ここがあにまん民の巣かネ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:20

    素晴らしい!研究材料の宝庫だヨ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:50

    マユリ様の目はいつから節穴になった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:13:23

    モルモットくらいしか使い道無いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:14:45

    確かに一山いくらの実験材料にしていい奴しかいねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:45

    こんなところ異常性癖者しかおらんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:16:17

    爆弾にするしか使い道なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:17:30

    なんでや使い潰しても心が痛まないモルモットが大量にいるのは貴重だろ
    …と思ったけどマユリ様はもともとそういうの気にしなさそうだしやっぱり節穴だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:39

    あーあにまんまんとかは材料になる…か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:19:39

    いくら使っても怒られなさそう+異常性癖拗らせてマユリ様の実験材料になることを喜びそうな奴がちょくちょくいる
    こう考えればまあ割と……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:19:45

    くすんでるからクッキリ見えるんだけど
    誰?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:21:28

    何ならマユリ様だって性の対象なんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:22:19

    気でもおふれになったかマユリ様

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:22:21

    素顔普通にイケメンだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:26:34

    研究材料(質は悪くてもいいから量が欲しい)を求めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:27:10

    あにまん民なら死んでもええやろと時限爆弾仕込みまくりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:04

    自爆したやつの性癖に感染させる非人道兵器作りそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:36

    >>13

    あにおじじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:58

    >>16

    セミに寄生してホモビッチにすることで繁殖行為からの感染拡大を狙い、最後には寄生主の下腹部爆散させる実在生物の方のやつかと思った

    マユリ様だって隊士を爆弾にしたもんなって納得しかけたわ危ねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:59

    このスレが伸びれば『ここが雛見沢かネ』とか『ここが淫獄団地かネ』みたいなスレが乱立される。頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています