モブキャラが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:26

    鬼滅はモブも良いキャラが揃ってるの思うので立てました!画像は鯉夏花魁!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:52:50

    蕨姫花魁と張り合えるほどの美貌

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:34

    このシーン好き、一人でこっそりっていう台詞が色気ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:34

    お奉公スレと聞いてきました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:03:40

    >>2

    二人とも美人だよね遊郭編は目の保養だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:39

    可愛いモブなら三つ編みちゃんも追加で

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:06:15

    姉蜘蛛はモブにはいりますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:08

    普通母蜘蛛だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:08:28

    命乞いする女の子いいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:09:05

    >>7

    はいらなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:49

    >>9

    この子の良さは雑魚隊員相手にはイキってそうなところ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:11

    ここまでサイコロステーキ先輩の名前無し

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:20:21

    >>12

    何気に命懸けで長男を救ってるんだよね、もっと評価されるべき功績だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:04

    かわいい
    三つ編みもふもふしたい
    魘夢になってよくやってくれたって頭なでなでしながら働いたご褒美に幸せな夢見せてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:04

    >>14

    この子どんな境遇でどんな夢見せてもらってたんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:46:06

    >>14

    魘夢が倒されたことで幸せな夢が見れなくなって絶望していてほしい…かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:53:25

    文章での説明読んだ限りだけどうぶめは美人系だからワニの絵で見てみたかったな
    あと不幸な子供を拐って弱らせて看病するっていうのが鬼の所業過ぎて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:56:44

    累の家族ごっこもだけど下弦のほうが上弦よりも行動に鬼らしさを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:01:29

    >>15

    特に語られていないので各位好きに想像していい

    個人的に胡蝶姉妹じゃなくて魘夢に拾われたルートのカナヲ説好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:03:31

    >>19

    その説いいね、見た目からして精神やられてそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:13:07

    わがままで可愛い女の子好きだから蛇のいとこやばい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:16:09

    >>21

    なんとなく姉蜘蛛に似てるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:32:53

    >>17

    設定ではかなりの美人みたいだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:35:34

    善子はのし上がるねって言ってた姐さんは元気だろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:40:19

    のし上がる以前に男でしたよ姐さん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:30

    >>11

    わずか10数コマの登場なのに退場時には顔の模様がなくなってるワニの扱いの雑さだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:56

    名もなき鬼娘…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:32

    >>27

    FBの鬼のデザイン好き

    目玉みたいなやつとかどうやって倒すんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:25

    >>28

    目玉ってこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:25

    >>29

    そう、そのそれはもう静かって言ってるハエみたいなやつ

    誰かが倒したんだろうけど、手当たりしだい切ったのか叩き潰したのかなって思って

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:37


    この目玉って画像の女鬼の血鬼術じゃないの?もう静かって言ってるのって左の見切れてる鬼のことでしょ?あれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:35

    >>31

    そうなの?

    こんな感じだから単体の鬼かと思ってたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:18

    >>32

    え、ほんとだ、目玉から吹き出し出てる!私が勘違いしてたよごめんね

    とうやって倒したのか気になるし異型すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:09:51

    ほしゅ、

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:33:52

    遊郭編繋がりでこの子を推す
    かわいい子の泣き顔大好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:36:01

    曇り度微増しのこっちも推せる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:39:22

    >>27

    すごい穏やかな笑いが似合うのになんで鬼になってしまったんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:39:52

    無惨が月彦さん形態の時の奥さんいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:40:02

    >>37これも全部無惨って奴が悪いんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:48:11

    >>38

    あの浅草の?彼女も他の元奥さん達同様自死してないか心配だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:43:05

    >>35

    この子達かわいすぎるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:09

    登場少ないからモブに入る?鬼滅の中で三本の指に入るくらい可愛いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:57:38

    >>42

    恋雪ちゃん可愛いよねでもわりと重要な人物だからモブとは呼べないかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:03:47

    >>42

    モブじゃないからスレチだけど自分も可愛いと思うよこの子だけ目の描き方特殊だよね?お花が咲いてるの

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:38

    >>36

    かわいい…しかしこんなかわいい禿の顔殴っちゃあかんよ堕姫ちゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:29:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:05

    >>45

    堕姫ちゃんはそんなところがかわいいんだろうが!鬼いちゃん以外になつかない猫みたいで

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:30:08

    >>40

    この親子とも人生狂わされたよね

    女の子の実の父親は無惨が名家生まれの奥さんのコネクションを手に入れるためだけに殺されてるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:09

    >>32

    うざいさんは技巧派だしパパッと斬ったんだろ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:06:10

    >>41

    善子が行方不明になったときこの子たちは何を思ったのかな

    せめて無事だけでも知らせてあげててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:24

    結核くんがどストライク

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:19

    >>52

    炭治郎の夢の中から光の小人?を連れて帰ってたのが印象深い。少しでも元気になっててほしいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:54

    >>51

    おまけページでは泣いて心配してたからね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:30:19

    >>51 >>54

    炭治郎は禿の子たちと文通してるし、善逸も無事くらいは伝えているでしょ……特に相手が女の子なんだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:56:30

    >>54

    可愛い上に優しい子達だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:53

    >>47

    すまんそういうの気付いても突っ込まないでほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:01:14

    >>49

    人生狂わされたのにそれを知らずに無惨が消えた後に心を痛めたのだろうかと想像すると苦しくなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:31

    >>49

    この親子既に殺されてるんだと思ってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:46

    三郎おじさん、鯉夏花魁、盲人、奉行
    みんな人間の鑑

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:39

    >>59

    多分だけど無惨って問題起こして注目されるのは避けてただろうから殺してないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:48

    奉公は登場の少なさの割に異常に人気だよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:22

    半天狗の走馬灯人気な気がする
    まとめサイトでよく見たわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:44

    お奉行かっこいいから仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:00

    時透くんの担当鍛冶師だった鉄井戸さん好きなんだよなぁ
    あの数コマだけで優しくて聡くて格好良い腕の良い人だってわかる 絶対イケオジだった
    時透くんの白くてすらっとした日輪刀も好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:58

    サイコロステーキ先輩
    半天狗を裁いた奉行
    バイトリーダー

    第二回人気投票モブキャラTOP3三銃士を連れてきたよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:30

    ファンブック2での恋の呼吸の
    切られ心地語る左端の鬼のデザインめちゃくちゃ性癖すぎて死んだ
    「恋がしたくなる」の鬼。ラバースーツみたいな服着てんな?ってなったけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:33

    >>9

    エロ同人が異常に多い子

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:34:40

    鱗滝さんの知り合いの猟師さん
    山で遭難してた子供義勇さんを助けてくれてありがとう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:16

    うどん屋の豊さん
    うどんへの愛が深くて良いよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:12:08

    しゅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:12:38

    名無しでありながら単体グッズが出た人達

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:50

    >>70

    豊さんいいよね…。原画展のお土産で豊さんのうどん買ったけど勿体なくて食えてねぇや

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:51

    >>65

    職人というかいぶし銀って感じするよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:08:51

    姉蜘蛛の姉すき
    母蜘蛛と姉蜘蛛は非モブだけど
    アニオリのせいかこの娘はモブっぽいよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:24

    すまん画像付け忘れた

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:26

    >>41

    藤花の家経由で隠や蝶屋敷の人達といった鬼殺隊の治療班による援助を受けられるような

    非公認ながら最高の医療を受ける形で治してあげてくれ

    他作品から持ち出すなら波紋でも反転術式でも構わんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:09

    >>76

    この子含めて蜘蛛ファミリーの女性陣はみんな素晴らしいデザインしてる、累はいいセンスしてますわ

    父と兄はなぜああなったんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:05

    >>21

    この子が出産した時に自分の一族がしてきたことがのし掛かってきて、赤ん坊を抱き締めて泣きながら謝る二次創作は良かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:45

    >>79

    男の子がうまれてきたってこと??

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:12

    >>79

    その作品気になる

    赤ん坊を生贄に捧げるのがどれほど悍ましい行為なのか知ってしまったんだね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:25

    たまにバイトリーダーと同一人物と勘違いされる娘
    担当声優違うので別人確定してるが言われてみれば少し似ている

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:41

    >>80

    性別どうこうじゃなくて、赤ん坊を食わせるという一族がやってきた行為や生け贄であった蛇を責め立てた自分の言動などの残虐性に自分が母親になってみてはじめて気付き泣いた、ってことじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:33:32

    無限列車オリジナル1話に出てきた女隊士気になる…
    心無しかちょっと瑠火さんに似てる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:19:08

    保守!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:53

    隠の皆さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:14

    後藤さん好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:33

    スレチ気味だが登場が少ないのでこのスレに貼らせてほしい
    幼女時代の母蜘蛛がかわいいんですほんとにさあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:10:36

    無限城の時に出てきたこの扇子持ってる鬼すき

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:09:23

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:22:21

    >>90

    >扇子の鬼


    河童かな?

    妙に愛嬌あるね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:50

    >>83

    誰かと思ってたら体調悪い善逸に声かけてた優しい少女か

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:07

    可愛いのに不憫すぎる子

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:14:51

    >>94

    でも柱に遭遇したら逃げようと考えてたのをずっと知ってても無惨様見逃してくれてたから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:19

    >>88

    いいよね

    簡単三姉妹の子と文通してんのもいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:48

    >>89

    なんでこの素晴らしさを消して巨乳母ちゃんに仕立て上げたんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:51

    最終決戦のときのこのモブ隊士
    たぶん煉獄さんと無限列車のときにお蕎麦食べてた人と同一人物??

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:20

    >>98

    無限列車1話はアニオリだし、ワニは特にそういう設定はしてないだろう

    アニメ側が寄せた可能性ならあるが

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:28

    鯉夏花魁はにっこにこの笑顔もきれい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:38

    >>98

    似てるよね

    無惨戦までアニメでやれば声優で判断できる


    アニメは地獄インタビューで炎の呼吸の感想言ってた鬼のキャラデザ使ってほしかったけど

    使ってないし関係ないかも


    地獄インタビューのモブ鬼たちも良いと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:50

    >>27

    地獄インタビューだとこの子がめっちゃ好み

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:44

    斬られ心地調査は印象に残るキャラデザの鬼多いよね
    君たち本当にモブ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:10

    無限列車編と遊郭編のOPにはモブキャラまで全員映ってるの好き
    長編の要素丸ごと詰め込んでる感じにこだわりを感じる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:30

    >>104

    本編で出てきてほしかった鬼たくさんいたよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:07

    この子かわいかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:10

    >>101

    禿の二人も可愛い、絶対美人に育つ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:18

    >>107

    奥さんも美人だったよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:38

    >>3

    この飴すごく美味しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:55:42

    鬼滅キャラのロリって瞳のきゅるるんみが程良くて癖になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:32:56

    三郎じいさんのご飯も美味しそう…
    というか、このひとが炭治郎を引き止めて泊めてくれなかったら鬼滅の刃始まらなかったかもなのが感慨深い

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:21:15

    琴葉さん!登場回数的にモブの範疇だと思う
    いもすけに向ける笑顔がほんとにほんとに幸せそうですき、こんなの童磨でも手元に置いておきたくなるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:28:18

    >>113

    私はこれがすき、可愛い女の子の笑顔よりも泣き顔に惹かれる派なのにいもすけままは笑顔のほうが美しく見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:01:25

    名前がフルネームで付いてるし主要キャラの母親だから琴葉さんはあんまりモブじゃない気がするな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:35:37

    >>97

    (鬼は見た目年齢があまりアテにならないとはいえ)無知な少女を

    ムチムチでえちえちなママにする歪さに興奮する質だったのか

    あるいは最初期に『家族』にした鬼だったから"母さん"やってと強制した順番制なのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:37:50

    >>115

    モブじゃなかったかごめん、

    過去レスで「モブじゃないけどでも〜だよね!」ってレスもらってた人いたから微妙かもと思いつつ投稿しちゃった今後は怪しかったらやめるねごめんなさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:39:35

    鯉夏花魁の中の人が斎藤千和さんと聞いて驚いた
    お淑やかなイメージなかったからことさら

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:58:01

    >>116

    父、兄といった男性陣はかなり派手に改造されて異型化してるのも気になる…幼い頃に見ていた怪獣アニメなんかの影響でああいうのに憧れを抱く男の子もいるだろうけど父親に殺されかけた経験があるから恨みでも抱いたままだったのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:09:03

    >>61

    少なくともあの段階では悪目立ちしたら自分=無惨だと勘付かれると判断できたはずだよね

    乗ってた車だかぶち壊して事故死したことにでもしたんだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:51:49

    零余子ちゃんを使い捨てにできるワニ先生には感服した…こんなに可愛いんだから生かしておけばめちゃ人気出ただろうにって思ってたけど最近は可愛いのにすぐに死んでしまう儚さと不憫さもこの子の推せる点だと思えてきてる草

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:44

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:43

    みんな、ゲスメガネのこと忘れてない…??

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:09

    冨岡さんのお姉さんの蔦子さん
    上品かつ穏やかそうな雰囲気で本当にいいところのお嬢さんって感じ
    アニメで盛ってくれていいのよ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:48

    >>124

    一コマだけで台詞もないけどコソコソでカラーが見られたのは嬉しかった

    子供義勇さんと似ていて可愛い姉弟

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:26

    >>108

    心から鯉夏花魁を慕ってるのが分かるからいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:57:26

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:50:47

    >>123

    アニメの大正コソコソ噂話に出てくるか楽しみ

    風柱に怒られてるところが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:10

    >>128

    いや、ゲスメガネはアニメには出ないでほしい徹底して裏方しててほしい、この人はそういうキャラだから面白い

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:59:47

    こっちの姉蜘蛛もかわいかったな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:25

    >>90

    その絵の河童好き。

    江戸時代の妖怪やお化けの浮世絵みたいなの参考にしてる感あっていいわ。こいつら引き連れて無惨様には百鬼夜行して欲しい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:02

    >>130

    この子、原作時期の姉蜘蛛とふたりだけで脱走しようとしてたから姉蜘蛛のことを特別大切に想っていたのは本当だろうに裏切られて累に殺されてかわいそうだった

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:03

    俊國のとこの女中さん
    正体バレたから口封じの為にじゃなくてハイになった勢いで殺されたのが不憫すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:34

    >>134

    勢いで殺人してしまった結果の永いガチャ生活だったのに無惨様ったらまた…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:12:06

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:18:14

    過去レスにも出てたけどこの3人娘がかわいくてだいすき

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:51:52

    圧倒的モブなのに鬼滅の中でもトップクラスに顔が整ってると思う、強気な女の子の泣き顔最高

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:04

    >>137

    遊郭のモブ達このスレでめちゃめちゃ人気あるね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:55

    ただの調子に乗って無惨に散った馬鹿じゃなくて「くっ…!この鬼は強い、このままではあの隊士(長男)は死ぬ…だが俺の実力では庇えないせめて身を挺してこの鬼のヤバさを伝えよう……後輩のためだ…」みたいな葛藤があったと信じてたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:30

    モブなのに可愛い・美人な女の子多すぎてもっと出番増やしてほしかった子ばっかり

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:35:08

    尾崎さん 累母に操られて死んだだけの活躍なのに何故か名前有り、そして快活そうな可愛い顔立ち

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:15

    >>137

    正直花魁のお姉様たちより可愛いと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:14:13

    モブとも言えないレベルだが、兄上の回想に出てきた左端のやたらキャラデザ凝ってる柱らしき人が気になる 立ち姿からして絶対に強い

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:12

    >>144

    多分目が見えなくて常に瞑ってるタイプ、髪型とこの首飾りはきっとそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:32

    >>140

    この先輩の登場がもう少しでも遅かったら炭治郎は死んでたかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:55

    本当に顔だけは悪くないのがさらにムカつくんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:40

    >>144

    言われてみると強そうで困る

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:20

    三つ編みちゃんが人気だけど糸目ちゃんもかわいいんだからな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:39

    画像忘れてた

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:08:27

    >>150

    多分この子旦那さんから殴られてるよそんな気がする。助けてあげたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:18:39

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:24:23

    >>130

    姉蜘蛛はどっちもかわいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:53:19

    >>130

    当時の妹蜘蛛に裏切られたと察したであろうこの絶望顔もきれいで好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:48

    >>154

    このきれいなお顔が燃えて灰になったの悲しい、鬼になっても優しい子だったから人間のころもそうだったんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:38:05

    この四人は日常に帰って幸せな時間を手に入れててほしいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:54:17

    >>153

    この生意気そうな顔がほんとに好き、累やしのぶにおびえてる時もまた可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:26

    花子は重要な場面で主人公の前に現れるから非モブ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:26

    >>140

    無情な話だが、炭治郎は「だめだよせ!!君では…」と言ってるので累がかなりヤバいことはわかってる

    でもサイコロステーキ先輩がいたお陰でわずかでも柱が到着するまでの時間が稼げているのは事実

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:41

    >>158

    だね、伊之助母パターンだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:28

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:25:06

    いのすけが小さい頃にお世話になってたたかはるとおじいちゃん。本人が覚えているのかわからないけど、小さい頃に人から愛されることは成長後の豊かな人格形成に影響するからいのすけを見つけて遊んでくれたのがあのあたたかそうな2人でよかった。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:32

    鬼としてはモブじゃないけど人間時代はほぼ登場してなくて貼られてる鬼いたので便乗
    累はほんとに美少年だと思うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:03

    名もなきモブなんだろうけどみんな美人でこのシーン好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:58:58

    >>14

    幸せな夢を見せて甘やかしたい欲と物理的に躾けてわからせたい欲が交互にくるのでどちらも可能な魘夢が羨ましい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:04

    >>165

    物理的な痛みを味わえる現実が一番幸せだと思わせてお前の手で鬼の元から救ってやれよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:16

    >>14

    美人さんなのにクマが痛々しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:28:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:38:13

    保守   

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:38:27

    >>166

    鬼の元にいるから救われているのかもしれないからなんとも言えんなぁ・・・

    バイト四天王は鬼側の人間という立ち位置がいいよね 1人1人がどうやって魘夢と出会ったのか知りたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:45:15

    字幕でまゆげの男と出るが言うほどまゆげ特徴的だろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:45:59

    >>170

    結核くんの強者感どうしたんや

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:24:06

    >>171

    他に特徴ないから…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:27:17

    >>147

    顔だけならレギュラー陣の中に入っても上位に入れると思う。なお性格

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:02

    >>124

    こんなに美人なのにそれだけじゃなくて祝言前日だったのに命を賭けて鬼から弟を守る聖人なんだよね…冨岡さんもだし旦那さんになる予定だった方もだし親しかったお友達や近所の方は本当に悲しかったと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:37

    子分その3がすき、目がてんでかわいい…黒髪ロング×うさみみは夢しか詰まってない
    子分その3は名前ついてなかったと思うけどチュウ逸とポン治郎は名前あったからモブ枠でいいよね…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:05:13

    憂いがある美人って言葉がしっくりくる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:24

    スレもうすぐ終わるのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:45

    >>177

    さすが三人から求婚されてただけある

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:03:53

    ここ次スレどうする?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:55:54

    >>180

    ほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:43:20

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:00

    元姉蜘蛛たまらん

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:02

    なんならモブのほうがかわいいよな勿体無い

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:43

    >>184

    腹八分目だからそう感じるんじゃない?確かにモブでもかわいい子は多いけど主要キャラにもかわいい子たくさんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:35

    寛三郎かわいい、詳しく知るまでこんなに愛嬌ある鴉だと思わなかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:32:44

    蜘蛛ファミリー可愛すぎるって

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:44

    うぶめ…うぶめも描いてくれワニ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:01:03

    >>177

    里子さんも美人だしあの町どうなってるんや

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:07:39

    >>188

    鬼になった未亡人で幻術使いの美人って設定盛りすぎだよねみたかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:35:06

    ほしゅ 

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:34

    >>189

    最終回でにこにこしたのは私だけじゃないはず

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:05:07

    何度でもこの禿3人娘を推すゾ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:05:59

    >>190

    やってることは人間時代からの鬼の所業だけどね

    でもそこがいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:18

    >>176

    映画ではピョン子って名前ついてたね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:06

    >>195

    映画のとき鬼滅のよさに気付いてなくていってないやくそ…教えてくれてありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:51:55

    ムキムキネズミかわいかったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:52

    もう埋まるのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:49

    次スレ立てるね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:20

    美人揃いだよね鬼滅のモブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています