と…とれーなーしゃんに彼女がいたなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:15:37

    へ?その彼女ってデジたんなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:54

    これは真剣な告白を「まさか」と思いながら受け入れて
    本心を知らなかった奴ですね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:43

    デジトレ「え?俺たち付き合ってたんじゃなかったの!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:31

    デジたんマジウブたん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:22:48

    普段から推しウマ娘たちがデートとかするスポットにデジトレと張り込んでるから誤解されてもしゃーない(幻覚)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:15

    こういうところから性犯罪の温床になるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:29

    真剣に付き合ったらどんな関係になるんかな
    自己評価の低いデジたんは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:25:54

    >>8

    自分の趣味を押し殺して定番のデートスポットに行こうとするよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:59

    >>9

    でもトレーナーはデジたんの好きなところに連れてってくれるんだよね

    しゅき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:58:33

    トレーナーを異性として意識してなければ
    デジたんはめちゃくちゃ距離とってくると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:52

    俺の最推しは君だ!ってのをデジたんに合わせた告白でしたつもりが伝わってなかったデジトレと
    自分が推されるのは気恥ずかしいけどトレーナーさんにならいいかなって思って「少し恥ずかしいですけどこれからもよろしくお願いしますね!トレーナーさん!」って言ったもんだから告白OKだと勘違いされたデジたん概念!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:38

    デジトレと自然に結婚してそうだなこの子

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:35:15

    デジトレはスパダリだしな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:21

    理解のある彼くんを体現したようなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:04

    デジたんは理解を必要とする彼女と違って趣味が珍しいだけで人格まともだぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:10

    ショッピングモールのフードコートにて
    「はああああああ!!周りにたくさんのウマ娘ちゃん達のグループが……ここからゆっくり観察させてもらいましょうか!」
    「はい、デジタル。ドリンク買ってきたよこれ好きでしょ?」
    「あ、ありがとうございますトレーナーさん。はああああどのグループもみんな尊い……」

    「見て、デジタルさんとそのトレーナーさん二人でデート中かな?」
    「あの二人仲いいよね、付き合ってるのかな?」

    みたいに勘違いされちゃってるやつください

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:44:54

    >>16

    デジトレはそれを理解した上でデジたんのやりたいようさせてあげることが自分のやりたい事だからスパダリなんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:52

    >>10

    自分好みのオタ活デートを満喫したけどトレーナーさんは楽しめたんだろうかってちょっと不安になっちゃうデジたんに「デジタルが楽しんでいる姿を見るのが1番楽しい」ってぶっこむトレーナー?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:55

    デジたんはぬいぐるみ感覚でトレーナーに抱きつけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:48

    >>20

    むしろデジたんがぬいぐるみでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:04:35

    デジ(あたしはウマ娘ちゃんが好きなのに…なんでトレーナーしゃんといるときにこんなに胸がキュンキュンするんでしゅか…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:24

    >>22

    デジトレ「今のデジタルが可愛いからじゃないかな?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:06

    旦那になるデジトレ....

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:38

    デジたんは無自覚でトレーナーとデートしてるしトレーナーさんと付かず離れずな生活送りそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:37

    >>25

    デジたんも段々自分の近くにトレーナーさんがいるのが普通になって荷物の量とか買う量もトレーナーさんがいることを想定して予定組んでそう、多分無意識だからこの子気づけない

  • 27破棄するのも勿体無いので投下22/05/22(日) 23:26:43

    ……

    如何でしょう、ここ!あたしなりに良いと思った所をチョイスしてみたのですが!

    「……とは言っても、ここって…。オタクグッズ店じゃないか。」

    なんとぉ⁉︎思った以上に反応が淡白⁉︎塩を振り忘れた鱈の如し‼︎悩みに悩み抜いた末に選んだと言うのにぃ⁉︎ぐぬぬ…やはり少しは気を衒った方が良かったのでしょうか…?ライブ会場はチケット外れてしまいましたし…デートスポットは…どうにもこうにも昔から疎いデジたんにはチョイスするのが難しくてですね…ゴハァ‼︎

    …その…今からでも変えましょうか…?

    「いや、ここにしよう。」

    え。

    「ああ、ここが良い。」

    え!?本当の本当にマジのデジマのare you sure!?いいんですか!?………おっひょ〜〜!!なんだかよく分からないですけどOKです‼︎良かったぁああああ‼︎

    ……
    今思えば。この人は。

    「車出すよ。」

    昔からそう言う人だったのですね。

    『デジタルが心置きなく、楽しく過ごせる場所が、自分の行きたい所だから』

    「どこにする?」

    そうですね、お父さん。じゃあ今回は───

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:33
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:05:29

    >>27

    めっちゃ好き...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:56

    >>28

    あっすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:28:04

    デジたんはトレーナーさんと軽率にデートに行ってそうなんだよな、というかサポカとかで自然に2人で歩いてて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:30:46

    もっと軽率にイチャイチャしろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:33:13
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:55

    >>31

    デジたんデートだと気づいてない概念好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:24

    デジたんオタク向けの店ばっか行ってデジたんだけが楽しんでてトレーナーに大丈夫ですか?って聞くけどトレーナーは君が喜ぶ姿をが好きだからなって返してそれってどういう意味ですか!?ってなるけど俺の推しは君だから推しの楽しんでる姿は推さなきゃなみたいな感じで返してちょっとモヤるデジたんがみたいです(早口)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:05:51

    デジトレがデジたんに向ける感情はデジタルがウマ娘ちゃんに向けるそれだからな…
    自分がそこに入ってなんて考えていないんだ
    今までなら好きに推し活させてくれて嬉しいとしから思わなかったのにそれを寂しいと感じて
    二人三脚の中で少しずつ変わっていく自分に戸惑いながらも気にしないフリをするデジたんを一般ウマ娘になって眺めていたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:32

    >>34

    デジたんは横にデジトレいるの当たり前と思ってそうだし...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:01

    デジたんが同志トレーナーと推し活してたら、ある日「これってデートなんじゃ…」って気付いちゃってその日から急に恥ずかしくなって態度がどこかよそよそしくなるんだ

    でもなんで今まで平気だったのに急に気付き、そして恥ずかしくなっちゃったのかデジたんが気付くまではもう少しかかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:31

    >>37

    デジタルの旦那かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:51:59

    >>33

    ドーベルも自爆してるんだよなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:27

    心の騎手ソウルが強すぎる2人だから、多分1回は修羅場が有る。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:03

    >>40

    ドーベルは1人で死ぬなら相打ちまで持ってくから

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:50:15

    「ひどいじゃないですか! 同志! いいえっ! トレーナさん!」
    「なんだい、いきなり」

    蹴破る勢いで扉を開けて、あたしはトレーナーさんに詰め寄った。
    今日のデジたんは義憤に燃えている。必ずかの邪智暴虐とはいわないけど、トレーナーさんを正さねばならぬっ!
    全てはウマ娘ちゃんのためなのだから!

    「トレーナーさんは、白昼堂々ウマ娘ちゃんと抱き合っていたそうですね! しかも別の筋の噂では恋人のウマ娘もいるとか!! 」
    「えぇ……」

    そう! デジたんのトレーナーにして同志、彼こそはウマ娘ちゃんマスターと認める、デジたんのトレーナーの許しがたい背信行為!
    それはヤハウェに対するカイン! 告げるべき事を告げていない!

    「これはもう、おこですよ! おこ! デジタンおこです! 良いですか、百歩譲ってウマ娘ちゃんと抱き合ってたのはお互いの合意があればいいでしょう! でもっ! 同志に彼女が居たのを、どうして教えてくれなかったんですか!! 」
    「あー、デジタル?」
    「断金の交わりと思ってたのは、あたしだけだったんですか!? URAをともに駆け抜けた時のあたし達は、もっと輝いていました!!」

    そう叫んでいると、思わずちょっとだけ、鼻の奥がツンとしてきました。
    でもぉ! 全ウマ娘ちゃんのためならっ!
    そのためならっ たとえ同志でも! 馬謖を斬るが如く!

    「まずは、落ち着いて。その、抱き合ってたというのはなんだ?」
    「良いでしょう! 恍ける気がおきないように、きっちりさせましょう! ええ!」

    曰く渡り廊下の柱の影で、肩を寄せるように小柄なウマ娘ちゃんを抱きとめていた。
    曰く校舎裏の花壇そばで、お姫様抱っこで物陰から連れ去っていった。
    曰くダンスレッスンの部屋から、恍惚とした表情のウマ娘ちゃんを背負って出てきた。

    これだけの証拠が、しかも複数のウマ娘ちゃんより上がっているのだ!
    ご丁寧に教えてくれた時は、怒りと尊みで意識が朦朧としちゃったけどっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:51:57

    誰なんやろうなぁそのウマ娘...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:53:18

    >>43

    「どうですかっ! まだ言い逃れするつもりですか!?」


    目尻が少し滲んできたし、ジクジク胸はいたいけど。それでもあたしは糾弾を止めなかった。そう磔刑に処される殉教者のように、止まることはないっ!

    「……ほれ」

    トレーナーさんはそれだけ言うと、UmaDropで画像を送ってくる。腰で震えるデジたんの端末を取り出せば


    「ひょ、ひょええええええ!? アイエエエ、デジたんなんで!?」

    「君のファンの子なのか、写真良いですかって聞かれるんだよ……気絶した君を運んでいる時、だから写真くれるならSNSにあげないならって許可してる」


    そこに写っていたのは……デジたんでした。

    そんな、デジたんが悶絶尊み天国にシエスタしてる間に、なんてことをぉぉ! どうして記憶がないの!?


    「え、じゃあその……彼女っていうのは……?」

    そう、もう一つ大事なことがあったはずっ! そういうのに、トレーナーさんは静かに笑いながら指をさす。

    「ほら、よく見て」

    送られてきた画像データの名前を見ると『彼女との2ショットNo.18』って書かれて────


    「ぁ、ぁう……まさかぁ」

    「俺の彼女は────君だ」

    「ひゃ、ひゃい、そのぉ」


    ピンと尻尾と耳が伸びるのを感じながら、

    トレーナーのその言葉で顔が真っ赤で頭が真っ白と

    大変縁起がよくなったあたしは────


    「この写真の構図お願い、しましゅ」


    お姫様抱っこされてる写真をさして、そう言っちゃいました。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:54:57

    >>42

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:47

    デジたん彼女にすると甘えてくるの多そうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:53

    デジたんとデジトレとデジ産駒(キングリー・カゼノコ)とかのデジ家族スレみたいなのが昔あったなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:39

    >>45

    あっ…しゅk

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:14

    デジトレも罪な男やで...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:10:28

    >>45

    神ssが!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:26

    >>47

    デジたんは甘える時も「同士...ちょーっとデジたん元気なくてですね...」みたいに言ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:37:10
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:54

    デジたんとデジトレはいつまでもイチャイチャしてろ

  • 552722/05/28(土) 23:23:17

    >>53

    あー、残ってたのか…。part5か6位までssっぽい何かを投げ込んでたけど昨年末を境にss自体書くのをやめてたからどうなってたか知らんかった…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:07:21

    >>55

    しかし今再びSSを書くのを再開したという訳か…

    素晴らしいぞ27寿郎 やはりお前はSSを書き続けろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:32:15

    デジたんとデジトレカップル概念非常に助かる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:37:03

    >>44

    誰やろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:03:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています