【閲覧注意?】これは偏見なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:26

    尾田セン聖って絶対首/腕とか〇輪爆弾大好きだよね
    ワノ国出たあとの話でも出てくるに100ベリー掛けるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:37

    さて誰が着けられて出て来るかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:01

    これで性癖捻じ曲げられた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:59

    じゃあ次は脚輪爆弾が出てくるに300ベリー掛けるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:33

    まあ話を盛り上げるのに的に便利な道具だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:09

    ハンコック・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:54

    サボかもしれんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:15

    首輪とか付けられてても嫌そうな顔してたり抵抗してる素振りを見せてたらまだセーフ
    虚ろな目でぐったりしてたり無表情になってたらいよいよヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:25

    首輪爆弾はよく見るけど「料理のためには戦いにも使わないコックの手に爆弾」は何らかの性癖を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:39

    首輪は逆らったら死の完全服従感が腕輪はプライドを人質にそれぞれ違った破壊力があっていい
    視覚的にも「囚われてる」と一発でわかるのもオツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:33

    USJのワンピースの演目でペトペトの実(対象に首輪つけて自分のものに出来る)をハンコックにつけて四つん這いで歩かせてたらしいの性癖漏れてて笑う
    あと服装の関係上普通にパンチラするってよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:50

    サンジの腕輪は見た目がただの金の輪で手錠だとパッと見では分からないのグッときた

    王族で正装のマントをまとう奴の手首に着いてる金の輪はブレスレットではなく爆弾付きの手枷という事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:58

    爆弾出たのはシャボンディあたりからだけど
    正直東の海の頃からずっと手錠だの縄だの檻だの…
    ことあるごとに縛ってきてるからセン聖の性癖なのは明らかなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:03

    待ってほしい
    首輪とか手枷とかは流血や包帯と同じくらい一般性癖ではないのか? 殊更オダセン聖だからというほどのものではないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:43

    >>14

    性癖が一般的かどうかが大事なのではなく尾田先生がその性癖を持ってて漫画にも現れてるかが大事なのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:57

    >>14

    まずその例が一般性癖では無いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:11:49

    仮に手枷とか首輪が一般性癖だとしても
    そこに爆弾って要素が付くの匠の技を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:13:30

    美しいえ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:14:49

    いやーまさか2章連続で、実の父親から爆弾手枷を付けられ監禁される描写があるとはね セン聖にはまいったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:29:09

    拘束が似合うから悪いんだえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:06

    肉体的にも精神的にも束縛するのが好きだよね尾田っち
    大好物です

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:56

    オダセン監修してない頃の映画もFILM系の映画も縛ったり拘束したりしてるから確実に受け継がれてるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:32

    出てくるとは思うけど
    もうルフィが破壊できるようになってるから緊張感は薄れるかもね

    少なくともサンジみたいにこの爆弾腕輪のせいで自由になれない・・泣
    みたいなことにはならない。
    ヤマトみたいにそれ取ってやる!くらいの扱い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:59

    オダ聖はサンジが好きなのか嫌いなのか。これが分らない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:12

    一瞬乳輪爆弾に空目した

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:56

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:28

    枷が一般性癖ではないと聞いて…おれは…


    動揺した……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:48

    ローがWCIに来たら攻略かなり楽だったなと思い出した
    結局特化キャラをどう無効化するかがこのヘキの課題だよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:01

    >>22

    受け継がれる意志!人の夢!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:00

    >>28

    そこで能力者には海楼石の手錠ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています