おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part25【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:47
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part24【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:14

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:31

    貼る前に埋まってて草 
    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:32

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:36

    オツカーレ
    ルドルフがまたかかっちまうなあ…(前スレ200

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:44

    スレリンクを貼る前に埋めるんじゃありません!(オカン)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:48

    多度津ー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:02

    ファンクラブはもうあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:09

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:13

    前スレ200
    フラトレ辺りは既にあるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:18

    >>6

    人の夢は止まれねぇんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:27

    タイトレもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:29

    またルドトレが監禁されちゃう……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:57

    ネイチャトレのが最近できた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:11

    さっきデジトレ怪文書上げて良いか聞いたけど終了ギリギリだったからもっかい聞く

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:28

    >>15

    いいぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:30

    ファンクラブネタとか語り合いたいなって…(前スレ200)
    フラトレとかフラッシュと一緒にファン感謝祭で写真撮らせてもらってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:49

    ((((((((((フクトレの事をかわいいと思ってるのは俺(私)だけなんだろうなぁ…))))))))))

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:54

    タイトレファンクラブ五箇条!
    一、挨拶はきちんと
    一、なるべく諦めない
    一、よく寝て、よく食べる
    一、悩んだら相談!
    一、なせば大抵なんとかなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:35:36

    またシンボリのライオンが掛かっててる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:35:43

    >>19

    ロブロイ「はい、みなさん復唱!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:35:47

    >>18

    おかしい…担当と同じ道を歩んでいる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:18

    >>21

    甘ロリ着せたファンクラブ設立の発起人が来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:25

    ルドトレのファンクラブが出来た..

    ルドトレは監禁調教された

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:27

    >>21

    ウワーッ!名誉会長!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:41

    テイトレ介護クラブ......?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:18

    >>19

    その五箇条大丈夫?

    体の感覚なくなったりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:22

    >>25

    会員NO.1の名誉会長が強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:44

    >>26

    月々の会費の10%を赤十字に寄付するファンクラブ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:09

    ロブロイは最初わっと浴びせられた情報でフリーズさせられたけど今じゃイキイキして服を調達してきてるからな…一番美味しい思いをしている

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:15

    >>26

    お菓子おじさんはそこの会員だったのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:19

    >>24

    できてもすぐなくならない?生徒会長の立場使って

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:28

    >>18

    (((フクトレ×フクが尊いと思ってるのは俺[私]だけだろうな)))

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:30

    >>31

    ……繋がったな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:49

    そろそろ増えてきたし、また贈り物安価やるべきでは?
    というかやって?(スズトレパターンを見たいスズトレSSの人)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:19

    TSデジトレ
    いつの間にか部屋に置いてあった小さな女神像。それに触れた瞬間、俺の身体はウマ娘の物と化していた。
    …………ここ最近、同僚のトレーナー数人がウマ娘化する現象が起こってるのは知っていたがまさか自分もなってしまうとは。
    「トレーナーさん、次のレースの事なんで……」
    別の部屋に居た担当ウマ娘のアグネスデジタルが俺の姿を見て硬直する。
    まあ当然だ。俺だって鏡に写った自分の姿を見て固まってるんだから。
    「もしかして……トレーナーさん?」
    「その通りだが、良く分かったな……」
    「学園に居るウマ娘ちゃんは全員把握してますから。勿論ウマ娘ちゃん化したトレーナーさん達もね」
    流石はウマ娘オタク。説明の手前が省けて良かった。
    しかしこれからどうしたら良いのだろうか。
    とりあえずたづなさんに事情を説明する為に机に置いてあるスマホに手を伸ばす。
    「あっ!待ってください!」
    「ん、どうした?」
    「ウマ娘化したばかりのトレーナーさんは力の加減が難しくて苦労した人が多いそうなんです。なので下手にスマホを触ると壊してしまう可能性があります」
    それはマズイ。大事なスマホが犠牲になる所だった。
    「今はあまり物に触らない方が良いですね。破片で怪我をするといけませんし」
    確かにウマ娘の力を上手くコントロール出来なければ自分もだが、周りにも迷惑をかけてしまうかもしれない。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:21

    >>34

    やはりあのお菓子おじさんただの善人じゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:37

    >>32

    生徒会長が設立側に回っていれば無問題だな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:45

    >>21

    中の人繋がりとはいえ完璧だな……お胸も含めてパーフェクトだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:23

    >>36

    TSデジトレ続き

    空いた俺の手をデジタルの小さな手がそっと包んだ。

    そこで、自分の手が震えている事に気付いた。

    「トレーナーさん。色々不安だと思いますけど何でも言って下さいね、アタシが力の限りお助けしますから」

    「それは助かるが……平気なのかこの状態?いつものアレになりそうだが」

    「勿論ウマ娘化したトレーナーさんも尊いですけど今回ばかりは非常事態ですしね」

    「……それに、普段色々お世話になってるからこんな時ぐらいは頼られたいんですよ」

    そう言って照れくさそうに笑うデジタル。

    そんな彼女を見てると俺も思わず笑みが溢れた。

    「とりあえず理事長に説明した方が良いですね。行きましょうトレーナーさん」

    デジタルが俺の手を引いて歩き出す。

    いつもより大きく見える彼女の背中に、頬が少し熱くなるのを感じた。


    一方デジタル

    (なんですかその笑顔!シャカールさん系統の凛々しい顔立ちでふにゃっと笑顔とかアタシを昇天させる気ですか!?)

    実は結構取り繕ってた。


    画像はデジトレのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:32

    >>38

    ルドトレ独占するために監禁調教してるライオンにそれができると…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:41:43

    >>41

    たぶん珍しくブライアンが働いてると思う…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:10

    フラトレファンクラブ
    絶対厳守ルール
    フラッシュファンクラブと密に連携をとり二人の予定を狂わせないようにすること

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:43:23

    >>18

    フクキタルみたいな顔で落ち着いた態度のウマ娘ってそれはただの美少女なのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:43:46

    >>40

    デジタル冷静で格好良いとか勇者じゃん…勇者様じゃん…しゅき…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:43:50

    >>41

    無理だ……

    トレーナー君の魅力を外部にも伝えねばなるまいと設立準備はするけど、やっぱ違うってなって準備やめる姿が目に浮かぶ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:44:43

    >>40

    デジたんは公私をきっちり分けられる強みがあるな!

    聞いておるかシンボリライオン?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:09

    マルトレファンクラブ
    ファン感謝でマルゼンスキーとマルトレ二人で踊るダンス映像を定期的に配信するがハレハレユカイとかもってけ!セーラー服とかキングゲイナーダンスとか若いファンたちが困惑するダンスをチョイス

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:22

    あと前のスレにあるスズトレの再喝してもいいかな。俺描いたわけじゃないけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:38

    >>40

    勇者なデジタル最高

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:58

    >>49

    しなくて良いんじゃない?

    基本再掲しないし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:11

    >>47

    あれはトレーナーが魔性すぎる上に天然すぎる。

    フラッシュのとこも魔性だけど自分の魅力の認識と担当への理解度が高いからどうにかなってるのさ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:36

    >>48

    大盛り上がりのトレーナー達

    なんなら今TSしてる面々の何人かには刺さりまくってる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:44

    >>51

    おk

    ということで誰かスズトレ新たに書いて♡

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:49

    SSまとめスレはあっても良さそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:47:30

    >>55

    もうここまで来るとスレよりサイトの方がよさそう()

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:04

    >>56

    麦フクみたいになってる……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:04

    >>56

    誰かwikiの作り方知らない?(無茶振り)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:16

    >>56

    ムギフクと同じ道を進んでいる…いやあっちもたいがいだけど速度だけで言うとこっちもっとやばいからね!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:32

    >>55

    各所に散りばめられすぎて、まとめてもなお検索性低いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:45

    麦フクもトレセンなりきりスレもサイトだのTwitterだの作り出したしな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:46

    TSデジトレ書いた者です
    怪文書書いたのは初めてだから色々と恥ずかしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:46

    >>57

    私これトレーナーなりきりでみた……

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:31

    >>62

    良かったべ、これからも供給を続けるのじゃ(

    供給しまくったら認識もどんどん植え付けられていくからね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:50:26

    SSを書くのも絵を描くのも楽しいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:50:55

    >>62

    俺だって結構前に書いたブラトレとブライアンの並走SSがここでのSS処女だったからヘーキヘーキ。性癖はさらけ出すモノだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:02

    >>62

    よかった…素晴らしかった…

    最高だからもっとどんどん書いてね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:24

    ほぼほぼブライアンSSは自分一人で書いてる(>>66の人が珍しい二人目くらい)なんで…供給が一人であれば認識の方向性変化も…余裕…!(

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:38

    >>62

    凄い良かったよ

    自分も乳ドーベルスレでマックイーン×ドーベルがSS処女だったからどんどん書いていこう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:18

    トレーナーなりきり87スレ+(ウマ娘なりきり28スレ+裏スレ36+総合スレ4)
    麦フク53スレ+まとめ3スレ
    言うっちまう25スレ+まとめ1スレ

    ……なにこの……なに?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:35

    マルトレウマ娘変化怪文書で出し切ってしまったのか何も浮かんでこない

  • 72妊娠怪文書の人21/09/24(金) 17:54:46

    >>62

    書こう。

    書きまくれば慣れるから

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:06

    加速した理由分かった!
    最初はみんなで1人のトレーナーを考えてたけど最近のトレーナーはすでにがっちり設定を考えた上で提出してるからだ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:33

    >>62

    書きましょ

    書いた

    ルドトレの話題増えた

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:35

    >>73

    あー(納得の顔)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:52

    >>70

    ペースがやべーんじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:59

    ターボやるもん!
    トレーナーをTS?させてやるんだ!
    絶対絶対tsトレーナー?をやりきってG1言うっちまうステークスで優勝してやるんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:56:16

    幻覚見えてくるんだよ…この子のトレはこんな感じかとか絵にしてイメージ描いて文にもした

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:56:21

    >>70

    トレーナーなりきりは実質3窓4窓必須になってるとはいえ

    ここの速度やべえなあ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:56:30

    >>73

    そういえばグラストレなんてグラスと姉妹ぐらい似ているからスタートだったもんな

    ルドトレも天然な笑みでルドルフを陥落させてるところからスタートだった

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:56:33

    >>70

    いいだろ?

    性癖盛りマンディーだぜ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:05

    ルドトレ描くか書くか悩む

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:07

    >>73

    今までは頑張って皆で液体燃料を注いでいたのに

    今は個人で固形燃料打ち込んでるのか……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:11

    >>73

    そら加速するわ……

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:29

    >>77

    ターボ、お前ならできる。ただその前にターボのトレーナーを紹介してくれ……ツインターボのトレーナーもTSウマ娘トレーナーにしたい(意訳:ツインターボ早く来て

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:32

    フクトレの妄想垂れ流してもいい?イイヨ!ありがとう

    夕日が差し込むトレーナー室で私、マチカネフクキタルと私によく似た姿のウマ娘になったトレーナーさんは抱き合います。それはトレーナーさんの知らない私だけの秘密の時間。

    トレーナーさんがウマ娘になった時私は酷く狼狽えてしまいました。でもしょうがなくないですか!?お姉ちゃんにそっくりになっちゃってたんですから。
    決別したはずの、断ち切ったはずのお姉ちゃんへの想いが抑えきれなくなった私はトレーナーさんにあれやこれやとお願いをしたのです。
    一人称を私にして下さいと頼めば心底嫌そうな顔をされ、私服を着てもらおうとしたら顔面にアイアンクローをされる日々…前と違って手が小さくなったから一点突破の火力があるんですよね、顔のパーツが全部真ん中に寄ったかと思う感じ。

    諦めかけてたある日の事、部屋で待っていたトレーナーさんの様子がおかしかったんです。熱に浮かされた様にトロンとした瞳で、立ち方もいつもと違う柔らかい佇まいで。
    慌てました。慌てふためきましたとも。ドッキリか病気なのかと問い詰める私に対してトレーナーさんは困った様に微笑むだけでした。
    そしてそして、フリーズした私に向かって腕を広げてこう言ったんです。
    「おいで、フク」
    心臓が飛び跳ねました。その優しい声色は、お姉ちゃんそのものだったんです。
    光に惹かれる虫の様にふらふらと近づいて、腕の中に収まるとトレーナーさんはフクのいろんな話が聞きたい、と言ったんです。
    ああ、ドッキリでもいいや。後でアイアンクローされても構わないやと思って話をしたんです。たわいもない、些細な話を。
    腕の力が弱まって距離を取るとトレーナーさんの瞳がすっといつもの輝きに戻りました。
    先程までの事をトレーナーさんに聞くとフク…ついに幻覚まで…と憐れむ様に見られました。憤慨でしたがチャンスです!これもシラオキ様のご加護です!だってトレーナーさんに怒られずに優しいお姉ちゃんに甘えることが出来るんですから!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:33

    >>73

    1人で5スレくらい使ったタイトレはやはりヤバいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:04

    >>82

    書きましょ

    俺も書いたんだからさ(ルドトレ怪文書だけで既に5本は投げた気がする)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:12

    >>83

    それに触発され140-90-55-80がまた大変なことになる


    ───タイシンは壊れた

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:16

    >>86

    それから私は何度も、何度もその経験をしました。誰もいないトレーナー室で、トレーナーさんが手を広げて、

    「おいで、フク」

    と優しく私を呼ぶのが合図です。しかも最近は私が寂しいと感じたら気を使ったかのようなタイミングで。

    ぽつりぽつりと話をし、感極まってトレーナーさんをぎゅっと抱き締めて目を閉じ、大きく息を吸います。柔らかくて暖かい私の好きな匂い。


    私は幸せ者です。厳しくても頼もしいトレーナーさんに、暖かく優しいお姉ちゃんに甘えられるんですから。

    「好きです…大好きです」

    「…私も、大好きだよ」


    ああ私は、私達は本当に幸せです。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:19

    >>87

    140-90-55-80

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:47

    >>90

    しっとり!!

    しっとりしとる!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:56

    >>91

    うーん600族…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:05

    >>88

    もうオグトレとグルトレ書いたからあれかなって…

    ルドトレも絵なら結構描いた…(水着とか)

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:34

    >>73

    なるほど、一人で作ってもいいのか……

    皆で作るものだと思っていたけども、今は個人で作ってしまうのか

    それは加速しますね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:50

    >>94

    私なんか当時のメイン面子全員書いたんで

    問題ないですよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:08

    >>94

    (無言の敬礼)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:24

    >>96

    崇め奉らせていただきます

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:44

    ありがとう、ルドトレ書いてくる

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:08

    >>90

    俺はあの時、こんな事もう止めろと言うべきだったんだ。言わなければ、いけなかった。



    ウマ娘になってしまった時に一番懸念したのがフクキタルの過去。決別したはずのお姉さんへの想いを刺激してしまうのではないかと恐れ、そんな嫌な予感は見事に的中した。

    俺をお姉さんに似せようとする猛攻から逃げ、叱る。その度見せる寂しげな顔に心を揺さぶられながらも彼女のために。


    …ウマ娘になってから偶に自分が自分でなくなるようなことがあった。決まって何もしていない時で害をなす事もなかったため気にしていなかったのだがある日、夢を見ている様に頭に霧がかかった。

    2人のウマ娘が笑っている夢から覚めると、フクキタルが困惑した様に立っていた。的を得ない彼女の話にどうしたのかと問いかけても答えは返って来ず、その日はそのまま今後について話し合って別れた。


    霧がかかるのが何度か続いたある日、意識だけはっきりとしたまま身体だけが勝手に動いた。

    何をするのかと困惑しているとあろうことかフクキタルを抱きしめ優しく接し始めた。

    まるで、彼女の姉のように。


    話が終わり身体が離れてやっと自由を取り戻した俺はフクキタルを叱る為に目線を合わせて息を呑んだ。

    フクキタルが、本当に幸せそうに笑ってたから。


    それでも俺は言わなければいけなかった。彼女のために、俺達のために。

    なのに俺は、言えなかった。口を閉ざしてしまった。


    あの日からただの一度も霧がかかることはなかった。なのに俺は自分の意思で腕を広げて抱き締め合った。フクキタルの笑顔のために。


    今日もまた道化を演じ彼女を招く。ぎゅっと抱き締められる感覚に息を呑み、瞳を閉じる。

    俺は何をしているんだろう。傷つけないように、傷つかないように私を演じて。

    「好きです…大好きです」

    「…私も、大好きだよ」

    そう言って頬を伝う雫は俺か私か。一体どちらのものだったのだろう。


    ああ俺は、私達はなんて不幸なんだろう。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:11

    >>98

    帰ったらマルトレと水着ですかねー

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:20

    今朝以来で見直したら、3スレ進んでTS被害者がさらに2人増えていた……

    こやつら掛かりすぎでは?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:21

    マルトレが降りてきた時水着マルゼンに降りてきたものを破壊されたがスレの人が質問で実体化を手伝ってくれてすごく助かったありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:02:41

    何かこうね?いろんなところでしっとりしたコンビが増えるじゃろ?
    除湿剤のようにブラトレコンビを投げるんじゃ(

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:03:05

    >>103

    仕方ない…水着マルおねはチョベリグ過ぎるからな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:24

    >>100

    鉄仮面アイアンクローフクトレにしっとりした現在……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:06:24

    >>105

    怪文書は変化描写の湿度結構高めを目指したけど水着チョベリグにかかればマルトレはこうだからね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:06:53

    チョベリグ後のマルトレコンビもかなりカラッとしてると思う…w

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:38

    マルゼンが……マルゼンがいいオンナ過ぎて強過ぎる……

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:12:14

    個人で作っていいなら、フジキセキトレーナーとか考えてみたいなあ
    身長はロリではないけども小さめ、胸も控えめで、だいたい156-80-58-80くらいで
    フジキセキを喜ばせようと時折サプライズしようとして失敗したりする感じを見ると若い新人トレーナーさん
    髪はセミロングくらいで黒鹿毛、瞳はフジキセキと同じ青色もいいけど、新緑色も捨てがたい
    フジキセキよりも身長が低くなり、実際にウマ娘になったことで、時折ポニーちゃん?と言われてドキッ、としたりしている
    でも、ロブロイとフジキセキのところでなら自分がお兄ちゃんだな、って言ったりしていたところもあったし、自分がお姉ちゃんと主張するけど、ウマ娘になったらフジキセキから「今度は私がお姉ちゃんだね」って言って首をクイッ、と上げてほしい

    ……途中からなんか設定ではなく願望になってしまった、設定考えるの難しいですね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:12:47

    ちがっ…私は本当にTSウマ娘トレーナー達の幸せと笑顔を望んで妄想を書いてるだけで…
    悪いのは先生だ!案を投げたら言い出しっぺの法則だとか前始物語とか言うから先生を信じて…私は悪くねぇ!!

    それでも私はよ…駄文と妄想を垂れ流すからよ…みんな気にせずガンガン供給してくれよ…みんなの一文一文字を読んでハート押すからよ…

    テイオーとテイトレ、TSウマ娘トレーナー達に幸あれ!(爆発)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:13:26

    >>111

    リクエストが好みにハマれば書きますよ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:17

    カレントレの怪文書書いたけど7レス分になったわ(頭を抱える)
    流石にここまでくるとなんか普通に投稿ためらうな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:55

    >>113

    気にしないであげましょう

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:59

    >>110

    あ、今、電波が来た

    フジトレがウマ娘化してからの導入、トレーナー室に入ってきたフジキセキが目をぱちくりして

    「あっはっは、今度のサプライズには私も負けたよ。君は、トレーナーさんだよね?」

    って言ってエスコートしてくれる姿が来ました

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:16:05
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:01

    >>112

    こんな事言いながら結構イラストにしていただり書いていただいたりで本当に嬉しいんですよね…ありがとうございます

    これからも妄想書き連ねますね…


    >>113

    GO!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:04

    だからよ!
    タイシンの性癖はそんな貧弱じゃねえし、拗らせた童貞みたいに脆くねえんだ!!

    タイシンなんてせいぜい、夏合宿中に浜で話し込むトレーナー陣を遠目に見て、ナンパ師に絡まれる違法ロリ(タイトレ)にしか見えず、誰よりも早くトレーニングを終わらせる程度なんだよ!

  • 119言うたな貴公ら21/09/24(金) 18:17:06

    トレセンのお兄ちゃんは博学才穎、闘因狂の末年、若くして名をカワイイに連ね、ついでカワイイのトレーナーに補せられたが、性、狷介不屈、自ら恃むところ頗る厚く、カワイイに甘んずるを潔しとしなかった。いくばくもなく耐久の限界を感じた後は、故山、書置きを残しウマ仙人の山に帰臥し、人と交を絶って、ひたすら瞑想に耽った。うまぴょいをして長く膝をカワイイなカレンチャンの前に屈し担当に悪影響を及ぼすよりは、トレーナーとして引退までは何が何でも耐えようとしたのである。

    しかし、鋼の意思は容易に揚らず、カレンチャンは日を逐うて掛かり気味になる。お兄ちゃんは漸く焦躁に駆られて来た。ある時、うまぴょいに堪えず、遂に節を屈しそうになりて、鋼の意思を見つめ直すことにしたのである。

    一方、これは、己の理性に半ば絶望したためでもある。曾ての同輩は既に遥か高位(意味深)に進み、彼が昔、信頼していた同僚達がいまやうまぴょいしたりTSしてたりすることが、往年のお兄ちゃんの心を如何に傷けたかは、想像に難くない。彼は怏々としてうまぴょいせず、カレンチャンの理性も愈々抑え難くなった。

    数日の後、お兄ちゃんが帰ってきてお預けを食らっていたカレンチャンが掛かっていると、遂に邪神の餌食となった。或夜半、急に顔色を変えて寝床から起上ると、何か訳の分らぬことを叫びつつそのまま下にとび下りて、闇の中へ駈出した。

    翌日、カレンチャン、自らお兄ちゃんを探し、途にウマ仙人の山の地に宿った。次の朝未だ暗い中に出発しようとしたところ、フクトレが言うことに、これから先の道に怪異が出る故、旅人は白昼でなければ、通れない。今はまだ朝が早いから、今少し待たれたが宜しいでしょうと。

    カレンチャンは、しかし、待ってられるかと恃み、フクトレの言葉を斥けて、フクトレマベサンを連れて出発した。残月の光をたよりに林中の草地を通って行った時、果して一匹のウマ娘が叢の中から躍り出た。ウマ娘は、あわやカレンチャンに躍りかかるかと見えたが、忽ち身を飜して、元の叢に隠れた。叢の中からウマ娘の高い声で「あぶないところだった」と繰返し呟くのが聞えた。惜しい。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:15

    はや…早いわ…

    スレ離れたのたったの4時間弱なのに
    なんで追いつくのに一時間かかる量進んでるんだよ…

    私も妄想想像したいのに
    次から次へと概念が出てきて頭の中がパーンだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:16

    TSトレーナーたちが内なる女を自覚する瞬間が最も素晴らしいと思うが貴様は?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:17

    実際にウマ娘化を個人で作った方って、どんな感じで作ったのか気になってきますね

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:22

    その声の感覚や気配にカレンチャンは聞き憶えがあった。驚懼の中にも、彼女は咄嗟に思いあたって、叫んだ。

    「その声は、我がトレーナー、お兄ちゃんではないか?」

    カレンチャンはお兄ちゃんと幼い頃に遊園地で出会い、孤独な夢を抱えていたカレンチャンにとっては、誰よりも大切な存在であった。温和なカレンチャンの性格が、優しいお兄ちゃんの性情と衝突しなかったためであろう。

    叢の中からは、暫く返辞が無かった。しのび泣きかと思われる微かな声が時々洩れるばかりである。ややあって、低い声が答えた。

    「如何にも自分はお兄ちゃんである」と。

    カレンチャンは恐怖を忘れ、叢に近づき、そして、何故叢から出て来ないのかと問うた。お兄ちゃんの声が答えて言う。自分は今や異類の身となっている。どうして、おめおめと故人の前にあさましい姿をさらせようか。
    かつ又、自分が姿を現せば、必ず君に畏怖嫌厭の情を起させるに決っているからだ。しかし、今、図らずも故カワイイに遇うことを得て、愧赧の念をも忘れる程に懐かしい。どうか、ほんの暫くでいいから、我がカワイくない今の外形を厭わず、曾て君のお兄ちゃんであったこの自分と話を交してくれないだろうか。
     
    後で考えれば不思議だったが、その時、カレンチャンは、この超自然の怪異を、実に素直に受容れて、少しも怪もうとしなかった。それどころか今はお兄ちゃんでは無いとでも言うのかといきり立ったほどである。彼女はフクトレマベサンに頼んで一応結界を張ってもらい、自分は叢の傍に立って、見えざる声と対談した。

    学園の噂、同僚のTS、カレンチャンが現在の地位、それに対するお兄ちゃんの祝辞。普段と何一つ変わらない、あの隔てのない語調で、それ等が語られた後、カレンチャンが、お兄ちゃんがどうして今の身となるに至ったかを訊ねた。草中の声は次のように語った。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:39

    今から一日前、自分がカレンチャンに耐えていた夜のこと、一睡してから、ふと眼を覚ますと、戸外で誰かが我が名を呼んでいる。声に応じて外へ出て見ると、声は闇の中から頻りに自分を招く。覚えず、自分は声を追うて走り出した。無我夢中で駈けて行く中に、何時しか三女神像の前に立っていた。

    するといきなりクソボケがーっ!という声が聞こえ、驚いて走りだした。何か身体中に力が充ち満ちたような感じで、軽々と岩石を跳び越えて行った。気が付くと、耳や尻のあたりに毛を生じているらしい。少し明るくなってから、谷川に臨んで姿を映して見ると、既にウマ娘となっていた。自分は初め眼を信じなかった。次に、これは夢に違いないと考えた。

    どうしても夢でないと悟らねばならなかった時、自分は茫然とした。そうして懼れた。全く、どんな事でも起り得るのだと思うて、深く懼れた。しかし、何故こんな事になったのだろう。分らぬ。

    だがその時、頭の中を一人のカワイイが駈け過ぎるのを見た途端に、自分の中の理性は忽ち姿を消した。再び自分の中の理性が目を覚ました時、どのようなことがあったか、それは到底語るに忍びない。ただ、山盛の自撮り写真だけが残っている。それでも、必ず数時間に一度は、理性が還って来る。

    しかし、その、理性ある時間も、自撮りを取るに従って次第に短くなって行く。今までは、どうしてウマ娘などになったかと怪しんでいたのに、この間ひょいと気が付いて見たら、己はどうして以前、男だったのかと考えていた。これは恐しいことだ。今少し経てば、己の中の男の心は、カワイイとしての習慣の中にすっかり埋れて消えて了うだろう。

    ちょうど、古い宮殿の礎が次第に土砂に埋没するように。そうすれば、しまいに己は自分の過去を忘れ果て、一人のウマ娘として狂い廻り、今日のように途で君と出会ってもトレーナーではなく同輩として振る舞うだろう。

    一体、ウマ娘でもヒト息子とは何か他のものだったんだろう。初めはそれを憶えているが、次第に忘れて了い、初めから今の形のものだったと思い込んでいるのではないか? いや、そんな事はどうでもいい。己の中の男の心がすっかり消えて了えば、恐らく、その方が、己はしあわせになれるだろう。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:55

    だのに、己の中のお兄ちゃんは、その事を、この上なく恐しく感じているのだ。ああ、全く、どんなに、恐しく、哀しく、切なく思っているだろう! 己がお兄ちゃんだった記憶のなくなることを。この気持は誰にも分らない。誰にも分らない。己と同じ身の上に成った者でなければ…いや割といるわこれ。ところで、そうだ。己がすっかり男でなくなって了う前に、一つ頼んで置きたいことがある。

    カレンチャンはじめ一行は、息をのんで、叢中の声の語る不思議に聞入っていた。声は続けて言う。

    他でもない。自分は元来カワイイに正直ちょっと憧れていた。しかし、業未だ成らざるに、この運命に立至った。今作るところの自撮り百篇、固より、まだ世に行われておらぬ。男だったころのウマアカの所在も最早判らなくなっていよう。ところで、その中、今尚撮せるものが数十ある。これを我が為にウマッターに上げたいのだ。

    何も、これに仍って一人前のカワイイ面をしたいのではない。作の巧拙は知らず、とにかく、産を破り心を狂わせてまで自分が1日それに執着してしまったところのものを、一部なりとも世に残さないでは、死んでも死に切れないのだ。そこでハッシュタグをどうすればいいか先達として教授してほしい。

    カレンチャンは思ったより余裕そうだなこれ、と呆れ1割ほっとする心9割だったが、とりあえずメモ帳を開き、叢中の声に随って書いた。お兄ちゃんの高い声は叢の中から朗々と響いた。確かに普段カワイイを間近で感じていると思わせるものばかりである。しかし、カレンチャンはちょっと素で感嘆しながらも漠然と次のように感じていた。

    成程、お兄ちゃんの素質が一流に属するものであることは疑いない。しかし、このままでは、一流のバズリストとなるのには、何処か(非常に微妙な点に於て)欠けるところがあるのではないか、と。そもそもまだTSお兄ちゃんの姿どころか写真も見てない。

    タグ案を吐き終った李徴の声は、突然調子を変え、自らを嘲るか如くに言った。
    羞しいことだが、今でも、こんなあさましい身と成り果てた今でも、己は、己のカワイイがカレンチャンと隣に並べられてる様を、夢に見ることがあるのだ。山の中に横たわって見る夢にだよ。嗤ってくれ。カワイイに成りそこなってウマ娘になった哀れな男を。(カレンチャンは昔のお兄ちゃんの微妙に自身の無い癖を思出しながら、哀しく聞いていた。)

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:14

    そうだ。お笑い草ついでに、今の自撮りのハッシュタグを即席に述べて見ようか。この浅ましいウマ娘の中に、まだ、曾てのカワイイの理解者が生きているしるしに。
    カレンチャンはメモを取りながら聞いていた。そのハッシュタグに言う。

    「#カレンチャンカワイイ  #お兄ちゃんもカワイイ
    #カレンの妹でーす♪   #いつかお兄ちゃんの姉と呼ばせてみせる!
    #ウマ仙人の山で修行中☆ #鋼の意思のヒントを得た!
    #トレセン学園のトレーナー#トレーナー非公式広報部」
    しっかりいたせ。

    時に、残月、光冷やかに、白露は地に滋く、樹間を渡る冷風は既に暁の近きを告げていた。人々は最早、事の奇異を忘れ、粛然として、このカワイイの薄倖をたぶん嘆じた。お兄ちゃんの声は再び続ける。

    何故こんな運命になったか判らぬと、先刻は言ったが、しかし、考えように依れば、思い当ることが全然ないでもない。ヒトであった時、己は努めてうまぴょいを避けた。人々は己をクソボケだ、クソボケだといった。実は、それが殆ど羞恥心に近いものであることを、人々は知らなかった。勿論、曾ての自分に、カワイイ心が無かったとは云わない。しかし、それは臆病なカワイイ心とでもいうべきものであった。己はトレーナーとしてカレンチャンを導こうと思いながら、進んで関係を結んだり、求めて切磋琢磨に努めたりすることをしなかった。いややっぱ関係は駄目だわ。かといって、又、己はカワイイの間に伍することも潔しとしなかった。共に、我が臆病なカワイイ心と、尊大な羞恥心との所為である。

    己の珠に非ざることを惧れるが故に、敢てカワイイを磨こうともせず、又、己の珠なるべきを半ば信ずるが故に、碌々としてカワイイに伍することも出来なかった。己は次第にカワイイに堕ち、ボノトレの如く男と遠ざかり、憤悶と慙恚とによって益々己の内なる臆病なカワイイ心を飼いふとらせる結果になった。

    人間は誰でも猛獣使であり、その猛獣に当るのが、各人の性情だという。己の場合、この尊大な羞恥心が猛獣だった。ウマ娘だったのだ(風評被害)。これが己を損い、担当を苦しめ、同僚を傷つけ、果ては、己の外形をかくの如く、内心にふさわしいものに変えて了ったのだ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:18

    お前は…いつもの人!?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:41

    今思えば、全く、己は、己の有っていた僅かばかりのカワイイを空費して了った訳だ。人生は何事をも為さぬには余りに長いが、何事かを為すには余りに短いなどと口先ばかりの警句を弄しながら、事実は、カワイイの不足を暴露するかも知れないとの卑怯な危惧と、うまぴょいを恐れる童貞心とが己の凡てだったのだ。己よりも遥かに乏しい理性でありながら、それを専一に磨いたがために、堂々たるトレーナーとなった者が幾らでもいるのだ。

    ウマ娘と成り果てた(酷い)今、己は漸くそれに気が付いた。それを思うと、己は今も胸を灼かれるような悔を感じる。己には最早男としての生活は出来ない。たとえ、今、己が頭の中で、どんなに…いや下品なのでやめておこう。まして、己の頭は日毎にウマ娘に近づいて行く。どうすればいいのだ。己の空費された過去は? 己は堪らなくなる。そういう時、己は、向うの山の頂の巖に上り、空谷に向って走る。この胸を灼く悲しみを誰かに訴えたいのだ。

    己は昨夕も、彼処で月に向って自撮りした。誰かにこの苦しみが分って貰えないかと。しかし天に躍り地に伏して嘆いても、誰一人己の気持を分ってくれる者は…いやトレセン学園なら割といそうだが。ちょうど、ヒトだった頃、己の傷つき易い内心を同僚が理解してくれずもういいから押し倒せクソボケと言われたように。己の頬の濡れたのは、夜露のためばかりではない。

    漸く四辺の暗さが薄らいで来た。木の間を伝って、何処からか、暁角が哀しげに響き始めた。

    最早、現実逃避をしている場合ではない。覚めねばならぬ時が、(トレーナーに還らねばならぬ時が)近づいたから、と、お兄ちゃんの声が言った。だが、戻る前にもう一つ頼みがある。それはカレンのことに他ならぬ。彼女は今目の前で未だ混乱の最中にいる。固より、己の運命に就いては知る筈がない。しかしそれでも、どうか私をトレーナーとして、お兄ちゃんとして受け入れてくれだろうか。厚かましいお願だが、どうかいつも通りに接してくれるなら、自分にとって、恩倖、これに過ぎたるは莫い。

    言終って、叢中から慟哭の声が聞えた。カレンチャンもまた涙を泛べ、欣んでお兄ちゃんの意に副いたい旨を答えた。というかこんなの聞くまでもないはずである。思ったよりお兄ちゃんは憔悴していたらしい。お兄ちゃんの声はしかし忽ち又先刻の自嘲的な調子に戻って、言った。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:43

    げぇっ!?文学カレンチャン!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:46

    >>121

    気付いた時には元の自分が分からないくらい

    進行してるのも私性合ですね

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:52

    待てこれ文学カレンチャンの人じゃねえのか!?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:59

    本当は、先ず、この事の方を先にお願いすべきだったのだ、己がトレーナーだったなら。心配している担当のことよりも、TSした己の乏しいカワイイの方を気にかけているような男だから、こんな目にあったのだ。いや本当にマジで。

    そうして、附加えて言うことに、カレンチャンが己の姿を見ても、決して失望しないで欲しい、その時には自分の容姿がカワイイをバカにしていると思うのかも知れないから。だが自分はこれでも真面目だったのだ。…答えるまでもないということなら、自分は今の姿を今一度お目に掛けよう。だから心の準備が出来るまでちょっと後ろを向いていて欲しいと。

    カレンチャンは叢に向って、懇ろに肯定の言葉を述べ、じっと待った。叢の中からは、又、堪え得ざるが如き悲泣の声が洩れた。カレンチャンも幾度か叢を振返りながら、涙の中にええからはよせいと思った。

    一行がしばらく待っていると、お兄ちゃんがようやく心を決めたのか、藪を揺らす音が聞こえた。そして、お兄ちゃんがもう振り返っても大丈夫だと言うと、彼女等は、言われた通りに振返って、先程の林間の草地を眺めた。忽ち、一人のウマ娘が草の茂みから躍り出たのを彼等は見た。ウマ娘は、既に白く光を失った月を仰いで、二声三声咆哮したかと思うと、又、元の叢に躍り入って引きこもった。

    どうみてもちょっと幼いカレンチャンだった。カレンチャンが激怒して藪に突入し無理矢理引きずり出すと、お兄ちゃんは顔を覆いながら今の俺は…まだカワイイに相応しくないと泣いた。なんだそれとカレンチャンは思ったが、よくよく考えると自分も似たようなことをいって書置きを残してウマ仙人の山に修行しに行ったことを思い出し閉口するしかなかった。

    カレンチャンが頭を抱えていると、フクトレがふとなんだかカレンチャンの妹みたいと零した。お兄ちゃんはカレンチャンの顔をじっと見た後、言った。

    「カレン…お姉ちゃん?」

    そしてお姉ちゃんは…耐えた。

    お兄ちゃんはしばらく妹と化した。

    うまぴょいうまぴょい

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:19:16

    文学カレンチャンじゃないか!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:19:35

    以上、ごめんなさい暴走しました。
    でもカワイイお兄ちゃん概念もっと流行って良いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:20:00

    まさかの文学カレンチャンだった

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:20:13

    文学カレンチャン!!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:20:14

    大物が来たぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:20:24

    >>134

    それでカレンチャンが嫉妬しまくるとなお嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:20:31

    ウソでしょ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:21:05

    >>122

    自分はウマソウルに自我を少し生やして乗っ取りモノ要素追加しましたね……

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:21:58

    山月記の李徴に準えてカレントレをTSさせるとは
    見事としか言えないこの手腕は文学カレンチャン本人としか思えない
    感服いたしました

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:22:02

    嘘でしょ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:22:44

    まさか文学カレンチャンもこのスレを見ていたとは

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:33

    今ちゃんと読み終わったので反応する
    臆病なカワイイ心ってなんだよ!そして特に機伶門が大好きでした!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:44

    マジの大物が来てしまった…自分もこの人にあこがれたものよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:52

    >>125

    文学カレンチャン特有の急に出てくる原作人物で駄目だった

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:59

    >>142

    スズカさん!!スズトレデビューに狂ったスズカさんじゃないか!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:24:08

    >>122

    マルトレをマルゼンスキーが救い上げる時最高にかっこよくなるようにマルトレを谷に突き落としました

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:25:46

    ウソでしょ…文豪カレンチャンの人まで来てる…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:26:32

    >>122

    しっとりばかりもなーって思った結果アホが爆誕しました

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:27:45

    期待の大型新人にまで認知されてる……

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:27:47

    >>122

    ふとネイチャのトレーナーが♀→♂になったらネイチャが友達以上な関係からドギマギするだろうな

    でもウマ娘化スレだしな

    待てよ、女性トレーナーがいきなりイケ女ウマ娘化したらネイチャは安心からの不意打ちで色んな情緒がグチャグチャになるんじゃね?

    これでいこう

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:28:48

    >>122

    スズトレSS書いた人だが、

    個人的にカラッとした感じで恋までは行かないけど信頼カンストしてる親愛関係が大好きなのでそっち方面で行った

    あとデビューすることも見越して若干ウマソウル強めにした(一人称私だったり走るの楽しかったりしてるのそれ)

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:31:01

    情欲に駆られないTSトレ求めてた…
    たすかる…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:31:33

    俺は不当な読者
    もっとTSウマ娘化トレーナーの絵を見せて頂きたいので絵師様達は無理せず頑張って下さい。応援しております。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:31:50

    >>122

    私はスズトレの見た目と体型の妄想を流しただけだが沖トレより若い男性を設定した後スズカの淡い明るさに合う芦毛と弱褐色のアシンメトリーを想像し、スズカと近い身長かつスズカの目線が上がる程度の差を幻視し、体型もスレンダー近くにして投下した


    結果神絵師が描いて名文が生まれさらにスリーサイズが洗練された。幸せか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:02

    文学要素のせいで
    完全にテイトレ予備軍になってるやんカレントレ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:10

    >>155

    正当な作者を目指せ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:22

    大ボリュームだ…と思って読み始めて、あれなんかこんな感じのどっかで見たことあるぞ?と思い

    <するといきなりクソボケがーっ!という声が聞こえ、驚いて走りだした>

    で咳き込むくらい笑ったし定期的に冷静になる地の文でもうダメだった

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:32

    >>140

    >>148

    なるほど、参考になります。

    自分の推しウマ娘がさらに輝くような設定を考えるというのは目から鱗でした(どうしてもトレーナーを単純に性転換させようとして、上手くいってなかった)

    ただ、文才がないので、とりあえず妄想だけ垂れ流しておきます。


    ウマ娘になったフジキセキトレーナーをいつもはエスコートしていて、そのエスコートにずっとドキドキさせられっぱなしのフジキセキトレーナー

    でもエスコートされっぱなしだけでは終わりたくなくて、何かサプライズしようと思って、自身の尻尾の毛を使ったアクセサリーを渡して、フジキセキがかかってしまったりする。

    また、フジキセキも周りからの期待に押しつぶされそうになった時、普段はエスコートされっぱなしだったフジトレが今度はエスコートしていくのとかが見たいです

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:37

    うーむ遅筆だけど書こうかな……
    ライブしてるファル子の姿を見て誇りに思うと同時に、ふと「隣に立ち続けたい」と思って
    それを三女神が曲解してウマ娘化させてしまうファルトレの話は有りなんだろうか

  • 162妊娠尻尾21/09/24(金) 18:33:53

    >>160

    書いていいなら参考にしますよ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:19

    ウマ娘化してもなお担当を輝かせる努力を惜しまないトレーナー
    素晴らしいですね
    (三女神並の感想)

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:28

    ルドトレ
    いつの間にか当たり前になっていたこの身体、女性物の服や下着、チョーカー、そしてルドルフからの行為。男であった事はもう遥か昔のように感じていた。
    ベッドの上で目が覚める。互いに一糸纏わずに、汗と蜜で汚れた私の身体をルドルフはお構いなしに抱き締め、脚を絡めて眠っている。こうしていると年相応の可愛らしい女の子だ。彼女との行為、決まって彼女は私に『私はルドルフのものです』と言わせる。最初は女同士の快楽に戸惑いつつあったのに、身体は受け入れつつあった。
    「とても…あんな事するように見えないのに」
    彼女の髪をそっと撫でる。少しだけ汗でベタついた髪が何故だか愛おしい。
    「可愛い寝顔……」
    すぅ、すぅと穏やかな呼吸で眠り続けるルドルフを抱き締め返す。胸と胸が擦れ、行為の時のことを思い出す。
    「あっん……はぁっ……」
    思わず声が漏れ、彼女を見る。変わらず眠っていることに安堵する。
    「本当は優しいんだって、私はわかっているよ…」
    私にする事もきっと、私を想っての事だろう。そう想わないと私は快楽に溺れるだけの身体になる。
    「ん……おはよう、トレーナー君」
    「おはよう、ルドルフ」
    眠そうに目を細めたまま、私の胸へと顔を埋める。
    「んっ…だめ……」
    「駄目じゃないだろう」
    三日月のような彼女の髪が胸に埋まったまま、少し不機嫌そうに彼女が言った。
    「だって…あんっ……」
    胸に彼女の唇が触れ、吸われる。こうなるから駄目なんだ。リップ音とともに彼女の唇が離れる。胸元を見れば赤い印がまたひとつ増えている。
    「しばらく、このまま」
    「はい……」
    彼女のわがままを私は受け入れる。彼女がこのままだと言うならばこのままである。満足するまで、私はこのまま彼女の抱き枕にされた。悪い気は一切なく、心地良さまで感じていた。

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:54

    >>162

    なんか名前がすっごい気になるぅ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:35:02

    >>156

    お主じゃったか…ホント助かった、ありがとう

    …ところで絵描かない?髪色が若干想像できぬのじゃ

    絵無理ならSSでもいいぞ。俺も7時間かかったし時間かければ意外となんとかなる

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:35:04

    ※元男です

  • 168妊娠尻尾21/09/24(金) 18:35:32

    >>165

    誰か分かりやすいですよね?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:18

    ルドトレはすけべにもっていってしまう…許して

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:43

    >>158

    作品を作るということはこのスレから一時的に離れるという事

    このスレから一時的にでもはなれたら後が怖いから

    怪文書入門したての私は深夜に頑張ります…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:37:03

    何人か定期的に犯行声明を上げてるの草

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:37:56

    >>169

    おおむね許すけどちょっとだけ許さないよ

    すけべ以外も書いて(貪欲

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:37:59

    >>170

    私コメント欄直打ちなので心配する必要ないですよ?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:38:30

    >>162

    いや、ちょっと頑張って私も書いてみようと思います。

    ただ、上手くかけなかったらお願いしてもいいですか?

    あ、参考にして書いてもらう自体は全然大丈夫です。フジキセキトレーナーもウマ娘化させたいので

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:38:52

    PCでやる場合はメモ帳に書きなぐってからコピコピしてるからそんなに離れてないなあ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:13

    あの、上手く思考がまとまらないのでここで時折ウマ娘化させたトレーナーの設定を垂れ流しても大丈夫でしょうか?

  • 177妊娠尻尾21/09/24(金) 18:39:26

    >>174

    お構いなく!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:27

    >>172

    本当は、健全に!するつもり!立ったんです!!でも手が…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:50

    >>176

    イイヨ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:57

    コメント直打ちでルドトレ怪文書の大半とネイトレ怪文書二つしたためました……

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:43

    フラトレ怪文書書いてるけど一人称と三人称が混じってしまう
    俺は怪文書を書いてるのであって、質の悪い司馬遼太郎作品を書いてるわけじゃないのよ
    つれぇ……

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:56

    絵も文も書きました、許して

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:41:24

    >>166

    妄想でいいならだが基準としてはタマより薄くてオグリより濃いほんのりと灰に近いカラーリングかな?それをポニテにして駆け抜ける姿は……最高ジャスね🐴

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:41:50

    ブラトレを投げまくってます…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:42:53

    妄想スズトレ設定と並走ブラトレ投げました……

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:42:53

    1時間で完走定期
    次スレ建てますわ

  • 187スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 18:42:54

    そういやSSのないライトレの詳細も気になる
    誰か書いて、俺は燃え尽きた

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:43:02

    トレーナーがウマ娘になってしまったが故に
    逃げたくても逃げられないウンスください

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:04
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:16

    書いてると文量膨らむ
    他の人ならもうウマ娘とあってるであろうところでどうしてまだ気づいた所なのだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:34

    >>189

    ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:38

    >>189

    アリガトー!

  • 193スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 18:46:43

    あ、19スレ辺りにスズトレに新たな景色見出しちゃったスズカ概念を投げてそれに狂って7時間かけてSS仕上げた者です
    みんなもスズトレ、描こう!!書こう!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:53

    >>189

    ありがと

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:55

    >>189

    あり140-90-55-80

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:18

    200なら全員発情期

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:29

    >>189

    タテ乙

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:41

    200なら今回は健全

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:44

    200ならタイトレ原点回帰

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:49

    200ならトレーナー達のパジャマパーティー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています