青葉(28)の再就職先

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:29

    ちょっと気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:16

    研究所にいたレベルのインテリならいくらでもあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:19

    ポストを探して席もらえるまで研究室流浪の旅じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:43

    産屋敷家関係とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:12:28

    貴重な研究用植物を全部枯らしてクビだからなあ
    そういう悪評って広まりやすいし、同じ業界でまた研究職に就くのは難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:14

    今の若い子は知らないだろうけど恐らく小保○さんがモデルなのでその後も似たようなもんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:42:37

    産屋敷さんが所有している山と小屋を貸してくれて山暮らしを始めそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:44:01

    夜のお仕事でしょ
    おさわりはありなのかなグヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:46:08

    >>6

    そうか、今時の子は知らないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:06

    山男として暮らす
    ムキムキになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:50

    >>6

    その後を存じ上げません

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:56

    >>10

    白衣の下は既にムキムキかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:41

    >>12

    ぼくも白衣の下をムキムキしたいなグヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:49:08

    俺ん家で逆バニー着てご奉仕してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:35:38

    可能性が高いのはあの後炭彦たちの学校で講師になるとかかな、

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:41:50

    山奥で独り暮らししてたら青い彼岸花を再発見

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:43:59

    コミュニケーションあんまりしない職場とか良いんじゃないかな、あからさまにコミュ障だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:46:59

    爺ちゃんになってる最後の産屋敷が青い彼岸花絶滅にガッツポーズしてそうだし、それとなく再就職先を斡旋してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:49:03

    >>6

    オボちゃんモデルなの?初めて聞いた

    なんかしら新しいものを見つけた(とされた)若い研究者ってぐらいしか共通点なくない…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:50:37

    山で野宿を続けた結果野生化した青葉くんとな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:06:47

    伊之助の子孫だから逞しく生きていきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:08:31

    研究失敗した人が行方不明になって数年後野生に帰った姿で見つかるのだいぶホラー文脈じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:32:08

    >>22

    リアルで都会出身山奥暮らしってそんな感じの人もいると思うよ

    都会生活に疲れた

    山奥暮らしに憧れていた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:19:31

    >>23

    猪の被り物して半裸で生活してた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:24

    >>18

    青い彼岸花が鬼の原因になってるって知らないんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:41:21

    >>23

    多分爺ちゃんか曾祖父ちゃん(伊之助)の代が山奥の家だろうからそこに帰って野生化するね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:29

    ポツンと一軒家
    人生の楽園

    風光明媚なところでしがらみなく暮らすのは正直憧れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:14

    >>27

    >多分このキャラ嫌いなんだろうし


    多分これ言いたいだけなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:11:09

    >>27

    嫌いっていうかどうでも良いんじゃね?

    ぶっちゃけぽっと出のキャラだし、青い彼岸花消すために生まれたようなキャラ設定だろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:34

    善照が女好きセクハラ発言次々言わされてて
    かわいそうな気がしてたよ
    作者的には容姿褒めてるつもりだったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:54

    他のかまぼこ隊の子孫達は炭〇とか善〇だけど青葉だけ伊之〇ではないんんだな
    まぁ奥さんのアオからとったんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:35

    >>19

    誰々がモデルなんてどこにも書いてないから大丈夫だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:46

    >>31

    姉貴に言わせてるから普通に女好きのキモい言動するやつとして描いてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:05

    禰豆子 燈子 もいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:09

    >>21

    下半身も逞しいのかなグヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:40

    >>18

    読者にはナレーションや解説があるから確定で絶滅したとわかるけど、植物やムシなどの絶滅は判断しにくいからそんなに油断はしないんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:44

    >>2

    でも貴重な資源無駄死にさせた張本人だぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:30

    >>38

    同じ研究職だと無理だろうが、業種が違えば別に

    若い研究者ということはおそらく外国語も読めるし計算もできるし論文の読解もできるので普通にスペック高い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:23:50

    本人的には復職したいのかな
    せっかくのスペック無駄になるようなものでも
    バッシングされた経験があり
    それでも戻りたい研究を続けたいという熱意も感じられない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:08

    研究所のホモ上司に処女を捧げる代わりに馘を免れる薄い本を誰か描いてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:42

    大学のフィールドワークで一緒に山中でキャンプしたらムラムラして襲ってしまいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:57:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:10

    何いきなりムキになってるんだ…ここは青葉キュンのあそこをムキムキするところだろうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:11

    言い方は悪いが所詮草だし何かの効能があるとも報道されてる感じじゃない「なんか新種の植物」だからそこまで厳しい目が注がれるとも思わない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:23:45

    >>46

    種を絶滅させるって学者として完全アウトでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:03:41

    >>47

    そりゃ学者としてはアウトじゃないか?

    ただ世の中は学者以外の仕事もあり、その気になれば働いて食っていけるというだけで

    顔と氏名を全国報道されようが採用はされるよ

    殺人や窃盗みたいな犯罪を犯しているわけでもないしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:56

    前科者も働くのはいいじゃん
    むしろ税金で養ってもらうのよりいいじゃん
    いや税金で養ってもらってもいいけど
    本当に生きてさえいれば勝ちの精神よ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:43:38

    生きてるだけでまるもうけ
    も嫌な人はいるようだね
    優秀で健康そうで若いのだからどうとでもなる
    見た目にも恵まれてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:26

    こんな美人いたら芸能界がほっておかないだろう
    じゃあまずはお偉いさんへの接待の仕方を教えてあげるね(ポロン

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:46

    実際に前科がついてるのとミスが知れわたってるのだったら前者の方が就職先見つけるのは大変
    ミスはあくまで業界内の話で、外部にはミスによって損なわれた内容に価値を感じない人もいる
    前科は基本故意で加害を繰り返すと思われやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています