トレウマスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:30

    トレーナーへの好感度が高いウマ娘ちゃんについて語りましょう
    申し訳ないがこのスレではウマウマはNG

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:32

    僕はね、ベタだとは思うけどトレネイが大好きなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:31

    フラッシュとトレーナーの関係が大好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:48

    アルダンの互いにクソ重感情抱いてるの好き…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:54

    カレンは初っ端からMAXだしどんどん限界値上げてくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:44

    トレーナーとパーマーだけ見るとネイチャもびっくりなレベルで双方重いのがいいんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:00

    ウインディちゃんがトレーナーとどんな関係になるか気になりますねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:17

    スレ画のドーベルはツンツンしてるイメージだけど実際どう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:28

    >>4

    さらっと気を利かせるチヨちゃんすこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:52

    >>8

    典型的クール系ツンデレと言える

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:04

    >>8

    ツンはしてるけど実際にはお互いを思いやってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:28

    >>8

    最初だけだよ 口は少しつっけんどんだけど普通に好意出してくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:03

    >>8

    性別で差分がある分男性トレに対して余計ガチに見える事がある。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:23

    >>2

    ネイチャ→→→→←←←トレーナーに一見見えるけど

    ネイチャ→→→→(←←←←←)←←←トレーナーに感じるくらいトレーナー側も重いの良いよね… 

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:36

    冷静に考えると担当でもない関わりも殆どないウマ娘のために狭き門である中央トレーナーの証であるバッジを捨てる覚悟を決めるブラトレって異常だなって
    そしてまさかナリブがあんなナチュラルに甘えてくる末っ子ムーヴかましてくるなんて思ってなかったんだよね
    めっちゃ推せる…ナイスコンビ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:40

    >>8

    なんとか頑張って素直になろうと頑張るけど、やっぱ勇気がってなりがちで大体そんな時にブライトの圧倒的援護力やドベトレのスパダリムーブが炸裂して素直になんか言うしかないじゃんってなって言う感じ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:25

    >>14

    ネイチャをしっとりさせてるのはネイトレが水与えすぎただけだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:29

    なんか違くね?とは言われそうだがウララちゃん側からの矢印はかなりデカいと思うのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:38

    ウインディちゃんのトレーナーも気になるけどナカヤマフェスタのトレーナーも気になるんだ
    「君の勝利に全チップを賭ける」とか言うようなギャンブラーでもいいし堅実で真面目なトレーナーでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:37

    初期実装故にあんま派手な感じしないけど、いつでも安定して仲良し感あるなグラスとグラトレ。
    あれでグラスがかなり積極的に一緒に居ようとするから凄いいい雰囲気に見える。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:22

    明らかに陥落してるお兄ちゃん好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:34

    熱血!スポ根!大団円!みたいなストーリー
    に唐突に現れる20w-70みたいなしっとり感

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:49

    ブライアンとブラトレの恐らく2人とも無自覚であろうクッソ甘いやり取り好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:35

    >>15

    出たなトレブラ限界ファン

    わかるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:51

    -選抜レースにて-
    1着テイオー「へへーん!無敵のテイオーさまダァー!」
    ネイトレ「.....」
    3着ネイチャ「はぁぁぁぁあ!」
    ネイトレ「!?なんと素晴らしい末脚!君をスカウトさせてくれ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:23

    タイシンとタイトレの関係しゅき……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:10

    普段は頼れるお姉さん的な言動してるが、トレーナーには年相応に甘えるマルゼンいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:09

    >>8

    女帝にお前もいい杖を持ったな…と言わしめる程だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:32

    メジロ家恒例の初詣にトレーナーを誘うレベルのドーベル。ブライトのちゃかしもあってやや恋愛ものみたいな空気が流れ出した瞬間おしるこっ!は衝撃でしたね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:36

    トレーナーに対しては割と甘い気がするグラスちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:08

    >>30

    これは外れてたとは言え自分のことについて真剣に考えてくれたってのが嬉しいからだと思う。そういう気持ちの部分を大事にする様が独占力の似合いっぷりに繋がるんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:28

    ダスカは古典的なツンデレだと思ったらツン期は個別ストーリーでさっさと終わらせて育成ではデレデレだった
    トレーナーがインドア派かアウトドア派か聞いてどっちを選んでもアタシもそうよ!ってするの微笑ましい
    でも最後の記者使って外堀を埋めてくるのは学生の手腕じゃないと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:27

    セイトレいいよね
    ファーストコンタクトがあれなのに、最初に走りを見てからずっと自分を信じ続けてくれるの、マジでセイちゃんにはぶっ刺さりだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:17

    1200×3はバクトレ以外が言ったらまず相手にされないだろうし
    そんなこと言い出すトレーナー側も脳破壊されてるからこそこれを言うので両思いだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:56:26

    ボーノは終わりに向かうストーリーだけど、その先もずっと一緒にいるって疑わない感じが好き
    最大級の愛情表現であるいっぱい食べてもらうことを、全部をおいしいって受け止めて返すトレーナーとで幸福の永久機関状態になってるのが良い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:58:27

    マチタンのクリスマスはガチ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:05

    >>36

    肩に頭のせてもうちょっとこうしていいですか?して了解貰ったらはにかみながら……やったー。とかなんすかこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:16

    スペちゃんのシナリオは薄口だって言われることもあるけど、URA終わってスペちゃんの実家に行く時の
    スペ「今の私は、どう映りますか?」
    トレ「君は俺の誇りだ」
    スペ「・・・・・・・・・・・・!」
      「・・・・・・はいっ」
      「私も──そんな私が、誇りですっ!」
    ってやり取り好き過ぎて好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:11:47

    >>36

    いちいちトレーナーさんと何かしようとするよね

    タンホイザといいフクといいマチカネはそうなのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:20

    要所要所でイチャイチャするカフェはいいぞ
    全体でいえばイチャコラ量は多くないが、要所要所のイチャイチャが普段の関係性を想起させて妄想が深まる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:13

    王子様×プリンセスはソシャゲでは久しぶりに泣けて感動するシナリオだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:34

    >>40

    一晩中手を繋いでるの強い

    カフェトレも決裂が見えてて尚カフェの身を案じてるのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:22

    >>23

    サイゲには天才がいるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:50

    これに全てが詰まってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:48

    僕はね、ウインディの噛み癖と1人じゃ寝られない設定に期待しているよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:54

    パーマーのキャラスト7話はヤバい(褒め言葉)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:31:02

    ドーベルの温泉をはじめとした小声シリーズは良いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:58

    ハヤヒデの矢印が最初からでかかったの判明するオーサーシップイベ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:35:05

    タマとタマトレの、困難を二人で乗り越えて「家族」と言える絆を結ぶストーリーが大好きでねぇ…
    どちらかというとトレーナー側がのめり込んでる感
    温泉旅行はもはやプロポーズ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:42:57

    >>36

    ……やったー(小声)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:50:11

    トレカフェ本当に好き。バレンタインだのクリスマスだのお出かけイベだの幻覚デートだの事あるごとに甘さを展開してくるせいで気ぶっちゃう。
    それだけじゃなくてカフェトレのカフェを信じて全力で支えようとする姿勢とか、「別離」での夢よりカフェの方が大切と言いつつ夢の為に足を壊す覚悟で動こうとするカフェを無理に止めようとしないところとかがベストパートナー感強すぎる。
    あと温泉旅行。詳しいことはネタバレになるから言えないけど、クラシック夏合宿と比べながら読むと超楽しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:55:03

    バレンタインでこれは滅茶苦茶キてる…良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:04:40

    ブルボンとトレーナーの信頼関係が好き
    有馬後のありがとうが狂おしいほど好き。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:06:46

    クリークの運命の出会いに弱いんだ…
    いくつもの偶然が重なったように見えて出会うべくして出会って、物語が動き出すあの感じがたまらないんだよなあ

    まあどのウマ娘とも運命の出会いなんだろうけど
    その中でも特にクリークはなんか別格というか
    文字どおり相棒、パートナーって感じがする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:42:37

    マチタンの温泉旅行はいいぞ……この子のトレーナーに対して言う「特別」の破壊力はすごいし、夜の海で2人だけの秘密みたいなんてもう落としに来てるよこの子…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:38:56

    どれもこれも好きだ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:11:17

    映画館でウオッカの好きなところ50個言うウオトレ
    50個目で努力家なところを挙げてるのがポイント高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:14:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:15:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:19:04

    >>1で指定してないんだから勝手になに言ってんの?

    >>60>>1なのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:19:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:20:01

    隙あらば対立煽り

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:37

    何しれっと相合傘してんスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:53

    俺は王子様とプリンセスに脳を焼かれちまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:24:12

    ウマカテでタフもルール違反だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:24:37

    >>66

    あにまんはルール無用だろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:27

    話を戻しますね

    ファイトレの感謝祭でファインに自分の心を見せたいって言うセリフめちゃ好き。お互いに全幅の信頼を持ってるのが分かるよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:30

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:28

    散々ネタっぽく言われてるけど、ダスカとダスカトレの関係めっちゃ好きよ。
    アタシの止まり木とか信頼関係の深さが伺えるし、グッドエンドの「スカーレットは私の誇り、とか?」に対する「……ばーか」とかどんなトーンで言ってるのかめっちゃ気になる。
    古い例えだけど紅の豚でマダムが空を見上げた時に言ったやつの雰囲気に似てると良い。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:30:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:31:41

    >>71

    鬼龍よ死なの!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:32:16

    だからビワハヤヒデのバレンタイン(条件不適版)を見ておけと何度も

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:00

    トレーナーは♂でもあり♀どっちか毛嫌いしても仕方あるめえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:34:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:34:55

    当然のようにデート扱いされるのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:13

    ビワハヤヒデはイメージ以上にトレウマ火力つよつよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:42

    心が醜かったら争いなくならんやろがい…
    せめて顔と金銭感覚にしておけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:19

    アイネスがここまでトレーナー大好きっ子とは思わなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:06

    プリンセス×王子様好き…
    お互い足りない部分も多々あるけどそれでも支え合って最終的に強くて可愛くてカッコいい2人になるのが最高
    あと温泉イベがすごい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:48

    >>85わかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:57

    ファインの温泉イベはいいぞ
    珍しく子供っぽく甘えてくれるファインが見れる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:46:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:46:12

    温泉旅行券の確率をどうか……新シナリオではどうか……
    あっさり引けた娘もいるけど全然な娘も多数いるねん見たいのに

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:47:35

    >>89

    わかる

    引ける時は引けるんだけどね

    それこそ1発とか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:41

    イベントポイント貯めるためにURAバクシンしてたら5回中3回温泉引いたりする一方、まだ見れてない子の温泉狙いで周回したら全然出ないのマジ物欲センサー…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:38

    >>27

    「なんで毎年バスに乗ろうとするのよ!トレーナー君はバスじゃないでしょ!」

    (あの人たち、今年もいちゃいちゃしてるぅ…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:00:09

    「星が綺麗ですね」ってあなたに憧れていますとか恋をしていますって意味らしいね
    この後の反応的にドーベルは意味わかってそうだけどトレーナーは大丈夫なのだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:00:12

    >>86

    きゅんきゅん来るわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:03:18

    お前そんなボーイッシュな感じで!?ってなるライアンの火力

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:58

    キングの走っている姿が好きみたいなことナチュラルに言ったんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:29

    タイキのグッドエンド。湿気とは無縁のウマ娘だと思ってたのに
    トレーナーとの別れが悲しくて隠れて泣いてるシーンは脳が焼かれた
    (なお誤解は一瞬で解けてカラッカラになった模様)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:49

    ここ最高にイチャついてて好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:50

    >>93

    自分から言った言葉だから大丈夫でしょう。このやり取り前のだからここに君と居るんだと言いトレーナーが強すぎる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:25

    >>93

    ドーベルはトレーナーの言葉を素直に受け取るだけだから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:39

    一流は最初キングに失点くらったのにそっから120点出したのマジで好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:29

    システマチックな言葉はスラスラ言えるブルボンがトレーナーにバレンタインのお返しを貰って 嬉しいのにその気持ちを言葉にしようとすると どの言葉も自分の『気持ち』を伝えるには全然足りない…となってるところ好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:06

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:35

    >>103

    ♀トレも歓迎だけどR-18は勘弁な

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:07

    >>103

    別にええがこれスレの流れ的にアプリ内のイベの描写の話じゃないんか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:45

    >>105

    今さらじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:10

    直球すぎるブーちゃんのクリスマスいいよね…
    ずっと互いが互いの日常の一部であってくれな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:04

    >>106

    あにまんの誇張したお姉ちゃんやたわけやブラトレなりグラトレは禁止みたいな感じか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:29

    ︎︎ ♀トレの是非で荒れるとはこりゃ1本取られたわい
    書き忘れた俺が悪い

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:34

    >>110

    誰もそいつらの話してないのにどうした…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:53

    >>110

    明言してる訳ではないけどみんなの話してる内容的にアプリ内でそう見えるイベとかの話がほとんどな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:25

    >>111

    ウマウマに意識持ってかれてたな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:33

    >>112

    いや、後々荒れそうだから確認しただけよ。最近荒れやすいから念の為

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:00

    ♀トレくらいのことでキレるとかどんだけ繊細やねん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:05

    君達さぁ……大正浪漫の人?
    睦言のマシンガンしてんじゃないよ‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:33

    アルトレはトレセンの柱なんやで…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:44

    パマトレはさぁ…
    パーマーを支えるのが生きがいとか言っちゃうあたりやばいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:44

    つーか温泉旅行行きたいんでTSでも福引させてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:19

    もう出てるけどやっぱりオーサーシップいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:17

    本当にすまんかった
    アプリ内の描写だとカレンの企画に対してトレセン学園前で出会ったときのように大人として心配するシーンが好きです。
    それでも信じるってカレンと対等に立ちたいって裏で頑張るのも好き、ここでお姉ちゃんは弱い存在だけどクリスマスとか見るに決めるところはきめててカワイイよね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:44

    ブライアンとブラトレはクリスマスとかバレンタインみたいな互いが直球なイベもいいんだけどブラトレがブライアンの事最強だって信じてるのもすこなんだ
    ルドルフとの模擬レース終わった後にブライアンの勝利を信じてたブラトレに「アンタも私と同じバカ者」ってブライアンが返すのがすごくすごい良い

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:49

    トレウオは双方無意識というか
    トレ→(→→→→→→→)(←←←←←←←)←ウオ
    な感じが好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:01

    ライアンはエンディングに入ったら超スピードで外堀を埋めにかかってくるの好き
    ホーム画面でも一緒に自分の魅力探すの手伝ってとか
    可愛い服が似合うようになったらその時は一緒に買いに行こうとか
    しかもメジロ発言は無意識っぽいのがこう…気づいたら恥ずかしがりそうでいいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:49

    直球すぎてびっくりしたやつ(恋愛的な意味ではなさそうだけど)
    あとパーマーの中ではトレーナーとずっと一緒っていうのがトレーナーに確認するまでもなく確定事項なのが良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:09

    昔から言われてるけど、温泉引き当てて内心大慌てしてるマックちゃん好き。
    しかし人数が多いのもあるんだろうけどキテるメジロの子多くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:41

    俺はトレ♂ウマ前提で語っていたがね
    それはそれとして良いのでしょうか殿下

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:47

    >>129

    だめに決まってんだろアホんだら!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:52

    バレンタインでうじうじするパーマーは無限に気ぶれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:23:31

    アルダン×アルトレは男女の方が物語として美しいと思う(個人的な意見)
    それはそれとしてアルダンのストーリーはいいぞ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:49:30

    メジロ家はやっぱりなんか…そういうの多くない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:57:43

    メジロが強すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:01

    最近フラッシュやったけど最初から飛ばしててシニアまで持つんかと思ったら最後までちゃんとイチャイチャしてて安心した

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:54

    トレベガの最終的にどっちも離れられなくなってる感じ良い…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:38

    >>130

    距離感バグってんな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:03

    好感度という意味ではデジタルもかなり上位に入るとおもうんだ
    引退レースまでひたすらにデジたんを推していきたい・・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:14

    デジたんがいう相方って女オタクが恋人の事を指していう言葉という話を聞いて僕気ぶっちゃいましたねもう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:13

    うわ…こんな良いスレあったんだ
    上げてくれてありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:38

    カフェとカフェトレはこっちがお友達になってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:44

    抱けえっ!!抱けーっ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:34

    アニメ1期やアプリやり始めの頃はグラスのこと大和撫子目標だし恋愛方向に進んでも婉曲表現したりで、それこそクソボケタイプにはどうしようもできなくてキレてからが本番なタイプかなと思った。
    がイベント何度も見直すうちに表情にそこまで出さず滅茶苦茶ぐいぐい行けるタイプだと気付いた。強すぎんだよね正直。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:30:56

    >>142

    カフェトレがただただカフェを信じてるのいいよな、カフェもそんなトレーナーさんだから一緒にいるんだろうし

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:32

    マルゼンスキーとマルトレかなやっぱりあの二人のトレンディな関係最高

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:57:18

    アヤべさんとベガトレの関係が1番好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:02:06

    タキオンへの思いが重いとモルモットくんはいいぞ、あいつタキオンの為なら死んでもいいと思ってる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:22:56

    カレンチャン→お兄ちゃんほんま好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:09

    >>145

    カフェトレからの感情かなり大きいからな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:08:51

    大分前のスレなんだけど、これ見ると「ネイチャが湿度高いのは9割9分9厘こんな言葉を投げかけ続けたネイトレのせいでは?」ってなる

    ネイチャは自分が重くてめんどくさいという自覚があるけどネイトレは無自覚にネイチャ以上のクソデカ感情をぶつけてる分いい意味でタチが悪い

    クリア後のネイチャの「トレーナー産の一着だけは譲らない」といい、早く結婚して孫に囲まれてクソ長い人生を一緒に過ごして大往生しろやってなる

    アタシのトレーナーさんの発言で打線組んでみたんだけどさ|あにまん掲示板あーだめだ思い出すだけで顔あっつい1(中)けど俺のコートは着て2(右)それでも信じちゃダメか?3(遊)大丈夫、君は負けない4(一)君が好きだからだよ5(三)そんなネイチャも好きだよ6(左)今は君の活躍…bbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:57:12

    トレーナーはね
    担当ウマ娘の為にプライベートを犠牲にするし
    担当以外のウマ娘にも優しいし
    やる事全部がウマ娘の走りに執着してなきゃいけないの

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:34:14

    フラッシュ&フラトレとアルダン&アルトレのスレ立てるためにシナリオ片っ端から見直した結果脳焼かれ過ぎて二次創作漁るまでもなく満足出来る代わりに二度とスレ立て出来ない身体にされちまったよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:57:29

    >>149

    あれよく耐えれるわ....

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:13:21

    ルドルフとルドトレのクリスマスダンスは何度見てもいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:30

    >>152

    おは支配さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:08:04

    トレネイはね幸せになるべきなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:12:21

    今回のブライダルイベで公式からの新鮮濃厚なカレトレ・ファイトレを見て脳を溶かしたいですね。えぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています