だからよ!おれは百合は好きなんだけど!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:06:01

    なんかそこかしこレズワールドにされるとうんざりするんだ!!!
    主人公カプと当て馬とその他もう一つのカプくらいでいいだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:10:11

    それも含めて楽しめ麦わら屋!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:12:08

    百合豚は見境ないからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:15:37

    百合に限らず出る者みんなカップリングみたいのはちょっと鬱陶しく感じることある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:17:55

    >>1

    例えば、友人と主人公、友人の母と主人公、友人の妹と主人公って感じがいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:21:16

    >>5

    ??

    相手は固定なのは前提だろ?

    なに組み合わせ自由みたいに言ってるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:55:41

    >>6

    主人公と友人がメインのカプで、母は当て馬のカプ、その他のカプが妹って感じを言いたかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:27:24

    まあ気持ちはわかる
    ストパニやマリ見てだって節操なしではなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:01:29

    登場キャラ全員カップル成立する漫画みたいなもんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:02:33

    >>1

    それも作風だ麦わら屋!

    嫌なら船降りろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:02:58

    咲なんて行きすぎてねえか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:11:19

    とりあえず百合にしておけば百合豚が持ち上げてくれるからな
    ちょろいもんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:14:33

    百合豚ってどこに生息してるのか観測したことが無いんスけど本当に居るんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:16:47

    >>13

    幻想種か絶滅種か希少種だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています