【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 18スレ目

  • 1Yネキ22/05/19(木) 19:57:58

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いします
    18スレ目!ここまで来たら行けるところまで行きたいような
    前回はコラ画像祭りでしたね、ssも妄想もなんでもおkです

  • 2Yネキ22/05/19(木) 19:58:53

    のらりくらりとしていきましょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:15

    縦乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:12

    実 家 の よ う な 安 心 感

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:12

    ‥‥は?18スレ目?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:42

    ぶっちゃけここが居場所になってる俺が通りますよっと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:18

    前スレで忘れてた業務を思い出した

    何がここまでスレ民を動かしているのか、我々はそれを確かめるためにあにまんの奥地へと向かった‥‥!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:07
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:10

    さっそくだけど行くね、今日プロテインを飲むとオナラが臭くなるって話を聞いたんだが真希さんオナラ臭かったりして

  • 10黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 20:05:27

    yネキさんあるがちうございます!ほしゅ

  • 11Yネキ22/05/19(木) 20:06:15

    >>10

    こちらこそいつもスレ立てあるがちうがざいます黒犬さん

  • 12黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 20:07:19

    >>9

    そうなんだ、!!!確かに粉っぽいプロテインが許せないって言ってた気がします

    アリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:06

    >>10

    >>11

    誰かこの人たちにつっこもうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:41

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

    羂索タイム‥‥ 領域展開後に術式が焼き切れるようにオナり過ぎて疲労と倦怠感から術式が使えなくなる。元は賢者タイムの誤字から生まれたもの。

    ○○の性癖がゆがんじゃーう‥‥cp系のssなど、作中のキャラがスカトロに目覚めそうな経験をした時に使われる。これまでに乙骨とメカ丸が目覚めているらしい。

    スカトロの可哀想な人……真希さん

    あるがちうございます‥‥誤字から生まれた産物。元はありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:03

    汚トイレっていいよね、くっさいトイレで排泄してる娘はいい
    普段誰も入らないようなトイレだから限界だったんだな、って分かるのもいい
    皆の遭遇した汚トイレを教えて欲しい

  • 16黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 20:14:36

    >>14

    うわーーー!!羂索タイムといい私の誤字からできた語録が増えてるーーーーーーー

  • 17Yネキ22/05/19(木) 20:15:42

    >>14

    誤字って便利だね、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:55

    >>15

    ビーチで思いっきり的外したまま放置されたトイレにぶち当たってクソ萎えたお…

  • 19黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 20:17:35

    >>11

    yネキさんもノリいいですよね

    …悪ノリの権化…!?

  • 20Yネキ22/05/19(木) 20:19:57

    >>15

    小5の時に学校の行事で船に乗ったんだけどそこのトイレがめちゃくちゃ臭かった。

    でもそこで一泊しなきゃならなかったから息止めてトイレしてた、もう正直二度と行きたくない

    だいぶ古い船で私たちが乗った次の年に新しいのに変わったからもうないんだけどね。

  • 21黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 20:21:37

    >>15

    なんか広い公園で旧にお腹痛くなってトイレ行ったら結構汚いトイレでしかもでっかい蜘蛛が居たところ

    あとは言ったらアレだけどお婆ちゃん家のトイレは未だぬボットンタイプ…臭いし冬は寒いし下見たらお排泄部達がこびりついてて…

  • 22Yネキ22/05/19(木) 20:22:24

    >>21

    えええ、、、、落ちないように気をつけなよ、、、、??

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:06

    >>21

    ボットンといえば高校の時に最寄りの駅のトイレがボットンだったな

    しかも日によってはペーパーが予備すら置いてない

  • 24黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 20:23:32

    >>22

    でも見た目は普通の洋式トイレなので多分落ちないです!

  • 25Yネキ22/05/19(木) 20:24:10

    >>24

    そうなんだ!良かった、、、

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:50

    >>20

    小5の学校行事で船に乗って一泊とか珍しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:51

    このレスは削除されています

  • 28黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 20:27:41

    >>27

    船に乗るの…!?酔いそう

    (めためた誤字ってて草)

  • 29Yネキ22/05/19(木) 20:38:50

    >>28

    海を回るんじゃないから船酔いは大丈夫なんだろうけどそれでもやっぱり嫌だったわ、まじめに水分調節したりしてた

  • 30Yネキ22/05/19(木) 20:51:41

    限界まで我慢してる時に呼び止められてそのまま漏らす子、いいと思います

  • 31黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 21:04:19

    >>30

    わかります〜〜〜〜!!!

    前スレで言った奴だ…わぁぁx

  • 32Yネキ22/05/19(木) 22:00:47

    >>31

    あの書いてるss最初は結局廊下でちょっとずつだしちゃう感じにしようかなと思ってたけどこれ見て心揺らいでる、、、、

  • 33黒犬◆NH0unQzAvU22/05/19(木) 22:17:52

    >>32

    ちょっとずつ出しちゃって老化に垂れてるのもいいし誰かの目の前でべしゃべしゃに漏らしちゃうのも捨て難い

    正直どっちでも好きなのでyネキさんのお好きな方でいいと思います!!

  • 34Yネキ22/05/19(木) 22:19:00

    >>33

    うわ〜〜〜なにそれ迷う〜〜

    どっちも好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:53:59

    トイレに行きたい女の子を連れ回して最終的に漏らさせたい

  • 36Yネキ22/05/20(金) 07:55:32

    座ってお辞儀をし、先生が出ていくのを確認。真希もすぐに立とうとする、が。
    (あっ、、、むり、もう無理、、、)
    立ったら、出る。
    ここにきて真逆の課題である。ここまで耐えたのに、そのせいで身動きが取れないだなんて。
    (うそ、うそ、もう、、)
    少しずつ限界の足音が聞こえる。決壊はもう遠くないようで、抑える手にさらに力が入る。でも。
    (立たないと、どうにもなんないし)
    このまま座っていてもどうにもならないし、こうしている間に次のチャイムが鳴ってしまっていてもおかしくはない。
    (おねがい、おさまって、、、おさまれよ、、!)
    体がじんじんする。息が荒くなる。額から汗が一つ溢れた。
    真希は立つ覚悟を決めた。
    足にぎゅっと力を込める。もし立って体から一気に力が抜けないように、出来るだけ意識を集中させる。椅子を引く。
    (た、立てた、、、、)
    とりあえず一つの過程が終わった。あとは普通にトイレに向かうだけ、だが。
    この教室からトイレまでは少し遠い。いつもならなんともないが今の真希には遠い距離であった。
    (行かないと)
    唇をキュッと結ぶ。
    行かないとどうにもならない。真希は覚悟を決めて廊下に一歩足を踏み出した。



    久しぶりの更新

  • 37黒犬◆NH0unQzAvU22/05/20(金) 08:39:48

    >>36

    ついに真希さんが廊下に!!!限界真希さん可愛い…

    どうなんだろうな…楽しみです

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:13

    真希ちゃんを尻が真上を向くマングリ返しみたいな姿勢で固定し、腹が膨れ上がるほど大量の水を浣腸して汚い噴水芸させたい
    それも一回では終わらず噴き出す水が透明になって尻穴の感覚が無くなり心が折れるまで何度も繰り返してやりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:54

    何度でも犠牲になる真希さんのお尻

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:41

    真希さん自身に真希さんのものをかけさせるのもいいけど真希さんの下に真依ちゃんおいて「ほら、頑張っておねえちゃん!」って煽りたい

  • 41Yネキ22/05/20(金) 16:51:50

    >>40

    真依ちゃんにかからないように全力で踏ん張るけど結局出しちゃって涙目で真依ちゃんに謝っててほしいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:00

    ソファでおねしょする子っていいよね
    そこに座るたびにその時のこと思い出してほしいし処理に時間がかかるからその間見つからないようにじっと縮こまってほしい

  • 43Yネキ22/05/20(金) 20:54:12

    >>42

    ソファって洗えるのかな洗えなかったら惨めさが増していい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:35

    素っ裸にした野薔薇ちゃんのケツに汚れた下着を尻尾のように突っ込んで這い回らせたい

  • 45Yネキ22/05/20(金) 23:51:29

    やっとテスト終わった、、、、

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:47:37

    >>44

    定期的にアイデアの神が降臨するなここ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:38:15

    このレスは削除されています

  • 48黒犬◆NH0unQzAvU22/05/21(土) 08:13:42

    >>47

    読みました…天才ですか?

    真希さんの排泄物を真依ちゃんが食べちゃうところとか真◼のところとか最後廃人になったりする所が好きです

  • 49Yネキ22/05/21(土) 09:26:55

    >>47

    お互いに我慢しあってるところに惨めさがあって好きです

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:35:54

    >>48

    >>49

    わーい

    ありがとう〜

    読んでもらえて嬉しい

  • 51Yネキ22/05/21(土) 12:52:50

    廊下を出ると、冷たい空気が身体に当たる。
    足が震えて止まらない。まだトイレまでは少し遠く二つほど角を曲がらないといけない。
    (もうむり、でる、、、!)
    力いっぱいそこを押さえつけるも、もう効果は少ないようでそこは既に限界を訴えて脈打っている。
    (考えるな、、、っかんがえるな!!)
    考えたら今すぐにでもそこから出てきてしまいそうなのだ。真希は重たい足取りをゆっくり運ぶ。
    もう立つ、歩く等の人間の基本動作だけでも体力を奪われるようになっていて、走ることができなくなっていることを感じる。
    膀胱が重い。尿道が痺れて痛い。
    それでも我慢できているのはフィジカルギフテッドの賜物だろうか。
    (もう、でちゃうっ、、、)
    一つ目の角にさしかかったタイミングで、既に半泣きの出口がまた泣き始める。
    (むり、むりだ、ほんとにむり)
    息が詰まる。
    (やだやだやだ、やだぁっ、、、!)
    じゅ、じゅじゅじゅ。
    (とめなきゃ、とめなきゃっ、、、)
    ちょっとやそっとでは止まってくれなさそうなそれはさらに下着、その上のスパッツをしとどに濡らした。
    気がついたら真希はしゃがみこんでいた。
    足のかかとで出口をぐりぐりと潰す。
    (おしっこやだやだやだ、とまって、とまってぇ、、、っ)
    とめきれなかった分が床に飛び散り、真希の太ももを雫が伝う。
    自身も半泣きになって幼稚な姿勢になり、なんとか止める。
    (お、収まった、、、!)
    あともう一つの角を曲がったら、目的地はすぐそこだ。力をふりしぼってまた歩き始めた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:05:05

    どんどん真希さんが必死になってる…かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:00:37

    このレスは削除されています

  • 54Yネキ22/05/21(土) 16:03:53

    尿が自分の腹の中で渦巻いている。
    今すぐこの場で泣き出したいと言う下半身を必死で説得して立ち上がる。
    一歩歩こうとするごとにじょろ、と音がする。
    足が濡れていく感じがある。
    (かんがえるな、、、なにも考えちゃ、だめだ!!)
    今ここでもう無理だって言ってしまったら、そのままもう全部廊下で出してしまうだろう。
    もう決壊が始まっていることを身体は受け止めているが、自分の心はまだそれを受け入れていないのが不思議だった。冷静なもう一人の自分がもう本流になり始めている、諦めた方がいいんじゃないか、と遠くから見ている気がする。
    ぱちゃぱちゃぱちゃ、と足元から何か音が聞こえる。
    (間に合う、絶対間に合う、もう高校生なんだから、ここは廊下なんだから、、、!)
    衰弱する精神をそうして必死に鼓舞する。
    恥もプライドもへったくれもない姿勢でただ漏らしたくない、という最後のプライドだけが真希を守っていた。
    視界がさらに滲む。
    一歩歩くごとに一つ一つと大きい水溜まりが足元にできている。
    匂いから、足元から聞こえる音から耳を塞いで。なにも考えないようにして。
    足が暖かい。もう、ぜんぶ、でる。
    急いで目の前の目的地に駆け込んだ。

  • 55黒犬◆NH0unQzAvU22/05/21(土) 16:12:28

    >>54

    真希さん可愛い…そのまま漏らすとか足止めに合うとかトイレ清掃中とかだったらいいな

  • 56Yネキ22/05/21(土) 16:13:54

    >>55

    黒犬さん!!伝達忘れてました!!今日呪術安価やります!!!

  • 57黒犬◆NH0unQzAvU22/05/21(土) 16:14:25

    尿意が限界な真希さんをペットシーツの上でおしっこさせたい
    はみ出ちゃったらお口でお掃除しようね

  • 58黒犬◆NH0unQzAvU22/05/21(土) 16:15:06

    >>56

    そうなんですか!始まったら見に行きます!楽しみにしてます!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:11

    >>57

    シーツから溢れた分を舌で舐めとるのかな?

  • 60Yネキ22/05/21(土) 16:15:25

    >>57

    うわぁなにそれかわいい~~

    勢いすごいからはみ出ちゃうねかわいいね

  • 61黒犬◆NH0unQzAvU22/05/21(土) 16:17:07

    >>59

    そうです、多分人間がしたらすぐ溢れちゃったり飛んじゃったり…

    >>60

    ですよね〜!!限界だったら通常よりも勢い凄そうですし

  • 62黒犬◆NH0unQzAvU22/05/21(土) 16:28:16

    補足
    直接肛門にはめるタイプの尻尾付けさせて全裸で服従(犬の服従は仰向け)させたい
    そのまま痛みに悶えて小さいペットシーツでおしっこしてほしい
    犬だっておしっこ舐めたり大きい方食べたりするし大丈夫
    与える食べ物はドッグフード(消化がいいので大きい方の量が多くなるような気がする)
    喋る言葉は「ワン」
    ご主人様の言うことを聞かない子はなんか狂犬がマズルにはめる鉄のやつをさせる


    うわぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:47

    >>62

    普通にエロいなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:36

    >>62

    おしっこするのは雌犬ポーズか雄犬ポーズか気になりますねえ

  • 65黒犬◆NH0unQzAvU22/05/21(土) 17:37:24

    三輪ちゃんには小学校低学年までおむつしててほしい
    おしっことかした時のあのオムツの膨らみがいいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:49

    >>65

    時々オムツから溢れ出しててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:59

    修業時代の東堂が不義遊戯の練習で誤ってトイレ中の九十九さんを呼んでしまって目の前で丁度出してる瞬間を目撃する
    九十九さんにはめっちゃ怒られるけどそれ以降東堂少年の中に妙な衝動が湧き上がってきて・・・的な
    高専入学までの間に何とか更生させようとする九十九さんと東堂少年のスカ系おねショタラブコメみたいなのを思い付いた

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:26

    >>67

    普通に見てえ~~

  • 69黒犬◆NH0unQzAvU22/05/22(日) 09:07:58

    今起きたんだけどさYネキさんが家に来る夢見た…(雑談でごめんなさ)
    LINE交換とかしてるっぽくて「今日家来ますー?」的な会話をした後家にYネキさんが来た
    Yネキさん髪の毛は短めで顔面は覚えてなかったけど私より背は高かった
    そのあとファンタ飲みますー?とかリビングで雑音したりゆたまきグッズ見せ合いっこしたりお絵描きしたりして何時間かたったこほYネキさんが帰る
    その時に「あっ、…待ってください!また遊びに来てくださいね…!」って言ったら背中越しに手降っててかっこよかった

    どんな夢だよ…多分方言からして遊びに来る距離じゃないよね
    寝る直前までこのスレとか見てるからYネキさんの夢見るんだな…

  • 70黒犬◆NH0unQzAvU22/05/22(日) 09:15:52

    >>67

    九十九さんのトイレ姿…絶対かわいい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:25

    このレスは削除されています

  • 72Yネキ22/05/22(日) 10:26:09

    >>69

    そんな夢を!?

    私は身長高めだけど髪の毛は肩まであるかも、、、、

    その夢詳しく

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:32:08

    このレスは削除されています

  • 74黒犬◆NH0unQzAvU22/05/22(日) 13:27:27

    >>72

    え、髪の毛肩までって硝子さんよりちょっと長いって事ですよね?

    それなら短い方だと思ってました

    まあ小学校の頃腰下位まで髪の毛あったんで感覚が違うかもしれませんけど


    なんかスカトロの話とかゆたまきの話とかして絵描いたんですよね

    内容はあんまり覚えてない

    そしたらyネキさんにその場で描いたゆたまき絵貰って嬉しかった事を覚えてる

    yネキさんが急に帰ってそのあと部屋にゆたまき絵机に置いて終わり


    曖昧

  • 75Yネキ22/05/22(日) 13:41:13

    >>74

    え〜どんな絵だったんだろう、、、気になる、、、

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:38:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:38:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:41

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:32

    下のアカウントは隠さねーんかい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:31

    このレスは削除されています

  • 82Yネキ22/05/22(日) 18:50:43

    >>81

    ごめん

    このことはやめておいてくれないかな

    できるだけ黙っておいてほしい

    怒ってないから消してほしい

  • 83Yネキ22/05/22(日) 18:53:08

    >>81

    それ、今はちょっと消せない状況だからそっちから消してほしい

    あとそっちも垢持ってるなら繋がりたい

  • 84黒犬◆NH0unQzAvU22/05/22(日) 19:09:51

    >>83

    ごめんなさい気づくのが遅くなってしまいました!

    もし迷惑で無ければフォローしてもいいですか…?

  • 85Yネキ22/05/22(日) 19:12:46

    >>84

    もちろん

    超フォロバする

  • 86黒犬◆NH0unQzAvU22/05/22(日) 19:36:29

    >>85

    フォローしました…ゆたまきの日記素敵です

  • 87Yネキ22/05/22(日) 19:41:09

    >>86

    おっけー私もフォロバした!!

    今日安価スレ再開するからもしよかったら来てくれよな!!すごいことになってるから!!

  • 88黒犬◆NH0unQzAvU22/05/22(日) 19:42:59

    >>87

    あっ!!!?!!安価スレするよ〜って言ってたの忘れてた…!!!!!!!!!!!!

    急いでさんがします!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:26:21

    ペットシーツに排泄する娘はいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:28:06

    >>89

    ちなみに誰がいい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:30:18

    >>89

    寝小便的な?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:35:49

    >>90

    個人的に野薔薇

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:37:10

    >>92

    いいね

    そのペットシーツを頂きたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:15:17

    >>89

    具体例は思いつかないけど、犬扱いで排泄後に「よーしよしよし」って頭撫でられるのとセットだととても良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:11:18

    >>89

    あったね

    >>57

  • 96黒犬◆NH0unQzAvU22/05/23(月) 13:10:25

    検索して見たらおねしょでシーツが濡れるのを防止するペットシーツ的なのがあるらしい
    トラウマでよくお漏らししちゃう真依ちゃんがつかってたらいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:10

    >>89

    こんな姿勢でして欲しい

  • 98黒犬◆NH0unQzAvU22/05/23(月) 20:34:30

    >>97

    女の子は雌犬の姿勢でおしっこするのか…可愛い…

  • 99Yネキ22/05/23(月) 21:32:18

    真依ちゃんの服漏らしたら被害大きそうで好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:16:30

    真依ちゃんは漏らしたらトレンカだからあのふわりとした中におしっこやうんちが詰まってるのが最高なんだ

  • 101Yネキ22/05/24(火) 01:21:27

    漏らして処理しようとしたらトレンカの中から排泄物全部溢れ出しちゃう真依ちゃんですか!?

  • 102黒犬◆NH0unQzAvU22/05/24(火) 07:19:01

    直哉が真希さんをロープで巻いて虐めてるの見て思いついたんだけどさ
    まきまいをロープで吊り下げてみんなで虐めて放置すればおもらしが見れる…!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:02:58

    >>102

    是非M字開脚縛りで吊るしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:56

    縄で拘束されて膀胱がパンパンなお姉ちゃんのあそこを真依ちゃんに漏らすまで舐めさせたい
    「大切な妹の顔に小便浴びせるなんて酷い事しないよなぁ」て煽られて涙目になってほしい
    真依の方は開口具が嵌められていて口に放尿されたものを無理矢理飲まされてほしい

  • 105Yネキ22/05/24(火) 13:25:27

    >>104

    分かる

    絶対いい反応してくれるわ

  • 106Yネキ22/05/24(火) 17:36:36

    M字開脚は我慢しようとして震えるところが丸見えになるからそれがすごくいいと思う

  • 107Yネキ22/05/24(火) 19:15:18

    ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ、、と私が足を出すたび音が足下で鳴る。
    どんどん軽くなりゆく下腹部をなんとか全てこぼし切らないうちに持っていく。
    それが今真希にたった一つできることだった。
    「っ、、、んんっ、、、、!」
    苦しそうな息が口から漏れ出る。
    「あ」
    視界が滲んで、また汗がでる。
    「うぁ」
    ぎゅっと握る手が強くなり、その間にも床が濡れていく。
    (やだやだやだ、まってまって、、、、)
    ついに取り繕っていた余裕が剥がれる。
    もう我慢できない、漏れる、もう無理、限界。
    膝がソワソワとする。
    便器が目に入り、気が抜けてさらに足元の水温が激しくなる。
    ばちゃばちゃっ。
    「っーーーーっ、もう無理だっ!」
    制服を脱がずにそのまま便器に座り込んだ。

  • 108黒犬◆NH0unQzAvU22/05/24(火) 19:38:24

    >>107

    脱がずに便器に座るの〜〜〜〜〜????好き〜〜限界みを凄く感じる真希さん…好きだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:04

    このレスは削除されています

  • 110黒犬◆NH0unQzAvU22/05/24(火) 19:42:00

    日曜にやってた呪術廻戦8話を見て
    のばまき、まきまい、のばまいっていいなーーー!!!!!って凄く思う
    野薔薇ちゃんがジャージに穴開けられたシーンで漏らして「無様ね、さっきまでの威勢は何処に行ったのかしら」って真依ちゃんが嘲笑しててほしい
    …誰か野薔薇ちゃんがジャージに穴開けられたシーンで漏らすコラ作ってください

  • 111Yネキ22/05/24(火) 19:46:00

    >>110

    真希さんの目の前でこれが繰り広げられてんのいい、、、

  • 112黒犬◆NH0unQzAvU22/05/24(火) 19:54:09

    >>111

    真希さんはどういう行動を撮るんだろう…

    怒るかな?アニメと同じ行動をするのかな((

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:50

    便秘で一日中トイレのこと考えてて欲しい

  • 114Yネキ22/05/25(水) 00:38:59

    >>112

    多分すぐに真希さんが野薔薇ちゃんのこと保護しに来るからそれを見て真依ちゃんが嫉妬すると思う

    それから京都に帰って誰かに庇護されることを求めて我慢にハマる真依ちゃんありだと思います

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:51

    >>110

    一応やってみた

  • 116黒犬◆NH0unQzAvU22/05/25(水) 07:25:44

    >>115

    助かる…()ありがとうございます!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:07

    やっぱり漏らしてる子って庇護欲がすごい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:11

    釘崎に恐怖失禁してほしい
    強気な態度をとりながら漏らしたことを煽りたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:46

    漏らして幼児退行して泣くの大好き

  • 120黒犬◆NH0unQzAvU22/05/25(水) 21:07:50

    漏らしたことをずっと引き摺っててほしいのは真依ちゃんと三輪ちゃん

  • 121Yネキ22/05/25(水) 21:16:29

    >>120

    分かる、、、

    三輪ちゃんは慰められたら時間が経てばまぁしゃーないになりそうだけども真依は慰めるのもしゃくに触りそうで引きずっててほしいよ

  • 122Yネキ22/05/25(水) 21:21:43

    真希さんは何回も私の頭の中で退行してるのに真依ちゃんはなかなか出てこないなと思う今日この頃

  • 123黒犬◆NH0unQzAvU22/05/25(水) 21:49:48

    >>122

    真依ちゃんもわんわん泣きそうなんだけど幼児退行までは行かなそうだもんな

  • 124Yネキ22/05/25(水) 22:03:01

    >>123

    真希さんが退行しちゃうのは幼少期に無理をしてたのが個人的に大きいと思ってる

    誰にも頼らず妹をずっと支えてきたからつい緩んじゃうっていう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:05

    だそうです
    やっぱ最大限活かすとしたら真希さんだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:37:38

    野薔薇ちゃんが幼児退行してる図が湧かないのは堂々としすぎてるからなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:58:59

    幼児退行はどのくらいが好み?個人的にはちょっと困らせる程度かなと思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:01

    あれ4スレ目までは見てたんだけど18??

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:08:45

    このレスは削除されています

  • 130黒犬◆NH0unQzAvU22/05/26(木) 07:24:26

    >>128

    わ、古参の方だ

    私は6スレ目から現れたので(18スレ目は嘘じゃないんですよ…凄いですね)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:18:01

    >>128

    ちょっとずつ進んでるんだよ

  • 132黒犬◆NH0unQzAvU22/05/26(木) 12:27:45

    とりあえず真希さんには漏らして吐くまで泣いて欲しいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:15

    開脚状態で緊縛された真希さんの口にホースを固定して内視鏡検査で使うような液体の下剤を延々と飲ませたい
    出しても出してもお腹に溜まっていくからいつまで経っても排泄が終わらず、ひたすらお尻から噴き出し続ける様を見せ物にされてほしい
    最後は涙も枯れ果てて身体を痙攣させながらそれでも止まらず漏らし続ける姿を晒して笑われるのがイイ

  • 134黒犬◆NH0unQzAvU22/05/26(木) 17:36:32

    熱中症とか暑さで頭がふわふわ、朦朧としてる時に漏らしちゃう三輪ちゃんとかいたら可愛い
    漏らした時は(あれ…?私…なんで、)ってちょっと混乱してて欲しい
    完全に回復してから恥ずかしくなっちゃうんだ


    熱中症ね…去年ssとかイラストを描きたくなってなろうとしたことはあるけど全然ならなくて頭痛がするくらいだった
    今年は頑張る

  • 135Yネキ22/05/26(木) 17:43:16

    >>134

    やめとけ

  • 136黒犬◆NH0unQzAvU22/05/26(木) 18:00:44

    >>135

    じゃあ辞めます

  • 137Yネキ22/05/26(木) 18:10:01

    >>136

    流石に熱中症は洒落にならんからね、、、

    そういえば教夢に黒犬さんが出てきたよ

  • 138黒犬◆NH0unQzAvU22/05/26(木) 19:05:31

    >>137

    そうなんですか…熱中症ってそんななんですね

    教夢に私が…!?詳しくお願いします

  • 139Yネキ22/05/26(木) 19:50:30

    >>138

    顔は覚えてないんですけど、2人で一緒にご飯食べに行きましたね

    どこか知らないところで2人で待ち合わせてました

    食べたのはなんだったかな、、、

  • 140黒犬◆NH0unQzAvU22/05/26(木) 20:01:22

    >>139

    ご飯…!!楽しそうな夢を見てますね…!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:30:33
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:24:31

    >>141

    ありがとう‥この前の野薔薇ちゃんの人だね

  • 143Yネキ22/05/27(金) 08:21:45

    >>141

    今みた!!!!

    あー好き、、、めっちゃくっちゃ好き、、、ヤバい、、、

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:31:19

    >>141

    3枚目みたいなパンツ脱ぎかけで漏らすのはエロいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:14:25
  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:46

    このレスは削除されています

  • 147黒犬◆NH0unQzAvU22/05/27(金) 17:56:26

    >>145

    恥ずかしいがりながらも中指立ててるのもいい

    蹴ったらすぐ倒れちゃいそうな体制だね

    大が思いっきりつくスカート…!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:34

    >>145

    この人は1枚の中で肛門アップも描いてくれてるからいつも助かってる

  • 149Yネキ22/05/27(金) 18:31:44

    >>145

    やっぱり効果音のフォントでえっちさが爆上がりしてると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:33:15

    しかもちゃんと臭そうで素晴らしい

  • 151黒犬◆NH0unQzAvU22/05/27(金) 21:54:09

    我慢し続けてて漏らしちゃった時、恥ずかしいじゃなくて解放感で気持ちよくなっちゃう子もいいと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:51:31

    >>151

    周りから見ると恥ずかしいことになってるのに本人は気持ちよさそうな顔してるの良すぎる

  • 153Yネキ22/05/28(土) 10:56:37

    トイレを目指しながらもう漏らしてるのが好きだ、、、

  • 154黒犬◆NH0unQzAvU22/05/28(土) 15:23:03

    >>153

    とうどうしようもない状況だといいな…

    前のYネキさんがかいてたssでも真希さんがトレイ目指してるの可愛かったし………………………

  • 155Yネキ22/05/28(土) 15:45:16

    >>154

    そうなんよそうなんよ

    もうどうにもならんのよ絶対

    でも健気に頑張っててそれが報われんのが好きなんよ

    最終的に全部終わったあとそうやって頑張ってた分のダメージが一気にふってきてショックが大きいから頑張りが仇になっちゃうのよ

  • 156Yネキ22/05/28(土) 19:48:47

    >>155

    それで全部が終わったあとあんなに頑張ったのに、って考えててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:23

    三輪ちゃんは変なもん食って腹壊してそう
    トイレに篭って下痢の腹痛と戦いながら食わずに捨てれば良かったと後悔してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:11:35

    下痢で授業に送れてくる子はいいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:50

    >>157

    マンゴー熟成させすぎで腐りかけてるけど貧乏性で捨てられない三輪ちゃん・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:00

    めちゃくちゃ我慢した末に漏らした女の子に対して罵言雑言いい倒して泣かせたい
    ギリギリ泣かないように耐えてるその顔をぐちゃぐちゃにしてみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:15

    まんぐり返しの真希さんの尻に漏斗を突き立てて、そこに向かって真依におしっこさせたい
    真依のが終わってちょっとだけホッとした所で、周りの男達が追加で小便し始めて絶望顔になる真希さんが見たい

  • 162黒犬◆NH0unQzAvU22/05/30(月) 07:37:11

    お腹痛い時にそのまま漏らしちゃってパンツから溢れる下痢を見てショックを受ける西宮ちゃん
    元々漏らした事による罪悪感と他の人に見られちゃって………

  • 163Yネキ22/05/30(月) 13:00:39

    >>162

    女の子が漏らしたことを痛感しちゃうのよき

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:27:43

    いつも真依ちゃんが漏らして真希さんが始末する側だけど真希さんが漏らして真依ちゃんに気が付かれないように一人で頑張るのもいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:56

    復旧!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:20:36

    別の幼児退行スレを見て
    幼児期に漏らす真依ちゃんとそれを片す真希さんっていう構図があって
    禪院編後に幼児退行した真希さんが漏らしちゃったのを一人で「あーもう真依ったら」「真希、ごめんね」みたいに一人芝居してたらいいなって

  • 167黒犬◆NH0unQzAvU22/05/31(火) 08:35:53

    幼少真依ちゃんは家の人にトイレに行きたいことを伝えると面倒臭そうに舌打ちとかされながら対応されてて、別の日にトイレに行きたい時に怒られるかも、って考えがよぎって結局漏らしちゃってひどく怒られるんだよね……

    …って妄想してたら隣のクラスに入りかけた

  • 168Yネキ22/05/31(火) 12:48:17

    >>167

    かわいいね

    どうしたらいいか分からなくなっててほしい

    隣のクラスに入りかけるのはめちゃくちゃ気まずいやつだ、、

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:13:51

    呪霊の幻覚に嵌ってトイレの個室でしてると思ったら、実は野外で丸出しだったことを後から虎杖に指摘されて記憶を消そうと金槌を振り回す野薔薇ちゃん
    最後はちょっと涙目で誰にも言うんじゃねえぞと脅しをかけるも顔は真っ赤っかだと良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:02

    このスレもだいぶ勢い落ちたなぁ

  • 171Yネキ22/05/31(火) 23:26:57

    >>170

    ねー、ここに入り浸ってる人だしここで交友関係広がった人だから寂しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:02:56

    色々書き殴ったりしてたけど流石にネタ切れ気味な所はあるかな
    新キャラとか出ればまた変わるかもしれんが

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:02:37

    とりあえずこのスレは完走させたいところ

  • 174黒犬◆NH0unQzAvU22/06/01(水) 08:16:41

    テスト前ってこともあるし推しイベ回さないといけないからあんまし見れないんだよね…、

  • 175黒犬◆NH0unQzAvU22/06/01(水) 08:21:15

    >>169

    野薔薇ちゃんは洗脳系が似合う…

    まあ夜明けのいばら道?でも洗脳って言うか呪言で色々されてたし野薔薇ちゃんに洗脳系は公式

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:51:11

    保守

  • 177Yネキ22/06/01(水) 19:16:12

    このスレ終わりそうなのでもう好き勝手いうわ
    漏らした女の子煽りたい
    水たまりの中で佇むその姿を見て「トイレまで我慢出来なかったの?」とか直接的な表現を使って話しかけたい、まだ泣いてて状況が分かってなくて声にならない声で声をかけて来るようだったら背中撫でながら「そっかー」とか言いたい
    後処理するのはお風呂か新聞の上がいい、鼻をまだ鳴らしながら足から伝わってぽたぽたシミの余韻を新聞紙の上に作っていくのを見たい。真依ちゃんなんかは出したものが服の中に溜まってそうだから脱いだ途端に服の中のもの全部出そう、一瞬で新聞紙ダメにしてほしいし2年真希さんや野薔薇ちゃんならタイツ履いてるから出して流れた跡がはっきり残ってそうでいい、一年真希さんもルーズソックスの中にいっぱい溜まってそうお風呂なら風呂の中で汚れたものも一緒に洗って一回気分を落ち着かせて何やってんだ私状態になっててほしいよ、あとあんなに出したのにまだ残ってたパターンもいいな、数歩後からとぼとぼついて来る体が後ろから服を引っ張るんだ、それでまだ残ってるって言われて「そっか、早くすっきりしておいで」って子供扱いしたい、次あったくらいにも同じテンションで接して「子供扱いするな」って怒られたい
    というか汚れたタイツってめっちゃえっちでは??

  • 178黒犬◆NH0unQzAvU22/06/01(水) 20:50:24

    >>177

    子供扱いしたい…わかります…、…

    Yネキさんは赤ちゃんプレイも好きそう…(ど偏見)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:17

    両手両脚を縛られ着衣のままで為す術なく漏らしちゃうのが好き
    頭では分かってるのに我慢することができず、出してしまったモノが服の間でぐちゃぐちゃになって異臭が伝わってくるけど鼻を塞ぐこともできないみたいな

  • 180Yネキ22/06/02(木) 07:38:49

    >>179

    汚くて自分が出したのを嫌でも感じさせられるんだよね

  • 181黒犬◆O8ZJ72Luss22/06/02(木) 08:36:09

    トイレに入って下痢してる時の音がトイレ中に水っぽい音と臭いがそこら中に充満してて欲しい
    寮生活だとトイレも共同…な筈

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:45:48

    >>181

    臭いでふと思ったけどうんちの臭いがキツそうなのは誰だろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:24:15

    ジャンクフード大好きな真希真依かな
    野薔薇さんとかは都会に憧れて「女性に人気!〜種の穀物と野菜が取れるランチ」みたいなの食べてそうだから腸内環境よさそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:32:35

    >>183

    あ~なるへそなぁ

    いいなぁ二人のうんこの強烈な臭い嗅ぎたい

  • 185黒犬◆NH0unQzAvU22/06/02(木) 09:39:30

    >>182

    家入さんとかは?忙しくてあんましいいもの食べてなさそう

    あと歌姫とか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:47:19

    >>185

    不摂生組は基本臭そうやね

    たまりまへんわ

  • 187Yネキ22/06/02(木) 14:14:41

    便器に座る。力を抜こうとして、私は違和感に気がついた。

    「ん、、ふぅ、、、」

    出ない。

    その感覚だけがはっきり私の中に届いていく。

    (やだ、、やだやだ、そんな、)

    (あんなに、がまんしてたのにっ、、、)

    私は便器に座って項垂れていた。
    もう私のお腹はあと一歩のところで楽になってしまっていて、あんなにしたがったものがもうどれだけお腹を絞っても出てこなくて。
    重くなって冷えてきたスカートと靴下と匂いが私に否応なしに事実を突きつける。

    いや。いや。あんなに、あんなに我慢してたのに。


    続きです

  • 188Yネキ22/06/02(木) 14:17:45

    はやく、トイレで出さなきゃ。
    もう我慢しなくていいのに。

    そう思ってお腹を必死に絞っても今はもう逆に一滴も出てこない。すっきりした、と訴えるそこがだらしなく動き、スカートから雫がぽたりぽたりと滴りゆくだけ。

    抑えていたせいで濡れている手が気持ち悪い。

    いや、いや、いや。

    同時に私の頭が状況の理解を拒む。
    まるでだだをこねる幼子のように私の心は認めることを拒んでいる。
    水気を含んできた荒い息だけが個室にこだましていた。

    (おしっこ、したい)

    (したい、したい、のに)

    (したかった、のに、、、っ)

    恥じらい、プライド、全部守ろうとして、投げたのに。
    がまん、できなかった。

    真希の目尻に静かに涙が滲んだ。
    出したかったものはもう全部出ていて、いやだいやだってだだをこねる心を匂いが殴ってくる。

  • 189黒犬◆NH0unQzAvU22/06/02(木) 14:18:33

    >>187

    待ってた!!!!!!!!!!好きです!!!!!x

  • 190黒犬◆NH0unQzAvU22/06/02(木) 14:35:31

    幼児退行真希さんもっと増えればいいのにな
    検索力が無いからか検索しても全然出てこない

  • 191黒犬◆NH0unQzAvU22/06/02(木) 15:01:35
  • 192黒犬◆NH0unQzAvU22/06/02(木) 15:02:11

    あ…勝手に変な時間に立ててしまって申し訳ないです

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:03:48

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:10:24

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:34:35

    うめ

  • 196Yネキ22/06/02(木) 15:59:37

    やべえまだ投下したいのに195まで埋まってるって思ったら次スレあった!!!ありがとう!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:02:53

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:15:00

    真希さんが大好きなスレ

  • 199黒犬◆NH0unQzAvU22/06/02(木) 16:51:39

  • 200黒犬◆NH0unQzAvU22/06/02(木) 16:52:24

    >>200なら呪術に女の子キャラが増える!(願望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています