擬似父子関係が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:32:09

    デスノートのLとワタリとか亜人の平沢さんと永井とかハリポタのシリウスとハリーみたいな血は繋がってないけどなんか親子みのある関係が好き
    神楽と銀時の感じも好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:49

    御所望のものです


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:36:32

    ミサトとシンジみたいな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:38:22

    「俺戦い終わったお前におかえりって言うの好きなんだよ。なんか家族って感じがしてさ」

    血の繋がりは無くても家族としての絆を育んでいた事が分かるいいシーンだよね……(なお)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:09

    こういうのが好きなんだろオラッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:49:48

    再不斬&白
    擬似父子っていうか夫婦みたいだけど再不斬が浮浪児になってた白を拾って育ての親兼師匠になったから一応当てはまるかな
    いや再不斬の方はともかく、経歴上仕方ないとはいえ白の再不斬への想いはガチっぽいし除外かなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:01:04

    アニメゾイドのルドルフとロッソ&ヴィオーラとか最高の疑似親子やわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています