ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart99

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/21(土) 18:07:35

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/21(土) 18:07:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:44

    ぱぁぱぁっ♡ああぁっ♡ぱぱぁ♡♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:21

    シスターが、ちょっと引いていた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:16:22

    は?事実陳列罪で逮捕しますよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:30

    礼儀作法を守るということは、こちらが同じ文化レベルの人間であると相手に証明するものです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:34

    人間の枠から外れた保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:20

    自分の言いたいことしか言わず人の話を聞く気がないので、私はこいつを「特撮オタク」か「キ〇オタ」と命名しようと考えた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:37

    ついに三桁part目前…ショーシャンク加速でここまでいくとはな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:50

    もうすぐでPart100かぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:46

    早ければ今日中、遅くて明日の今ぐらいか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:26:01

    キャラの年齢考察とかからあげスレがどうこう言ってたあの頃がなつかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:27:50

    ぬきたし無印をやりなおしたんだが…花丸凛ってこんな大人しい感じだったっけ?
    あれ?何かキャラ違くね?ひょとしてこっちが素だったりするのか?
    一体何があってあんなド畜生にクラスチェンジしちまったんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:25

    ショーシャンクから一夜明けてプレイするヘンタイプリズンはまた違った味が……

    大してしておりません!!

    もちろんショーシャンク見ながら「あ、こことかオマージュか!」って発見もあったし再プレイ中も「ここ見た!」ってなるのはあったんだけど、だからってシナリオはやっぱりヘンプリなので俺が好きになったのは名作映画のオマージュしたからなんかじゃなく純粋に脚本の腕なんだなって実感したよ
    グランドの最後、釘谷サンの出所後周りの下りはたしかにまんまであったけど元からそこに惹かれたわけではないのでね、強いて言えば長髪はそのままが良かった……
    再プレイの感想はやっぱりヘンプリ良いなぁ続編くださいでしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:21

    >>13

    無印はまだキャラ固まってない頃だから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:30:49

    >>13

    姉もいるしやらかした時に叱責する教官や仲間もいるからそこらへんの違いじゃないかな

    実際周りから精sもとい静止が飛んでこなければ普通に犯罪犯してたもんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:31:21

    >>14

    お手本のような感想で我慢汁出そうハメ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:52

    >>14

    わかる

    ショーシャンクはショーシャンク、ヘンプリはヘンプリ

    あくまでオマージュ元ってだけで基本は切り分けて見るべしよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:43:39

    >>14

    模範的娑婆ハメイトパコねぇ……

    ご褒美にドリのハメをパコッてもいいハメよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:41

    明日日曜だし、今日中(深夜込み)にPart100いく可能性ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:45:45

    >>19

    いらない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:46:03

    >>8

    Qruppoの特オタネタ本当好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:46:10

    >>19

    やったー

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:19

    >>13

    あの頃はまだ出世欲が強いくらいのキャラだったし、マジキチミラー号を身体を張って止めたのは素直に凄いと思った、立ち絵を得たらクズ度が弾けた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:21

    今日のIPPONグランプリまで実況したらさすがに笑う
    しない…よね…?(見え見えのフラグ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:28

    >>13

    無印凛ちゃんはなんか声っていうか演技も違うよね

    ちょっとねっとりしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:27

    味方だと頼もしいけど同僚にいてほしくはない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:54

    やってやろうじゃねぇかって言って挑発に乗りやすいランキング
    1位淳之介
    2位ソフりん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:55:46

    礼先輩やアサちゃんも挑発耐性低そうだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:27
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:20

    演技といえば、礼先輩もだいぶ変わったよね。
    無印のころの”だぢづでど”が怪しい先輩が懐かしい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:08:04

    そんなん言うたら桐香ちゃんとかどうなるのさ
    カリスマからようかいごさんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:21

    >>31

    ちょっと言葉が足りなかった。

    礼先輩の”滑舌”が1と2で大分違うなと。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:59

    >>33

    その頃は中の人(773さん)デビューしたてだから仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:15

    あれ?773さんってもっと昔からいたような…名義違いかな
    …気のせいかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:41

    >>35

    え?そうなの?その辺詳しくないから謎ハメ

    でもぬきラジで花澤さくらさんと10年くらいの付き合いみたいなこと言ってたからそうかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:16

    せやな(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:20

    773さん、ぬきラジやらそこらで婚活のこと言いまくってたら問い合わせ殺到して、事務所に注意されて、以後婚活の話しなくなったの好き

    本人もちょっと反省してるのがツボ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:19

    773さんのおかげでブロッコリーよく食べるようになった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:30

    まだ世界観資料集の話題をストックしといて100スレイクとは驚いたハメねぇ...やはりショーシャンクは偉大パコ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:54

    まめ氏、IPPONグランプリ出てくれないかなー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:19

    いろりんぱのツイキャスに773さん突然乱入して、下ネタまがいのこと言いまくってたらいろりんぱにそこそこ注意されて、挙句の果てに回線がメスガキ化して773さんの声がノイズだらけになったの、未だに思い出して笑える

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:56:11

    773さんあのキャラで普通に可愛いからずるい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:03

    ぬきたし1巻いっぱい買って水野家に渡して家族みんなで読んだ話くっそ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:02:37

    いつも学位の剝奪に怯えているの好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:28

    773さんの話はだいたい面白い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:10:34

    可愛い+面白い+高学歴

    無敵か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:13:40

    あのスペックの高さで童貞+処女みたいな性格なのほんと草

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:20

    礼先輩の中の人ってそんなファンキーだったのか
    たしかに礼√の感想ツイートしたらすぐにいいね飛んできたけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:54

    >>49

    バイタリティ的な意味なら最強のエロゲ声優ぞ

    エゴ様といわれるだけのエゴサ魔だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:21:59

    773さん→割と言葉通りのハイパーエロゲクリエイター
    花澤さん→かわいい
    いろりんぱ→郁子に似て割と真面目
    柳さん→奈々瀬に似て聖人
    飴川さん→ほぼリアルヒナミ
    こはるさん→ノーコメント
    まめ氏→地声がアサちゃん寄りのお笑い好きの人
    ぽさん→AIペンギン

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:23:30

    くどくどくどくど!ちんこちんこ!!ま○こま○こ!!!セッ○ス!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:24

    >>52

    くどくど!くどくど!なのだわなのだわ!なのだわー!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:30

    >>52

    公式サイトのサンプルボイスがこれなの好きすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:02

    こはるさんって…よく知らないがどんなひとなの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:03

    >>52

    >>53

    うーんこの違い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:22

    >>55

    A.Sが恐れた唯一の女

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:44

    >>55

    歩サラさんが「ラーメン食べたい」的なツイートしてたのと同じ日のぬきラジでラーメンの話をしていた女

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:30

    あったよ!ぬきたし声優スターターセットが!

    【#ぬきラジ2 】春の凸待ち祭り生放送


  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:13

    >>59

    スス子と違っておしとやかななちゅさん(スス子の中の人)めちゃめちゃ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:16

    >>59

    このラジオで声優の家族を人質に取ってる件について言及するいろりんぱ、ほんと笑った

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:32

    >>42

    無茶苦茶過ぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:40
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:08

    >>63

    珍龍!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:14

    >>59

    でかした!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:06
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:55

    凸待ち祭りみたいにヘンプリ声優が全員集合する回も欲しいハメねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:21

    >>67

    ノア、妙花、葉月ちゃん辺りが難しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:26

    >>51

    AI説好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:29

    なちゅさんは童貞が好きそうな性格してるところがね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:27

    こはるさんはさすがというべきか会話が上手くて面白い

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:13

    ナオト†サンクチュアリさんのダガーで大笑いしてぽっぺんぎんにちょっと怒られてたのっていろりんぱだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:51

    >>64

    「ほんといい加減にしろよお前ら…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:34

    >>68

    エルサさんが最難関なんだよなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:57

    >>73

    正気じゃない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:39

    >>70

    いいよね…(童貞並感)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:43

    >>74

    もし来たら視聴者数1万は余裕で超えるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:05

    >>76

    ぬきたし声優の中ではゲームのキャラと中の人のキャラが最も乖離してる人といわれるだけある(いろりんぱ談)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:56

    >>63

    これ無茶苦茶で好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:57

    ぽさん北海道から出なくて誰とも面識ないせいかAIと思われてるの好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:59

    ソフりんの人は一切ソフりんの話してない一週間前のノアルートの感想ツイートまでいいねしてくるの凄い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:10

    はーっ太田部筆頭と逆茂木ちゃんと√欲しいのぉ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:31

    ヘンプリが人気声優を引っ張ってこれたのは素直に凄くすごい事なんだけれど、その反面、気軽()にラジオや企画に呼ぶ事が出来ないからそういったライブ感溢れる楽しみ方は中々難しそうねんな
    ぬきたし組が暇人とかそういう事ではないのは言わなくても分かるよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:28

    なかなかスケジュールが合わないキャラの声をシスターの中の人が支える…ある意味"最強"だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:34

    >>84

    声真似めちゃくちゃうまかったよねシスター

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:35

    >>84

    みたかさんを酷使するな💢💢💢😡😡😡

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:06

    声真似面白かったから本人居る時にも是非やってほしい
    そして怒られるか、もしくは組長にシスターの真似やって欲しいわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:52

    >>84

    本人がいるのに姫瑠お姉さん役まで任されるみたかりん氏に哀しき過去…

    おそらくぬきラジでハメドリくんの声真似なんてしたせいで何でもこなせる便利枠として認識されたと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:48

    >>83

    呼ぶも何もまだみたかさんしか呼んでないからなんともやね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:01

    みたかさんのツイッター見てるといつも美味しそうなの食ってるから羨ましい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:19:33

    次呼ばれるとしたらソフりんの人かな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:57

    >>88

    Qruppoが変なこと学んじゃったら厄介だからな…(美岬のダイヤルアップを見つつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:18

    ぬきラジでも言ってたけどみたかさんたしかにハンバーグかオムライスしか食ってねぇな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:56

    >>93

    太んないんスかねあれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:28

    >>94

    どっかの773さんのようにブロッコリー生活にならないといいんだけどね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:13

    葉月さんごますり嫌いなの両親にされてるから説

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:51

    >>95

    どっちも食生活メチャクチャで草生える

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:52

    >>84

    声優さんに無茶やらせてんじゃねえよえーっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:37

    みたかさんのこういうとこ好き


  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:18

    ぬきらじ聞いてるとぽぷらさん地声と文乃の声が違いすぎて脳がバグる
    そらまめ。さんはなんかアサちゃんテンション高ぇなって気分になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:33

    みたかさんのTwitter見てきたけど……飯テロだった…くっ、殺せ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:19

    >>100

    最初ぬきらじ聞いた時この人本当に文乃役なの…?ってずっと思ってた


    今も思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:22

    ぬきラジでみたかさんがオムライス好きって話になったとき、まめ氏がオムカレーをオムライスと頑なに認めないの意味わかんなくて草だった

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:57

    >>102

    AIペンギンだよ🐧

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:46

    みたかさんぬきラジで思いっきりチンポライトて言ってたの好きだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:49

    >>102

    あさちゃんがそのままなだけにぽぷら氏の高低差でね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:14

    >>105

    (ノシ 'ω')ノシ バンバン!!エゴリン!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:07

    だってQruppo いっつもちんぽちんぽ言ってるし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:16

    それだけぽっぺんぎーの演技が上手いということさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:37

    チンポライトって書いてないことに気がついたところすっごい可愛かった。
    なんか恥ずかしがってるのが良い

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:21

    >>102

    テンション高めでかわいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:57:05

    シスターもあんな感じに慌てたりすると可愛げがあるハメ
    自分の想定外のことが起きたら、沈黙した後高笑いとか完全にラスボスなんだパコ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:26

    >>111

    ゲストに長文カンペやお便り読ませるときが一番テンション高い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:03

    >>112

    実際二分の一ラスボスだし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:57

    仕事をしない文乃

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:13

    男性陣も通常回のラジオに呼んでほしいわね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:25

    ぽぷらさんって歳上お姉さんの役が多くて文乃のキャラは逆に珍しいんだよね、文乃が歳上お姉さんの演技を頑張ってしてるって設定で音声作品聴いたらいっぱい出たハメ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:41

    >>113

    そんなぽぷらさんも前回はみたかりんさんに申し訳なく思ってるの草

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:03

    そんなぽっぺんぎーは今日も楽しくウサさんとAPEXにお熱な模様


    ウサギとペンギン、地獄のランクを走り抜ける!【APEX】


  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:45

    >>119

    ボクもアヘアヘ○ックスがしたいパコ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:03

    今◯ックスのランクきついからな〜…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:55

    白砂菓さんもAPEXやってる言ってたなこの前のツイキャスで

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:32

    >>119

    初めて声優さんがやってる◯ックス見たけど…なんかいいな…

    普段自分達が使ってるウルトやら武器の名前やらを言ってるのがなんか新鮮。


    犯されてるみたいで興奮するね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:02

    >>122

    ヴァルキリーとローバの物真似めちゃ似てたよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:14

    女性声優がモンハンちょっとやってくれるだけで嬉しくなるちょろきオタクの悲しき性…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:41

    >>121

    インポみたいに勃ち上がりにくいせいで童貞とヤリチンとビッチと処女が同じランク帯で乱交状態になってるからパコねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:18

    全然関係ないけど北見六花さんも今ようつべで真サムライスピリッツ配信やってるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:25

    >>126

    言い得て妙

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:56

    >>126

    実質エロゲ・・・ってパコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:23

    >>126

    ビッチ×処女のプレイは好きハメけど、逆転なしはシコれないハメ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:13

    >>130

    ビッチとヤリチンに一方的に犯されるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:49

    声優さんの話になったから言いたいんだが「えっちがきらい!! な宇佐美ちゃん」という音声作品をおススメしたいっス
    みたかりんさんが声優を務めているのだがいろんなクオリティが高いし、フェチ感が強くて“最高”っス

    あまりシスター味はないけどすごいハメイト達におススメしたい逸品っス!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:00

    >>90

    シスターは酒、中の人は飯

    なにこの棲み分け

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:28

    >>132

    逆にシスター寄りの声でやってる音声作品ほとんど見たことないんよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:42

    >>125

    最近はやってないけど、ポサラとまめ氏がよくやってたな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:29
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:30

    私は女の子がゲームしてるだけで好感度が上がってしまう弱き生き物です。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:09

    >>136

    絵と歌うっま…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:58

    >>132

    あれ中身シスターだったんすね…知らなかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:00

    >>137

    ざぁこ♡ざぁこ♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:55

    >>136

    突然の演歌節好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:18

    声優にあんまり興味はなかったのにここのせいで最近twitterとか良く見るようになってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:52

    >>137

    (チョロい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:27

    10日近くも来るのサボってたらスレが15個も進んでて驚いたハメね…さぞかし腸話題でファ○クなニュースがあったんだパコね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:31

    >>144

    途中でショーシャンク実況スレになったり色々あったんだハメ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:28

    >>137

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:52

    昔大学の後輩の女の子で金が無くてSwitch買えないらしく、それでずっと研究室のパソコンでブレワイのプレイ動画観てた

    研究しろよ、と俺は思ってた

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:53

    今更ながら霧香の寿司読んでみたけどやっぱり橘家、敵に回したくなさすぎるなwww

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:41

    橘家か…
    まあどの√を選んでも選ばなくても最終的には誰かとくっつくんだよな
    …個人的には麻沙音と背徳の関係を極めて欲しい

    佳沙音と慎之介の姉弟をどうか幸せに…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:29

    >>148

    そもあの全身勃起似非インポゴリラ一人敵に回すだけで相当厄介だからな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:35

    >>147

    鬼…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:19

    >>147

    なんだこの先輩

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:33

    >>149

    珍しくあっちから手紙が来たかと思えば兄妹で子供が出来ましたっていう報告をされるかふるん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:26

    >>147

    どうした急に

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:11:17

    >>147

    それが可愛いって話かと思ったら違った

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:25

    >>147

    鬼畜で草

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:44

    >>147

    見物してただけかよ!

    …がっかりだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:59

    >>149

    霧香、両親の良いところを引き継ぎ、ぬきたし組からの英才教育(美岬は除く)と色々と強すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:12

    しかし本当に淳は女の子ばかりに恵まれるな…
    過去スレにもあったが淳が女キ〇タマなのか周囲が女腹なのかわからん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:49

    >>159

    一人目は絶対女の子よね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:30

    アサちゃんの感極まったときのお兄ちゃん呼びすこすこ侍
    酔ってるときのおどおどアサちゃんとのHシーンとかあったらよくない?
    アペンドだして♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:59

    やはり水引ちゃんに期待するしか…(不可能だけど)
    いや…スス子にもひょっとしたら可能性が…?

    お願いします伊波さん!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:40:28

    アペンド前だからスス子の子供は書かれなかったんだろうなお疲れ本2

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:25

    は〜〜伊栖未とゲームで遊びてぇ〜〜〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:47:04

    このレスは削除されています

  • 16622/05/22(日) 05:53:23

    >>161

    アダルティヒナミとかオドオドアサちゃんとかあそこで終わらせるには勿体無いポテンシャルよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:12:07

    ヘンプリショート没シナリオまとめ見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:22:06

    >>127

    だいぶ話逸れるけど、結構前にツイキャスでスマブラ配信してたとき、ホムヒカ使用時に出てくるレックスにちなんで下野くんって呼んでたのすごいツボだった

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:25:06

    北見六花さんもQruppo作品に是非とも出演してほしいハメ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:03:30

    >>147

    夕顔さん!?

  • 17122/05/22(日) 08:20:01

    >>158

    霧香は十徳の才能も持って生まれてたけど糸切断も使えたっけ?それなら最強の冷泉院になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:33

    >>166

    ほんとに全キャラアペンド射精ないハメかな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:34:54

    >>166

    それ誰の√での場面だっけ?ド忘れした…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:39:43
  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:36

    >>171

    なんでも切断は初代様と桐花ちゃまだけだったと思う

    尖りが無くなって支援型になって十徳呼びされるようになったとかなんとかちんpとか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:24

    >>175

    やっぱどの旧家も初代が一番強いのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:15

    >>174

    霧香の寿司ほんと好き

    郁子とアーマード水引ちゃんが共闘して暴れ回るとか何気に熱い展開をサラッとしてるのが面白い

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:46:02

    >>177

    これって海外からのお金って師匠と遥香姉さんからだよね、泣ける…遥姉さん他の作品で出ないかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:04

    >>174

    改めて読んでも終盤のダーティープレイ連打の勢いで笑ってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:49:26

    旧家がいまいちよく分かんないんだけどぬきたしより前の作品でわかる感じ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:22

    >>180

    そんなあなたにQruppo世界観資料集

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:56

    一般販売全然来ないじゃないかよ えーっ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:58:38

    畜生の方の花丸みたいに同じ世界観の橋渡し的なキャラを次の作品でも出してほしいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:00

    >>180

    今のところゲーム内で一番詳しい説明があるのは雨衣カノジョ

    作品群の中で一番旧家に近い子がヒロインだからそれなりにどんな家か分かる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:30

    >>183

    ボクとも。か雨衣カノジョのキャラがチラッとでも出てきてくれたら俺は感激で泣く

    ていうか成長した姿見せてくださいお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:04:48

    >>179

    やはり力…!暴力と権力と財力は全てを解決する…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:08:48

    そろそろ本島での話も見たいな 

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:14:33

    >>184

    断片的な情報聞いてると吹上家完全に潰した防人爺さんが実力的にもターニングポイント的にもヤバくない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:01

    防人ジジイ若い頃編見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:28:47

    >>189

    イメージ的には冷徹な淳之介な感じ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:06

    防人老人も駆け落ちだっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:31:54

    防人ジジイはなかなかロックな生き方してきたからな…
    若い頃は結構ブイブイ言わせてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:33:22

    柊ちゃんと淳之介のハイブリッド見たいな感じかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:38:11

    淳之介、手嶋、防人はなんかルート分岐の進化系な感じがする、淳之介が闇堕ちすると手嶋ルート行ったり

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:01

    >>192

    あの人も愛に生きた人だからな…まあ敵は全員潰したんだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:54

    進化先が変幻自在な淳之介…
    ヘンプリでもそうだけど、やっぱり本人周りの環境って成長において大切だよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:22

    好きな女と添い遂げる為に駆け落ち、邪魔だから実家はボコボコにして融通が効くように政治家になり裏から手回し、年老いても淳之介と仁浦県知事とやりあえるくらい戦闘力がある
    こう聞くととんでもない人よね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:34

    あの世界の男共は強さって言うより行動力と胆力が凄すぎる 

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:12

    >>196

    何これ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています