十三騎兵防衛圏を語ろう(ネタバレありです)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:53:45

    ネタバレ有りなので未プレイの方はブラウザバックだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:54:58

    スレ立て助かる。語ろうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:55:26

    各キャラクターラストの『機兵起動』は映画仮面ライダークライマックスシーンの『変身!!』と文脈がおなじ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:56:51

    やる前
    アーカイブとかあるのかなんでおまけがゲームパート扱いやねん

    やったあと
    本編やるか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:57:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:57:56

    十郎が未来から来たシーンめっちゃ好き優秀な戦士感が乙女な恵と合わさってキュンキュン&ワクワクした

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:58:01

    渚のバカンスめっちゃ好き。最後聞こえなくなっていくのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:58:03

    >>5

    幼稚園児の服用意する人よりは

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:58:28

    このゲームやった後に焼きそばパン食べたのは自分だけじゃないはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:59:54

    関ヶ原が一番好きなんだけど語ろうとすると難しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:59:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:59:56

    >>5

    網口君は80年代意外だとクズっぽくて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:00:10

    >>5

    如月の資料だけ多いのガチ感あってな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:01:46

    >>9

    ハンバーグでマウント取られるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:04:42

    妹、ロリ、母様々な性癖を網羅する幼女すき
    最後の頑張ってねほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:04:49

    最後十郎(大人)と五百里(大人)が学生時代の姿に戻るとこでもうねほんとね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:05:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:06:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:06:39

    >>16メインパッケージの二人はこの二人だったんだなってなってボロ泣きした

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:06:47

    網口ルートをできるとこまでやった後に十郎ルートに手つけたから網口ルートだといなかった柴くんがいるの怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:07:53

    >>20

    柴くんの混乱とミスリード効果よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:09:17

    ヤク中先輩好き
    良くも悪くも行動力があり過ぎる
    悪い方に働くことの方が多い気がするが

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:09:40

    命を掛けたゲームさとかその通りなんだけどもう少し言い方なかったのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:11:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:11:39

    三大語録
    馬鹿にするなぁ!
    焼きそばパン焼きそばパン焼きそばパン

    あと一つは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:12:51

    >>22

    目覚めた後の人類の存亡はごうと先輩にかかってるって言われて笑ってしまった

    確かに大元のモデルになった人物で誰が一番ヤバいかといったら東雲だけどさあ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:16

    見えない友達と話してる十郎くんを受け入れるコミュ力の塊みたいな網口くんを突然薬飲み出すという奇行で黙らせる東雲先輩すき

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:22

    東雲先輩の不思議っ子みたいなビジュアルで案外そんな事ないとこ好き
    気が強めで全力で突っ走るタイプなの意外だったし好きになった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:14:45

    みんなは誰の機兵起動シーンが好き?
    俺は網口くんと如月ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:14:58

    助手玉緖さんの中身が426だって分かった時絶望したわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:15:10

    正直ヤク中先輩だけ
    えっ?それで乗り込むのあんたってなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:15:53

    >>22

    ストーリー進む度に薬飲んでるのじわじわくる

    ある意味戦犯だけど先輩が仕込み入れなきゃリーゼントの中に親父が入ってたから実質裏MVPなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:16:18

    >>31

    薬師寺

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:16:29

    東雲先輩何で十郎君には面倒見よかったんだろう命の恩人だから?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:17:55

    >>31やっぱり十郎かな始まりに戻るの好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:18:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:19:39

    >>36

    もともと面倒見が良いタイプだったんじゃないかな

    本編では対十郎くらいでしかそういう一面見れなかっただけで

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:23:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:23:40

    三浦くん立ち絵だけでこいつ悪そうだなとか思ってごめんな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:24:13

    >>31

    「無敵の女子高生は……今どきロボットにだって乗っちゃうんだから!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:24:13

    郷登先輩好き
    無駄にスタイリッシュにタクシー止めたり東雲先輩に特に自分が悪くないのに振られて結構ショック受けてたのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:26:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:27:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:28:18

    >>45

    普通Vの字に飛ばすと思うじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:28:46

    郷登先輩も先生が好きなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:28:47

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:29:38

    >>43

    絶対裏切り者だと思っててすみませんでした

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:29:58

    あんまり語られないけど戦闘パートも結構楽しかった
    映像面がスマホレベルと言われれば否定できんけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:30:13

    >>43

    個人的な感情で十郎に思う所があっても戦士としては信頼してるのいい

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:31:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:32:01

    >>50

    終盤の敵の数からしてあれくらいにしないと処理落ちでPS4死んじゃうから……

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:32:14

    PV4の郷登先輩の台詞が黒幕っぽすぎて発売前疑ってた

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:33:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:34:17

    贅沢は言わないから開拓編と他の星のパート見せてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:34:17

    >>50

    制作側も悩んでたらしいけどロボ好きとしてはやっぱ攻撃シーンは流してほしかった。それだけでもだいぶ迫力は違ったと思う

    時間止めてスパロボみたいにオンオフ切り替え出来るようにしてとかじゃダメだったんだろうか

    あ、戦闘システムが好きなのは同意

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:34:58

    戦闘もっと軽くすれば十分スマホでできるよな。スマホ版も出て欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:37:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:38:45

    そういや無限戦闘のやつ10000くらいやってるひといたよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:42:11

    >>59

    たまに帝国軍人になるの本当好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:42:21

    好きだけどプレイしたの前すぎて細かいところ全然覚えてねーや
    再プレイするかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:44:05

    >>59

    おそらくたまには焼きそばパンよりいいもの食べなよという意図で渡した金で焼きそばパン爆買いした時はほんと笑った

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:46:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:49:51

    >>64

    瑛君に襲撃され時に十郎とのインモラルな雰囲気たまらない

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:53:35

    戦闘パートは絨毯爆撃できるようになるとほんと気持ちいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:06:57

    >>50

    あれはあれで物量のエグさがわかって好きだな

    だらだらとクリア後の第4エリアやってたら500クリアしても終わらなくてビビった

    調べたら9999エリアまであるのね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:18:46

    初めはタイムスリップ系かと思わせておいて実は箱庭を移動してるだけっていう設定好き
    網口だったか由貴ちゃんのパートで街から出ようとするとこほんとゾワッときた

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:22:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:27:12

    自分で予想しながら読んでいくと
    いい意味で裏切られる展開が続出するけど最後の結末は感動

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:33:44

    比治山くんルートは構想だと沖野と一緒に捜査して謎を追う感じだったらしいけどそれも見てみたかったな
    制作の都合で内容が変わった結果焼きそばパンと沖野を追い求める煩悩まみれの愛すべき男になった比治山くんよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:36:14

    >>68

    まず宇宙人侵略系だと思い、次にタイムスリップ系かと思いきやコロニー系と間違え、最後にマトリックス系だと分かった時のシナリオに手のひらで踊らされてる感じが最高だった。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:18:39

    >>69

    馬鹿にするなぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:28:14

    名前忘れたけど大量にミサイルばら撒くヤツ楽しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:30:21

    2周目やると全く変わって見えるから面白いわ。特に十郎序盤。
    ミワちゃんは独り言ブツブツ言ってる危ねーヤツにおっかなびっくり話しかけてる場面になるし
    芝くん(426)は保健室にやって来たフリをした場面、アレ絶対メチャクチャ焦ってただろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:33:27

    >>75

    十郎君クラスで浮いてるってレベルじゃなくて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:37:07

    ミワちゃん太くない?
    いいよね...

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:45:15

    >>16

    あんだけハードボイルドやってた426が再告白の場面で声の調子が学生時代十郎を思わせる少し弱気な感じになってるのホント好き。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:12:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:10:07

    >>79

    太くねぇって!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:04:50

    由貴ちゃんと網口のバイクのシーン良いよね
    あの二人の関係性好きだな

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:34:19

    そういや森村って家庭訪問(意味深)とか言ってたあたり、薬師寺と十郎が同棲してること知らんよね?
    メカ玉緒さん、たぶん森村には教えてないだろうし。
    というか知ってたら早々に乗りこんでド修羅場になってたろうし。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:38:25

    森村先生、十郎君を色仕掛けで落とそうとしてたり薬師寺ちゃんに嫉妬しまくりな所好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:42:40

    >>32

    めっちゃ可愛かったもんね…

    ところで相葉がスカートをつまむ仕草をするのが

    女装(スカート)慣れしてなくてヒラヒラが気になる人の動作って説マジなんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:32:59

    >>5

    井田鉄也って「井田鉄」が網を表していて(網状になってる鉄の柵)

    也が呼びかけるって意味だから

    網口が呼び掛けてるって意味なのかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:24:57

    声優さんの演技も良かったなー特に426としっぽと芝くんの演じ分けが凄かったスピードワゴンの人だと分からかったもん

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:19:17

    >>86

    十三機兵防衛圏の演技と言うと種崎敦美さんがよく話題になるけど、他の人たちの演技も良いよね。

    東雲パイセンの可愛さは演技による部分も大きいし。「それみなさい」のドヤ顔感ほんと好き。

    あとハンバーグマウントも声からして優越感が漂う感じ好き。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:22:11

    陸上部の先輩可愛いよね
    没キャラ全員もったいない位ナイスデザイン

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:07:28

    兎美×稔二のカップリンクめちゃめちゃ好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:12:26

    ほんとに電脳空間だったのは正直残念だった
    なんでもありになっちまうからな…
    なんだかんだ芝くんと十郎のコンビ好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:04:34

    >>90

    電脳にしないとダイモスの材料どっから持ってきてんの?って話になっちまうから仕方ねぇんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:05:10

    >>90

    確かにそこでちょっとガックリきたけどその後のエピローグで全て許せた

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:02:35

    >>90

    正直これだけ気に入らない

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:04:56

    未来組が十郎のこと名前で呼ぶの地味に好きだわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:39:05

    機兵起動マーカーの場所指定した人は絶対フェチ入ってると思う
    女性陣のチラリズムも男性陣のヒーロー感も良い
    個人的には網口のこめかみと緒方の足首に一番のセクシーを感じる

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:42:03

    >>90

    そうじゃないと成り立たない物語なのに。

    単なる「電脳空間でした」ってオチではなかったやろ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:56:24

    仮想空間の件はコードや壁紙特典のコックピットの伏線があったから普通に納得した

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:58:26

    友達に布教ついでに一緒にやってたけど芝くんの正体はマジで驚いてたなあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:59:19

    電脳空間だけどその電脳空間作ってるコンピューターや建物が繰り返し過ぎてもう限界ってのがあの強硬手段に頼った理由なので
    因幡深雪ちゃんがたまたま別のサーバーに飛んでなきゃ詰んでたよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:54:15

    >>40

    psストアのLGBT特集にこのゲームが載ってて草だった

    確かにそういう意味で性の多様性を訴えた内容だわって

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:55:15

    結局まじもんの悪者がいないのがいい

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:59:29

    保健室で目覚めるや否やさっき捨ててた薬をひたすら飲みまくってスケバンをおののかせるヤク中先輩ほんと好き。
    その直後保険の先生に薬勧められて一目散に逃げるスケバンほんと好き。

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:19:02

    ・三浦君の妹を誘拐
    ・誘拐した子の記憶を操作
    ・自分で用意したかわいい服を着せる
    ・自分の妹として連れ回す

    俺が三浦君だったらこのロリコン八つ裂きにするわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:21:35

    >>103

    代わりに居ないと積む位には優秀だから(震え声)

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:44:04

    焼きそばパンとハンバーグどちらが上か争ったあとハンバーガーで和解するって言う裏話すき

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:01:55

    焼きそばパンの君とかいう笑えるけど冷静に考えたら嫌すぎる呼び名

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:58:42

    >>9

    焼きそばパンの君!ほんと好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:29:13

    >>97

    本編でも電脳空間の伏線はちゃんと貼ってるのよね。

    わかりやすいのが網口が初めて機兵に乗るシーン。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:26:11

    やっぱり鞍部×恵なんだ…。
    出会いがすごく好きなんだ。
    エンディングは泣いた。鞍部おばあちゃん有難う!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:22:50

    >>109

    あそこ退屈な日常の終わりって感じがしてワクワクするよね!

    十郎は本来は完璧超人らしいからどんな人物だったのか見てみたい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:03:32

    >>96

    うーんまあやってるうちに期待値高まりすぎて電脳空間とか無しに辻褄合わせてくれると思ってたんだよね

    電脳空間じゃないと成り立たなかったのが残念って話よ

    あくまで個人的にはね

    その後のエピローグの電脳空間の人々も生命じゃない?とかは大好きだし

    キャラはみんな良いしなぁ〜

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:12:47

    私はPS4の作品概要の画像に出てる冬坂の全裸CGがカットされてることに泣きたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:34:57

    女子全員の全裸差分欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:33:51

    なっちゃん大好きだった 超カワイイ
    シュタゲのバイト戦士と言い、時をかける少女はこういうデザインだと映えるのかね?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:40:03

    クリアしたけど今ひとつ分からなかった
    結局しっぽはどの十郎で目的はなんなの?
    EDで初恋のやつとくっつけたかった親心が〜って言ってるけど森村今十郎とをくっつけたかったってこと?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:48:04

    >>115

    しっぽは426(柴くんやロボ玉緒さんも)

    現周回から見て2周前の十郎が426

    426は初めダイモスコードをなんらかの手段で無効化すればD襲来は防げると考えてた(これは間違いだった)

    森村先生(=2周前の千尋)と好き合ってたのも426

    だからラストで森村と一緒にいる十郎は426

    十郎が好きな薬師寺を今十郎とくっつけてあげたのが親心

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:18

    >>115

    んでさらにしっぽがこの周回でやろうとしてたのは

    ダイモスコードを無効化しても結局Dがお掃除に来るのは変わらないのを知ったので、逆にダイモス(機兵)を強化する&ダイモスコードを脳から引き剥がそうとするDD426の無効化コードを薬師寺に撃たせまくる

    その頃薬師寺との契約通り今十郎の中の一周前十郎の記憶復活を行うも記憶の混濁でおかしくなっちゃったので、ロボ玉緒さんを通して十郎に乗り移り柴久太としてビデオを見せるという形で十郎の精神の安定化を同時進行させる

    その他ロボ玉緒さんで南ちゃんを鍵にして第四世代機兵作ったりかなり忙しくしてた

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:38:59

    >>117

    薬師寺との契約は今の周回の十郎の、騎兵に乗って壊れた記憶を取り戻すことだったんだけど、森村が426(二週前十郎)の記憶を今の十郎にインストールしようとしたせいで人格崩壊しかけてたからそれを直すことに終始して、じゃなかったっけ。

    あと、薬師寺に打たせてた銃にDD426の無効化効果ってあったっけ?結局DD426に対してノーガードで決戦に望んだんだと思ってたけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:45:09

    これもしかして東雲さえ何もしなかったら問題なかったんか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:56:27

    >>118

    追加コード - 十三機兵防衛圏 攻略Wiki『十三機兵防衛圏』の攻略Wikiです。このページでは【追加コード】に関する攻略情報をまとめています。wikisp.com

    記憶に自信が無かったのでwikiに頼る

    記憶が混濁したのは二周前の記憶も一周前の記憶もそれぞれ森村先生と426に入れられてたからで間違いなかった

    DD426の無効化に関しては三浦くんのナノマシンで沖野が作った無効化コードを偶然三浦くんと接触した十郎が受け取って機兵起動させちゃったのを柴くんが記憶処理してる間にしっぽが盗んだってのがそうらしい

    それが手遅れだったのが関ヶ原と東雲

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:58:22

    千尋がクローンを三浦家に預けたことに三浦への信頼が伺える。
    まぁ、セクター2・4・5がダメだから候補は絞られれたけど。

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:14:01

    >>119

    もし東雲博士が何もしなかった場合緒方憲吾AIが何事もなく箱舟の全てを掌握出来てしまうので、全宇宙が緒方憲吾まみれになってた可能性があるので結果オーライ

    2188年の皆さんは大なり小なりやらかしまくってるから黒幕の緒方憲吾以外は誰が戦犯とも言い切れない

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:20:00

    >>122なるほどね。サンクス

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:01:51

    13機兵ゲーム作成の漫画の奴で「社長が一番苦しめばブラックではない!」って言ってたけど
    これはそれも納得の出来だわ

    脚本や風景描写がヤバい

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:45

    和泉時代の詳細を小説読みたい。

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:53:38

    そういえば緒方憲吾って何で復活できなかったんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:43:32

    稔二と兎美好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:18:35

    >>126

    予定よりも早く緊急脱出したからAI緒方憲吾がDLされないまま出荷されたんじゃない?冬坂もAI森村DLされてないし。

    本編後は存在を知る郷登あたりがキッチリセクター0から消去してるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています