無惨様シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:58:43

    絶対ちんちん無臭だと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:11:10

    無惨様は性的なことに嫌悪感持っててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:14:21

    >>2

    わかる、そんな無惨様に人気コンテンツ、強制視姦おなぬをさせられたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:16:21

    >>1

    この大量のお口いつ見ても卑猥

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:24

    >>4

    牙も良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:35:28

    玉壺になりたい、手すらふつくしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:36:55

    鬼だし全身血なまぐさいかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:37:56

    >>4

    爪から血液が滴ってるのもそそる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:38:56

    >>1

    意外と臭くて気にしてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:44:14

    珠世様とえっろいことしてたと思う、自分を嫌ってる女を屈服させるの好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:49:52

    あにまん民ってほんとさ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:10:38

    イッチに無惨様から一言

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:04

    リョナ好きなんだけど、最終決戦は腕ちぎられたり毒盛られたり頭に刀ぶっ刺さったりリョナ要素盛りだくさんでめっちゃえっちだったし、縁壱の斬った跡が>>12みたいに顔の傷が目にかかってたのめちゃくちゃ興奮した

    無惨様リョナの才能あると思うよ

    画像は拾ったコラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:33

    >>13

    普段は傷隠してるのに、他に力を使いすぎて傷を隠してる余裕がなくなってバレちゃうっていうシチュもなんか好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:55:23

    数少ない自身よりも格上の存在から体にも心にも傷をつけられてるの興奮する…縁壱ありがとう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:57:35

    無惨様に尊厳破壊されたいし縁壱や閻魔様(?)から尊厳破壊されれててくれてもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:03:17

    触手責めされる妄想は無惨様ファンみんなが通ってる道だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:42:23

    老化無惨様の下半身なんかタイツ履いてるみたいでえっち

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:59

    無惨様だいすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:03

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:12

    >>18

    9000歳老いてて気付かないのうっかりしててかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:24

    無惨様の絶望顔って絶対シコいと思うんだけど精神力がSS+レベルだからそうそう簡単に絶望してくれなさそうなのが辛いところ
    でも比較的ガードが甘そうな幼少期に近付いて信頼を勝ち取った後何かしらの方法でこっ酷く裏切ったら見せてくれそうその後一方的にストーキングしてトラウマ抉り続けたら素敵なことになりそう
    絶対的な意志の強さを持つキャラクターの精神が砕けて死んだ目のまま虚空を見つめ続けることしかできなくなるシチュエーション燃える……燃えない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:07

    無惨様は男の時でも女の時でもパイパン説を推したい体毛濃い人とか嫌ってそうだし
    でも剃毛みたいな羞恥心煽るプレイと無惨様の相性はとてもいいから薄くは生えていて欲しいというジレンマ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:01

    >>22

    分かる絶望顔とか泣き顔とか見たいし見たかった

    いや、泣き顔は見れたけど死の絶望に対する涙じゃなくて、感動の涙だったからさぁ

    縁壱に体バラバラにされた直後もだけど、無惨様悲しいとかのマイナス感情より先に怒りがきてそうだし、我が強すぎるのと共感して同じ感情になるのが無さそうなので何やっても現状や相手にブチ切れるだけで絶望してくれなさそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:12:03

    あの世界で仮に閻魔様的な存在が居たとして裁きの間的なとこで暴れる無惨が上位存在に雑に抑えつけられるの見てェんだよな……あの世界にいた鬼は結局人間の延長線上の存在でしかないって思い知らされるところ見てェ〜〜!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:04:43

    女無惨様のビジュアルめちゃくちゃ好きなんだけど、最終決戦の姿の女無惨様バージョン見たかった
    最終決戦の姿だとちんついてないから実質女の子なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:21:15

    >>26

    女無惨様は女なのに声は男のままだから脳が混乱する、、綺麗と耽美とかっこよさが共生していてどきどき。あとおっぱいどれくらいの大きさなのか気になる触りたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:23:44

    自分でレスしたけど、女体に擬態するとき無惨様がおっぱいのサイズを調整してるのめっちゃクるな…おっぱいについてあのかおで考えてるなんて無理すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:30:30

    保守なのよー

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:00:28

    >>26

    あのきれいな姿にこんな気味の悪い(褒め言葉)口が沢山付いてると半周回ってすごく綺麗だね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:26:19

    案外口が小っちゃいのめちゃくちゃえっちだと思う
    口ん中圧迫されて辛そうにしてる所を容赦なくイラマしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:16

    無惨様と珠世様って絶対えろいことしてたと思うんだよね。自分を嫌ってる女を食い物にして愉悦に浸るの好きそうだもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:21

    こういう最終決戦の終盤みたいな息が上がって余裕のない表情がシコい
    人間時代はいっぱいこういう顔してたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:33

    無惨様のちんちんは絶対に真っ白だけど逆に黒ずんでても有り難い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:09

    絶対月彦モードの時お偉いさん相手に枕営業してると思ってた
    立ち位置が主力のパトロンで青い彼岸花(本物)所有した上で商談中に情報出して揺さぶったら今ここで殺したらまず間違いなく犯人私だとバレるまずいって理由で内心青筋立てながらも応じてくれそうだし
    無惨様が許容するとは思えないけど彼岸花発見の為に水商売(芸妓)もやってたくらいだし↑の条件で揺さぶられたら落ちそうではあるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:55:23

    ホモじゃないし男の娘が好きなわけじゃないけど女無惨様はCV関俊彦のまま喘いで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:13:28

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:20:57

    女無惨様が男相手に水商売やってた事実、あの無惨様が⁉︎って感じで興奮する
    合わせの隙間から手を差し入れてセクハラされるのを「これは彼岸花の情報のため…情報のため…」って青筋立てながら耐えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています