ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part169

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:04:07

    女王を決める一戦、樫の栄冠を掴むのは一体…。


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part168|あにまん掲示板ソダシVM制覇おめでとう!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/619579/part1https://bbs.animanch.com/board/189762/Wik…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:04:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:30:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:33

    169冠
    デアリングタクトが56人とレシステンシアが1人

    間違えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:56:49

    立て乙。僕はルージュエヴァイユがすごいと思いますよ。芦毛じゃないけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:12:12

    デアリングタクト「お風呂に入る時はね、誰にも邪魔されず自由で、何というか救われてなきゃダメなのよ。独りで、静かで、豊かで…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:13:18

    温泉マイスタータクトちゃん概念いいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:14:32

    レシステンシア「適性体重なんて知らないわよ!!高いパフォーマンスできればそれが適性体重よ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:14:55

    えっ今日はタクトちゃんに温泉地選びの相談するクロノ姉さんの話をしていいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:16:40

    >>8

    👗そうだよね〜太っていてもちゃんとは知れれば問題ないんだよ〜…ねえ?

    🐮なぜ私の方を見る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:18:04

    コン「ティアラの子たちが集まってると聞いて」

    レイナス「会長。」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:32:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:33:31

    レシステンシアの項目がwikiに欲しい…というわけでそれも決めたいもん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:22

    落ち着いた性格だが体重は気にするしレース中はテンションが上がるって概念はだいぶ前にでてたような

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:40:50

    既に出ているレシステンシアはこうと決めたら突き進む頑固者。
    タクトとはとても仲が良く、誰よりタクトの復帰を待ち望んだ一人だね。ひょっとすると適性ギリギリのVMに来たのはタクトの復帰戦にどうしても出たかったからかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:29

    デアリングタクト「レシステンシアと言えばなんと言っても最大の特徴は展開さえ合えばレース場を選ばず好走する優等生っぷりね。東京・中山・阪神・京都・中京の中央のメイン5つのレース場の重賞で3着以上の好走経験がある上に香港のシャティンでも2着に入っているのは彼女の能力の高さを示しているわ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:53:25

    解説リングタクトはたすかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:48:48

    さすがインタビューにすらすら答えるだけあるな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:45
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:31:27

    wikiに「レシステンシア」「ポタジェ」を追加しました。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:56:01

    >>21

    乙ですぅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:03

    久々に来たけど人減りました?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:56

    マリリンもティアラ組だし幻覚強化できそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:03
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:08

    >>23

    一番多い時よりは居ないけど流れるときは一瞬だったりする。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:36

    >>25

    ぐらん「マイル以外で使えるレースがないんですけど!ウオッカさんに聞いてほしいんですけど!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:49
     

    🐴「ドバイターフ3着のヴァンドギャルドさんはミライくんと組むんですね!…あれっ安田記念は確か」

    🚢「ロータスも出るぞ…どうなるんだ…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:25

    レシステンシアはタケシの女になるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:35

    ???「タケシの女になるなんて許さないわよ…タケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシ…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:26

    レシステンシアちゃん、体重が増加するたびめっちゃ凹んで痩せようとするけど牛と化したサリオス見ては「まぁあれよりは…」って謎に安堵しててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:39

    サリオスより軽い→あんしん
    メロディーレーンより重い→あんしん
    レシステンシアはどちらも満たす→あんしん
    よしッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:41

    >>32

    ガ バ ガ バ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:11

    タケシの愛バ会、その集まりがどんな雰囲気なのか確かめるために我々取材班とマカヒキは会合場所へと向かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:57

    >>34

    マカヒキを解放しろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:52

    タケシの女というかキャロットエージェントが今はタケシっていうか…
    ロータスランドどうするんだろう 去年重賞初勝利した時はタナベだったしタナベが乗るのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:34

    大阪杯の頃からチームメンバーの一人が果てしない重力と怨念を発生させて困っています
    どうすればいいですか
    相談者:M(牡7)&U(牝4)&S(牡4)&A(牡4)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:50

    >>36

    武史強化ローテな気がするくらい乗せてるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:01

    マサミーと先輩の眉毛くんがどうにかしてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:52

    >>39

    お酢の匂いがする無敗三冠の主戦来たな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:37

    >>36

    タナベはイルーシヴパンサーが出るから多分無いみたいなんよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:33

    安田記念みらいくんヴァンドギャルド騎乗は先にVMにロータスランド、安田記念ヴァンドギャルドで予定決めちゃったからスライドしても動かせない感じなんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:19

    お父さん(岩田父)が空いてるみたいだから責任を取ってもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:18

    いや、これは香港国際競走が終わった後で香港遠征組でピクシーナイトのお見舞いに行った際にモ寮長がお見舞いの品として山のように持ってきた高級フルーツ盛り合わせを2人仲良くパクパクしてるウチに太ってしまったパターンだな
    ちょうど年明けに2人揃ってめっちゃ太っていた状況にも合致する

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:12

    「不遜にもゴルシの名を騙る(騙ってない)不届き者を討ちに安田記念行きます!!!!」で予定がずれて乗れなくなるの、
    ミライくんがキャラの濃いウマに振り回されてる感出て面白いな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:17

    エールちゃん安田行かないのね
    夏休養→セントゥルS→スプリンターズSのローテを組むらしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:43
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:58

    岩田の親父殿ここで来たら面白いだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:14:38

    >>50

    シャフリヤール君の心の声漏れてる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:18:19

    そういえば宝塚記念の投票始まってますね
    私の夢?ステフです

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:14

    投票する人はアリーヴォなんか賞金少なそうなので好きな気持ちがあるなら10個の枠の中に入れて欲しい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:46:46

    春天のみんなとタクトちゃんイトちゃんに入れてきた
    プボくん今度こそ…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:47:54

    プボくん筆頭に5歳世代中心に入れてきた
    余ったところにアフゴおじさんとステフ先輩入れた

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:38

    プボvsタイホの3回戦や!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:17

    「あなたのファンでよかった」

    そう心から言える熱いレースを期待してるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:53

    >>59

    イクイノックスで二度見した

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:42:19

    イクちゃん出るんだ……何故に……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:53:04

    投票したい馬が宝塚記念出るかどうかわからんもしくはでなさそうなので投票しようか迷う…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:02:32

    >>62

    ヴェロヴェロコンビかな?

    まあ心配しすぎてもしょうがないよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:54

    >>48

    そりゃikzeの腕が引きちぎれちゃうからね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:54

    >>63

    ヴェローチェコンビではないですね…投票できるけど宝塚記念出るか分からない若しくはでなさそうって感じ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:16

    景品貰いたくないんだけど、キャンペーン参加せず投票できないのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:05:45

    >>66

    別スレで見たけど住所を入力しなければ応募せずに投票できるみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:40

    さて、今年の宝塚記念はどんな脳焼きが見られるんですかねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:10:07

    去年はルメールクロノの横綱相撲にレイパパレ連勝ストップ…に突然挟まってきた🦄🦁が話題になってたな
    🦄🦁宝塚でまた見てえな… 凱旋門には登録したらしいが

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:40:01

    どうした?チェオロも無理なんだが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:02

    なんか投票できないコンビがいますね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:50

    >>61

    イクイノックスは投稿者さんの個人的な願望じゃない?

    ダービーの後だし時期的にも厩舎サイド的にも間違いなく宝塚は出さんでしょ。(本当に出るならすごいけど)

    まぁ票入れる分には個人の自由だしタダだからね、それだけ好きな馬ってことなんだろうね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:55

    ほい自分の夢
    へそ曲がりなのは自覚してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:28
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:23

    >>76

    ちょっと刺激が強すぎます!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:28
  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:58

    >>79

    ホントに真似する奴があるか!メチャクチャカワイイと同時に変なもの思い出す

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:33

    >>79

    タクトに気付かれないようにやってるのポイント高い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:40

    これはシロイアレですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:37

    ぬいぐるみキャンペーンの時にトリプルティアラの御三方から指導されてるソダシがJRAからお出しされてたけど、
    リアルソダシもタクトから教えを受けていた可能性が…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:50

    ツンデレ湯けむり娘(温泉饅頭食べ過ぎで太り気味)
    ウ…ウソですわ!
    こ…こんな可愛い太り気味が許されていい筈がありませんわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:21:07

    宝塚ってプボくんの適正どうなんだろ
    割とステイヤー寄りでも走れるコース?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:27:04

    他スレで出てた概念だけど世代別のLINEグループがあったら面白そう
    20世代はカフェの営業スケジュールが毎週頭に貼られるんだろうな…しかも店長以外の誰かに…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:31:50

    >>85

    2200はちょっと厳しいんじゃないかなと思ってるが京都新聞杯勝ってるのなプボ

    うーん、ヒシミラクルみたいなズブが勝ってる前列もあるが、やっぱりプボには短い気がする


    プボの適正って2400~3000の間っぽいし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:33

    >>85

    割とステイヤー寄りのゴールドシップが連覇したりしてるので、ステイヤーでも勝てないことはないかも

    ただ皐月賞馬でもあるゴルシとは違って、プボは中長距離実績しかないのでそれが心配


    ヒシミラクルは…わかんないねぇ…

    天皇賞(春)と菊花賞しか重賞以上の勝利無かった上、ズブいヒシミラクルがボリクリネオユニタップにどうして勝てたのかがわかんない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:19:56

    心配なんだけどリュージとプボを信じたい自分がいる
    あとプボくんはUMAなのでいきなり切れ味因子が覚醒するかもしれないし(希望的観測)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:21:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:22:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:38

    >>92

    作る手間がすごそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:08

    実装されるから情報集めしてたらメジロパーマーの大久保正陽先生とプボくんの大久保龍志先生が親子でビックリした…
    あと面白い偶然だけどプボくん主戦騎手も担当調教師もリュージさんなんだね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:26:36

    【続報】

    ロータスはデムーロと


    ロータスランド「美浦所属納豆大好きイタリア出身関西人とはキャラが濃いでござるな」

    デム「許嫁押しかけ妻系ござるアメリカ忍者もどっこいどっこいだよ!?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:08:05

    >>92

    リュージはスタンプ代わりに出来るくらい画像豊富なのなんなんだ……(困惑)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:17

    ロータスランドが覚悟ガン決まり過ぎて怯むミルコせんせー。
    あらゆる懸案事項に対し「気合いで何とか致します」しか返ってこなくて自分の日本語を疑い始める。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:05
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:40

    しゃあっ、ギベオン・銀行!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:25

    再来週ダービーってマジ?(歓喜)

    2020年のダービーといえば

    「ウマのそら。」 ―日本ダービー編― | JRA公式


  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:56

    コントレイルに脳を焼かれたヒトミミの末路…………

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:15
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:53

    20年世代と21年世代の強豪ほぼ揃ってない? これはエライことですよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:59

    オーソリティ君が右回りの阪神を使うとは面白くなってきた

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:40

    全 員 参 戦
    それに何より姉さ……メロディーレーンも宝塚記念を視野に調整中らしいからこれは歴代でも最高のメンツになるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:49

    ikzeさんからエールの今後について「マイルは無理」と言われたわけですが、ウマ娘世界のトレーニングシーンではSS書くときどう表現すればいいと思われますか?
    馬の都合では無く、騎手の都合なのでこれを擬人化エールちゃんでやったときに説明が難しく感じたからです。
    初めは、「エールちゃんが追い切り練習でマイルを走ったら必要以上に体力を消耗して突然倒れる」とか考えたのですが皆さんはどうお考えですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:20

    >>106

    そこら辺はツヨシみたいに「はへぇ…ペース配分…間違えたぁ…!」な感じが良いかと

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:31

    かかりまくってる頭が真っ白→想像以上に体力が…って感じでいいのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:52

    エールちゃんはレースに出ると周りが見えなくなって暴走して危ない

    達人zeトレーナーがレースのプランを立ててエールちゃんはそれを意識することで14までは迷惑をかけずに走れるようになる

    16以上は今の俺が立てれるレースプランじゃどうしようもないとzeトレーナー、匙投げ中
    エールちゃんも自分でちゃんと落ち着いてレースできるようにならなきゃーなーとお悩み中

    みたいの考えた

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:34

    矯正用の特注勝負服使ってなんとか掛からないようにしてるけどその分力を余計に使って腕がちぎれそうになるくらい疲れるみたいな設定を考えようとしたけど良く考えると矯正用の勝負服ってなんだ…?ってなって頓挫した

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:57

    メイケイエールの暴走は一種の恐慌状態なのでレース中自分を抑えて走れる距離が限界距離。本人としても桜花賞はトラウマなのでドクターストップならぬトレーナーストップがかかったら従わないわけにはいかないのだ。
    メイケイエールのトレーニングは走るトレーニングだけじゃなく呼吸法による集中力向上や感覚過敏の抑制のため矯正器具を使ったり、トレーナー自体がリハビリテーション等の知識が豊富でないとできないものばっか。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:41

    大暴走してから再試験までの間、毎日泣きながら基礎練習を繰り返していたエールちゃんに「俺が、君をもう一度レースで走れるウマ娘にする」と言ってくれたトレーナーさんは救いの神なのだ。
    実はソングラインちゃんを見てるのも同じ人だったのは後から知る模様。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:36

    パシュファイヤーを特注のゴーグル的なもので考えてる自分

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:27

    パシュファイヤーはスポーツ用サングラスという概念もあったね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:26

    キーンランドカップの後、ベテラントレーナーからとあるチームに入ることを勧められるけど、そのチームの子に桜花賞で不利を与え周囲からもボロっカスに叩かれたトラウマから最初は躊躇ってしまうエールちゃん幻覚は見た(なんだかんだあって加入する)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:57

    エールちゃん本人はマイルを走れる体力があるようで、もしかしたら本人はマイル走っても(掛かり込みで)バテない可能性がありますね。
    つまり、
    エール「トレーナー、マイルいけましたよ!え!?我慢(掛かりの我慢)のしすぎは良くないからスプリントで程々にしとけですか!?」
    って会話考えました。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:14

    あと、勝負服イメージで度々出てくるパシュファイヤーをどう落とし込むかですが、革ベルトがパシュファイヤーの代わりで、両手両足・首に革ベルトのリングをかけててチェーンや胴に結んでるベルトで繋いでるとかどうでしょうか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:47

    >>106

    うちの場合ヴィクトリアマイル前日のソダシの過去話SSこの間書いてたけど、体力元気いっぱいだけど本人はその気がないが周りからみたらステマみたいなかんじになってとして強制終了って感じにしたよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:36

    数スレ前に発注されてたユーバーレーベン×ソダシSS出来ました(遅筆)
    投稿するのは女々か?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:01:45

    >>119

    あ、受けとりますぅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:13:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:13:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:27

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:30

    おしまい
    真面目に走るだけでグランアレグリアになる女、ソダシ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:06:38

    もっと真面目に走っておっちゃんとすがいとファンを熱狂させろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:16

    湿ってきたな…(天気も)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:45

    テーオーケインズつぇえ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:39:15

    ケインズやっぱり格が違う…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:01

    テーオーケインズも20世代なのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:02

    斤量59キロをまるで苦にせず圧勝とは…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:42:33

    やはりダートの帝王は格が違うぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:32

    カフェファラオ「いや〜残念だな〜。私は安田記念あって帝王賞にはいけないからな〜、ケインズとは決着がつけられないな〜」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:09

    きっつい斤量背負ってこの着差はマジでシンプルに格が違うな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:33

    >>137

    テーオーケインズ「チャンピオンズカップ出ろよ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:30

    >>139

    カフェファラオ「中京ダート1800はほら…何というか、こう…私には向いてないっていうか…多分無理っていうか…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:50

    パンサラッサ「英語は全く喋れないからドバイターフでの判定が長引いてくれて良かった。インタビュアーがすぐ来たら逃げるしか無かった」(吉田豊Jの発言から妄想)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:57:28

    タクト「松山くん復帰後発重賞制覇おめでとう🎉」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:57:44

    まあドバイのインタビューで「ホェ?」って声出してもうた人もいたしね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:08:19

    あれ、もしかして20世代ダート組ってめっちゃ強い…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:50

    中央ダートは20世代
    地方ダートは18世代が制圧してる定期

    かしわ記念以外、2勝以上されてるんだよな………

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:01

    というかユーイチも海外のインタビューでね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:12

    ここに2019年世代のクリソベリルもいたんだけどねえ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:16:49

    >>144

    いいだろ?ダートの帝王と府中ダートマイル職人だぜ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:20:22

    >>131

    言うてコンちゃんのトレーナー(ユーイチ)も割とネタと言うか素材的な画像が発掘されて来てるし……(ファーストクラスにウッキウキとか……)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:30

    ユーイチ。ジャージ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:42

    >>144>>148

    新ダート女王 ショウナンナデシコ

    7ハロン最強 テイエムサウスダン もよろしく

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:26:09

    >>145

    18世代はオメパさんとウィザードさんの2人がシンプルに強すぎる

    でも20世代のメンバーもこれからキャリアもっと重ねられそう感あるし今後に期待したい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:44

    ジオグリフとエフフォーリアが隣でシャワーしてるの観れるとか眼福すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:28

    エアスピネル「ダートもダートで魔境だと思うんだ…」

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:15

    明日には3歳牝馬世代の頂点が決まるかと思うとドキがムネムネね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:47

    >>155

    2400mという試練を誰が抜けてくるか楽しみです

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:16

    オークスは去年みたく固い決着になると思う(記憶捏造)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:44

    >>157

    ソダシ「アナタ病院行った方が良いよ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:07

    去年のオークスが固い決着…?妙だな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:42

    >>157

    ハギノピリナ「よっす!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:27

    サウスダンはGⅠ勝てばぷいきゅあ以来のテイエム冠GⅠ勝利だっけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:29

    次走の1着 テーオーロイヤル、2着 マカオンドールはOPでも勝ったからピリナちゃんも早く復帰なさい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:07

    >>161

    サウスダン強いし応援してるんだけどマイルは走れる距離的にかなりギリギリなのが歯痒いところ

    1400のダートG1を作ってくれないかなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:10

    オメガさんもケインズも対決は帝王賞で、と言わんばかりの斤量59をものともしないダートの戦国大名たちこわい
    G3に出て来るしかないから出てるけどホントは出ちゃダメじゃないか…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:22

    >>164

    JRAがダート重賞増やさないのが悪い(暴論)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:56

    オークス
    2019 2着 カレンブーケドール(12人気)
    2020 3着 ウインマイティー(13人気)
    2021 3着 ハギノピリナ(16人気)

    ちなみにウインマイティーはゴルシ産駒でこの時はリュージが乗ってたりする

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:11:07

    スイートピーS勝ち組はここ数年
    カレンブーケドール(13人気→2着)
    ウインマイティー(12人気→3着)
    タガノパッション(10人気→4着)と絶好調

    🚢「つまり買いってわけだ」
    ෴෴「何を言っているかは分かりませんがうちの妹はオークス出ないですよ」
    今年はウインエクレール(眉毛くんの妹)が勝ったけど回避

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:17

    まつおか君の相棒の表記で芝

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:27

    🍣「こっちのまつおかくんの相棒は個性的だな!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:11
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:53

    >>170

    ヌンッて効果音出てそう……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:50

    もうちょいエフくんは感情出そう…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:54:33

    えっちゃん直立不動でシャワー浴びるタイプの人概念

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:14:08

    オークス前にスターズオンアースの乗り替わりでSS1つ
    ※オリ要素、作者個人の解釈あるので注意でお願いします

    トレーナーは単一のレースにおいてその担当する生徒から1名を出走させることができ、複数名を出走させることは禁止とする
    (ウマ娘レース競技規則集より)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:14:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:15:41

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:16:18

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:16:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:17:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:19:24

    ユウガがのるアートハウスもユウガ側の感情重くて良いですよね

    以上 長文失礼しました

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:41
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:27:43

    エピィ〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:42

    キズナ!
    エビフライ作って欲しいエピ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:32:45

    170冠まで行ったかぁ
    200まであとちょっとだね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:54

    今日は愛しの彼のために私の絶品エビフライを習得したいイトちゃんのためにエビフライの作り方を教えるだけズナ

    残念ながらエピの口に入る私のエビフライはないズナ

    エピはイトちゃんの練習作を食べて感想を言ってあげるといいズナ

    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:37

    >>180

    素晴らしいSSありがとー☆

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:57

    >>185

    🦐ヤダヤダズナの作ったエビフライがいいエピ〜!(ジダバタ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:29

    🦐まぁ…エビフライならなんでもいいから感想言うだけならいいエピよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:27

    >>183

    よく見たらエピファネイアじゃなくてエビフライじゃねーか

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:31

    🦐が🍤に…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:36

    200ならエピフライ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:24

    >>189

    手間かかってて草なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:44

    200ならCafe Pharaohでエビフライ杯が開催

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:52

    さて、今日エピが戴くのはズナ野郎が作ったエビフライエピ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:22

    祭りじゃ!エビフライ祭りじゃ!
    みんなで。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:54

    エピフライをキズナカッターするズナ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:14

    >>194

    ウーバーイーツでもウーマーイーツでもなくズーナーイーツか……

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:27

    >>198

    エピ野郎に運び屋にされるなんてごめんズナ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:40

    >>197

    🦐「?!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています