終盤判明したカイドウさんのスペック

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:41

    ・未来視の見聞色でルフィ最速の攻撃や雷を回避できる
    ・ルフィの未来視で追えないスピードで飛び回り攻撃を当てまくる
    ・島の一部を一瞬で溶かす爆炎と覇王色を纏い高速で突撃する

    ふざけんな!!2年前に海軍本部に攻め込んでたら完全崩壊しかねないわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:12

    なんでシャンクはコイツ相手に互角で戦えたんですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:04

    >>2

    シャンクスだぞ

    全員集合してたら強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:08
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:35

    カイドウの強さをお前達に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:12

    マジな話するカイドウがここまで本気出すのは四皇相手でも滅多にないから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:14

    >>3

    こんな感じで立ちはだかったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:49

    >>5

    教わらなくてもわかってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:46

    止めただけなんで互角とは言えないっすね
    カイドウはSMILE計画の途中で軍の損失を嫌うからマリンフォード道中にシャンクスたちがいたらちょいバトってから帰ると考えられる
    まあカイドウ止めれるやつが作中にどれだけいるんだよという話にもなるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:00

    島をぶち抜くボロブレス良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:56

    武力の化身って評価好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:01

    カイドウさんの戦闘シーンはなんかワクワクするよね
    技全部格好いい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:12

    >>13

    ラグナラク無茶苦茶好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:48

    火龍太鼓は炎纏ってるだけかと思ったら炎でできた超巨大な龍の中に入っていたでござる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:10

    そうだ…カイドウさんはカッコいいし最強なんだ…それをお前は、お前は…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:26

    海軍もこんな奴と関わりくないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:49

    >>16

    やだよカイドウさんガチ勢の乙骨先輩なんか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:02

    >>15

    尾田先生はこういうコックピットに入って操縦みたいなの好きだよな。オーズ然りフランキー将軍然り

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:42

    >>5

    お前の強さを教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:50

    能力一覧
    鬼ヶ島浮かせながら

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:16

    >>3

    でもネタ抜きでシャンクスの戦いには期待してる

    ロジャーと同じような覇気重視の戦闘スタイルだと予想する

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:25

    >>17

    来るな・・・来るな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:27

    黒ひげが悪魔の実二つ食った時は他の四皇はどう対抗すると思ってた
    複合能力すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:18

    なんで普段使わない見聞色がそこまで極まってるの...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:47

    でも設定的には二年前海軍でも張り合えるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:43

    シャンクス先輩すげー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:50

    プロレスラーだから全技受けてくれるけど効率だけ追い求めたら見聞色で全部かわして雷鳴八卦するだけで終わるという

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:19

    >>26

    リングでタイマンで戦うなら多分勝てる人はいない

    組織全体なら海軍有利くらい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:00

    火焔八卦最初からやってたら多分キングとマム除いた島の連中全員死ぬんだよね
    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:15

    >>26

    まあそらあれだけ戦力いれば

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:44

    >>29

    流石にセンゴクとガープと三大将でレイドすれば勝てるだろうからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:13

    白ひげと黒ひげがぐちゃぐちゃにした戦場を万全のカイドウが暴れ回る
    この絶望感よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:32

    四皇と三大将と七武海でバランスとってたって話、どこまで信じていいんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:32

    >>34

    ガープやセンゴクみたいな隠し戦力が海軍にはある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:00

    ビッグマムと1番差付けたの機動力の差だよな
    カイドウ本気出すと大概避けるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:54

    >>19

    そういやテゾーロやバレッドもそのタイプのボスだったな

    スキねェ…おれもスキだけどさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:46

    >>35

    それを言い出すと四皇も幹部が出てくるから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:50

    >>34

    四皇の何がヤバイかって層が熱いことだと思うんだよね、特に幹部連中

    七武海が幹部止めれるだけでも結構良いんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:01

    >>36

    今まではゼウスで補完してたのが奪われてるからね

    室内戦だったのもキツイし声出せないのもホーミーズメタになってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:09

    ガキの頃四皇が接触したらまずいってのは戦いの規模の話だと思ってた
    和の国で結託されたらやばいって事だと気づいた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:55

    五老星が四皇を最大限評価してるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:32

    >>17

    勝ち負け以前に四皇とかいう化け物と戦争となれば下っ端が死にすぎるだろうし、世界の平和を守んなきゃいけない手前エグいことになるだろうしな。

    大将が再起不能か死んだら目も当てられん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:54

    実を食わなくても大成してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:27

    >>34

    世界バランスは一皇vs一皇vs一皇vs一皇vs海軍+七武海だから……

    海軍と七武海を合わせてようやく一皇と互角程度の戦力バランスよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:54

    キングが無茶苦茶惚れ込む理由がわかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:06

    プロレスモード中でも油断はしてないからガチで食らったらまずそうなやつはちゃんと避けるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:07

    必ず攻撃見てる描写良いよね
    その気なら避けてますよって描写

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:43

    これの体現者

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:12

    >>30

    そうだけど味方殺す意味ないしせっかく作った城も鬼ヶ島も全部駄目になるしやるメリットなさ過ぎるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:16

    こいつらならまだまだ力を解放しても壊れないな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:43

    強さにも種類はあるけどカイドウのは無茶苦茶かっこいいわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:54

    >>34

    1皇くらいなら割と余裕でしばける、問題はそれがあと4つ+その他の海賊革命軍の面倒も見なきゃいけないこと

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:40

    未来視使えるのマジで反則だよなー
    おでんに斬られてから鍛えたのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:56:44

    最後の一撃もカイドウが逃げていたら勝てなかったよねルフィ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:59

    剃や月歩を普通に使うな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:00

    今日も楽しみだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:40

    >>18

    カイドウさんも特級ありそうだしマムと連れ立って死滅回游にきてくれると助かる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています