【トレウマ】パーマーさんのねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/17(火) 20:46:02

    ギャル特訓は大変そうだよー
    ギャル語っていうのがむずかしいみたいでねー
    国語と英語もあるのにギャル語もやるなんてすごいよねー
    ギャルメイクとかもあるみたいだけど自分でやったらインコみたいになっちゃったんだよねー
    パーマーさんもやりすぎてオウムみたいになったって言ってたからみんなで大笑いしたんだよねー
    そのあとインコとオウムでコンニチワ合戦したよーコンニチワーコンニチワー
    最近はヘリオスさんとかジョーダンさんだけに頼らないようにトレーナーさん連れて渋谷とかでギャル観察してるんだってー
    おしゃんてぃーなカフェでカップルのふりをすれば浮かないからオススメだって言われたよー
    でも高そうなホテルのカフェはギャルさんたちもあまり使わないんじゃないかなー?
    ノロケーノロケー
    インコメイクでトレーナーに会ったらたづなさんとか樫本トレーナーさんとかにお化粧について相談しようって言われたんだよねー
    インコウララだよーっていったらオカメじゃないかって言われたけどねー
    …………オカメインコだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:33

    惚気られウララたすかる

  • 3◆GiMcqKsVbQ22/05/17(火) 20:46:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:03

    パーマー惚気たすかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:50

    ギャルらしからぬイチャイチャしてらっしゃる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:19

    和気藹々としてて和む

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:58:41

    ウララちゃんはキングにお化粧を教わりなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:17

    オカメウララ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:10

    うまよんでそれっぽいのはしてるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:36

    >>9

    パルおね味を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:43

    助かる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています