞ)
    ・Nを凍らせてしまえ!で杖シャキーン(魔法熟女のお仕置きしちゃうぞポーズかな?)
    ・強風に吹かれてその2。マントバサー編(またまた目閉じてるしマントはけっこうバサバサしてたから当然捲れてくびれと尻のラインも丸見えだと思われる)
    …以上。
    全体的になんか退治され方がえっちな悪女みたいな香りが漂っていて非常にエロい。ごちそうさまでした。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:14

    ジェネのゲーチスは色気がすごい
    Nはなんだろう、あれは透明感がすごい、色気とかそういうものじゃなくて崇めてしまう儚さがある
    ようは2人ともえっち

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:20

    ジェネのゲーチス、けっこうお目々キュッてするシーン多くてエロかわいいよな。ポケモン勝負でボロクソに負かしてプライド圧し折って逃げようとするところを襲ってそのままブチおかしたいシコシコ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:12:16

    個人的にNが落ち着いてるからそこまで感じないけどゲーチスにレシラム奪われていると思うとあの時完全に無防備な丸腰状態なのえっちだなって思った

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:59

    >>132

    正直完全に凍りついてゲーチスのところに保管されるNもえっちだなって思うけど多分これは別ジャンルですね

    それはそれとして自分の思い通りにならないものを完全に排除できて有頂天になって高笑いするゲーチスはえっちだと思うのでもっと見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:24:56

    ゲーチスの高笑いは健康にいいが股間に悪い

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:48:26

    有頂天になってるゲーチスの尻を唐突に揉みたい感情がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:43:26

    Nに食べ物を手から食べさせたい
    食べまずらいなって思われてるけどこの土地の風習何だよって騙して食べる様を眺めたい
    なんか本当にNは飼育とか調教シュチが似合う

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:15

    >>119

    イクの長くする淫紋のネタも好き

    頭真っ白になるぐらい気持ち良くて体が一瞬固くなって神様のギュウギュウに締め付けてそここらゆっくり熱が引いていくはずなのに

    伸ばされたせいで今まで息を詰めて受け止めてたのが

    呼吸求めて息を吸って体が弛緩して意識が少し素に戻っても感覚が続いてってこれ以上書くと規制に引っかかるので自重するけど

    あのキレイな瞳から涙溢して声も出せずに与えられる感覚に溶けていく様メチャクチャみたい

    緑の髪の毛で隠れた肌を優しく掻き分けて震える身体眺めたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:20:45

    外の世界に出たばかりのNにすっごいどキツいエロ本見せて困惑させたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:25

    >>137

    あの真っ白な肌が火照ってしっとりしてるのとてもいい

    最早存在がポルノでは?(錯乱)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:24:37

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:05:54

    天使パロ神様が教会みたいな所に二人を見せびらかす(名目は神託)時は肌が少しも出てない真っ白な衣装で手袋付きのベール付きで話す時だけ顔が見える恰好
    あくまで見せびらかすのが目的なのでこの姿の時はゲーチスが他の人間に触られたりすると天罰あり
    Nはポケモン相手なら服汚そうが全然怒らないしむしろ褒めるけどその手の行為は絶対許さないし前の日他の♂避けに抱かれてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:50:31

    ハルモニア親子の真っ白い肌はキスマが目立ちそうでとてもえっちですね
    見えるかギリギリのところにつけられてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:08

    1尻目から読み返してるけどアニポケNが暴力受けてて可哀相可愛いね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:47:32

    >>143

    どこかしらで暴力振るわれてるNは可哀想可愛い

    湿布や包帯があちこちにあるNからしか取れない栄養素がある

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:27:42

    前スレであった、教会の人間に一時的に貸与される天使ゲーチスの話めっちゃエロかった。穢らわしい人間たちにモブレリョウジョクされて抵抗虚しく服ビリされてナカダシぶっかけされてプライドフルボッコにされた上でヤリ捨てされた挙句、天界に連れ帰られた後にみんなの前で消毒パンパンされながら人間にモブレされたことをバラされて辱められる展開だった気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:11

    天使パロでも生傷から逃れられなさそうでいいねN
    傷ついたNを「治療」という名目で自分の部屋に隔離して治った後もその身がどれほど貴重か身体に解らせるリハビリ(意味深)する神様いそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:10

    ゲーチスは半身の傷をあのスケスケ衣装からどう隠してるんだろうか
    Nも媒体によっては傷だらけだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:13

    >>147

    イラストよく見てみたら、天使ゲーチスのほうは黒いニーソみたいなやつ履いてた

    あとどうしても見えやすいところは魔法かなんかで隠してるんじゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:42

    >>148

    えっニーソ!?と思って見てみたらほんとだ…!

    しかもちゃんと右手は長い手袋してる〜えっちだね♡

    神様的に隠してほしくないむっちり太ももと腰あたりの傷跡は神様が魔法かなんかで一時的に消してくれてるんかな?

    後ろから抱きついてあの腰の開いてるところから手を突っ込みてぇ…ていうかあの開いてるところ、神様が好きな時に着衣であわびクチュクチュするためにデザインしたとしか思えなくてエロすぎるなって…

    2m以上ある神様に後ろからそこに手を入れられて、下腹部をまさぐられただけで濡れ濡れになった薄ピンクあわびを指でクチュクチュ音を立ててかき混ぜられててほしい。しかも部下たちの目の前で。いい香りのする髪をスゥーッて嗅がれて抵抗もできないまま指だけで汚喘ぎさせられて無様絶頂キメるまでやめてもらえず辱められてほしい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:00

    >>147

    流石に神様も隠してくれるでしょ

    くれるよね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:10

    >>143

    炎雷の英雄の傷だらけNネットの海から発掘してきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:35

    >>151

    うわこれ本誌版だレア画像だな……

    右上のコマ一部見えてないけど「Nの腕キズだらけだ」っていうモノローグがあったはず

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:34

    >>151

    確か炎雷のNはゲーチスとの関係オールカットされてるから洗脳とかも特にない分素でこういうことしてるんだっけ

    「ボクの命令と違うよね?(意訳)」みたいなこと言っててびっくりした記憶


    傷だらけでボロボロの腕と完全にヤバい目と後光の組み合わせがえっち

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:17:15

    天使Nの傷跡はたぶん神様が隠してるんじゃないかな?お仕置きの時だけ浮かび上がらせるとか良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:34:17

    冷たい目で見下す等の行為はゲーチスにお願いしたいと常々思っていたけどBWのテキスト見直してたら登場初期の人間が信頼できていない状態のNにもやって頂きたい欲求が出てきてしまった
    「かわいそうに」とか言われたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:19:12

    出だしは城から出たてで外の人間に対してはかなり冷たいの好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:46:00

    >>151

    痛みに慣れてるこのNを甘々トロトロセッして泣かせたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:01:02

    見下す時ゲーチスは侮蔑、Nは軽蔑というか憐れみを感じられるのがいい
    背が高いぶん恐怖も倍増しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:40:50

    炎雷のNもポケモンに授乳してるんだろうなエッチ
    人間がしようとしたら止めたまえって心底軽蔑した目するんだろなエッチ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:01:41

    ハルモニア親子の目の前で土下座して父親の軽蔑侮蔑ドン引きその他諸々のこもった視線と息子の何の感情もない視線を同時に浴びたい人生だった

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:02:45

    >>160

    なんの感情も見えない王様の冷たい目とあくまで「王様の役に立たなかった人間を排除する」という名目でこちらを詰るゲーチスの冷たい目

    どちらもチソチソに効く

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:13:25

    そういえば天使Nは痛みに強そうだけど天使ゲーチスはどうなんだろう?
    怪我の後遺症で常に痛みに苛まれてそう感はあるから耐性はあるかもだけどさ…神様による破瓜の時とかNを産むときとかに痛みのあまり気絶とかしてたらえっちだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:32

    >>162

    ゲーチスは他者からの痛みには後で覚えていなさいよ…みたいな感じで歯を食いしばって耐えそう

    ある程度は耐えるけどあまり行きすぎると発狂する

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:51

    このスレを見てるとなんか色んなものに目覚めそうになる
    あとこのスレに載せていいのか分からないけど炎雷のN主人公のシンくんに対してかなりヤバいセリフを吐いてるのでそういう意味でもオススメだし何より傷だらけのNという性癖拗れる存在を拝めるので楽しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:52:51

    >>164

    マジか新刊書籍はないから悩んでたけど買おうかな

    傷だらけのNの身体撫で回したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:11

    ゲーチスのくしゃみ、咳、息切れ(ジェネ参照)、あくび、のび、しゃっくりetc…の生理現象のレア度やばいよな。一生に一度でいいから拝みてぇ。
    あとジェネの息切れもだけどゲーチスはほんと弱ってたり追い詰められてる姿に劣情を催してしまうんだシコシコ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:09

    なんかこの親子両方いっぺんにベッドの上で愛でてやりたいんだけど
    ゲーチスはNの目の前であられもない姿を晒すことを嫌がりそうな反面Nはとうさんと共に快楽を共有するのはまんざらでもなさそうでモブおじ頑張っちゃうぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:56:28

    ゲーチスも半身ボロボロで包帯とかつけてる可能性あるしその2人の包帯を取り替える役に就きたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:00:10

    人間に怯えてポケモンの影に隠れるショタNをどうにかこうにか説得して手当したい
    そして懐かれたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:05:18

    >>169

    怯えた目でプルプル震えながらこちらにそろそろと手を差し出してくるショタNを想像すると庇護欲とよからぬ感情が同時に芽生えてくる

    幸せになれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:52:27

    モブおじさんたちに拉致られて肉○器扱いされるハルモニア親子はえっち。
    Nは早速裸に剥かれて慣らすところから始められてほしいしゲーチスは服ビリされて着衣でいきなり即ズボされててほしいんだ。
    Nは、とうさんは体が弱いから乱暴しないでって泣くしゲーチスはよりによってNに痴態を見られて激おこで暴れるしでなかなか凄惨な地獄絵図になるよね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:27:16

    >>171

    対応が変わるの良いし慣らさず2人ともいきなりパンパンするのもアリ

    痛みも感じないほどトロトロになれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:59:17

    ゲーチスに女王様プレイしてほしいけどただ嬲られるだけで終わりそう
    けどそれでもいいので踏んでほしい
    不能にされたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:12:55

    >>173

    こちらが一切いい思いできないまま杖と口で精神も肉体も完膚無きまでにボッコボコにされるプレイか…よしちょっと行ってくる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:21:40

    二人のフィギュアにイタズラしたい
    よくある遠隔操作ネタでヘロヘロになる二人みたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:51:35

    分霊体みたいの作って辱めたりしたいよね
    特に天使パロでやりたい欲がある

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:03:09

    分霊体の服剥いだら本体の服もビリッて強制的に脱げるし、あわびクチュクチュしたらそのまま刺激が本体にいくし、両腕拘束とかしたら本体の腕も動かなくなるとかだといいな…
    神様がお仕置きするのに使いそうだし間違って人間界に落としちゃって通りすがりのモブおじさんに弄ばれるのも良い

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:28:12

    >>176

    神様は好きなときに好きなだけ二人を愉しめるから

    下っ端の天使や悪魔たちがあまりにも物欲しそうにしてるから少しご褒美やるかって上げてほしいし

    散々弄り倒されてトロトロでエロエロな本体2人は神様に頃合い見て美味しく食べてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:37:09

    神様とヤってる時に分霊体いじられたら快楽2倍になるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:19:59

    >>179

    神様のキノコにご奉仕してるときに神様が分霊体いじったらわざわざ身体を大きく動かさなくても解したり扱いたりできるのすごいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:27:03

    過去スレのどこかで神様250センチとか書き込まれてたな……と思って>>35を見直したが凄まじいなこれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:37

    >>181

    Nと神様の身長差凄すぎて親子通り越してる感じ

    抑え込まれたら絶対振り解くの無理じゃん好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:53

    分霊体って大きさどれくらいなんだろう?個人的にはSDみたいな精巧な作りで本人にそっくり&40〜50cmくらいある人形をイメージしてる。あわびとか乳首弄るんだったらそれくらいのサイズじゃないと指でどうこうやるの難しそうかなって。
    それはそうと神様に口答えしたゲーチスの目の前で分霊体を少し手荒に扱って弱らせてそのまま遠隔で指をズボズボしてみんなの前で無様絶頂させる神様はいる。それ以来少しでも生意気な素振りを見せるとスッ…って分霊体見せられて脅されるんだ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:24:39

    >>182

    体格的にはほぼオ◯ホですよこんなん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:55:42

    2mのゲーチスを軽々持ち上げたり抱いたりできるのいいよな。
    分霊体もフルに使ってモブ天使たちとか人間たちの目の前で無様に汚喘ぎオホ絶頂キメさせてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:35:41

    >>184

    オ◯ホ扱いされるハルモニア親子いい…

    振り解けずにただただ快楽をぶつけられて脳みそショートしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:27:30

    >>183

    分霊体は服まで精巧に作られての好きだな

    下っ端がスソ捲りしたら神様につけられた淫紋とドスケベな貞操帯つけてるのみて

    あんな清楚な顔してこんなスケベな格好してんのかって情緒グチャグチャになりたいし

    スケベな貞操帯は神様が時折つけるだけなのに下っ端達に妄想させるためにつけただけ

    ついでに淫紋の効果を調べて今まで以上にスケベな目でハルモニア親子見られてほしい

    ふたりとも効果が違うのも妄想捗りそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:27:54

    >>187

    分霊体の淫紋押されて本体も絶頂しちゃうんだ…

    恥ずかしさで真っ赤のゲーチスと何が起きたか分かってなくて???って顔のN、どっちもえっちでお得

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:47:18

    淫紋刺激されてるのに貞操帯のせいで自分で慰められないのかわいいね♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:04:12

    部下たちに色々指令下してる最中に神様に分霊体のスカート捲られて本体も薄ピンクあわび丸出しになっちゃってえっちな目で見られるハルモニア親子はいる
    Nは??状態だしゲーチスは指令書も杖も取り落として慌てて裾を押さえようとするけど、そのままあわびクチュクチュかき混ぜられて腰が砕けてしまいモブ天使たちの目の前であわびぐしゅぐしゅに濡らしながら無様にエビ反り汚喘ぎ絶頂させられて潮吹きしちゃうんだ
    汚喘ぎ混じりで「早くワタクシを助けなさい!」って喚いてそうで興奮する

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:46:09

    もう完走間近だな…次スレいる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:56:58

    >>191

    いる(鋼の意志)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:57:07

    ポケモン達は無邪気にNにそっくりうれしいな!たからもの!って無邪気にペロペロされて
    あっダメそんなとこ舐めっちゃって焦るNみたいかも
    それで返してくれないかい?って優しく頼むけど
    今のNエッチなかおりする!神様のところにいっちゃうんでしょ?さみしいからヤダヤダって返して貰えず余計舐め回らるけど貞操帯のせいでイケないし立ってられなくなるNみたい
    神様はいい笑顔でそんなに気に入ったのか壊れやすいから歯を立てないようにするなら皆にあげようって
    他のポケモンにも上げて欲しい
    そのままいろんなポケモンに舐めら続けるNを膝に乗せて楽しんでほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:57:40

    >>191

    欲しいです

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:16:38

    >>191

    次スレなかったらこんなエロ尻持て余してどうしろって言うんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:17:49
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:19:34

    >>196

    おつ

    立派に勃たせてんなぁ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:21:02

    尻スレも5尻目か

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:22:45

    ズップリ埋めていこう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:44:32

    200なら天使ハルモニア親子の新規絵を拝める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています