もしも乙骨も

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:57

    里香ちゃんと一緒に事故死したらどうなるのか
    なお色々あって二人は呪霊化したものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:30

    特級呪霊乙骨憂太が生まれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:42

    ずっと二人きりで一緒に居そう。被害出すタイプじゃないから発見もされにくそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:49

    自分が呪霊になったことに気付かず公園で遊んだりしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:31

    >>5

    被害出さなき呪術師が来ることもないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:49

    この流れだと言いずらいが、五条と子供ゆたりか(呪霊)の交流見てみたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:38

    >>8

    死んでも一緒っていう情念で縛られて2人とも呪霊化しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:43

    夏油大歓喜

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:30

    誰も居ないはずの公園で子供が二人遊んでいる声がする…みたいな噂が子供達の間で広まってそうだけどそれくらいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:35

    >>5

    >>6

    >>8

    スレチな質問して悪いけどこれが冷笑系ってやつ?できればこのコメごと削除してほしい

  • 14スレ主22/05/19(木) 23:55:20

    >>13

    じゃあ消しとくね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:34

    恨み辛みから呪霊になったわけじゃないからな…手を出さなければ無害なタイプじゃない?非術師に干渉してくるわけでもないから発見されないor登録はされるも不干渉とか?藪蛇したりもしないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:49

    2人とも死んでるなら現世に留まる理由がないよな、呪霊化に成功してるなら2人で永遠に遊んでそうただ力が強すぎるので呪霊を引き寄せてしまってそこから人間に見つかるとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:51

    >>9

    接点持つ流れが想像しずらいが、別件で近くに来てた五条がヤバい呪霊の気配感じて寄ってみたら2人がいたとか?害意はない上に会話が成り立つから会話を試みたりするかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:05

    >>16

    あるいは某指みたいにそこら一帯だけ呪霊の空白地帯になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:44

    呪霊祈本里香と呪霊乙骨憂太って別個体じゃなくて二人で一人の呪霊扱いになってそう(本体は乙骨)ずっと一緒

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:23

    >>17

    調教した呪霊を飼う習慣って呪術界的に当たり前みたいだし、あわよくば協力関係結ぼうとしたりしないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:45

    呪術師が死後呪いに転じたタイプの呪霊ってまだ出てきてないんだよね~高位の呪霊(特級)なら知能も高いし意思疎通が可能らしいからあり得そう

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:41:39

    >>4

    これ怖くて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:43:57

    2人一緒にいる間は特に害が無いのに
    里香だけをどっかの術者が不用意に祓って
    特級呪霊 乙骨が暴れ出しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:31

    ずーっとずーっと一緒だけど大人になったら結婚するって約束は果たせないんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:14:41

    見た目と中身は10歳のショタ乙骨なんだよな…ロリショタ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:43

    この二人の平和な日々の天敵は夏油と羂索かな…
    夏油は主に信 者から集めてたし強力なものはヤバそうな都市伝説とかから集めてそうだからまあまず見つからないと思うけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:39:56

    強さ据え置きだったら五条に祓われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:07:24

    >>18

    引き寄せるよりは追っ払ってそう

    里香ちゃんが怖がりそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています