かーっ!!見んねロキシー!!いやらしか人族ばい!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:47:47

    自分の師匠が昔履いていたパンツを御神体と言って色々といやらしいことに使っている変態の人族ばい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:49:17

    一時期まじで唯一の生きる支えだったんだぞ、そっとしてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:50:00

    変態だからね
    仕方ないね

    …何故こんなスレを立てた!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:50:31

    >>2

    でもスレ画の時期にはもう必要無いですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:55:02

    >>4

    人には生きる上での指針というものが必要なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:07:33

    百年の恋も冷めた瞬間である

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:09:32

    >>6

    あそこで助けた人に惚れられていたら社長のチャートに支障出るし...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:11:33

    師匠も家庭教師先の夫妻がヤッてるの見て自慰する変態だからお似合いなんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:14:16

    >>6

    そりゃあ5歳の頃から慕い続けてた嫁への愛を見せられたら敗けを認めるしかないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:14:43

    ルーデウス→いや(ら)しい
    シルフィ→いやしい、後いやらしい
    ロキシー→いやしい代表
    エリス→卑しい自分が嫌でヤリ捨てしました!卑しい女は卒業よ!!

    アイシャ→卑しさNo.1
    ノルン→卑しくはない。でも、ちょっと面倒くさい

    皆仲良しグレイラット家

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:18:21

    >>10

    ヤり捨てして傷つけた恋人との再開後の初夜が寝室忍び込み押し倒しスタートな時点でいやしいとかいうレベルじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:57

    >>11

    引っ込み思案で臆病な癖にマゾな恋人には最適解なのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:21:55

    >>10

    みんな面倒くさいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:22:10

    >>12

    グレイラットの血筋は変態しかいないのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:23:47

    >>14

    パウロのスケベさと雑食性にゼニスの仕切り屋な天然誘い受けを悪魔合体させたハイエンド個体だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:27:11

    >>4

    あの辛い世界を生きるのに心の支えは必要だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:37:14

    >>15

    性欲サラブレッド

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:40:10

    >>15

    3人いる嫁全員に夜這いされてるのすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:44:48

    >>18

    シルフィは未遂だから……

    性別偽って部屋に上がり込んで枕嗅いだり裸で奴隷にされてる姿妄想したり騙してずぶ濡れにして人気のない洞窟に連れ込んで素っ裸に剥いたり媚薬盛ったりはしたけど夜這いは未遂だから……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:23

    >>19

    シルフィはそんなことしない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:48:46

    ルーデウスのパンツ崇拝がアスラ貴族界では小物扱いされる性癖という事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:50:40

    >>20

    残念な事に全部やってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:55:19

    >>22

    えぇ……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:02:21

    >>6

    恋が冷めても愛が残るからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:07:33

    >>19

    夜這い未遂は漫画版だとアリエル突撃がなくなった影響か、カットされてるんだよな……

    アリエル突撃ないとシルフィの無意識下ブレーキ効かない可能性あるから残当だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:10:18

    >>25

    シルフィはそんなことしないじゃなくてブレーキがかからなくなるから消えたのおかしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:01:29

    この純粋なまでの信仰心があったからこそ、運命はねじ曲げられ、
    六面世界に救い主がもたらされたのだ

    褒めよ、称えよ、頭を垂れよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:43:17

    >>25

    老デウス時空でもう一回夜這いチャンスあるで!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:44:10

    夜這いは消えたが女性不信人間不信の幼馴染に性別を偽って近づき策謀を持って自分の服を脱がせ媚薬を飲ませてベッドインなのは変わらんからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:59:28

    >>27

    でもあの祭壇は完全に邪教のそれだと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:49

    >>29

    策謀(シルフィを思い出してもらう為に過去の再現)

    媚薬(不能を治す為に一緒に頑張ろうとする健気な恋人)

    なんだから別にいいだろ!


    迷走しがちな策謀もシルフィが名乗っても思い出して貰えなかったら立ち直れないって怖がったからだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:52

    当時はアリエル一行のIQが作中最低になってたから仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:29

    >>30

    神子サーの姫が思わず羞恥と困惑で記憶覗き見やめる程度には邪教だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:38

    パンツ信仰も祭壇のことも知ってて受け入れてるクリフ先輩は流石だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:49

    >>34

    他宗教にも配慮する宗教家の鏡

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:07:55

    >>31

    でもね?自分の事を信じて色々黙って気を回してる友人を騙して雪国なのにずぶ濡れにして人気のない所に連れ込んで服脱がせて自分の服も脱がさせるのも精力剤的なノリで媚薬を飲ませるのもただの犯罪なんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:26

    無理矢理じゃなければいいって大学のルールにもありますわよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:16:02

    >>37

    セクハラされてることに気づいてないだけだから犯罪じゃないな!ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:44

    >>32

    アリエル一行はIQ以外はいつも最低だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:22

    >>36

    雪国なのにずぶ濡れにして脱がせて

    何気にマジでヤバいことしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:31

    >>36

    本人も結果喜んでるから合法です、合法!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:27

    >>36

    というかコレが俺のためにそこまでしてくれるなんて…////

    に変換されるのやっぱルディおかしいよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:24

    なんなん?ルーデウスはメンヘラでマゾなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:43

    >>36

    びしょ濡れに関してはアリエルが、媚薬に関してはルークが悪い

    本当にあの時期の二人、ペナルティが多いな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:30

    >>4

    いや、浮気しかけたから御神体があってよかった。やはり神は偉大。崇めよ。讃えよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:47

    >>43

    メンヘラでマゾで被DV適正持ちだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:43

    実際前世でタコ殴りにされて全裸磔されてそっから更に心折れるまで苛め抜かれて引きこもったら死ぬ直前までほぼ腫れ物扱いで放置されて病んだからな
    割と普段のセクハラが不感症を誤魔化してるビッチみたいになってるメンヘラ女みたいなところある

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:08

    >>47

    泥沼と老デウスばっか言われるけど前世も前世でやりすぎだよなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:34

    この辺のキモさはほんと生々しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:04

    >>47

    セクハラする↓

    殴られる=セクハラできた上にわざわざ殴るくらいには相手にしてもらえてる

    受け入れられる=セクハラできるし許してもらえるくらい愛されてる

    の無敵理論だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:16

    >>25

    実は漫画版だけではなくて書籍版の方も夜這いシーンは無くなってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:20:33

    御神体の聖なる神気によって自身の内にある不浄な色欲に打ち克つ感動的な聖書の1ページ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:07:07

    >>52

    教祖が生涯己と戦い続けてるのが共感覚えるよな

    そして御神体がマジで名に恥じぬ活躍過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:26:41

    >>50

    ここでのルディにとっての最悪は全力の拒絶かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています