この中に食糧庫の中を食い荒らした奴がいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:25

    怒らねえから手を上げろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:38

    さっさ~な~?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:25

    コーラなんて飲んでねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:20:09

    ごめんよサンジ……お腹がすいて仕方なくてつい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:23:52

    美味かった!
    それはルフィに食わせるには勿体ない!
    荒らして正解だった


    全員──この場は俺の顔を立てて貰おう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:24:46

    >>6

    最低なんだコイツ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:37

    さ、さぁ〜て釣りますかぁ!

    サンジ君のためにも!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:08

    >>9

    ルフィとんだとばっちり食らってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:42:12

    ゾロがいないのは本当に食べてないのかシラを切ってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:17

    >>11

    食べた後なら寝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:40

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:28

    素直に謝ったチョッパーには本当に怒らないの草。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:58

    >>10

    ルフィが一番食ってるだろうからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:15

    ご、ごめんお腹空いちゃって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:56
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:58

    >>14

    皆チョッパーには甘い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:16

    本当のサンジは怒らずに「腹減ってんのか?」って言って飯作ってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:54

    >>19

    いや食糧庫食い荒らしたらちゃんとキレる

    そのあと腹減ったならちゃんとおれに言えなんか作ってやるから材料だけ食うんじゃねぇバカどもってなるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:26:02

    サンジが食糧つまみ食いして怒るのは食材そのまま食うより料理した方が絶対に良いと思ってるから
    かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:49

    >>21

    あと普通に航海計画が崩れる

    船の上での食糧なんて金品よりも守るべきもので死に直結するし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:51

    シュロロロロロロ!!!
    お前が俺に何も作らねぇから仕方なく食い荒らしただけだ!!!!
    自己防衛だぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:40

    >>21

    調理しないと食あたりしちゃうものとかもあるからね、心配してるんだよね?ね??

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:43

    パンばっかりだったから取ってないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:12

    >>25

    でもお前梅干しは隠しただろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:56

    >>16

    ナミさんがだらしない事やりだしたら麦わら全体の経済観念が崩壊しそうだから多分そういう事はしない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:27

    >>25

    何で中身知ってるんですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:40

    >>22

    コックに逆らうやつは餓死するぞ、はマジだからね。海の上だとなおさらに。

    アラバスタ手前で食糧が尽きかけてたのは結構なピンチだったんだ。グランドラインだと次の島の近くまで来ても油断できんし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:57

    >>29

    釣りで何とかする状況も本来笑い事じゃないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:43

    >>29

    実際アイツらそのせいで空腹で死にかけてるからな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:59

    わりとこの辺はマジでルフィ達の悪いところ
    結果的に何とかなってるけど、航海中の食糧配分は死に直結するのでサンジも相当気を配ってるはずだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:41

    >>21

    現実の大航海時代よりは遥かにマシだけど、そもそも航海において食糧と薪水の消費ペースのコントロールは死活問題なので

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:04

    すまんかった!つい小腹が空いてしもうてな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:58
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:54

    >>35

    ちゃんと謝ってるやんけ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:44

    >>23

    多分コイツだけは全員にぶん殴られる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:50:01

    ゾロはつまみ食いするより「なんか食わせろクソコック」って真正面から行きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:50:43

    >>2

    画質悪いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:59

    >>38

    これでも食ってろマリモ!

    (酒のつまみのピリ辛干し肉&お酒)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:36

    食べたいと言えば何でも作ってくれるコックがいるのに人は何故盗み食いをしてしまうのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:13

    >>38

    実際原作で食材のつまみ食い描写あるの年少組3人とカルーだけだからな

    ゾロの食ってたパンの耳はレシピ本の通りなら軽くつまむ用に調理されてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:22:16

    多分今のサンジは「荒らされる用の食料庫」みたいなの用意してそうだな
    腹減った時に勝手に食べられる用の冷蔵庫

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:06

    >>41

    バレるかバレないかのスリルを楽しんでるんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:55

    >>41

    何も考えてない馬鹿どもだから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:28

    空島から帰ってきた時に鍵付き冷蔵庫をねだってたの死活問題だったろうな…
    サニーにはフランキーが鍵付き冷蔵庫備えつけてくれたから今は早々つまみ食いできないんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:03:20

    >>46

    調理器具の買い替え考えてた時にナミさんがへそくり用にお宝を半分以上持って行った時

    オイオイと突っ込む側だったからね

    レディーファーストでも料理に関しては甘くない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:20:40

    >>41

    手間かけさせるのは悪いかなって・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:16

    >>48

    そんな高尚な考えあるならサンジくんも怒らない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:52

    ごめんなさい

  • 51黒足22/05/21(土) 20:26:26

    >>50

    いいよ^^

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:48

    >>48

    作り置きの保存食とか作って腹減ったら何か作ってやるからそれつまんでろ!って言ってくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:36

    なんかつくってくれー!→小言言いながらでも作ってくれる
    つまみ食い→怒鳴る
    盗み食い→キレる

    みたいな印象あります
    船の上の食品管理は大変だと思いますし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:35

    >>51

    許してて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:58

    「腹減ったなら腹減ったって言え!テキトーに何か作ってやるから!!」って感じで怒るんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:31

    >>46

    鍵付き冷蔵庫の暗証番号がナミとロビンの誕生日なのがサンジらしくて良いよな

    ナミとロビンはもちろんフランキーブルック辺りも普通に検討ついてそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:20:25

    >>24

    新鮮な食材は女性陣に、腐りかけの食材は男どもに回してるって初期に言ってたな

    船旅なんだから当然の判断だけど、腐りかけで調理せずに食ったらヤバい食材も多そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:08:18

    >>41

    サンジにイタズラするのが楽しいんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:29:58

    口悪いから腐りかけとかいうけどペース考えて作ったりするだろうからそうそう腐らせるみたいなことはサンジは回避してそう

    単純に味落ちて来たなってのを男に回すのはそれはそういうことする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:00

    腐りかけの肉は美味しいって言うよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:56:18

    >>47

    あれはあれでナミ以外金銭感覚ゆるそうな連中ばっか(今のメンバーでもロビンぐらいでジンベイとか元船長だけど良くも悪くも出費を惜しまないタイプそうだし)だから大半を自分で管理するのは間違ってはないとは思う。

    初手半分ぶんどりはドン引きモノなのは当然だけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:29

    >>56

    「7326」だから間にさらっとサンジの誕生日も挟まってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:50

    そんなサンジさん、ゾロの弁当にはちょっと毒いれているとか尾田さんは言ってた気が

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:46

    >>63

    毒(食い合わせがやたら悪いもの)をちゃかしたんだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:39

    腐りかけた食料はちゃんとおめェらに…の後に
    腐ってるけどどうにかすりゃまだ食えるのはおれにとか続きそうな男

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:21:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています